新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

422件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 23:00 すみれ

    夜撫でるメノウ

    こんばんは
    すみれです🍫





    昨日会いに来てくださった方々
    ありがとうございました🌸


    昨日は
    とてもお待たせしてしまい、
    申し訳ありませんでした😣


    あれだけお待たせしてしまうことは
    今までなかったかな?と思います




    お店のスタッフさんとも
    改めて話し合ったので

    もう少し時間を守って動けるよう
    改善していきます




    お待たせしてしまったのに

    私の帰りが遅くなることを
    心配してくれたMくん、
    ありがとうございました😣



    お礼は
    個別にメッセージを送りますね😚










    明日は
    贅沢なひと時にいます🥰




    4時間のご予約が
    キャンセルになってしまいました🥲
    Mくん、早めのご連絡ありがとうね!




    長い休憩時間ができました😳


    五反田や品川あたりで
    4時間まったり過ごせる場所...
    どなたかご存知ですか😵‍💫


    ゴールデンカムイ観ようかな...
    ご褒美にマッサージ行こうかな...


    日記の更新や
    メッセージの返信もできそう!☀️

    ぜひ見に来て下さいね!



    そしてそして
    お昼の時間と夜の時間
    ご予約くださった方々ありがとう☺️🌸




    明日も宜しくお願いいたします!





    ではまた更新します


    すみれ




    転ばない人より、起き上がる人へ




  • 2024/01/31 18:51 太鳳/たお

    おすおーす😁😁😁❗️✌️🏖



    太鳳ちゃん出勤です!


    ご予約ありがとうございます😭❤️


    このあとも1時まで受付してるよっ!




    太鳳



  • 2024/01/31 18:21 せいら

    🍈せいらちゃん記念日🍈

    せいらです🌸


    はいさーい!🌙
    本日もやって参りましたあ〜!せーのっ!


    \ ♫せいらの時間が始まるよー!!🤟 /


    本日受付終了圧倒的感謝🥹💖
    今月も会えて嬉しい!タイミング良き!
    This is 運命!!!✨




    せいら個人的メモ→あれとあれ 忘れるな


    絶対に忘れないという強い気持ちが
    逆にせいらに忘れ物をさせるのだ…!!!





    🧸🧸🧸2月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸





    ※2月3・4日は受付終了しております🌸


    次回のせいらの時間は
    2月7日(水)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2024/01/31 18:01 明里/あかり

    将来的には



    こんにちは!
    明里です( *´꒳`* )🩵

    唐突なんですが
    今までの人生で習ったり触ったことある
    楽器ありますか?img


    明里は長年ピアノ🎹
    やってました!弾くのは好きだったけど
    楽譜読むの苦手でヒーヒー言ってた記憶😂笑

    大人になってから習う人もいてるみたいですね( ˙꒳​˙ )👍

    私なら三味線一択🪕
    めっちゃ難しいらしいけど
    ちっちゃい頃からカッコイイなぁって
    思ってたのでいつかやりたい🫣💕


    今から始めるとしたら
    あなただったらなにやる?🥰




    明里
  • 2024/01/31 18:01 和香/わか

    「謝罪動画:昨日の事件」




    こんばんは🌙*゚
    和香セン、夕方の日記です♪


    朝の日記でも書いたんですが
    昨日は事務所で
    スマホを失くしてしまい…


    その謝罪動画を
    ツイッターに上げたのですが

    個人的に気に入っているので
    写メ日記にも載せますね😂















    その後は元気も回復し
    今日も元気に出勤して
    おります🍀


    へっぽこ和香せんせー、

    めげずに日々を
    送っていきます。




    もう絶対スマホ失くさないぞ!!!

    (多分すぐ失くす)





    本日の夜ははじめての
    合コンコースということで
    ワクワクです︎💕


    本日夜からも
    よろしくお願いします〜✨










    和香




  • 2024/01/31 17:31 あゆ

    脱〇んだような

    今日もお疲れ様です


    そして今月もお疲れさまでした

    💓


    そして
    1月もありがとうございました
    💓


    お会いしてくださった方
    本当にありがとう😭



    本当に沢山元気もらったよ


    仲良くしてくださって嬉しいです



    感謝いっぱい😭💓


    1月は
    バタバタと過ぎていって
    電車乗る時とか
    まるでしんだ魚の目
    みたくなってたよ笑




    本当...




    「無」


    って顔してたと思う





    2月の目標は
    キラキラした目で電車乗る事です🚃笑



    img←こんなやつ




    なので
    2月からはもっと自己管理ちゃんと
    しようと意気込んでおります🥰








    さて、今から

    思い腰あげて


    今日から運動再開〜




    痩せたいのもあるけど...

    健康で健全な精神には
    やっぱり運動って効果あるから
    必要かなって
    😭



    わかってはいるんだけど😩


    っていう言い訳もそろそろ飽きてきたし🥺

    だいたい



    運動してる人って


    img

    こういう顔してる人多くないですか?




    運動続いたら褒めて😭💓


    一緒に頑張ってくれる人も
    募集します💪
    (オキニトークのみ参加可)





    いつも頑張ってるみなさまも
    本当にお疲れさまです
    💓

    沢山〜
    ご自愛してくださいね💓


    1月もありがとう☺️
  • 2024/01/31 12:00 和香/わか

    「各地へ旅にでます!!!」





    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪



    ”旅”


    といっても、


    私、旅行や遠出が
    どうしても苦手なんです。

    なんというか…
    体質にあわないんです🥲

    ぐったり疲れちゃうのよね…🥲




    でもね!全国各地の
    おいしいものを食べたり、

    観光したい気持ちは
    すごくあるんです😭😭😭




    たこ焼き!お好み焼き!
    もつ鍋!海鮮丼!うどん!
    おいしいお蕎麦!串揚げ!
    ジンギスカン!

    各地の地酒!!!


    (食べることと飲むことばっかりやないか)




    くぅ〜〜〜〜。
    悲しいし、悔しい。🥲






    そこで思いついたのが、

    あ、それなら



    行った気になればいいんじゃない〜!?!?





    …ということで、


    全国各地を旅してきました🍀












    わーい!大阪!
    道頓堀!グリコだ〜!!










    北海道はさむーい!
    でも雪景色がきれ〜い!!










