新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

504件中1件~50件を表示

  • 2023/11/30 22:38 せいら

    【お礼写メ日記】圧力をかけた結果

    どうもー!!
    六本木のアイドルです🤟♫


    先日は素敵な時間をありがとうございました♡♪
    牛乳プリン美味しくいただきました🤤💓


    せいらがめちゃくちゃ圧力をかけたから
    優しく書いてくれたのかな?w
    いやいや、そんな事ないよね!!
    だってあの日、すーっごく楽しかったのは
    せいらだけじゃないはず!!
    そうだよね??🥺💓
    (圧力)(圧力)(圧力)(圧力)(圧力)


    口コミ書いてくださりありがとうございました💓
    次回はほうじ茶を持って行きますね😊

  • 2023/11/30 22:31 ひな

    雪やこんこん irohaやこんこん

    本日は仲良しさんday♪

    対戦ありがとうございました!

    ビーバーのお菓子食べれたよ〜っていう報告。

    また3P楽しみにしてるよん!

    そして我が家の新しいペットをご紹介



    irohaの雪だるまたん❣️

    かわいすぎるだろ〜

    本当にありがとうございます〜〜🙏🙏

    どうだ、この、実際に手に取った者にしかわからないこの「可愛い触り心地」というものが。

    小さくて軽いから、ずっとカバンに忍ばせておくんだ〜。

    お客様から「おもちゃで遊びたい」って言われたら、これを使ってもらうんだ。

    家での「セルフプレジャー」もこれで困ることないですから。

    ((⛄️))を🌰にくっつけるだけで全女性が納得するスグレモノ。

    彼女のいない諸君には、気になる人へのクリスマスプレゼントとしておすすめします。

  • 2023/11/30 22:22 愛菜/あいな

    口コミのお礼です❣️

    carbon.nan様✨

    口コミありがとうございます😆

    震えるほど興奮させてくれて

    嬉しいしとても楽しかったです💗

    またお会いしたいです🥰

    ありがとうございます\( *´ω`* )/❤️

    愛菜より✨

  • 2023/11/30 22:21 すみれ

    ロウソクプレイ

    こんばんは
    すみれです🎅



    会社の上司から
    お祝いで貰ったキャンドルを
    開封しました☺️🕯️







    11月
    お仕事頑張って良かったぁ🥲☀️
    (私にしては珍しい👀)



    皆様は
    どんな1ヶ月でしたか?☺️🌸







    このキャンドル、
    溶けたロウを身体に垂らして
    ボディオイルとしても使えるそう!


    っていう説明を
    上司から聞いている時に



    ロウソクプレイを
    想像してしまいました🙊






    最近お肌が乾燥してきたので
    さっそくヌリヌリしようと思います☺️✨




    明日は
    かなり久々に
    贅沢なひと時に行きます🥰♡


    ご予約くださった、

    ゴリラ
    ありがとうございます(*^^*)!


    お会い出来るのを楽しみにしています。
    あたたかい格好で来て下さいね💦





    来週
    どなたか会いに来てくれるかな...
    ぜひお待ちしています🤤




    皆様
    今月も1ヶ月お疲れ様でした



    また更新します


    すみれ





    気になる本



  • 2023/11/30 22:02 ひな

    彼女にしてもらえないこと?

    先日は初めましての皆様、
    対戦ありがとうございました🙏

    出勤要請、事前予約をいただけるとたいへん励みになります!

    お尻の調子がすこぶる良くて、自分はまだやれるって勇気が湧いてきました‼️

    私の調子がいいっていうか、たぶんお客様がすごく気を使ってゆっくりプレイしてくれたおかげだと思います‼️

    お家に帰るまでが遠足と言いますけど、この間の私は家に帰ってもずっとニコニコ☺️できたので本当に良い一日でした。

    お客様が優しくしてくれるとそれだけで笑顔になれる、J-popの歌詞みたいな感想。



    ところで、彼女にはしてもらえないことってなんでしょうね…

    自分で「してあげる」と書いておいて、どういうことなのかはよく分かっていません🍀

    なんか過激なこと?過激っていうのもよく分からないな…

    そういえば、「彼女にア◯ルのプレイをお願いしすぎて嫌われて別れられてしまった男性」がいたというお話を聞いたので、

    彼女にしてもらえないこと=AF

    という認識でよろしいですか。

    よろしくないですか。

    丁寧でしつこいフェラには自信がありますが、みなさんの彼女は丁寧にしつこくフェラしてくれますか?

    彼女がいない?

    いないですか…

    いるとかいないとかじゃなくて、私にしてほしいことを明日までに考えといてください。

    シクヨロ〜

  • 2023/11/30 19:21 りあ

    お疲れ様です😌




    今日もお疲れ様〜🥰





    りあはこれから妹と夜ご飯食べに行きまちゅ




    一人暮らし始めてからなかなか会えなかったから嬉しい😳💗





    そして次の出勤が明日です✨
    (18時〜24時)





    もしよかったらりあと過ごしてくれたら嬉しいです🌙
  • 2023/11/30 17:51 愛菜/あいな

    早めの出勤です😊

    お疲れ様です!


    今日は用事が早く終わり、
    19時から出勤できることに
    なりました*\(^o^)/*


    お仕事終わりなどにあたたまりたい方は
    ぜひ一緒に過ごしていただけると
    嬉しいです☺️❤️

  • 2023/11/30 17:42 まお

    お手入れ💇🏻‍♀️✨





    お題:今日は「いい髪ツヤの日」だそうです。ヘアケアどんなことしてますか?に回答♪



    髪ロングなので
    毎日ヘアケア欠かせません!



