新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

491件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 23:31 しいな

    何時間でも♪




    前から好き♪なんですが


    最近また、スンドゥブ🇰🇷や
    辛い食べ物にハマって、
    よく食べてます🤤


    花椒の痺れ系は、あまり得意じゃないけど
    唐辛子系のスパイス系が好き😽♡


    スーパーで、沢山色々な種類の
    スパイス系が売ってるから、
    色々試しちゃいます🤭♪



    でも、
    色々なスーパーや、インテリア専門店など
    それ自体好き♡で、
    色々見てるだけでも、楽しいから

    何時間でもいられちゃう😆♪ 笑





  • 2024/02/29 22:40 太鳳/たお

    禁酒は無理だけど減酒はいける


    あーんなにガバガバ飲んでた



    こいつを控えてます


    偉い、偉いね…


    痩せちゃうね…





    太鳳


  • 2024/02/29 22:20 のあ

    🩵24時~



    24時から出勤します🥰

  • 2024/02/29 20:00 太鳳/たお

    ほんまに、もう…


    高カロリーを摂取したい
    今すぐにマック行きたい


    太鳳です👼


    本日も出勤だよ〜ん


    寒いね!
    みんなあったかくしてね!
    風邪ひかないでね!


    よろしくお願いします💕




    太鳳


  • 2024/02/29 19:21 あゆ

    準備中

    こんばんは♪


    バタバタとお仕事準備中です
    💕
    今日もよろしくお願いします



    今日は帰ったら
    大好きなレンコン炒めの
    作りだめをします❣️
    食べるの楽しみ〜🫶


    週末少しバタバタしそうだから
    いまのうちに食糧確保💪笑



    みなさんもモリモリ食べて
    日々の疲れがとれますように💓


    それでは💓


    スタートからのお客様
    ありがとう!
    初めてお会いするの少し
    ドキドキ緊張してます💓
    ありがとう!



  • 2024/02/29 19:20 まお

    2月最後🤍



    こんばんは🌛


    一昨日遊んでくれた方
    ありがとうございました✨


    予定より遅くなってしまい
    申し訳なかったです🥲


    待っててくれてありがとう🙇🏻‍♀️💕



    🤎🤎🤎



    本日も予定通り出勤します!

    お誘いお待ちしてます✨




    来週の出勤はこちら💁🏻‍♀️

    7日(木)19〜1時
    8日(金)19〜1時



    3月の出勤
    お問い合わせいただけて嬉しいな😌🌸


    日にちが決まってる場合は
    事前にご相談いただけると
    その日に合わせて出勤することができます!


    お問い合わせはお電話または
    オキニトークでお待ちしてます💌



    🤎🤎🤎


    本日もよろしくお願いします💗


    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731
    タップするとお店に繋がります📞


  • 2024/02/29 17:31 すみれ

    爆発までのカウントダウン

    こんばんは
    すみれです🌷


    今日はなんだか
    ずっと左目がピクピクしていて


    後輩に相談したら
    『それ多分、左目爆発しますよ』
    と脅されました
    (適当にあしらう感じで)



    鏡で見てもピクピク動いてないので
    なんか変な感じです🤔


    少しトントン叩いてみたり
    目薬しても改善されず



    あんなに寝たし全く疲れてないのに...😳😳



    とりあえず
    放置しておきます(・x・)🖐️







    いま
    五反田駅に向かっています
    無事、時間通り伺えそうです☺️!


    ご予約くださった方々
    寒い中ありがとうございます


    私は今日も薄着ですが心配しないで!
    一緒にヌクヌクしましょうね🤤




    本日も宜しくお願いいたします。




    ではまた更新します



    すみれ





    でしゃばりパイン🍍







  • 2024/02/29 15:00 和香/わか

    「2/28のしあわせ時間」





    こんにちは☺️
    1日遅れてしまいましたが
    和香セン、昨日の
    お礼の日記です♪


    写真は昨日頂いた
    ”贅沢”なお酒です︎‪💕✨




    今日は昼間は
    だいぶあったかいですね〜✨

    外に出たら
    春の空気を感じました🌸


    なんだか今年の冬は
    すごく短かったような…🤔



    昨日も一日、
    楽しい時間を過ごさせて頂いて

    とっても幸せで
    ハッピーな気持ちになれました🍀


    いつもありがとうの
    気持ちでいっぱいです🌷✨





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    ▼昨日の和香ワード▼



    「”おイモの人”というワードが頭から離れません🤣」
    「たっぷりの時間のはずがあっという間…🥲今度はぜひコスプレも!」
    「シャワーする度に思い出しちゃいますね(*^^*)ありがとう!」
    「ユーモア溢れるポジティブなところにいつも元気を貰っています︎‪💕」











