新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/07/26 14:45 しゅり

    貴方の〇〇〇ーお手伝いさせてください

    しゅりだよ〜


    本日22時30分までお店います〜!!

    早速遊んでくれたお兄さんありがとう😊



    乳首舐めのオプションダントツで多く入るんだけど、私も乳首弱いから気持ちわかる🫢
    触られるより舐められる方が桁違いに気持ちいいよね🫣


    乳首舐めながらしこしこされるの好きでしょ?




  • 2023/07/26 09:19 ゆいね

    💜ゆっくり

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
    本日 7月26日
     
    《 7:00〜16:00 》で
     
    登校しています
     
     
     
     
     
     
     
    朝から遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございます
     
     
     
     
     
     
    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しいよ
     
    ゆっくり休んでね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近は新しいたまごっちを育てたりなどをしています
     
     
     
    規則正しい生活をしてる子たちばかりなので
    私のお休みの日の乱れがちなリズムも整いそう
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
     
    おしりタッチ
     
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
    お誘いお待ちしています
     
     
     
     
     
    * ゆいね *
     
     
     
     
     
     
  • 2023/07/26 06:19 さき

    今日いるよー!


    おはようございます!さきです!


    今日出勤しますー!

    すごく久しぶりな感じがする。

    7月は忙しかったり体調崩しがちだったりで

    あんまり出勤出来なかったなあ(;_;)

    8月は夏休みもあるので少し多めに

    出勤出来ればいいなと思ってます(*´꒳`*)

    土日休みが1日もなかったので(びっくり)

    平日のみの出勤になります、よろしくです〜。


    本日は14時までいますので

    是非遊びに来てくださいね!

    お待ちしております♡

  • 2023/07/26 03:52 おとは

    「おとはさんの近況」



    こんばんは🌃



    すごい真夜中だけどいま目がぱっちりなので

    日記書いてます☺︎



    あれからあまり状態は変わりなく

    お休みを連日いただいてます😔



    昨日は病院🏥でとある治療を受けてました



    明日も治療なので

    本日のシフトをお休みに変更しております



    4日連続通院するとは思わなかった😮‍💨



    自分の体は繊細だなあと改めて思います



    これいつ治るんだろうっていう不安とストレスから

    ここ数日2-3時間で目覚めたりで

    ショートスリーパーに戻ってしまいました😴



    じーっとしてるより人と話したり

    YouTubeとかみてる方が

    気持ちが紛れるのか少し楽にはなります



    昨日は自律神経のヒーリング音楽聴いてたのですが

    個人的に効果ありました(´•ω•`)



    まだ完璧に回復しなそうなおとはさんですが

    元気になったら遊んでくださいˊ͈  ˋ͈ )



    ではでは🌈


  • 2023/07/26 02:29 ここな

    家庭の事情によりおやすみです

    変な時間にごめんなさい!

    ここなです!




    家庭の事情により今日明日おやすみします🙇‍♂️




    奇数月の月末にいつもお会いしてくれてる本指様!


    会えなくなってしまってごめんなさい🙇‍♂️


    次は9月になってしまうかもしれないけど、その時に会いに来てくれたらとっても嬉しいです!🥺


    その他にも会いに来てくれようとしていたお兄さん方もごめんなさい🙇‍♂️



    来週の出れる日が微妙になってしまったため、また決まったら出勤あげます!


    8月は私の月🌻(???)なのでお会い出来るのを楽しみにしてます!