    シャンプートリートメントして

    ヘアオイル、ヘアミルクつけて

    良いドライヤーと良いブラシ使って乾かして
    (良いやつ使うのが大事)

    朝は
    ヘアアイロンかコテで髪セットする






    書いてみると工程が多いですね🫠






    たまにショートにしたいな
    って思う時期が来るんだけど
    勇気が出ません💇🏻‍♀️

    似合うのかも分からないし😣







    ヘアケア大変だけど
    ずっとこのままロングでいいかもー!












    🐱今週の出勤予定🐱

    1日(金)19〜1時
    2日(土)19〜1時

    ご予約、お問い合わせお待ちしてます💕




  • 2023/11/30 17:41 和香/わか

    「昔は反抗的な気持ちだったけど」



    こんにちは🔅
    和香セン、夕方の日記です♪


    みなさん、突然ですが
    「血液型論」
    って信じる?信じない?


    私は母が血液型論が
    大好きな人だったので

    「A型の人は○○だから〜」
    「B型の人は○○だから〜」



    という話を子供ながらに
    聞く度に、


    なんでそんなに
    血液型で人を判別するの〜?🥲



    と、ちょっぴり
    嫌な気持ちになっていました。



    だって、血液型、といっても
    人間色んな人が居る訳ですし

    それに基づいて人をあれこれ
    判断するのはどうなの!?

    と、母の言葉に対しては
    否定的な気持ちを持っていた
    実家にいた頃の私🤔💦



    クラスの友達の話なんかをすると

    「その子絶対AB型でしょ」
    なんて言われることも多くて、

    自分の友人の性格まで
    勝手に決められているようで
    ちょっぴりムッとしていたんです。



    ただ、大人になってからは
    ふんわりとした
    意識ではありますが

    血液型による性格の違いって
    あるのかもしれないな〜なんて

    思うようになりました。


    それもなんでかって言うと

    私、出会ったほとんどの人に

    「和香ちゃん、O型でしょ」

    とズバリ当てられるから
    なんですね🤣

    ハイ、そうです。
    ご名答👏笑


    やっぱり血液型別の
    性格らしさって出てるのかしら?

    確かに、私はO型の特徴に
    よく上げられるものとして

    ・おおらかで豪快
    ・「好き」と「嫌い」ではなく「好き」と「苦手」
    ・ポジティブで楽観的
    ・雑
    ・雑だけど自分ルールのこだわりが強い



    なんてのを見ると、
    笑っちゃうくらい
    確かに当てはまってる〜〜😂

    と思うんです(*´﹃`*)💦



    みなさんは血液型論、
    信じますか?それとも信じない?


    ちなみに、私は
    嘉門達夫の
    「血液型ハンバーガーショップ」
    というくだらない曲が好きで

    たまにカラオケで
    なりきって歌うこともあります。笑

    (これ、みなさんご存知ですか?)


    ほんとーーにくだらないので
    知らない方はぜひ聞いてみてね😂










    それでは、
    また夜の日記でお会いしましょう♪


    次回の出勤も、
    よろしくお願いします🌸




    和香




  • 2023/11/30 17:41 えみり

    閑散期とは





    11月はこの業界は閑散期と言われています、、
    風俗業界も水商売もお暇になりがちな月なんですよね🤔なんでだろう🤔

    そんな中呼んでくださるお兄様は本当に神様です👑
    事前予約も当日予約もありがとうございます…♡


    そして昨日が11月ラストかなぁと思っていたのですがスタッフさんとお話ししていたら急遽今日も出勤することになりました🙄💓💓
    私が連続出勤はレア😹もちろん予約はすっからかん🥹


    救世主様お待ちしております🥹


    えみりサンタより
    (写真は去年のXmas🎄)
  • 2023/11/30 14:41 りあ

    きいてくらさい🥺




    りあです☺️!




    これが深夜のテンションというものなのか、写メ日記を消しちゃった…🥺

    また少しずつ上げていくね❤️‍🩹






    理由はいろいろあったけどもっかい1からまた頑張りたくてけちまちた…🥺





    本業の方も落ち着いてきたのでまたしっかりと出勤できたらいいな☺️





    色んなお兄さまにあいたい!!



    初めから上手くはいかないからまずは継続することから始めます💪




    これからもりあをよろしくお願いします😉
  • 2023/11/30 13:21 Mei

    11月クリア❤️




    綺麗に遊んでいただき
    ありがとうございます💓


    感謝感激〜〜🫨❤️




    久々に載せたっ!

    お兄様も
    定期的に検査おすすめします💓


    Mei .
  • 2023/11/30 12:21 あゆ

    ありがとう

    こんにちは



    昨晩はお会いして下って
    ありがとうございました!
    興味ありすぎ話ありがとう
    仲良くしてくださって
    いろいろとお話ししてくださったり
    嬉しすぎました
    仲良くしてくださって本当に
    ありがとう💓



    そして11月後半お会いして
    下さった仲良しの皆様ありがとう
    改めてお礼を綴らせていただきます
    😇




    昨日はお店の大好きちゃんや
    仲良しちゃんや初めての可愛い子様に
    お会いできた日でした


    贅沢なひと時でした...🥹💓





    楽しい一日になって
    緊急出勤してよかった〜✨
    最高〜💓



    そして
    11月お会いしてくださった皆様
    そしてみたよして下さった皆様
    ありがと〜💓


    たまに日記に日々のストレス爆発して
    書きそうになるけど

    書いたら消されるかな🤔?