    数年ぶりに焼き芋を
    食べました(🍠•᎑•🍠)

    美味しかった〜!





    それでは、本日もこのあと
    夕方からお店にお邪魔
    させて頂きますので、

    よろしくお願いします♪










    和香





  • 2024/02/29 06:50 和香/わか

    「みどりあかきいろ」




    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪



    タイトルの
    「みどりあかきいろ」

    というのは、
    私の好きな色たちです🌷



    本当はパッキリした
    派手な色が好きなのですが、

    顔立ち的にも雰囲気的にも
    自分にはあまり
    似合わないことは
    自覚しているので、笑



    お洋服では着れないけれど

    小物は結構派手目な色の
    ものをチョイスすることが
    多い和香センです︎‪💕



    普段はお洋服も
    地味めなものが多いですが

    お家の小物やハンカチ、
    お財布なんかは

    ガッツリ濃いめの色を
    選ぶことが多いです︎‪💕



    似合うのならば
    めっちゃ柄!!!みたいな
    お洋服も着てみたいんですけどねぇ…


    自分では選ばないけど
    基本は派手好きなのかも
    しれません😎


    変な柄のハンカチとか
    見つけるとついつい買っちゃう…



    みなさんは、なにか
    物を持つ上で拘りはありますか?


    私は、無難、無難、
    を心がけて(いるつもり)です🍀











    いつかとびきり派手な格好で
    街を歩いてみたい願望のある
    和香センでした🔅



    それでは、本日もゆるりと🫶
    のびのびゆきましょ〜!!

    夕方からは
    お店にお邪魔しますので
    よろしくお願いします♪









    🙌次回の予約は3月以降になります♪





    和香




  • 2024/02/29 01:40 せいら

    🧸せいらとは何者なのか?🧸

    せいらです🌸


    せいらの時間でした🌸
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました🧸💗


    ・反省や失敗は次に活かせば良いのさ🤞
    ・❌やきし⭕️しょうし
    ・10×3…自信がありません🤤w





    おっぱい感て言葉ツボっちゃったw
    伝わるかしら🥺



    🧸🧸🧸3月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    3月2日(土)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2024/02/28 23:50 アオ

    アオノトリセツ

    hi
    アオです✨🦋




    デデン❕

    アオノトリセツ、2024ver〜更新❕


    ということで自己紹介をさせて頂きます^^





    名前:アオ


    年齢:20


    好きな食べ物
    チョコレート、お蕎麦、おにぎり、野菜


    趣味
    サーフィン(ロング)、お散歩、読書


    好きな本
    スプートニクの恋人、人間失格、君はポラリス、などなど
    本は色んなジャンルを読みますが純文学、心理学、ジェンダー学の専門書、エッセイなども好きです。



    昼型❔夜型❔
    めっっぅちゃ昼型


    何者❔
    学生^^


    すきなもの
    空の色、ジーンズ、星、アスファルトのキラキラ、ミントティー、絵を描いてる時間、銭湯


    好きな学問
    民俗学、ジェンダー学、心理学、犯罪心理学、西洋美術史


    休みの日は❔
    お財布とカメラだけ持って直感で色んなところに行ったり、古本屋巡りをしたり、1日中寝てる日も、、笑
    夏はもっぱらサーフィンですが🏄


    あとはなにかな〜


    あ、お香とキャンドル、香水の収集癖があります^^


    煙草はラッキーストライク


    マウスウォッシュはコンクール。


    デス。







    ここまで読んでくれた貴方はアオ検定1️⃣級❕⭐️










    アエルヒヲ、タノシミニ、シテイマス、、、

    アオ

  • 2024/02/28 23:31 なつき

    🤍とっても嬉しいこと💕

    事務所着いて事前ご予約して頂いた貴方の元へ向かってます💨💕

    事前予約ってとっても嬉しくて!

