新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/07/11 13:49 しい

    夏色のミュール🌺



    こんにちは☀️しいです🧸

    先日は急遽にも関わらず遊びに来て頂き
    ありがとうございました😭💗

    次回の登校予定が決まったのでお知らせです🏫

    📛19日(水) 13:00~19:00📛

    来週ですが、よかったらお待ちしてます✨


    本格的に暑くなってきたから
    みなさん、体調には十分気を付けて😭





  • 2023/07/11 13:47 しい

    夏色のミュール🌺



    こんにちは☀️しいです🧸

    先日は急遽にも関わらず遊びに来て頂き
    ありがとうございました😭💗

    次回の登校予定が決まったのでお知らせです🏫

    📛19日(水) 13:00~19:00📛

    来週ですが、よかったらお待ちしてます✨


    本格的に暑くなってきたから
    みなさん、体調には十分気を付けて😭



  • 2023/07/11 07:39 さえ

    とけちゃった

    今日20:00〜24:00で登校するよ!会いにきてくれたらうれしいな〜🙌🏻


    あつい、、!すっごくあつい、、( ߹꒳​߹ )
    さえちゃん意外と頑丈だから熱中症とかなったことないんだけど、今年はさすがに、、熱中症になるまえにとけちゃうよぅ

    でもすっごく湿度と気温が高くて曇ってるときの、空気と身体の境目がなくなってる感覚はちょっとすき( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~

    夜で気温も落ち着くお時間、お店に涼みに来ませんか?

    まってるよ| ‹:)



    にゃん

  • 2023/07/11 06:49 ゆいね

    💜妄想

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
    本日 7月11日
     
    《 7:00〜11:00 》で
     
    登校しています
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日は時間短いですが
    お時間の合うお兄さんは是非
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日も一緒に遊んでいただいて
    ありがとうございました
     
     
     
     
    指名してくれたお兄さんもいらっしゃって感謝です
     
    また新宿にご用があるときは待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
    いくつかあるお部屋の中には
    昔の名残(?)で吊り革がついてるお部屋もあるのですが..
     
     
    お兄さん側が使う分には
    問題なく使えたりしちゃいます
    ( 女の子に対しての強要はNGですよん )
     
     
     
     
    昨日それを使って
    とんでもない妄想をしてたお兄さんがいて
     
    えちえちワールドが炸裂しておられました
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
     
    おしりタッチ
     
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
    お誘いお待ちしています
     
     
     
     
     
    * ゆいね *