    今度ぶつけて吐いちゃお😂
     乞うご期待😇





    そんな時もあるあゆですが


    いつもみたよに救われてます💓
    お会いして下さった皆さまも
    本当にありがとう


    いつも励みになってます
    ありがとう💓



    お疲れの方も
    激動の日々の方も
    毎日ハッピーな方も



    皆さまにとっての今日がどうか
    穏やかで優しい一日で
    ありますように💓


  • 2023/11/30 12:03 和香/わか

    「誰か助けて頂けませんか」





    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪


    みなさん、お洋服屋さんを
    見に行くのは好きですか?👀

    ファッション雑誌を読んだり
    コーディネートを
    考えるのはお好きですか?


    私は、

    お洋服選びが

    大の苦手です😇



    前に勤めていた会社が
    私服出勤だった時にも、


    「和香ちゃんの服ってなんか…なんかダサいよね…」
    「どこで服買ってるの?」
    「組み合わせっていうか丈感が…」



    と同僚の女子から
    散々イジられておりました😂


    なんというかまず私、



    洋服に興味が無いんですね。


    女子としてそれはどうなの!?
    って話かもしれないんですが、


    普段人に見られない限りは

    「見た目」より「着心地」が
    私の中で優先順位が
    高いこともあって…。


    着心地が苦しい服とか
    肌触りがゴワゴワした服 、

    かわいいけどこの季節、
    電車の中では暑いよな〜💦

    みたいな服、

    出来ることなら
    あんまり着たくありません😇



    そりゃあ私も一応大人なので
    TPOに合わせた服装は
    心がけていますし、

    新しい服を着る時には
    嬉しい気持ちになったり
    するにはするのですが…💦


    許されることならば、
    同じ気に入った服を
    何着も購入して

    それを
    毎日着続けていたい!!!🥲


    だって、お洋服選び、
    楽しくないんですもん…。



    いつも、
    お洋服が欲しい!と
    思って買いに行くと言うよりは
    必要に迫られて
    買い物に行くことが多いので



    結局

    「別に欲しくもないものを買い物している時間」

    になるわけで、

    そりゃぁ楽しいわけが
    無いですよね😂😂😂



    なので、
    いつも着るお洋服を選ぶ時
    買う時なんかは
    かなーーーり悩みますし

    家を出てからも

    「これこの格好変じゃないのかな…大丈夫なんかな…」


    と思いながら
    日々を過ごしています(笑)





    この悩みを話すと


    「じゃあマネキン通りにお洋服を買ったらいいよ!」

    「今はお洋服をセレクトして毎月送ってくれるサブスクもあるよ!」



    なんてアドバイスを
    頂けることもあるのですが、


    マネキン通りに買ってみても

    体格や自分のイメージとは
    ちょっと違う気がしたりするし

    雑誌を読んでみても
    どんなコーディネートが
    自分にとって正しいのか
    全く分からず困っています…😇


    というか、
    まず興味がないのが
    一番の原因なんですけどね😱💦



    今はなるべく無難、無難、
    それっぽく見えるように…と、

    紺、黒、白、茶色
    あたりの無難なカラーで
    自分なりに考えてはいますが


    私に似合う服を時期ごとに
    選んでくれる人が居たら
    本当に丸投げしたいです。

    お洋服の正解が全く分かりません。


    「好きな服を着たらいいんだよ!」


    なんて言われても

    だって別に好きとか
    そういうの無いんだもん〜〜😭
    思ってしまう私。


    「お客さま、こういう素材お好きですか?これ可愛いですよね〜!」


    なんて店員さんに言われても


    は、はい……あ、はい………。


    と苦笑いするしかない私。


    お洋服を選んでいる時間は
    私にとってとんでもなく
    精神エネルギーを消費します😇


    お洋服が好きで、
    オシャレが好きな女の子って
    本当に憧れるし羨ましい!


    私はこれからも、
    無難、無難…を心がけて
    お洋服選びにエネルギーを
    使い続けることでしょう…😇




    誰かセンスのある方、私のお洋服選びの苦痛な時間を助けてください!!!!!


    (もしお会いして、ちょっとちぐはぐな格好していても許してやってください…お願いします…お願いします…🙏)









    それでは、
    お洋服選び音痴の和香でした🥲

    午後もゆるりと参りましょうね♪

    私も仕事、頑張りますっっ💪




    和香




  • 2023/11/30 08:01 愛菜/あいな

    本日出勤です!

    おはようございます♪

    本日出勤します(*^^*)

    短い時間ですが、
    宜しくお願いします❤️




    後で動画載せますので、
    よかったら見てください☺️





    これからの出勤は以下の通りです🌟

    11/30(木)21〜1時(本日!!)
    12/1(金)17〜1時
    12/3(日)15〜1時

  • 2023/11/30 07:41 Mei

    イルミネーション🎵🌲




    おはようございます💓

    先日の出勤の際
    表参道付近を通ったら
    イルミネーションがっ!!❤️




    (すっごくブレてる!笑)

    夜に11月のお礼の日記を上げますので
    見ていただけたら幸いです♡


    それでは、良き朝を❤️
     

     


    Mei .
  • 2023/11/30 07:31 太鳳/たお

    た、たのしいね


    みんなでシーシャ吸いつつ


    人狼ゲームです



    たのぴぃ🚬



    太鳳







  • 2023/11/30 07:01 和香/わか

    「ゾッとする恐怖画像」




    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    みなさん、ホラーは
    お好きですか?👻

    私は、ホラーは大の苦手です😱

    日本の幽霊系もダメですし、
    ゾンビみたいなのも苦手だし

    とにかく怖いものだけは
    嫌なので避けて通っております😇


    100万円貰っても
    ホラー映画だけは
    絶対に見ません。怖いです。



    さて、タイトルの
    「ゾッとする恐怖画像」
    ですが…


    みなさん、準備はいいですか?

