    るんるん気分で事務所に毎回向かってます︎👍🏻 ̖́-

    どんな人なんだろとか

    どんな遊びするんだろうとか

    考えながら行くとまたドキドキしちゃう🤭💕


    朝まで居ますのでお誘いお待ちしてます🙋‍♀️


    ナツキ🤍

  • 2024/02/28 23:20 Ray/レイ

    急遽📣

    こんばんわんこそばimg

    Rayちゃん突然少しだけ出勤してるよっimg

    明日も出勤すると思うけど、
    お誘いしてくださるかなimg

    偶然なタイミングでお会いできるお兄様お待ちしておりますimg

    Ray♡

  • 2024/02/28 22:40 Mei

    ふわしこのお時間です🤟




    本日出勤となってましたが
    お休みいただいてます😢👍


    急遽明日朝から大事な用事ができてしまい...
    もし、遊ぼうかな〜なんて考えてくださってたお兄様いましたら
    申し訳ありません🙇‍♀️


    2月は昨夜でラスト出勤でした!
    体調不良とかなんだとか....花粉とか....


    にやられて、思うように出勤出来なかったことが
    後悔であります...


    二月のお礼、そして『お礼日記』
    も、明日以降上げていきますのでよかったら見てくださると嬉しいです🎵



    めいと遊んでくださる全てのお兄様に感謝。
    これは本当に嘘偽りなく....

    めいを選んでくださってありがとう💗


    それではまた更新します🫶


    Mei .
  • 2024/02/28 22:31 すみれ

    お花見してきました

    こんばんは
    すみれです🌷


    いつもミタヨありがとうございます☺️
    励みになっています。







    今日は1日お休みだったので
    友人と一緒に
    静岡の桜を見に行きました🌸





    ほとんど葉桜でしたが...
    まだ根気良く咲いている桜もあり、
    とても綺麗でした🥲✨



    ​​​​​​



    ケツメイシのPVみたいな雰囲気🤭🤭
    ヒュルリーラ






    記念撮影!
    菜の花の主張が強めですが、
    どちらも綺麗です....🥰







    桜祭り開催中ということで
    屋台もたくさん出ており、
    お祭りムードも味わえました☺️✨






    私は
    [さくら鯛焼き]を食べました
    ※鯛焼きは尻尾から食べる派


    味はふつう!








    いつも仲良くして下さっている方に
    『絶対行ってみて!』とご紹介いただいた
    [徳三丸]というお店。

    少しお値段が高かったけど
    金目鯛の煮付けが絶品でした😚
    行って良かったー!
    Mくん、本当にありがとうございます🤤







    私は静岡県出身なのですが
    父の仕事の関係ですぐに引っ越してしまい、
    全くと言って良いほど思い出がないのです


    でも
    静岡は何処に行っても
    楽しい気持ちになるので、
    私は素敵な場所で生まれたんだなぁと
    改めて思うことができました(*^^*)✨


    充実した1日を過ごしたので
    また明日から頑張ります🔥






    花粉症の薬をオーバードーズした結果
    帰りの電車で爆睡するスミレ(副作用)





    長くなりましたが
    読んでくださりありがとうございました!



    明日は、贅沢なひと時に居ります。
    ご予約くださった方々ありがとう😭♡

    お昼の仕事次第ですが、、
    時間通り伺えるよう努めますね(`・ω・´)

    宜しくお願いいたします😚!



