新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/07/15 17:16 しゅり

    むにむにして〜🥺

    しゅりだよ〜



    本日22:30までお店います🫡

    もうすでに遊んでくれたお兄さんありがと〜🫶


    なんだか今日はここ最近より涼しい気がする〜🤔


    もっと涼しいお店で待ってるね🥳



  • 2023/07/15 16:19 ここな

    口コミありがとう♡

    こんにちは!


    ここなです🌻



    口コミを書いてくれたふたりのお兄さんありがとう♡




    下の口コミのお兄さん!


    ありがとう〜!!!

    私の思ってるお兄さんだとしたらだけど...

    お部屋入って挨拶したら一緒に立って挨拶してくれたの覚えてるよ!🥰

    身長がすごくたかくて羨ましい!!ってなったからね😉笑

    海外でのお仕事も大変だと思うけど頑張ってね!

    いつでも会いに来てくれるの待ってます💕



    上の口コミのお兄さん!


    ありがとう〜!!!

    きのこ派たけのこ派は一生続く戦争だよね...!🔥

    私はチョコが好きだからどっちも好きだけど、買うとしたら絶対たけのこ🥰笑

    今後もきのこ派の友達ときのこたけのこは交換する予定だよ😉笑

    次会えた時はつぶあんこしあん戦争しようか...!!笑



    口コミとっても嬉しいです💕


    また会えるのを楽しみにしてるね!



    次の出勤は


    20日 木曜日 7:00~17:30

    21日 金曜日 7:00~17:30


    です!✌️


    2週間ぶりぐらいの出勤になります💪🏻 ̖́-


    久しぶりのお兄さんも、仲良しのお兄さんも!

    勿論はじめてのお兄さんも!


    お会い出来るのを楽しみにしてます💕

  • 2023/07/15 14:59 しい

    凸凹解決センセーション⭐️



    こんにちは☀️しいです🧸

    登校日が増えたのでお知らせです✨


    📝17日(月) 17:00~24:00
    📝19日(水) 13:00~19:00

    今月末にも登校予定立ててるから、
    また決まり次第お知らせさせてもらいますね!

    三連休の方も多いかと思いますが、
    暑いので体調には気を付けてお出かけしてくださいね🥲





  • 2023/07/15 14:56 しい

    凸凹解決センセーション⭐️



    こんにちは☀️しいです🧸

    登校日が増えたのでお知らせです✨


    📝17日(月) 17:00~24:00
    📝19日(水) 13:00~19:00

    今月末にも登校予定立ててるから、
    また決まり次第お知らせさせてもらいますね!

    三連休の方も多いかと思いますが、
    暑いので体調には気を付けてお出かけしてくださいね🥲



  • 2023/07/15 00:19 ぽてと

    7/11㈫の分も🍟


    こんばんは!ぽてとです🍟

    久しぶりの金曜日ありがとうございました!♡

    次の出勤は、7/18㈫です!!

    来週もご予約お待ちしております!!♡


    💌ランダムメッセージ💌


    大学終わりのお兄さん
    2回目ありがとー!!!
    ちゃんと覚えてた😏✨
    また来てねー!!🫶


    Kのお兄さん
    木曜日ぶりにありがとぉ✨
    仲直りするんだよぉ🤣
    またねー!!!


    ぱっちりおめめにお髭のお兄さん
    火曜日も今日もありがとぉ🫶
    髪の毛ライオンさんおもしろかった🤣
    また待ってるよー!🌟


    猫ちゃんパンツのお兄さん
    久しぶりにありがとぉお!!
    牛丼食べたくなった🐮
    また来てくれたら嬉しい!!♡


    しゃぶしゃぶのお兄さん
    今日もありがとぉお♡
    体操着一番のお気に入りになった!🫶
    また来てねー!✨


    夜はマックのお兄さん
    今日もありがとー!!!✨
    お仕事忙しいのがんばってね🥹
    また待ってるよぉ♡


    ぽてと🍟