    ハイ。

    これ、池袋の某ホテルにある
    ドアの張り紙です。

    「開けたら中から開きません」
    って

    こんな怖い事ありますか?😇


    先日見かけたとき、
    怖すぎてつい写真を
    撮ってしまいました(笑)


    中に入ってみたい
    勇気のある方には、こっそり
    ホテル名をお伝えしますね🤣💕








    それでは、本日もゆるりと♪




    和香




  • 2023/11/30 00:51 あおい

    あおいホイホイ…⊂( ・ω・ )⊃




    遅ればせながら、
    本日もお店におります…!
    2時までの予定ですが、
    5時頃まではお店にいますので
    どうぞお問い合わせください🥳


    今日は贅沢事務所にて、
    あおいホイホイなイベントデー💭💭
    (まんまと釣られて出勤中です)
    煙あるところにあおいあり、です🥷




    あおい



  • 2023/11/30 00:21 せいら

    🧸ただ都内の絵の具に染まらないで帰って2023🧸

    せいらです🌸


    11月最後のせいらの時間でした🌸
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました🧸💗


    ・がたんごとーんがたんごとーん
    ・あんなビジネスホテルはありません!w
    ・もかともねの違い


    今までごめんな…せいらの胃よ…


    🧸🧸🧸12月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸




    次回のせいらの時間は
    12月1日(金)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/11/30 00:02 和香/わか

    「11/29のしあわせ時間」





    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です♪

    本日もありがとうございました🌸



    今日ふと思ったこと。

    「人と喋る」って
    とても大事なことですねぇ。


    私は一人暮らしな上、
    パソコンで作業をすることが
    ほとんどの仕事をしているし

    大人になると、
    友人と予定を合わせるのも
    一苦労だったりして。


    このお仕事をしていなかったら
    人との会話で癒されたり
    新たな発見があったりすることも

    ここまで無いんじゃないかなぁ
    なんて思います🍀


    私は人と喋ることが
    とにかく好きなので
    いつも出勤する度、
    かなりエネルギーを貰えます💪



    「どんなことが好き?」
    「最近どうだった?」
    「○○について、どんな考えを持ってる?」


    そんなたわいも無いような話、
    かもしれませんが

    でもそのお話した方との
    会話の時間には、

    必ずなにかの意味や
    気持ちの変化を
    持っていると思っています🌷


    今日もしあわせ時間を
    ありがとうございました☺️




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    ▼今日の和香ワード▼

    「ゆっくり一緒に過ごせるのが嬉しい」
    「マカロニサラダ族」
    「走馬灯の医学的根拠」




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    人と喋るのは昔から好きで、
    自分のことを話すのも
    相手の話を聞くのも好き🌸

    それが意味の無い話でも、
    なにか考えさせられる話でも

    他人同士が一番早く
    距離を縮められるのが
    「会話」だと思っています🍀



    今の時代、スマホやSNSで
    やりとりすることも増えましたが

    やっぱり直接会って
    顔を見て話すのって
    一番心地が良いし、

    文字で会話するより
    電話で会話するより、

    そこに意味の
    解釈の違いが生まれず
    ちゃんと気持ちが
    伝わるのが嬉しいんです😚










    それでは、本日も本当に
    ありがとうございました!

    また明日、朝の日記で
    お会いしましょう♪


    それでは、
    ゆっくり休んでまた明日🌙*゚

    みなさまがぐっすり
    熟睡できる夜でありますように🙌









    和香





  • 2023/11/29 22:47 Mei

    痛恨のミス🫠



    今日の日記
    写真2枚とも連続で
    同じポーズしてた!😂


    このポーズ好きなん?私。笑


    ついに明日でラーメン解禁🎵
    12月最初のご飯は一蘭にしよっと❤️


    今日は早めに就寝します❤️

    おやすみなさい🌙

    Mei .
  • 2023/11/29 22:43 すみれ

    反省はしている

    こんばんは

    すみれです🎅


    オキニトーク楽しいです🌸
    いつもありがとうございます🤤🤤




    今日は

    自炊する気力がなかったので

    近所のご飯屋さんで

    激辛トムヤム麺を食べました🌶️🌶️

    最近

    職場がパタパタしていて...
    ついに繁忙期に突入したのかなぁ

    という気持ちです。

    年末まで頑張るぞ(`・ω・´)🔥
    みなさまも一緒に頑張りましょう😎



    先日

    職場にクレームが入りました😇

    『スタッフの前歯に口紅が付いていて

    不快だった』という内容🥲


    き、きびしい🥲🥲

    口紅ならぬ、歯紅(ハベニ)ですね

    ↑こんな感じです

    職業柄、

    口紅は絶対に付けないといけないのですが

    出っ歯だったりすると

    前歯に付いてしまうことも、、🤫

    ということで、


    毎日の朝礼にて

    皆で互いに前歯を見せ合って

    [歯紅チェック]をすることになったのですが

    7,8人が集まって

    無言で前歯を見せ合っている姿が

    シュールすぎて...

    私は必ず笑ってしまいます🙊🙊

    釣られた後輩も笑ってくれて
    結果みんなで笑って
    ハッピーです✌️

    ※反省はしている!




    あんまり細かいことは気にせず
    ケラケラしていたいですね🐴




    ではまた更新します☺️⭐️





    すみれ




    ↑加工が上手くいった日♡


  • 2023/11/29 22:41 かのん

    1129🍖




    こんばんは🌝

    今日いい肉の日じゃん!!

    ってさっき思い出した!


    大学時代お世話になった人と
    肉食べに行こ〜って話してたので
    日程決めなきゃ🥰



    ----------------


    🌼歌舞伎町Sさま🌼

    ヌナー!누나♡

    今回覚えました!ヌナ!


    韓ドラやK-POPは
    守備範囲外だったので
    わかりませんでしたが

    ヌナって呼ばれたい女子多いらしい!