    ではまた更新します



    すみれ





    X(Twitter)もミテネ😵‍💫



  • 2024/02/28 22:20 アオ

    hi
    アオです✨🦋













    皆様いかがお過ごしですか〜❔



    アオはもうすぐ3月になるのでワクワクしてます…❕



    なぜなら



    桜の季節🌸になるから〜❕




    桜、好きなんですよねえ




    毎年3月〜4月頃になると色んなお店で桜味のものがでるのでそれも楽しみの1つ^^




    特に❕31の桜アイスクリームが楽しみです⭐️












    そういえば、日本には600種以上の桜が存在してるのだとか。




    1番ポピュラーなのはソメイヨシノかな❔




    アオはオオヤマサクラが好きです〜


























    本日出勤してます🦋

    アオ

  • 2024/02/28 18:20 せいら

    🧸あら、雨かしら??🧸

    せいらです🌸


    もしかして〜♪もしかして〜♪


    \ ♫せいらの時間だよ🤟 /


    ご予約ありがとうございます🥺💗
    お久しぶりじゃないかよう〜!!
    せいらの変化に気付いてくれるかな??



    早い時間帯は空き枠となっております🍀
    例えば今とか今とか今とか!
    あなたからのお誘いお待ちしてます♡♪





    せいら個人的メモ あれ 外す やばい




    🧸🧸🧸3月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    3月2日(土)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2024/02/28 18:01 和香/わか

    「〇〇〇〇〇〇」




    こんばんは🌙*゚
    和香セン、夕方の日記です♪


    間違えて音声を消して
    保存してしまったんですが


    さて、和香センは
    なんと言ってるでしょう?








    答えは和香センにも
    分かりません🤤笑











    愛用している
    キューピーコーワゴールド

    親子みたいで可愛いです










    こっちは双子ですね




    それでは!
    みなさまも良き夜を
    お過ごしくださいね🌙*゚


    花粉症民は共に負けずに
    戦ってゆきましょう😭




    和香




  • 2024/02/28 16:20 ルカ



    こんにちは🌞
    皆様いかがお過ごしですか🍀

    いつもありがとうございます🩷


    実は昨日の夜中シフト入れてたんですけど、結局下げました。笑

    なので、今日はお休みとなっております!もしご検討頂いてた方が居たら、ごめんなさいです😭

    でもこの短時間で見つけてくれたなんて、もうルカマニアですね🩷ありがとう🩷

    …すみません、黙ります。笑



    その代わりと言っては何ですが
    明日少し夜の時間伸びてます🌟

    今のところ20時頃までの受付ですが、事前にお問い合わせ頂ければ、それ以降も受付可能ですので、お気軽にお声がけくださいね😌❣️




    ではまたですぅ〜!!!!


  • 2024/02/28 12:20 あゆ

    今年初の✂︎

    こんにちは!



    今日もお疲れさまです






    昨晩はありがとうございました!
    仲良し様やっと会えた〜😭ありがとう!
    そして出会いがしらの熱い抱擁!笑
    じゃれあい楽しすぎです🫶
    中学生日記成熟編の今後も
    目が離せません〜
    次の次のご予約までありがとう!
    また次回会える日を楽しみに
    してます💓
    はじめまして様ありがとうございました!
    カウンターバーごっこ楽しかったです☺️
    お話もほっこり楽しくて
    初めて〇〇で...恥ずかしい🙈
    なんて...
    とても嬉しかったです!
    とっつきにくいって言われてるの
    意外でした!いっぱいとっつきました!笑
    ありがとうございました😊






    さてさて💓


    今日は久々の美容院へ
    💓

    2024年なってから初です✂︎



    髪の毛多分短くしてきます🥰
    (まだ少し悩んでます)





    トリートメントもしてサラサラに
    してもらう🥰



    切ったら
    また写真アップします😇


    みたよもお気に入り登録も
    ありがとうございます!
    いつもみて励まされてます😊

  • 2024/02/28 12:01 ももの

    【お知らせ】本日の出勤時間を早めました








    たびたびこんにちは🌱






    本日思いの外
    午前中からの予定が早く終わった為

    14時から出勤いたします!