    沖縄はまだあったかいなぁ…
    海が綺麗〜〜✨





    ………


    (編集が大変だったのと虚しくなったのでもうやりません)




    それでは、午後もゆるりと🫶
    本日も午後から
    よろしくお願いします♪




    和香





  • 2024/01/31 09:20 あおい

    ずっと恐れていたことが…




    おはようございます あおいです☀️
    早く目が覚めたので、
    30分程お散歩してきました🐈
    このお散歩のおかげで今日1日が
    充実するだろうなと思わせてくれるので
    早起きはやっぱり徳なんでしょうね…😸


    少し前までは、
    私もこの時間は既にお仕事してて
    コーヒー淹れるのに必死でした☕️
    ラテアートは見てても楽しいし
    作る側ももちろん楽しいので
    また就きたいお仕事です…!
    エスプレッソマシンを導入するか、
    毎年悩んでる気がする……🤔💭


    そしてタイトルに戻るのですが
    機種変更により写真のデータを
    失ったことに気づき絶望です…🥲エーン




    あおい



  • 2024/01/31 07:50 Mei

    私人並み以上に人間だよ?😳

     

    昨夜は
    🈵ありがとうございました♡
    お礼日記はまた後ほど❤️

    初めまして様が緑茶ハイ飲ませてくれて
    うれぴーや!な私です🎵🎵


    おはようございます!めいです!
    深夜は緑のたぬきが食べたくなる〜〜


    よって、食べました🌱🌱(深夜)


    本日楽しみなイベントが.....!
    楽しみです!おさけのも!



    本日も少しですがよろしくお願いします🤟
    ※2月からちゃんと日記書く😓





    Mei .


  • 2024/01/31 07:00 和香/わか

    「一時間も○○○に」




    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪




    昨日、夕方にお店へ
    出勤したあと、


    事務所でお化粧を直したり

    新しくお仕事用に買った
    バッグに荷物を入れ替えたりと


    のほほんとウキウキ
    過ごしていた、んですが…







    …あれ、スマホないな



    ん…?ここにもないな





    ……あれ!?ホントに出てこないぞ!?






    和香セン的にはこの

    「スマホどこやったっけ〜」
    ってあるあるなんですが


    それにしても出てこない。




    しかもそれが

    その日の朝



    「私スマホすぐ失くすから目立つようにシール貼っておこ✨」


    とお気に入りの
    ステッカーを付けたばっかりの
    日に起こった出来事で。











    (お友達が書いた幸せのまねきねこのイラストステッカー✨)





    いくら探しても出てこない。


    スタッフさんも何度も
    電話をかけてくれ

    (でも着信もバイブの設定にしかなってなかったんですよね😭)



    そして一緒に
    あちこち事務所内を
    探し回ってもらい🥲🥲🥲🥲



    棚にもない、
    カバンをひっくり返しても
    見つからない、

    ソファの隙間にもない、
    引き出しの中にもない。



    一時間以上が経過した
    その時


    スタッフくろせさんの



    「あった!」



    の声には涙ぐむくらいの
    喜びと感動がありました……


    くろせさんありがとう
    本当にありがとう



    いつかうちの
    スタッフさんたちが
    スマホを失くしたときには

    私が見つかるまで
    一緒に捜索させて頂きます…





    しかも、


    見つかったのは

    なぜか



    ゴミ箱の中



    からでした😂😂😂



    なんで捨てちゃったのかも
    まず分からないし、
    そりゃあ探しても
    見つからないわけだ…と😂












    しばらく自分のへっぽこ加減に
    うじうじしておりました。








    (目死んどる)




    一時間以上のスマホ捜索

    すごく疲れたので
    みなさんも物失くしには

    お気をつけくださいませ……















    それでは、本日もゆるりと🫶

    みなさんもスマホを
    失くさないように
    どうかお気をつけて
    お過ごしくださいませ🌷





    和香












  • 2024/01/30 23:41 とわ

    🩶久しぶりの再会


    こんばんは
    とわです

    写メ日記の更新が
    久しぶりになっちゃいました
    ごめんなさい😔😔
    お昼のお仕事も落ち着いたので
    明日からまた出勤します

    久しぶりだから
    えちえちなことたくさんしたいな



    最近地味に悲しいことがありまして
    家から1番近いセブンイレブンで
    キレートレモンのMUKUMIだけが
    いつも売り切れなこと…



    きっととわと同じように
    お酒たくさん飲む人がいるのかも
    って思ってます(笑)



    ではでは
    明日の19:00〜02:00
    お誘いお待ちしております♡

  • 2024/01/30 23:21 和香/わか

    「1/30のしあわせ時間」




    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です♪


    本日も楽しい夜を
    ありがとうございました✨✨


    ほろほろほろ酔い、
    身体ぽかぽかで寒くない😳


    これは私がほろ酔いだから?
    それとも外があったかい?



    今日の移動中和香センは
    撮り忘れてしまったので


    最近よく聴いている
    つよつよになれる
    和香センイチオシの曲を🎧












    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    ▼今日の和香ワード▼


    「秘密兵器登場…😎」
    「いつも理解してくれる優しさにとても感謝しております…🤝」
    「も〜!褒め褒め攻撃、調子に乗っちゃうからダメ!笑」





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    今日は出勤中に
    着ていたワンピースの
    ボタンが取れてしまいました👀💦


    付け直したいけど、
    うちに針と糸なんか
    あったっけ……


    お恥ずかしながら、
    ボタンを付け直すのなんて
    久しぶりすぎて、

    上手に出来る自信が
    ありません😂😂


    誰か、ボタン付け得意だよ💪
    って方が居ましたら、

    私のワンピースの袖のボタン
    やってください!!笑


    (めっちゃ不器用)









    「TRUST」
    いい言葉ですね︎💕



















    それでは、みなさまが
    熟睡できる夜に
    なりますように🙏🙏🙏


    睡眠、ダイジ!!!


    それでは、おやすみなさい🌙*゚
    明日もまた
    よろしくお願いします♪




    和香





  • 2024/01/30 20:20 Mei

    開始1秒で泣く🌱

     



    進撃の巨人のイベントに行ってから
    ただただ涙腺が緩みまくってます😢


    『ミカサ、ただいま』
    『おかえり』

    を思い出すだけで泣けます
    すいません、ボロ泣きです

    イベント開始1秒で泣いた人間ですので。
    生アフレコも、最高でしたし
    2万人で『心臓を捧げよ!』
    『はっ!』が出来たことの感動もすごいです



    一回Xでポストしたのだけど
    明らかにアカウント違うな〜。笑
    と思って消しました!😂😂


    なので日記に書かせてください😂
    そして、一緒に調査兵団の衣装を着て
    全力で遊んでくれる人を募集してます🎵

    応募条件 
    18歳以上 心臓を捧げる覚悟がある人






    DAY1ははずれてしまったけど
    DAY2だけでも行けて本当よかった〜



    ありがとう進撃の巨人。



    Mei .
  • 2024/01/30 20:01 せいら

    ⛩お伊勢参りは外宮から①⛩

    せいらです🌸


    日帰りせいらちゃんの旅日記①
    今更ですが初詣に行って参りました🤟💕
    ここがどこだかわかるかなー??





    周りの人達をぼかしたら良くわからなくなったの巻。


    何かね!!池があったんです!!
    これがとてもきれいで思わず動画を
    撮ってしまいました!!