    呼ばれちゃったよ!
    嬉しいなあ


    残りの旅も楽しんでいってくださいね♡






    ----------------

    🌼練馬区Fさま🌼

    オキニトークでだいぶ前にやりとりしてて
    急遽お会いできて
    とても嬉しかったです🥰


    プチ居酒屋みたいで楽しかった〜🙌


    攻めるの上手すぎて
    とろけました🫠

    なんでそんなに上手なんですか?笑



    最後の最後までキスして
    どきっとしちゃいました♡


    ​​​​​​​


    ----------------

    🌼歌舞伎町Kさま🌼

    なんと10年ぶり!!

    終始耳がくすぐったくなるくらい
    褒めてくださって嬉しかったです♡


    慣れなくてきょどってしまった。笑


    目が合ってる時のお顔が
    最高にゾクっとしました🫠




    Have a safe flight✈︎





    ★まとめ★

    とにかくお尻を褒められて
    餌付けされた日々でした

    引き続きスクワットと保湿を頑張ります🫡

    甘やかしてくれるあなた様
    ありがとうございます...!

    お尻好きさんは拝みにきてね♡




    kanon
  • 2023/11/29 21:41 愛菜/あいな

    最後まで読んでください🙇‍♀️

    お題:今日は「いい髪ツヤの日」だそうです。ヘアケアどんなことしてますか?に回答♪


    毎月美容院に行っています😊

    この髪型なので
    そんなに苦労しないですが、
    美容院でトリートメント
    してもらっています✨




    これからの出勤は以下の通りです🌟

    11/30(木)21〜1時(明日!!)
    12/1(金)17〜1時
    12/3(日)15〜1時


    お誘いいただけたら喜びます\( *´ω`* )/💕

  • 2023/11/29 20:51 あゆ

    今日は

    今日は夜お時間できたので
    今から緊急出勤します✨



    お誘いお待ちしております
    💓


    今日はまつげパーマかけて
    おめめパチパチです😚





    寒い夜一緒に
    あたたまっていただけたら
    嬉しいです💓





  • 2023/11/29 19:51 アオ

    ✨🤍🫶🏿Wednesday🫶🏿🤍✨

    hi
    アオです✨🦋















    Wednesdayyyyy
    皆様ごきげんよう^^


    アオ氏は放浪から帰ってきて

    一息ついてましたよ〜と言いたいところが、、

    やはり今日も課題に追われております❕❕

    でも、楽しい〜














    最近、気づいたら8時間くらいパソコンに向かってることがあって

    気づいたら目が真っ赤❗️❗️

    程々にしないと^^

    イラレ楽しいんですけどね〜
















    そうそう

    またまた本格的にというか絵を描き始めて

    家のテーブルが絵の具だらけです🎨

    Art is Lifeや




















    本日23:00〜出勤してます✨
    貴方に会えますように✨🦋🤍

    アオ

  • 2023/11/29 19:31 まお

    このあと見てね📹💕



    こんばんは🐰🌕


    今夜22時に
    動画を載せます!

    お尻動画だよ〜🍑


    見てくれたら嬉しいです☺️








    12月のシフトは
    今のところこんな感じ





    年末はまだ未定ですが
    忙しくなりそうなので
    出勤できないかも🥲



    出勤リクエストありましたら
    出来る限り日程合わせたいので
    お早めにお問い合わせください💌




    お問い合わせは
    オキニトークまたはお電話で😌





    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731
    タップするとお店に繋がります📞


  • 2023/11/29 19:02 かのん

    ⚡️盛り上がってる



    はろはろ〜


    寒いのは嫌だけど
    それより乾燥してるのが嫌かもしれない
    かのんです🌼



    S様、F様
    昨日はありがとうございました♡


    お礼日記は改めて書きます✍️


    -------

    遅刻魔で有名な私ですが
    今日は一番乗りだったよ!



    15分前に到着しちゃったので
    明日は雪でも降るかもしれません🫠笑



    忙しいって言うの
    なんか嫌なので

    「盛り上がってる」
    って表現するようにしてます


    月末って盛り上がりがちですよね!

    年末も近いし!



    自分で月末までにやります!
    って言ってるから悪いんだけどネ



    ハハハハッ🐭




    体調崩すと
    プロ失格って怒られるので
    気をつけてはいますが

    ちょいちょい崩します🫠


    好きで崩してるわけじゃないのにね



    周りでもインフルが流行ってるので
    あなた様も気をつけてくださいね🤲



    自戒を込めて。。。笑




    今日もスタートから
    ご予約ありがとうございます🌼




    お会いできるのを
    楽しみにしてます〜🙌🧡




    かのん











  • 2023/11/29 18:41 りあ

    出勤しました🥰



    お兄さまお仕事お疲れ様です✨


    りあは出勤しました〜😌




    お誘い待ってます🌙


  • 2023/11/29 18:21 せいら

    🍖いいにくのひ🍖

    せいらです🌸


    へーい!
    イッツエビバディせいらズターイム!
    本日もスタートです🤟♫


    ご予約ベリーサンクス🥺💗
    19時半頃から空き枠となっております🍀
    あなたからのお誘いお待ちしてますね♡♪


    11月最後のせいらの時間!
    めいっぱい遊んじゃうぞー!がおがお!






    いいにくのひだからお肉の写真!
    せいらちゃんのお肉も美味しいよ?🥺💓



    🧸🧸🧸12月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸




    次回のせいらの時間は
    12月1日(金)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/11/29 17:46 みゆ

    ご無沙汰です


    お久しぶりです!

