新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/07/21 12:49 おとは

    「快感のバロメーター」





    さっきまで遊んでくれたお兄さん方ありがとう☺︎



    初めましてさんだったり

    お久しぶりの安定さんだったり🫶



    今月はまだ終わってないけど

    沢山の良い出会いがあったなあと心から思います



    地方からのお兄さんも最近多くて嬉しい🫢



    また東京来たとき遊んでね˶‾  ‾˵)



    ここ数日は本当に暑くて

    クールリング・ハンディ扇風機・冷却スプレー・日傘

    常に持ち歩いてます🥵



    おとはさんは夏がしぬほど苦手なので

    猛暑の中を1.2分歩いただけでも

    ジリジリ体力を持っていかれてる感があり

    秒でヘトヘトです😹



    夏はほぼ引きこもりになりそうです👶🏻



    今週末は久しぶりのダイビング🤿

    地上にいるより海の中にいる方がいいよね!笑



    それでは本日も貴方様のこと応援しております(**)و行ってらっしゃい(**)و

  • 2023/07/21 12:45 おとは

    「快感のバロメーター」





    さっきまで遊んでくれたお兄さん方ありがとう☺︎



    初めましてさんだったり

    お久しぶりの安定さんだったり🫶



    今月はまだ終わってないけど

    沢山の良い出会いがあったなあと心から思います



    地方からのお兄さんも最近多くて嬉しい🫢



    また東京来たとき遊んでね˶‾  ‾˵)



    ここ数日は本当に暑くて

    クールリング・ハンディ扇風機・冷却スプレー・日傘

    常に持ち歩いてます🥵



    おとはさんは夏がしぬほど苦手なので

    猛暑の中を1.2分歩いただけでも

    ジリジリ体力を持っていかれてる感があり

    秒でヘトヘトです😹



    夏はほぼ引きこもりになりそうです👶🏻



    今週末は久しぶりのダイビング🤿

    地上にいるより海の中にいる方がいいよね!笑



    それでは本日も貴方様のこと応援しております(**)و行ってらっしゃい(**)و

  • 2023/07/21 11:09 あや

    います ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    数日前に比べると今日は少し涼しいね🎐🫧


    夏は暑いから嫌いだけど、夏祭り、旅行、音楽フェス、プール....なんて たっくさん予定があるから乗り切れそう!🐬🤍


    今日から4日間居るけど 生理中なので明日頃まではオプションに制限あります、ごめんなさい🙇‍♀️💦