    安定の画質の悪さよ…


    いっぱいお祈りして、
    いっぱいお参り買ってきました🌸
    ご利益あると良いなあ😌✨



    旅日記続く…🤞



    🧸🧸🧸2月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸





    ※1月は全日受付終了いたしました🌸
    2月3・4日も受付終了しております🌸


    次回のせいらの時間は
    2月7日(水)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2024/01/30 19:30 まお

    口コミありがと🐶💭




    こんばんは🌛

    本日出勤してます💓



    1月最後の出勤です!

    お誘いお待ちしてます😌







    口コミが増えてる事に気づきました🫶🏻

    書いてくださった方
    ありがとうございます🥺


    特典は次回ご利用の際に
    ぜひ使ってね!✨




    💐今週の出勤予定💐

    30日(火)19〜1時

    1日(木)19〜1時
    2日(金)19〜1時



    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731
    タップするとお店に繋がります📞

  • 2024/01/30 18:10

    これは店長ブログ???

    最近のゴシップニュースに
    疲れてしまった柚です

    読まなきゃいいのにね、
    でも今回のヒカ〇ンさんと
    松〇さんの件は書かずにはいられなかったのよね

    最近めっきり寒くなって
    家から出たくないほどなのに
    事務所近くの立ちんぼさんは
    また勢いを増してきましたね

    数ヶ月前に一斉検挙されてから
    ガラガラだったのが
    少し場所をかえて

    しかも事務所前のビルの前に
    けっこうハンターと立ちんぼさんが
    いるからちょっと困るのよね

    私たちは温かい事務所で
    ブランケットかけて
    お茶飲みながら
    待っています

    何故お店を通さず
    あの寒空の下見るからにおそろしい
    ハンターと契約してるか謎です

    ハイリスクハイリターン

    とは言えません

    相場は1.5くらいみたいです
    それを病気になるのも顧みず
    手っ取り早く
    まぐろ状態で男性が果てるのを
    待つって精神的にも辛いだろうな

    贅沢なひと時のコンセプトは
    ​​​今まで利用したお店で1番良かった
    と思ってもらえること

    本当にキャスト達はお客様に
    利用してよかったなーって
    思ってもらえるために
    日々研磨してます

    それってとてもやり甲斐のあることでも
    あり、喜んでもらいたい、そのお顔をみたいと心から思っておもてなしさせて
    いただいてるので
    対お客様で病むことはありません

    それだけステキなかたが
    贅沢を利用してくださってるというのも
    あります

    そしてたくさん仲間もいます

    お互い支え合い
    元気の無い女の子がいたら
    声をかけたり

    そして自分の方向性が分からなくなった時や
    困ったことがあれば
    スタッフさんが相談に乗ってくれます

    贅沢のスタッフさんは
    色んなジャンルに長けてる方がいるので

    このジャンルに関してはこのかた、
    この場合はこのかた、

    と相談することができるんです

    と、店長ブログを書いているような
    内容ですが

    柚は贅沢から違うお店で
    働こうと思う気持ちは一切なく、
    贅沢で風俗を卒業したいと
    思ってます

    ここでやりきったら悔いはないなって
    思えるお店です

    女の子を大切にするだけではなく
    贅沢に関わる人全てを大切にしてます
    もちろん第一にお客様、内勤さん同士、ドライバーさん

    そういう姿勢だからこそ
    お客様に贅沢を好きになって欲しい

    新規のお客様とお会いする時は
    特にそうですね

    柚のことは嫌いになっても
    贅沢は嫌いにならないで下さい😭

    みたいな。笑

    あ、2月のカレンダー作ります💦💦

    最近の悩みごと。

    引越しして、🐶との距離が近くなったぶん
    写メ日記をかくのを阻害されること。笑

    どうにかして柚を自分に振り向かせようと
    必死な🐶
    ソファにいるときは隣で
    ぺろぺろ攻撃で阻止

    椅子にいる時は
    「抱っこ!」​​​​と永遠にジャンプ。笑

    そんな攻防戦を楽しんでもいるんですけどね

    生き物は本当に尊いです

    ムツゴロウさんみたいに
    生活したいな

    (実際麻雀三昧だったらしいけどw)

    ではでは

    ゆずぴ

  • 2024/01/30 17:41 しいな

    ◯◯大事⭐︎




    今日は風もなくて、穏やかな陽気☀️

    過ごしやすくて心地いいですね〜😚♪




    こんな日は、緑が多いカフェ☕️で
    お茶しながら🌱

    たまには、
    のんびりボーっと過ごしたい☺️


    そういう時間も、割と好き💕


    充電も大事ですよねー✨




    そして、ご予約してくださってる殿方♡
    あとで向かいますね😘


    今日は、1時までいます🌙

    まだ空き枠あるので、
    お誘いお待ちしてます❤️




  • 2024/01/30 17:21 雪/ゆき

    願望叶わず🥹

    こんばんは🌇
    雪❄️です


    雪がもうちょっと巨乳だったら
    両乳首を同時に口の中に入れてちゅっちゅ
    されたかった😌

    Eカップゆうても、体型によって大きさ変わるから私のおっぱいでそれは出来ないのです😇

    かなちい🤪


    それじゃあ

    またお礼💌にて


    雪❄️

  • 2024/01/30 12:11 すみれ

    この写真、何か分かる?

    こんにちは
    すみれです🍫



    朝から池袋に来ています🌸🌸

    駅で[あやとり]してる人を
    見かけました👀
    [あやとり]懐かしい🤭🤭







    眼科が池袋なのです


    コンタクトを
    ずっと付けっぱなしにしていたら
    目がイカれてしまって...😣💧


    2週間に1回、
    眼科に通っています





    ↑この写真が何かわかる方は
    眼科マスターです🤭🤭🤭




    お医者さんに
    [ICL]を
    オススメされるのですが
    ビビリの私には絶対無理ですね...😵‍💫




    目を無理矢理開かされて
    目の中にコンタクトを埋め込むみたいです





    [時計じかけのオレンジ]の
    ワンシーンみたいな感じかな、、こわい






    しばらくは
    コンタクトと
    うまく付き合っていこうと思います
    (`・ω・´)💪









    昨日会いに来てくださった方々
    ありがとうございました🤤!


    いつもと違う下着にしてみましたが
    不評でした😵‍💫笑


    でも
    楽しんでもらえて良かった☺️🔥


    初めてお会いした方も、
    私を選んでくれてありがとう🌸

    癒やし要素ゼロな私ですが...
    嬉しいことばを頂けて
    とても嬉しかったです!
    またお会いできますように...🙊







    本日も18時から
    贅沢なひと時に出ます!
    宜しくお願いいたします(*^^*)✨




    優しい方からのお誘いを
    お待ちしています😳✨




    ではまた更新します




    すみれ





    スミレの香りの入浴剤👀ありがとう









  • 2024/01/30 11:53 まなみ

    ワックワク✨

    おはようございます☀︎
    Mr.