    14〜23時まで🌼





    14〜16時半頃までのお時間と

    19時以降のお時間が

    ご案内可能となっております♪







    急な時間の変更&平日の昼間なので
    なかなかにタイミングが
    難しいとは思いますが…


    ゆるゆるりと
    お誘いをお待ちしております🌱






    また電車に揺られながら
    日記を書きますね

    🚃🚃🚃🚃💨







    それでは、また後ほど♪







    〜3月の出勤予定〜





    ももの


  • 2024/02/28 11:50 和香/わか

    「おしりがキラリ☆」





    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪




    タイトルの
    「おしりがキラリ☆」は

    スピッツの
    「涙がキラリ☆」を
    意識してつけてみました🌷



    スピッツさんすみません…🙇‍♂️












    最近は髪も伸びてきたので
    結んでいることも
    多い和香センです🍀




    地毛のままロングに出来るのは
    今のうちが最後かな〜と
    伸ばし途中なんですが、



    意外と男性って
    ショートカット好きな率が
    高めな気がします🤭


    ロングとショート、
    どっち派ですか?(*^^*)




    ちなみに



    私は!!

    かわいい女の子なら!!

    なんでもすきです!!!!!



    坊主でもレインボーカラーでもアフロでもいいです











    和香





  • 2024/02/28 08:10 なつき

    🤍本指名S様🌸

    お礼♡本指名S様


    またお誘いありがとうございます🌷

    この1ヶ月何回会うんって言ってたけど

    私は何回も会えて嬉しい( *˙˙* )♡

    この日はいつものあれが出来なくて残念だった🥲

    次はできたら嬉しいなあ😌💭

    S様の話はいつも勉強になる‼️

    今回も沢山吸収させてもらった🙋‍♀️

    お話も聞かせてね〜❣️❣️

    また待ってます💕



    なつき🤍

  • 2024/02/28 07:00 和香/わか

    「誰でも簡単に大金が」





    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪











    花粉症で鼻をかみすぎて
    鼻の下が痛くなってきたので

    人生で初めて
    お高いティッシュペーパーを
    買いました…🫣







    街で見かけたこのポスター












    たまーに貼ってあるのを
    色んなところで
    見つけるんですが、


    「お金持ちの美熟女の簡単なサポート」

    「70歳までの男性を募集」

    「本業以上に稼げる!」



    とありますが、

    ここって電話かけたら
    なにがどうなっちゃうんでしょうね…



    明らかに詐欺なのは
    分かるんですが、

    本当に応募したら
    どういう流れになるのか
    気になる和香センです🍀笑



    謎の会費みたいなものを
    払わされてバックれられるのか

    はたまた違うビジネス的な
    詐欺に勧誘していくのか


    それともすぐに
    怖い人たちに
    お金を取られてしまうような
    状況になるのか……笑





















    みなさんは決して
    電話かけちゃダメですよ🤭笑



    それでは、本日午後から
    よろしくお願いします🫶


    みなさんにとって
    良き一日になりますように♪





    和香




  • 2024/02/28 00:01 Ray/レイ

    かわいい系?

    本日のコスプRayちゃんは可愛らしい系?img

    お顔を隠しているといまいち伝わりませんが、想像してみてねimg

    なかなかこんな可愛らしいコスプレをする機会はありませぬimg

    お兄様方はどんなコスプレが好き?
    教えてねimg

    Ray♡

  • 2024/02/27 23:40 Ray/レイ

    Rayちゃんのお時間ですよ〜⏰

    こんばんわんこそばimg

    なぜか、21時の投稿ができていなかったRayですimg

    時間が経ち気付きましたimg

    最近、出勤でお兄様方にお会いできる時間がまた増えてすごく嬉しいなimg

    今日は、どんなお兄様とイチャイチャできるかと待ち望んでいますimg

    後で、コスプRayちゃんアップするねーimg

    今日も貴方とRayだけの特別時間が過ごせますようにimg

    Ray♡

  • 2024/02/27 23:28 雪/ゆき

    お礼❤️からの怪談話いくよ


    20時15分から高田馬場
    仲良しさん❤️

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう😊
    お話も楽しくて凄くニコニコしてる気がする
    サバサバしてるかな?私。
    確かに彼氏にしたいって女の子によく言われるんだよね🥹
    ちょっとねっとりしてみようかな笑
    また髪を切った頃に🥹次は演奏聴かせて下さい
    ありがとう😊❤️



    はい。
    ここからは
    マイガール登録して深夜に楽しんでください!