    まぁまぁ元気にやっています😌





    あっという間に後1日で12月突入🎄

    お店からも心配の連絡いただいてて
    ぼちぼち出勤しないとなぁ〜って感じで
    今週12月1日(金)出勤します😃

    2週間と4日ぶりくらいですが
    お休み中ご連絡いただいた本指様
    お受けできずすみませんでした💦

    12月も昼職以外で予定埋まってきてるので
    もし年内遊ぼ〜かなって考えてくれてる
    お兄様いらっしゃいましたら
    お早めにスケジュール連絡お願いします🙇‍♀️






    それではまた1日(金)に💕
  • 2023/11/29 17:41 まお

    【お礼写メ日記】



    先日は遊んでいただき
    ありがとうございました♥️


    また口コミ書いてくれて
    嬉しいです✨








    スマホ鳴る度に
    反応しちゃってごめんね🤣📲

    急用入るかもって
    そわそわしちゃった🥺





    会う度に距離が縮まって
    嬉しいです!

    これからも仲良くしてください🤝🏻💕

    ありがとうございました😊



  • 2023/11/29 17:21 和香/わか

    「あの…怒られますか?」




    こんにちは🍀
    和香センです♪










    はい、カラスです。




    カラスって、怖いな〜とか
    嫌だな〜って方も
    多い動物だと思うんですが、

    私もカラスは苦手です💦

    ゴミを散らかしちゃうし、
    フンを落とされたこともあるし、
    (恥ずかしくて死にそうでした😇)

    襲ってきたらと思うと怖いし、
    なんだか黒くてイカツイし。


    でも、カラスって
    聞くところによると
    ほんとーーに賢いらしいですね👀


    有名な例でいえば、

    クルミを割るのに
    自分のクチバシでは割れないから

    電車の線路の上に置いて
    電車に轢いて割ってもらう
    行動をするとか🍀


    ここまで知能が高い動物って
    あまり他に見ないですもんね?



    私はさっきも書いたように
    カラスは怖くて苦手なんですが

    うちの近所のゴミ捨て場に居る
    カラスはなんだか憎めなくて…😂


    近所にある
    ゴミ捨て場を漁ってしまうので
    迷惑といえば迷惑!
    なのですが、

    ゴミを漁っている最中も


    人が通るとすぐに


    ササッ!💦


    と物陰に隠れて

    オドオドしながら
    こちらの様子を伺ってるんです😳


    もしかしたら誰か人間に
    ひどくされたことがあるのかも
    しれないと思うと
    可哀想にもなりますが、


    そのオドオド、ビクビクした
    カラスがちょっと可愛くて(笑)










    「あ、あの、ぼく、怒られますか…?」


    という顔を、
    実際にしているんですよ🤣
    (しているように見えるだけ?笑)


    まるでイタズラしてるのを
    お母さんにバレたときのような…


    なんであんなにあの子は
    臆病なんだろう?🤔

    お母さんに厳しく
    育てられすぎたのかしら…笑



    あ、でも、新宿とか池袋とか
    都会にいるカラスは
    なんだか気が強そうで怖いです😱








    (出勤シフト、少し変更しております🌸)



    それでは、また更新します♪

    みなさまも良き夜を、
    お過ごしくださいね!🌙*゚





    和香



  • 2023/11/29 17:21 芹香/せりか

    狭く深くが好き

    こんばんは✨

    新宿へ戻ってきましたぁ~🥰

    整体院にマッサージへ行ってきて、身体が超スッキリしたよん😆
    首の歪みを「ボキッ」ってやって貰う、あの一瞬身体がこわばる恐怖な瞬間、、
    お後は勿論スッキリして宜しいのだけど、、
    あのやられる瞬間の前って、ついつい怖くて構えちゃうんだよね🥺(笑)
    「いきますよ?」って、あの一言で余計構えちゃうのよ🤣、わざわざ毎回言わないで~!ってなる😂(笑)

    昨日のお休みは、新宿を出て、とある場所へお友達に会いに行ってたの!



    夜ごはん頂きながら、近況報告😌
    昨晩はね~、しゃぶしゃぶ頂きました🥩💕

    しゃぶしゃぶ専門店じゃないから、牛しかなくて🥺
    空腹だったからなのか、いつもの安定な豚じゃなくても完食出来ました🤣
    いつもだと、脂身の少ない豚肩ロースのしゃぶしゃぶが好き!


    芹香さん、お休みは大体お友達と会っていることが多いんだけど、特別、交友関係が広い訳でもないのよ🤫
    狭く深く!な関係性が一番しっくり来る!(笑)
    浅くて広いと気疲れしちゃうし、素な私で居れなくなる気がするから🥺
    でも、お付き合いしていく中で仲良くなっていくと、めちゃくちゃ長いお付き合いになる🤭
    安定なのが一番だね!🤣
    お兄様とも長く深くそんな温かい関係性を築けていけたらなぁといつも思っております😳


    さてさて、今日は出勤しますので、皆様からのラブコールお待ちしてます📞💕

    素敵なご縁がありますように😌


    serika.
    🏠-贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731​​​​​​
  • 2023/11/29 15:21 せいら

    🍮積み立てせいらちゃん🍮

    せいらです🌸


    せいらの時間でした🌸
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました🧸💗


    ・せいプロ(悪くないねえ)
    ・🥺💌(圧力)(圧力)(圧力)(圧力)(圧力)
    ・充電器ありがとうだよ〜😭持ち歩くね!



    この後18時よりせいらの時間です!
    よろしくお願いいたします💕




    🧸🧸🧸11月のせいらの時間🧸🧸🧸




    次回のせいらの時間は
    今日!11月29日(水)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/11/29 13:02 りあ

    こんにちは〜!