    ぐっすり眠り
    シャキッと起きた朝




    目覚めの珈琲を煎れつつ
    ボーッとしています




    珈琲を煎れている時の香りが好きすぎて
    一瞬、飲むのを忘れがちです(笑)



    このポンコツっぷりよ……🤤👻





    さてさて
    もう少ししたらシャワーを浴びて🚿




    久しぶりの再会に
    心躍らせつつ……




    いそいそ
    向かいましょうかね🫶🌱





    本日も
    よろしくお願いいたします🎶













    2月予定(仮)
    更新いたしました


    コーラルピンク部分は
    出勤可能で予定している日です。


    直近ですと

    4日(日)
    夕方以降出勤予定
    詳細は、数日中に出させていただきますね


    その他の枠や平日については
    お気軽にご相談ください°ʚ✉ɞ°








  • 2024/01/30 11:52 和香/わか

    「”休む”ってなに!?!?」




    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪


    最近、自分の中で
    すごーーーく悩んでいること。



    ”休む”って、何!?!?





    私は昔から
    予定詰め込みマシーンな
    タイプなんですが、



    「お休みの日を作る」

    は分かるんです。




    でも、お休みの日に

    「休む」ってことが
    よく分からないまま
    20数年生きてきてしまった……




    例えば、

    ゲームが好きな人なら
    ゲームを楽しむのが「その人にあった休み方」

    アニメを見るのが好きな人なら
    それがその人の「休み方」


    なんだろうけど…




    私としては、


    普段予定を
    ギチギチに入れているので

    出来れば身体を休ませる、
    ような休みを作りたいんですが




    「なにもしない」


    をする…って難しくない!?



    結局、家で身体を
    休ませることができず

    あれこれとなにかしたり
    出かけてしまうことも
    多い和香センです…



    これで毎日元気ハツラツ💪

    だったらいいんですが、


    時たまバターーーン!!

    とばたんきゅ〜することが
    たまーーにあって。



    誰か、


    「なにもしない」
    のやり方

    「身体を休ませる」
    のやり方を





    教えてくださーーーい!!!



    和香




  • 2024/01/30 11:51 和香/わか

    「内緒にしてくれる?」




    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪


    サラダをむしゃむしゃ…

    すごく食事制限を
    頑張っているように見えますが


    ただのダイエット頑張ってるアピールです。



    いや、ホントに制限してる
    ときはあるんだけどね!?


    この後ちゃっかり
    おにぎり食べてたのは
    ここだけの内緒にしてね🤫笑






    先日出勤日の夜、
    はらぺこで帰宅した私は









    ついつい酔ってた時に
    買ってしまった

    このおいしい爆カロリー
    冷凍まぜそばの誘惑に
    耐えられるか!?


    という葛藤をしながら
    帰宅していたのですか










    無事に耐えられました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻✨✨✨



    そして、



    次の日の朝がこれです。










    何故!!!!!!



    前の日に節制したから
    反動が来てしまったんですかね…


    反省はしてます

    後悔はしてません

    だっておいしかったから…😭













    午後もゆるりと参りましょう🫶

    本日夕方から
    よろしくお願いします♪









    和香





  • 2024/01/30 07:00 和香/わか

    「和香の朝ルーティン」




    おはようございます🔅

    和香セン、朝の日記です♪



    今回は!
    和香センの毎朝の
    ルーティンについて…🌷


    前に夜寝る前のルーティンを
    書いたことがあったんですが

    あれ


    なんか私意外と夜って
    拘りなく過ごしてるな?😂

    と書きながら気がついたので



    今回は色んな拘りのある
    和香の朝ルーティンを🍀✨




    AM:08:00(目標)

    起床

    →即歯磨き!!!








    朝寝起きで水を飲む前に
    歯磨きをするのは
    風邪予防にもとても良いらしく


    実際に私、
    元々扁桃炎をやりがちで
    月一は高熱を出してたんですが

    この習慣を始めてからは

    まっっっったく!!


    風邪を引かなくなりました✨✨



    AM8:15

    毎朝お決まりでyogiティーの
    「Throat Tea」で一息☕️

    これも喉に良いと聞いて
    飲み始めたんですが、
    今では味が美味しくて
    毎日欠かさず飲んでいます🍀


    AM8:30

    目が覚めてきたところで
    朝のストレッチ!

    ぐーんと伸びたり縮んだり。
    もう2年近くなる週間です🌷


    AM9:00

    健康オタク(風)に
    色んな栄養素を摂取!

    ラブレ(鉄分)
    Bioヨーグルトにシナモン
    (乳酸菌)
    チョコラBB(ビタミン)


    他にも色々プラスすることも
    ありますが、
    毎朝必ず摂取するのは
    この3つ…ですね!!


    AM10:00

    ちょっとぐだぐだしつつ
    午前中はスマホを
    封印するよう心がけているので

    これくらいの時間で
    パソコン起動!が理想的✨


    会社員のころよりは
    だいぶ遅めの
    仕事スタートになってますね🤤


    もうちょっと朝から
    シャキッと活動できるのが
    理想なんですが、

    今はこんな感じのスタイルで
    朝を送っていることが
    多いです(*^^*)



    プライベートなラインや
    連絡などは
    お昼ご飯を食べるタイミングで
    返すことが多いです🍀










    うん、したくないよね。笑














    それでは、本日夕方から
    お店にお邪魔しますので
    よろしくお願いします🫶


    今日もゆるりと!
    乗り切ってゆきましょう〜っ!




    和香







  • 2024/01/30 00:10 のあ

    🩵おろして…


    前開きのセーラーって
    なんかエロいよね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♡

  • 2024/01/29 23:10 のあ

    🩵あー大変


    のあちゃんちょびっと太ったから
    今ダイエット中なんだけど

    痩せ方忘れたどうやるの😢


    1ヶ月で3kg落としたいから
    頑張るから餌を与えないでください😇

  • 2024/01/29 22:30 雪/ゆき

    怖い話してごめんね

    雪❄️です❤️


    読んでくれた方

    実話だから私も実際怖いです😅

    これから月1回程度に
    起きた怪奇現象の日記を書いていきます。



    次回は「有線」です。
    お楽しみに(?)







    2月はキャンプがあるため事前打ち合わせ、同行のため高知と宮崎に行きます。
    なので出勤は3日だけです


    3月からは月5日を目指して頑張りますが私はランキングに入る事はないので
    気になってくれた方が会いに来てくれたら全力でおもてなしいたします❤️


    雪❄️

  • 2024/01/29 21:51 すみれ

    何回も言っているのですが

    こんばんは
    すみれです🍫


    贅沢なひと時に居ります


    先程会いに来てくださったKさん♡
    ありがとうございました🤤





    ↑お客さまの自宅から見た月

    とっても大きくて
    近くに感じられて
    少し感動しました👀


    素敵な景色を見せてくれて
    ありがとうございました🤤🌙
    また会いましょうね。









    私の自宅が
    お客さまから頂いた檸檬堂だらけに...🙊
    (この写真は、ほんの一部)。



    ひとり暮らしだと
    なかなか飲みきれませんね...😵‍💫





    『彼氏との晩酌で飲んで』
    と、よく言われるのですが


    あの
    何回も言っているのですが....