    雪❄️
  • 2024/02/27 23:20 太鳳/たお

    びゅおーーー


    風がすごい😳


    そう!読書をすべく
    本を買いました📖

    活字をね…見た方がいいからね…


    これで太鳳も
    読書ガールだ〜😁🌟🌟



    太鳳


  • 2024/02/27 22:21 なつき

    🤍いくにげるさる😖

    2月ももう終わりますね…‼️

    1月はいく、2月は逃げる、3月は去る

    って言われてるくらい早いけど本当に早かった🤦‍♀️

    この調子で行くと3月もあっという間なんだろうなって思ってます🤔

    3月は別れの季節なイメージがあって

    職場の仲良くしてもらってた先輩が辞めちゃう🥲

    会えなくなる訳では無いけどやっぱり寂しい🥲

    一緒にプライベートごはんにいったり行ったりして☺️

    大人になって仲良くしてもらえることって嬉しいですよね😌

    一つ一つのご縁をこれからも大切にして行きたいですね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡




    2月は今日と明日の出勤のみになります❣️

    明日はちょっと遅い時間だけど

    両方待ってますよん🙋‍♀️💕

    なつき🤍

  • 2024/02/27 22:20 和香/わか

    「意味があると思う瞬間ばかり」




    こんばんは🌙*゚
    和香セン、夜の日記です♪


    贅沢なひと時さんで
    お世話になり始めてから


    早くも丸4ヶ月が
    経とうとしております🍀


    いつも逢いに来てくださる方
    支えて頂いている方

    楽しい時間をご一緒
    かせて頂けることに、

    本当に幸せを感じています🌷



    こうやって

    「お店」という場所を
    通してでの出会いですが、


    私にとっては
    ひとつひとつのお時間か
    自分にとっても欠かせない

    どれも意味のある出会いで
    意味のある時間だなぁと
    思っています(*^^*)



    幸せ者です。ありがとう🌸




    こうやってこの業界に居ると

    私から

    「逢いに来て!」

    とは言わないので


    出会って仲良くなったけど
    疎遠になってしまう方も居れば

    なかなかタイミングが合わず
    お会いできない方も居たり。




    それもまたなにかの
    タイミングだったりするだろうし

    またいつか出会えるかな?って
    楽しみになったりも
    しています🤤



    みんなそれぞれ
    日々忙しい中生活を
    送っているはずなのに

    その中で時間を割いて
    会いに来てくれること、


    心からありがとうの
    気持ちでいっぱいです☺️




    どんなあなた様も
    受け止める気持ちでおります

    まだまだ未熟ものですが


    お会い出来た時には
    強く強く抱きしめますので


    和香なりの愛を届けます🫶



    こんなへっぽこ人間を
    大切にしてくれてありがとう!



    「全然へっぽこじゃないじゃん!」

    なんて言ってくださる方も
    いらっしゃいますが、


    正真正銘へっぽこです🤣



    色々とやらかしながらの日々

    スケジュールの
    詰め込み癖もあるので

    バタバタしてはおりますが


    いま、毎日が
    とっても楽しいです!!✨


    それも、こうして私が
    綴る日記を読んで
    応援してくださる
    みなさまのお陰です🍀


    ありがとう🌱⋆。




    というわけで、
    今日は日頃の感謝の気持ちを
    伝えたくて
    日記にしてみました🌸









    私もあなたも、
    日々を楽しんで
    過ごして行けますように🍀





    和香





  • 2024/02/27 21:50 すみれ

    グルだったのかな

    こんばんは
    すみれです🌷


    昨日も
    ミタヨありがとうございます!



    口コミの投稿もありがとうございます🥲✨
    何回か読みましたがやっぱり嬉しいです。

    口コミを書いた方限定の割引?もありますし
    良かったらぜひ...🤭





    今日は
    ご予約が2件ともキャンセルに
    なってしまいました🥲🥲
    いろいろ準備して楽しみにしていたので
    とってもとっても寂しいです😭😭


    おふたりともグルだったのかな...🙊

    というのは冗談で、
    お店に早めのご連絡をして下さったようで
     本当にありがとうございました😌
     Dちゃんお大事にね!