    お兄さまこんにちは〜✨





    久しぶりの出勤ご予約ありがとうございます
    🥰


    久しぶりだと緊張しちゃうな🥹





    お会いできる事楽しみにしてます😊🌙
  • 2023/11/29 12:21 Mei

    ❤️‍🔥確定版《前半》❤️‍🔥





    前半の出勤日UPしました♡




    ご参考程度に💓


    事前のご予約とっても嬉しいです
    よろしくお願いします🤭❤️‍🔥


    後半は決まり次第また、UPします👍


    この日のこの時間空いてる〜?
    などの嬉しいお誘いもお待ちしてますね🎵

    お昼以外でしたら可能な日
    もあるので!( ¨̮ )


    Mei .
  • 2023/11/29 12:03 和香/わか

    「運動神経悪い芸人」




    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪

    本日夕方から
    よろしくお願いします(*^^*)


    さて、
    タイトルにもある
    「運動神経悪い芸人」
    ですが…

    みなさん、
    この某バラエティ番組の
    企画、知っていますか?👀


    あれ、私は見る度に
    笑ってしまう…というか、

    ただただ、

    共感

    しかありません😇


    自分が運動神経が悪いと
    気がついたのは小学生のころ、

    鉄棒で逆上がりの授業が
    あったときでした。

    ちなみに、もちろん一度も
    成功したことはありません🍀



    そして、学生の頃
    一番やっかいだった
    体育の授業の種目だと


    マット運動!!


    (あ、今エッチなこと想像したの誰ですか?😚)


    色々な種目を周りの同級生が
    次々こなしていく中、

    私に出来たのは



    でんぐり返しのみ。


    もう恥ずかしくて恥ずかしくて
    学校の体育の授業は
    ほんとーーーーに苦手でした。


    体育祭でかけっこをすると
    その場の爆笑をかっさらう程の
    運動神経の悪さ😇


    大人になって、
    「強制的に運動する」という
    機会がなくなって
    ほんとーーーーーーーに

    良かった…………



    私は、酔っ払って
    カラオケをすると
    踊ったりはしゃいだり
    することがあるのですが














    もうこの体勢から見て
    運動神経の無さが伝わりますね😇

    でも楽しいから
    ノリノリになってしまうのです!笑



    みなさんは、運動は得意?
    それとも苦手ですか?(*´﹃`*)


    運動神経悪い芸人に
    仲間に入れてもらえるほどの
    運動神経の無さを持つ人は

    ぜひ、力強くハグさせてください。







    それでは、午後もゆるりと♪



    和香


  • 2023/11/29 10:41 えま

    本当にごめんなさい🙇‍♀️

    こんにちは、えまです。








    本日の出勤ですが、体調不良で
    お休みをいただくことにしました

    わざわざお時間作ってくれたお兄様、
    直前の連絡になってしまい
    本当に申し訳ないです😢







    ひとり暮らしを始めてから
    体調を崩しやすくなりました🥲
    きっと食生活と生活習慣が
    ぐだぐだなせいですね、、、🌀
    たくさん野菜とってたくさん寝ます、😔




    今日は病院に行って休もうと思います
    厚かましいとは分かっているけど、
    また会いに来て欲しいなの気持ちです🥲
    その時は精一杯のおもてなしします❣️






    えま
  • 2023/11/29 07:41 Mei

    🫨悲報🫨




    昨夜、ちょっぴり出勤でした❤️
    ご予約してくださってた本指名様
    ありがとうございます💓


    お礼日記はまた後ほど🤭


    悲報

    この時期に花粉症再熱.....






    元々、スギ、ヒノキ、クリ、ブタクサ
    の日本のありとあらゆる花粉に
    よわっちいMeiでしたが
    唯一、この時期寒いけど
    花粉症の症状が収まる最高〜‼️
    の時期だったのに.....



    私の身体はこの時期にまで
    反応する様になってしまいました....


    あぁ、国外逃亡を図りたい。😿
    ニホン、イキテイケナイ....


    花粉の薬💊再開...




  • 2023/11/29 07:01 和香/わか

    「3:7の割合が目標」




    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪



    写真は、以前の日記でも
    ちらっと紹介した








    最近買ったダメになるソファ。

    に乗っている和香です。



    はい、見てお分かりの通り、
    完全に気持ちよすぎて
    ダメダメのダメになっています。


    ダメ、最高。
    ぐにょんと沈むのが堪らん。



    最近、
    「丁寧な暮らし」なんて言葉を
    耳にするようになりましたが


    個人的には

    たしかに、毎日ゆったりと
    丁寧に綺麗に繊細に暮らすのも
    素敵だとは思うんですが!!




    家にいる時くらい丁寧じゃなくたっていいじゃーーーーん!!!!!




    とも思ったりもします(笑)




    もうくったくたの
    へにゃへにゃになった
    ボロい部屋着が気持ちいいし、


    たまには手作りご飯じゃなく
    カロリー爆弾のピザ食べたり

    コンビニのレジ横の揚げ物で
    缶ビールもいきたいし、


    みんなも
    家で干物になる幸せ、
    感じていたいものじゃないの!?



    …え、そんなことない?笑




    私はO型らしくのんびり


    🌸丁寧な暮らし3割🌸
    🐟干物な暮らし7割🐟



    くらいの割合で日々を
    乗り切っていこうと思います🤤



    それでは、またお昼の日記で
    お会いしましょう♪










    本日夕方からの出勤も、
    よろしくお願いします🌸




    和香


  • 2023/11/29 03:31 まお

    🌛夜更かし🌃



    夜遅くにこんばんは🐰



    本日遊んでくれた方
    ありがとうございました💕



    ご新規さま

    最初驚かせちゃったみたいで
    すみません🤣

    たくさん感じてくれて
    嬉しかったです🫣

    また東京に来た時に
    会えるかな?🗼

    名前覚えててね!