    私ひとり暮らしなんですよ...🥲🔥
    1Kの激狭マンションで🥲🥲
    彼氏どこ...




    🤭🤭🤭🤭


    お酒のプレゼント
    ありがとうございます☺️🌸🌸
    ゆっくり飲みますね🍶


    ではまた更新します








    スタッフさんに
    無茶振りをする
    すみれでした。






  • 2024/01/29 21:31 あゆ

    フルーツ不足

    最近、帰ってから寝落ちして
    しまう〜


    今日もお疲れさまです♪



    いつもは帰って何かフルーツとかと
    一緒にヨーグルトとか
    食べるの大好きなんだけど



    ここ何日か食べてない🥲


    今日はリンゴとデコポン
    食べる😇


    フルーツ大好きだけど
    今年はどれもさらに値上がりで
    お高いです😭
    この間お友達と電話で
    ワーワーとスーパーの野菜やフルーツの
    高騰話しで盛り上がりました
    😂



    りんごもお高い存在になってしまい

    「あぁ、りんご🍎余ってるから
    アップルパイにしようかしら🥧
    残りはジャムにするわ〜」


    なんて事もできないです
    (前はそうだったみたいな言い方してますが
    そもそも前からやった事はない)



    ......


    あ....でも

    アップルパイは久々に
    食べたくなりました🤤




    お腹空いてきた笑


    あー😮‍💨





    フルーツ欲が止まらなくなってる




    今日はお風呂入った後に
    フルーツたべながらネトフリみて
    優雅なフリでもする




    今日の一日ご褒美🥺💓





    皆さまもたまにはご褒美で
    今日一日の
    疲れを癒してあげてくださいね
    💓


    今日もお疲れさまでした☺️






  • 2024/01/29 21:20

    割引き適用できます✨✨

    どーも、柚です🤗

    今までBLACKキャストは
    割引対象外だったのですが

    新規割!

    バースデー割!

    適用になりました😊

    バースデー割はたしか
    誕生日当日前後3日、
    割引きになるので

    お誕生日、柚と過ごしたいぜって
    かたいらしたら
    是非使ってみてくださいね💕︎

    今日はね〜、
    もう一日中なんもしない日って
    決めてんねん

    好きに過ごしてみます🍀*゜

    お散歩行ったり、お昼寝したり
    有意義に過ごしたいと思ってます

    というのも柚、昨年の10月から
    バッタバタで
    何にもしない日がなかったのだ。

    保険にも加入したし、
    これで柚が何か病気や不慮の事故が
    あっても、🐶を育ててくれる人に
    まとまったお金が入るのだ。

    でも、それってダメらしく
    (そりゃそーよね)
    結局姉に入るようにしました💁‍♀️

    でも柚は必ず🐶を自分の腕の中で
    見送ると決めてるので
    病気にならないように
    ほんと気をつけます

    そして来月も病院受診のオンパレードなので
    しっかりまた大腸カメラしたり
    体のメンテナンスしてきます✋

    もーね、さすがに慣れましたよ
    お尻から管通されるの。笑

    今度こそ鎮静剤効いてくれて
    眠ったまま終わるといいんだけどなぁ

    最近整形外科にも通ってるんだけど、
    整形でもMRIとらなきゃいけなく
    なりそうで、
    先日婦人科でMRIとったばかりなのにな💧

    整形外科行くと周り見渡すと
    おじいちゃんおばあちゃんばかり👵

    一緒に並んで電気かけたり
    リハビリしたりしてます。笑

    てか聞いてください😭
    柚家計簿つけてるんだけど、
    今月は医療費が1番かかってて
    既に5万こえてるの😂

    3割負担じゃなかったら
    どうなってたんでしょうね💦

    政界は派閥だなんだで
    揉めてますが
    御国に助けられて5万ですんでます

    欲を言うなら
    柚の体はおばあちゃん👵なので
    1割負担にしてほしいな🥰

    そろそろ2月のシフトのカレンダーも
    作りますので
    ご都合あうかたいらしたら

    ゆずにーランドに
    遊びにいってみては
    いかがでしょうか💓

    ゆずにーランドは18禁です💁‍♀️

    大人のテーマパークでございます

    ではでは

    ゆずぴ
  • 2024/01/29 21:11 しいな

    ラストスパート⭐︎



    こんばんは🌙

    もう1月も終わりますねー🗓️

    あっという間😲




    明日は、久しぶりに出勤します☺️


    早速、予約してくださってる殿方✨
    ありがとうございます💕


    お会い出来るのを楽しみ♪にしてます🥰




    今日は、
    もう少しで昼間のお仕事終わるので
    ラストスパート🔥頑張りまーす😆✊🏻


    殿方も、お仕事お疲れさまです♡




    明日は、19時〜1時出勤します🌙

    イチャキス💋しながら
    エチエチ♡楽しい♪時間を過ごしましょ😘

    まだ空き枠あるので、
    お誘いお待ちしてます❤️



  • 2024/01/29 19:51 せいら

    🐎シルクロードと根岸の件🐎

    せいらです🌸


    先日のレースの件🐎
    シルクロードステークスと根岸ステークス
    がありましたね!!!


    以下せいらの予想↓


    シルクロード

    ・エターナルタイム
    ・ジューンオレンジ
    ・ディヴァナシオン
    ・アグリ
    ・バースクライ
    ・トゥラヴェスーラ


    根岸

    ・アイオライト
    ・ヘリオス
    ・ライラボンド
    ・サンライズフレイム
    ・タガノビューティー
    ・アームズレイン


    両方キターーーーーー!!!!!
    どちらも人気馬がそのまま来た感じだけど😭
    両方当たったよ嬉しすぎる😭✨



    これで1月は有終の美を飾れました。
    はあ、2月のレースも楽しみだなあ!!!





    うまじゃなくてくま




    🧸🧸🧸2月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸





    ※1月は全日受付終了いたしました🌸
    2月3・4日も受付終了しております🌸


    次回のせいらの時間は
    2月7日(水)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2024/01/29 19:40 明里/あかり

    お久しぶりです‪‪🎀



    めちゃくちゃお久しぶりです🙌🏻︎‪💕
    明里です〜!
    覚えてくれてる方いらっしゃるかな…img


    昼のお仕事の方が忙しすぎて
    なかなか出られずすみません(;_;)

    今週の木曜、久しぶりに
    夜出勤する予定です🌃🌙

    もしよかったらお誘いもらえると
    飛んで喜びます〜!
    よろしくお願いします‎🤍


  • 2024/01/29 19:31 雪/ゆき

    幽霊部員❄️雪

    雪です❄️


    仕事が忙しすぎて
    シティヘブンに1週間ぶりにアクセス…


    30日ご予約完売ありがとう❤️


    オキニトークの
    ボンジュールさんの正体わかったよ笑
    予約してくれてありがとう😊



    検査結果です❤️


    問題なし😉


    雪❄️

  • 2024/01/29 19:10 太鳳/たお

    ありがとう愛してるよ…



    暖房つけてるから
    家の乾燥がひどすぎて
    ずっとカピカピだったんですけど

    クローゼットに眠ってる
    加湿器をひっぱりだして
    スイッチオンしたら


    びっっっくりするくらい
    加湿されてて感動した…

    5万くらいしたからね……
    ありがとう愛してるLOVE加湿器

    今年の冬は5万の加湿器と共に
    頑張っていこうと思います。



    何回も言いますが…
    5万ですからね…

    そりゃ加湿してもらわないと困ります



    本日も出勤です

    20:00からいるので
    よろしくお願いします❤️




    太鳳






  • 2024/01/29 18:00 和香/わか

    「あれ?段々様子が…」




    こんばんは🌙*゚
    和香セン、夕方の日記です♪



    今日は夜まで締切のある
    仕事をせかせかと…💻


    ヨッシャー!がんばるぞー!