    また機会がありましたら
    お店を利用してくださいね😚🌸🌸







    ということで



    今は
    池袋で
    カレーとシチューを食べています🤤
    身体がポカポカしてきました😳🔥
    黒糖ジンジャエールも追加してしまった


    今日は自分にご褒美です🤤










    遅くなってしまいましたが、
    25日に会いに来て下さった方々
    ありがとうございました。




    五反田でお会いしたFちゃん
    今回も長風呂楽しかったですね🫧
    過去最長ではないでしょうか🤭
    岩城滉一の名前がずっと出てこない2人。笑
    3月4月は私達にとって、おめでたい月だね。もし良かったらまた仲良くしてね🥰



    大井町でお会いしたTさん
    Tさんー😍ようやくお会いできましたね。
    日記もXもチェックしてくれていて
    とても嬉しかったです。励みになりました🥲
    千駄ヶ谷のお店、絶対行くね😎
    これからも日記とXを見に来てねー🥰!





    ありがとうございました!




    明日は
    まるっと一日お休みなので
    好きなことをして過ごそうと思います📕




    明日の朝にかけて強風だそうです🌪️
    皆様、吹っ飛ばされないように
    気をつけてください(`・ω・´)



    ではまた更新します



    すみれ







    ほしい




  • 2024/02/27 21:10 なつき

    🤍🌸一緒にぬくぬく💕💕

    お礼♡T様

    先日はお誘い頂きありがとうございました🌷

    一緒に寒い寒いって言ったあと

    ぬくぬくできた時は幸せでした😌💕

    寒がりな私に合わせて頂きありがとうございます😖

    色んなお話もしたし

    えっちなこともできて楽しかったです☺️


    またお会い出来ますように🙏🏻💭



    なつき🤍

  • 2024/02/27 20:31 太鳳/たお

    タピタピチャパチャパ♪


    ドゥビドゥビ♪


    太鳳です!

    出勤したよん🍒
    やー!今週も始まりましたねえ。

    太鳳ちんは今週も
    メキメキ出勤するよ💕

    美味しいご飯を沢山食べるべく…!✨


    よろしくお願いします🥺




    太鳳



  • 2024/02/27 20:30 雪/ゆき

    お久しぶりです笑❄️

    ご無沙汰しております
    雪❄️です



    22日ぶりの出勤です!❤️
    前回は大雪の日でした🥹
    なんだか随分前の事のようです




    ありがたい事に
    5日、8日はご予約頂いていてびっくりしています🫢
    3/13水曜日以降のお問い合わせ、お待ちしています❤️



    本日も事前予約での完売ありがとうございます😊

    17時半から歌舞伎町
    海外から帰って来てた大好きさん❤️
    今日は会えて本当に嬉しかったよ
    ありがとう、帰りちょっと寂しくなっちゃったけど7月まで待ってます🥹
    可愛い()を保てるように頑張ります笑



    高田馬場の仲良しさん、向かってます😋



    雪❄️

  • 2024/02/27 20:01 せいら

    🐎中山と阪急の件🐎

    せいらです🌸


    先日のレースの件🐎
    中山記念と阪急杯がありましたね!


    以下せいらの予想↓


    中山

    ・レッドモンレーヴ
    ・ヒシイグアス
    ・ドーブネ
    ・エルトンバローズ
    ・タイムトゥヘヴン
    ・ボーンディスウェイ


    阪急

    ・ウインマーベル
    ・サトノアイ
    ・ルプリュフォール
    ・スマートクラージュ
    ・カルロヴェローチェ
    ・サトノレーヴ


    ど、ドーブネ…だと…?!
    まさかのドーブネが来るなんて…!!!
    まあワイドだから関係ないんですけどね🤤


    という訳で今週はどちらも悔しい結果に🥲
    くうう〜!!また来週!!🐎🐎🐎






    パトリックロジェ様開封の儀〜!!
    自分へのバレンタインチョコレートとして
    買いました🤤🍫えへへ






    🧸🧸🧸2月のせいらの時間🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    明日!2月28日(水)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2024/02/27 19:56 なつき

    🤍🌸おしり綺麗🍑❣️

    お礼♡M様

    遅い時間からお誘いありがとうございました🌷

    おしりが好きと仰ってたM様!