    遅くにありがとうございました💕




    💌くださった方
    お伺いできずすみません🥲

    またお誘いいただけたら
    嬉しいです✨





    今日は夜更かしだ〜🌃


    おやすみなさい!🌛💕




    贅沢なひと時♡まお

    03-6278-9731

    タップするとお店に繋がります📞


  • 2023/11/28 23:41 和香/わか

    「11/28のしあわせ時間」




    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です♪


    本日は短い時間でしたが
    身体も心も気持ち良い時間を
    本当にありがとうございました✨


    楽しい時間は
    本当にあっという間!ですね!



    こうしてお店にお邪魔
    させて頂いていると
    普段行かない街にも
    行けることがあったりして、

    車から外を眺めていると
    とっても新鮮で楽しいです🌸









    お礼日記の定番になっている
    車で移動中の和香セン🚗³₃

    今日は車の揺れでブレました。




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    ▼今日の和香ワード▼


    「なぞなぞにやられました😂」
    「雨宿り」
    「やっぱり黄色がお似合い♡」
    「優しい方言に私の方が癒されちゃう」



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    今日は11月の終わりなのに
    昼間は暖かかったですね〜💦

    今日みたいに
    夜との寒暖差がある日や
    雨が途中で止んだ日なんかは

    気がつくと
    傘とかコートをどこかで忘れて
    あとから
    「あっ!!!」と気づくことも
    かなり多いへっぽこ和香です😂



    それでは、本日も本当に
    ありがとうございました🌸

    素敵な出会いと優しさに
    心から感謝申し上げます(*^^*)







    それでは、
    ゆっくり休んでまた明日♪

    明日の朝の日記でまた
    お会いしましょう🙌

    みなさまがよく眠れる
    夜でありますように🌙*゚

    おやすみなさい♪




    和香




  • 2023/11/28 23:21 雪/ゆき

    泣き虫な女は浮気性



    こんばんは
    雪❄️です。

    明日17時半から1枠限空き有ります❤️



    このカロリーゼロの炭酸飲料がめちゃくちゃ美味しいです。

    中々ないけど😭

    明日の次は
    また来週。


    是非早めにご予約ください😌💕


    雪❄️
  • 2023/11/28 22:51 愛菜/あいな

    【動画】お疲れ様です!

    今日も一日お疲れ様でした✨

    今日は定時で帰れたので良かったです😊

    いつもはバス通勤ですが、
    久々に歩いて帰りました!

    ダイエットになっているといいな🥹


    皆様もゆっくり休んでくださいね🌙

    (´,,•ω•,,)ノ″マタネェ♪

  • 2023/11/28 22:21 すみれ

    優しい嘘

    こんばんは
    すみれです🎅




    池袋で開催されている
    [いい人すぎるよ美術館]に
    行ってきました




    普段生活している中で出会う[いい人]を
    展示しているイベントです


    場内はとっても混雑していて
    『あー分かるー』という言葉が
    飛び交っていました

    感動して泣いてる人もいた🎅笑




    私が一番共感したのは







    折り紙の金とか銀を
    使わせてくれる人



    特に、金色を使わせてくれる人は神です







    これも共感しました🤤

    一緒にランチに行くと毎回
    私の楽天ポイントに付けてくれる先輩を
    思い出しました
    いい人すぎます





    これも好きです☺️
    まみはいつも来てくれる。
    (まみ=友人)


    ・ ・ ・




    ↑これを見た時に
    贅沢なひと時でお会いした方を
    思い出しました

    私は毎回
    少し遅れてお部屋に到着するのですが(ゴメン

    いつも
    『俺もちょうど今来た!』と言ってくれます


    バレバレです🥲✨

    優しい嘘です🌸



    私は待たされたら
    『遅い待ちくたびれたぞ🐷』
    と、ぶぅぶぅ言うタイプです🙈笑







    同じ会場で、
    [切なすぎるよ博物館]も開催されていて...



    後半へつづく。(のかな?)



    また更新します☺️⭐️





    リクエストお待ちしています🥰🌹




    すみれ



  • 2023/11/28 21:02 愛菜/あいな

    加工しまくり

    こんばんは♪

    体の写真を加工するのって
    難しいなぁと感じています💦

    おっぱいを大きくしたり
    くびれを強調したり
    しようと思っていますが、
    結構苦労します🥺

    結局この写真はおっぱいは
    何もしていません(笑)




    それに対して
    顔の加工は楽で良いです✨

    目を大きくしたり鼻を小さくしたり
    小顔にしたり…(笑)


    顔は加工しまくりです!!

    (`・ω・´)ドヤッ



    動画になると多少難しいですが、
    写真は楽ですね😊

    実物とのギャップに
    びっくりしないで
    もらえるといいのですが…!




    これからはたくさん
    写真を載せようと思っているので!
    ぜひチェックしてください*\(^o^)/*
  • 2023/11/28 20:51 かのん

    こんばんわん🐶



    はろはろ〜

    かのんです🌷



    今日はジムに行ってから
    ちょっと用事を済ませて出勤です!


    スタートから
    ご予約ありがとうございます🥰

    お会いできるの楽しみにしてます〜!



    適当に入ったカフェのソイラテが
    あまり好みの味ではなくて
    ちょっとしょぼんでした🥹



    写真はこの前飲んだ
    おいしいほうじ茶ラテです☕️


    ではでは
    後ほどっ

    ​​​​​​​
  • 2023/11/28 20:21 Mei

    《🎥》ちいかわ詳しい人〜!




    この子誰ですか!

    誰かわからないけど
    可愛いです❤️

    もらった!うれぴいまん!🫑


    Mei .