    夜もがんばるぞ〜〜💻💪





    …あれれ、

    ちょっと
    集中力なくなってきたな…



    うーん…。














    飲み物でも飲んで
    ひと休憩しますかぁ…🍵








    …うーん、だめだ
    まだやる気が出てこな…




    あれっ!?!?!?
















    なんだか時空が歪んで…
















    !?















    う、うわー!!!!
    私が仕事をサボっているせいで


    神様がお怒りになっているー!!


    じ、時空が…






    うわぁぁぁぁあああ
















    ごめんなさい仕事します許してくささい
    こんな形の顔のままじゃ外に出れません
    がんばりますがんばりますので許してくださ………





    ア、アーーーーーーーーーッ!!






    和香(つづく)






  • 2024/01/29 17:21 ももの

    昼間のお風呂と梅の花









    月曜日の夕暮れ前に

    こんにちは♪







    只今お風呂の窓を開けて
    空を見つつ

    外気にあたりつつ

    2時間ほど湯船で茹だりながら
    日記を書いております🛀🪟笑








    我が家のお風呂には

    賃貸にしては珍しく
    大きな窓がついておりまして。






    その窓をガバッと大胆に開けて

    外気にあたりながら
    お風呂に入るのが至福の時間🌼





    窓の下に見える
    お隣のお庭の大きな梅の木も、

    ついこないだ
    蕾が色づいてきたな〜と思ったら

    あっという間に8分咲き🌸




    濃ゆくも暖かい桃色の花を
    元気よく咲かせています✨







    ちなみにトップの写真は

    半月ほど前に散歩していた時に香ってきた
    蝋梅の花。





    この蝋梅の写真と共に
    日記を書こうと思っていたら、

    蝋梅の季節もあっという間に過ぎ去り…






    時の流れの速さに驚くと共に、

    季節を感じるための
    色々な面での“余裕”みたいなものが
    自分の中で枯渇しているのだな〜

    なんてことに気づいて、
    なんとなくぽつねんとした気持ちに
    なりました🍃











    年始から出勤が安定しないどころか

    日記すらまともに書けておらず…





    それにもかかわらず、

    マイガール登録をしてくださったり、
    「みたよ」をくださったり、
    メッセージをくださる方も💌



    出勤すればお誘いをいただいた上に、
    楽しかったー!と
    ぽかぽかの気持ちで帰路につけるほどの
    元気をいただけて…




    ありがとうの気持ちでいっぱいで🥹✨




    ほんとうに、ほんとうに、
    ありがとうございます😭!!!










    元々日記や文章を書くことは好きなので

    “写メ日記”を書くこと自体は
    全く負担ではなく

    むしろ楽しめていたのですが…





    最近はなんだか

    文字を起こすことが
    なかなか難しくなってしまい、
    困り果てておりました🫠




    頭の中にはたくさんの
    想いや気持ち、伝えたいことが
    ずらりとあるのに…


    それを文字に書き起こす気力というか、
    集中力みたいなものが
    びっくりするほどに無くなってしまって。





    久しぶりにゆっくりお風呂に入って
    身も心も緩んだせいか、

    日記を書く気力が湧いて
    こうして文を綴ってみたものの…



    それもなんだか言い訳みたいな
    内容になってしまい

    あれあれまぁまぁ、

    と、なっております😇苦笑





    そんな風に
    日記がうまく書けない時期でも

    もものさんの書く日記が好きです

    と、メッセージや
    お会いした時に伝えてくださる方もいて…



    ほんと、嬉しい気持ちと
    感謝の気持ちでいっぱいになります🥲✨








    今月は自分でも
    どうしたものかと思うほどに

    お休みをいただくことが多く…



    当日欠勤や、ご予約のキャンセルを
    することがなかったとはいえ、

    情けないやら申し訳ないやら。






    決して元気がないわけじゃないんです。


    むしろ、元気は元気なんです。笑





    贅沢なひと時に行けば、

    「今日からまた頑張ろう!」

    と、さらに元気をもらって
    帰路に着いているくらいですし…笑





    なのに、思うように動けない。





    体と気持ちが、頭と心が
    なんだかチグハグになってしまって。


    それに伴い、
    身体的に諸症状が出たりもして…







    こういうことが
    過去にも何度かあったので、

    ある程度のかわし方や

    そういう時の過ごし方は
    身についてきたものの…






    それでも毎回こういう時期は





    こんな気持ちになったりします😌








    健康面、メンタル面だけでなく
    もしかしたら今、

    超えなければいけない壁

    みたいなものが
    いろんな面であるのかもしれませんね。





    壁はいくつも壊したり越えたり
    潜ったり回り道したりして
    やり抜いてきたので、笑

    きっと今回も大丈夫でしょう!笑






    なかなかに
    ぐぬぬとなることの多い人生ですが…


    だからこそ

    決して腐らず、笑顔で前向きに
    (時に闇落ちしかけながら)

    人間らしく生きていきたいです。







    きっとこんなことを
    写メ日記という媒体に
    馬鹿正直に書く必要はないし、
    書かない方がいいのかもしれませんが…




    同じような状態や状況の中で
    もがいているひと、

    なんとなく不安を抱えている人の励みに
    少しでもなれればと思い、

    ここに記します。







    こんなぽんこつ人間でも
    なんとかなってるよーっ!



    ってなかんじに!笑








    月日を重ねる、季節を重ねる、
    歳を重ねる…



    時を重ね、歳を重ねるにせよ、


    いろんな経験をして、
    酸いも甘いも知って、


    たくさん考えて、たくさん動いて、
    失敗も成功も重ねて、


    良き歳の重ね方を
    していきたいなと思う今日この頃です🌱











    2月は自分自身の様子を見つつ、

    でも完全回復させるためにも

    程よく頑張って
    出勤していこうと思うので、

    よろしくお願いします🌼







    どうかみなさまも
    ご無理をしすぎぬよう

    御身大切にお過ごしください。





    いつも見守ってくださり
    本当にありがとうございます✨








    それでは、また。








    ごきげんよう🌼











    P.S

    次回の出勤は

    1月31日(水曜日)
    18〜23時


    と、なります。


    少し早めの出勤や、
    夜ふかしも対応可能なので

    お気軽にご連絡くださいね♪






    ももの


  • 2024/01/29 12:11 すみれ

    履いてます、パンツ

    こんにちは
    すみれです🍫


    メッセージのお返事
    いつも遅くてすみません😣
    『返事ゆっくりで良いよ』という
    優しい言葉に救われ、
    そして甘えてます😵‍💫💧ゴメンネ
    このあとお返ししますね!







    昨晩は
    大学時代の友人と
    ご飯を食べに行きました🥰



    大学時代
    私が寝坊して1限に間に合わなかった時
    よく[代返]してくれていた友人です



    [代返]みなさまご存知ですか...🙊









    初めてのアマレットジンジャー😚






    店員さんオススメの窯焼きピザ😍

    ふわふわもちもちで
    とっても美味しかったです(*^^*)
    ピザの額縁?耳?は厚めが好きなのです🖼️

    サイゼリヤのピザが好きなのですが
    それを超えたかもしれません!







    名前が思い出せない、
    プリンの進化版みたいなスイーツ🍮






    閉店間際まで居座りましたが

    話が尽きなかったので
    3月にまた会う予定です🥰






    最近は
    職場の人と過ごすことが多かったので

    久々にグダグダ気を遣わずお酒が飲めて
    とっても幸せでした!!!


    美味しいお酒やご飯を食べるために
    お仕事頑張ります(`・ω・´)🇯🇵







    今日は19時から
    贅沢なひと時に出ます!
    予定が合う方々ぜひお待ちしています🥰



    ではまた更新します


    すみれ




    今月の検査結果です、ご査収くださいませ












  • 2024/01/29 11:50 和香/わか

    「女子、なんですけどねぇ…」




    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪


    みなさんは、
    女の子とデートにいくなら
    どこを選びますか?🌷


    ショッピング?ドライブ?
    映画館?✨



    ちなみに私は、


    動物園や水族館にも
    あまり興味が無いし、

    遠出するのは苦手だし、

    ショッピングに行っても
    物欲が無いので
    特に何も買わないし、

    映画館は苦手だし、

    オシャレなカフェや
    バー的なところは苦手だし

    ディズニーなんかも
    特には興味が無いし

    人混み嫌いだし…


    と、かなり女子らしくない
    思考の持ち主です😂😂



    まずデート、って
    別にどこか特別な場所に
    行く必要が
    ないんじゃないのかな……


    と思ってしまう始末😂



    あ、でも
    ディズニーとか、カフェとか
    行ったら行ったで
    ちゃんと楽しめる
    タイプではあります(*^^*)


    みんなデートって
    どこにいってるんだろう🤔


    私は好きなお芝居や
    ライブも1人で行きたい派
    なんですよねぇ…


    アウトドアな趣味なんかが
    あるとまたちょっと
    違うのかもしれませんが


    基本インドアな人間なので
    外に出るとなにをしていいか
    分からなくなる時が
    多々あります😌💦



    みなさんは、
    なにか理想のデートプラン、
    ありますか?(*^^*)












    それでは、午後もゆるりと🫶
    私も今日は作業に没頭して
    頑張りたいと思います!!




    和香




  • 2024/01/29 07:10 まなみ

    あっという間に……

    おはようございます☀︎
    Mr.




    (予約投稿を駆使する私)
    (夢の中からおはようございます🙋‍♀️)





    昨日も
    濃ゆく楽しく全力投球!
    な時間を有難うございました💕




    前から気にしてくれていたり

    メッセージをくださったり

    可愛い反応を見せてくれたり

    んー!!堪らん!笑

    事後の乾杯🍻も

    再会の喜び&全力投球し過ぎたwww

    賢者タイムのうたた寝って至福😴


    久しぶりの再会に心躍るも……
    寝落ちましたか?笑

    何とも無ければ良いのですが。
    もし良ければ、コソッとご一報ください。
    次こそっ💕︎



    という訳で……





    おはようございます☀︎





    おやすみなさい(-_-)zzz








    2月の予定(前半・仮)です









    ご予定調整してくださっている皆様
    有難うございます💓‪


    不明点ありましたら
    何時でもご連絡くださいね😌✨



    平日に関しては

    基本的には12:00 ~16:00頃まで
    対応可能です

    (前後やその時間以外が可能なこともあります)

    ご希望の日時やエリアがお決まりでしたら
    私かお店まで
    お気軽にリクエストくださいませ😌✨

    贅沢📞0362789731

    まなみX✉@zeitaku_manami


  • 2024/01/29 07:00 和香/わか

    「絶対に仕事したくないOL」




    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    写真は

    「絶対に仕事したくないOL」

    風、です🌷笑


    私は個人で仕事をしているので
    月曜や土日などの曜日感覚は
    あんまりありません🍀笑





    でも、私がOLしてたころは


    月曜日








    まさにこんな感じだったかも…笑










    憂鬱な方も居るかも
    しれませんが、

    本日も…ゆるりと🫶



    たまに伸びたり縮んだりすると
    身体が伸びて
    気持ちよかですよ✨


    オススメは、
    手を恋人繋ぎに組んで
    猫背になってぐーーーんと
    手を前に引っ張るストレッチ。


    伸びるより縮む方が
    筋肉が緩むんだとか!




    それでは、またお昼の日記で
    お会いしましょう♪


    共に月曜、乗り切るぞ〜!!














    和香





  • 2024/01/29 03:30 まなみ

    がっぷり四つ

    まずは何より……



    穏やかで優しいひと時を
    有難うございました😊🌱



    メッセージのやり取りの時から
    こちらの事を慮ってくださる



    そんなあたたかさを感じ


    お会い出来る事を
    とても楽しみにしていました🪷



    遠くまで移動していただいて
    すみません



    慣れない土地だと
    尚のこと緊張しますよね💦




    扉を開けた瞬間
    それが伝わったから……




    ついつい👅



    がっぷり四つに組み合うべく

    にじにじと近付いてしまいました




    ちょっと詰めすぎたかと心配だったので💦

    そんな風に思っていただけて

    ホッとしています(。ᵕᴗᵕ。)




    忙しい中での息抜きタイムとしてでも

    甘えるでも🫶


    どんな用途でも



    また思い出して
    一緒に過ごしていただけたら嬉しいです♥️



    その時を
    心待ちにしておりますね🎶




    嬉しい口コミ
    有難うございました🪷
  • 2024/01/28 22:51 める

    ありがとうございました💓

    今日もありがとうございました😊


    本指名のお兄様


    いつもたくさんのお土産を準備しててくれて


    美味しいものを食べながら


    楽しい時間も過ごせて


    本当にいつもありがとう💕


    今月は、体調不良や家庭の事情とか重なって


    お休みが結構多くなってしまって


    本当にすみません😢😢😢


    今月は、あと明日と明後日出勤します!


    1月の終わりにメルはいかがですか?😊💕

  • 2024/01/28 22:50 和香/わか

    「1/28のしあわせ時間」




    こんばんは🌙*゚

    和香セン、お礼の日記です♪


    本日もスペシャルに
    楽しい時間を
    ありがとうございました🌷✨


    楽しい!にエネルギーを
    消費しすぎて、
    お腹ぺこぺこで帰宅中です🚃笑



    今日はちょっと懐かしい人に
    お会いする機会もあって

    思い返せば、
    自分の周りの環境も
    ここ最近で色々変化したなぁ…

    でも、とてもいい変化だなぁ
    これからも頑張ろうっ💪

    なんて思えた一日でした🍀





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    ▼今日の和香ワード▼



    「お尻の筋肉痛が更に⚡️?」
    「申し訳なくないんだよ😂」
    「ガムテープ女を可愛がっていただいて有難いです…🙇‍♂️笑」





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    さて、お腹ぺこぺこの
    現在の和香セン、

    帰ったらご飯はちゃんと
    食べるつもりなんですが





    家の冷凍庫にある











    に手を出してしまわないか

    誘惑に耐えられるのか…笑




    元々
    ラーメンも好きなんですが
    まぜそばとか油そばも
    大好きな和香セン…✨



    この「麺屋こころ」の
    ファミリーマートで
    売ってる冷凍商品は


    かなり!!!

    クオリティが高いんです!✨





    お店で食べた方が
    そりゃやっぱり美味しいけど、

    それに負けず劣らずの
    クオリティなんですよね🤭




    普段はこういうの
    あまり買わないように
    気をつけてるんですが


    この前、ちょっと
    酔っ払って帰った時に

    思わずカゴに入れて
    しまったのですよねぇ…🥲





    さて、この後の和香セン

    食べちゃったか、
    他のもので我慢できたか

    ぜひ予想してみてください😂💞















    それでは、本日も
    本当にありがとうございました✨


    それでは、ゆっくり休んで
    また明日、朝の日記で
    お会いしましょう🫶



    みなさんがよく眠れる
    夜でありますように🌙*゚




    和香





  • 2024/01/28 22:20 める

    猫が好きすぎて、、

    猫好きさんには


    わかると思いたいんだけど


    猫が好きすぎて


    どんどん猫グッズを買ってしまうの


    私だけですか?🐱❤️


    ネコ柄の商品とかネコ仕様のもの見ると


    つい買ってしまって


    お家にあるものが猫ばっかり😂


    わかってくれる人ー🙋‍♀️😂

  • 2024/01/28 20:43 める

    出勤です🐣

    本日出勤ですが


    ちょっと事情により


    もともとご予約頂いていた


    本指名のお兄様で


    受付終了させて頂きます🥲


    明日も出勤するので


    少しでも興味あれば


    お問合せお待ちしてます💓

  • 2024/01/28 20:41 太鳳/たお

    ◯◯ちゃんと…❤️



    出勤しました太鳳です🏖


    20:00〜2:00で待ってるよん🌟




    昨晩はあおちゃんと軽く晩酌🍺
    おつまみセンスが…😂笑


    さて!本日もよろしくお願いします❤️





    太鳳



  • 2024/01/28 19:20 莉緒/りお

    早い🫶🏻



    こんばんは莉緒です💕



    朝結構揺れましたね🥲

    地震で起こされてから
    眠りが浅かった😪



    そういえば来月珍しく
    お昼に出勤する予定があります😌

    たまにお昼出れられないか
    お問い合わせいただくのですが
    いつもお断りしていたので
    この機会にお会いできたら嬉しいです🥹


    普段は昼間寝ているのですが
    朝早く起きないといけない日が
    あるのでその前の日お昼出勤して
    なんとか慣れさせようかなと🥹




    出勤しました😌

    ご予約ありがとうございます💓


    遅い時間は空いております🙏🏻



    RIO






  • 2024/01/28 18:21 まなみ

    出来るオンナ✨とは!

    恐縮すぎる素敵な口コミ

    有難うございます💓‪




    メッセージのやり取りの段階から


    【きっと穏やかで物腰の柔らかい素敵な方】

    と思っていましたが……



    お会いしてみて

    やっぱりそう!!



    文章の組み立て方や言葉の選び方に

    人柄は出るものですね




    初めてお会いするのに

    距離や違和感を感じる間も無く


    あっっ!!という間に

    時間が過ぎてしまいました





    同じように感じてくださったみたいで

    照れくさくも嬉しいです




    でも

    【出来るオンナ‼️】には

    私、まだまだ遠そうですよ😂




    次回お会い出来る時には

    せめて良いオンナ感を出せるよう

    例の衣装も用意して行きますね🎶




    その時を

    心待ちにしております🎶




    素敵すぎる口コミ

    有難うございました💕
  • 2024/01/28 18:16 太鳳/たお

    みんなビール何飲む?

    私はサッポロの黒ラベルが好き〜❤️



    太鳳です


    今日も出勤です😊😊


    最近お肌を褒められる❤️❤️
    スベスベやね〜って✌️


    ホームケア頑張ってよかったぁ😚


    よろしくお願いします❤️




    太鳳



  • 2024/01/28 18:16 和香/わか

    【クチコミありがとう♡】




    こんばんは🌱⋆。

    とっても嬉しい、
    素敵なラブレターを
    頂いてしまいました︎💕


    贅沢のご利用は
    初めてとのことで、

    和香を選んでくださり
    ありがとうございます✨










    「最高でした」

    なんてものすごく
    嬉しいお言葉を…!!!✨

    星も全部満点でつけて頂いて…

    嬉しくてニヤニヤと
    してしまいました(*^^*)




    気遣っていただいて、
    初めての五反田上陸✨✨

    私もあまり来ない街だったので
    とっても新鮮でした🤤💕



    入ってすぐ、
    素敵な笑顔に私も
    緊張が溶けました😌✨


    人見知りつて言ってたけど、
    全然そんなことないよ!笑


    長い髪の毛も素敵だし
    とにかくオシャレさんすぎる😂

    パンツまで可愛いって
    どういうことですか!!!笑




    川崎にあるくず餅、
    探して食べてみるね🤤


    楽しかったので私ばっかり
    お喋りしちゃって
    大丈夫かな?と思っていたけど

    楽しんでいただけたよつで
    とっても嬉しい!✨



    あ、髪の毛似合ってるので
    絶対切っちゃダメだよ!笑



    一人飲みは意外とハードル
    高くないので、
    もしよかったら試してみてね︎💕


    でも、誰かと飲んだ方が
    楽しいのは間違いない…!笑




    また会えるのを、
    ぜひ楽しみにしています︎💕

    またあのボーダーの服
    着てほしいです(*`・ω・)ゞ笑










    ぜひ、仲良くしてね♪

    クチコミありがとう✨





    和香