    まさになつきやん!って思って🍑

    実際にお会いした時もお尻のこと沢山褒めてもらって嬉しかった🥰

    最後もおしりにね🤭💕


    YouTubeの話とかいろいろお話も出来て楽しかったです🥰

    また待ってます・.。*・.。*


    なつき🤍

  • 2024/02/27 19:50 あゆ

    向かってます💓

    こんばんは♪




    向かってます💪
    ワクワク〜🥰


    無事で仮眠もして
    頭スッキリ😇
    深夜までパワー充電です☺️







    この後もご予約ありがとう
    ございます♪



    深夜になりますが
    まだまだお誘いお待ちして
    おります😊


    今晩もよろしくお願いします🥰

  • 2024/02/27 19:31 Mei

    昨夜はありがとうなの🌷




    昨夜遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🎵


    THE変態の集い🫶🫶

    お礼日記はまた後ほど🦋
    よかったら見てください〜!

    本日少しばかり出勤します
    ご予約の仲良し様ありがとう♡


    お会いできるの楽しみにしてます💗


    それでは、また後ほど....( ◜ᴗ◝ )


    Mei .
  • 2024/02/27 19:20 まお

    予定📝



    こんばんは🌛

    昨日お会いした
    初めましてさま💗
    本指名さま💗

    遊んでいただきありがとうございました😌



    長い時間ご一緒してくださったり
    遅くまでお付き合いいただいたり
    感謝です😭✨




    🤎🤎🤎

    今週の残りの出勤は
    29日(木)19〜1時

    来週は
    7日(木)19〜1時
    8日(金)19〜1時
    を予定してます✊🏻


    お誘いお待ちしてます💕

    🤎🤎🤎


    それでは今日も
    よろしくお願いします🐰


    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731
    タップするとお店に繋がります📞


  • 2024/02/27 16:20 あゆ

    ちょっとだけ

    ちょっとだけ...


    今から今晩のために
    ちょっとだけ仮眠しちゃいます💓


    買い出しして帰りに
    パンを買いに行こうと思ったけど
    やめました😪


    そしてさっき帰宅して
    3月の目標メモって考えてたら
    眠くなっちゃった😂

    目覚まし確認OK!!
    もちゃんとつくかな...
    大丈夫だよね
    起きれるよね...


     それでは小一時間
    寝ます☺️


    おやすみなさい笑


    この時間にみんなに
    おやすみいうの何か変な感じ!


    😪😪😪😪



  • 2024/02/27 12:10 ももの

    【3月の出勤予定】








    こんにちは♪








    3月の出勤予定
    お知らせいたします📣‼︎
















    ✖️印の日以外であれば、
    調整して出勤することも可能ですので

    オキニトークやメッセージ
    お電話にて
    気軽にお問い合わせくださいね💌




    あなた様からのご予約、ラブコール
    お待ちしております☺️♡









    そしてそして!





    数日ではありますが、
    深夜帯の出勤日も作ってみました🌱









    ちょっぴり久しぶりの
    深夜帯の出勤…






    夜ふかし組、夜勤組の
    あなた様からのお誘いも

    お待ちしてますね♡









    もし予定の変更などがあった場合は
    すぐにお知らせしますので

    確認よろしくお願いします♪








    3月は年度末ということもあり

    なかなかにお忙しい方も
    多いと思いますが…




    程よく頑張りつつ

    程よく息を抜きつつ



    無理をしすぎぬように
    お過ごしくださいね🌱✨







    それでは、また。






    ごきげんよう♪










    ももの



  • 2024/02/27 11:51 和香/わか

    「もう毎日嫌になってきた」




    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪



    いやあ…

    もう、


    外に出るのが嫌になりますねぇ…



    花粉症デビューです😫



    今日は午前中に
    耳鼻科に受診してきまして、

    血液検査の結果も
    出してもらったんですが


    スギ、バッチリ出てました🥲



    最初に処方してもらった
    薬が全く効かないので

    初めてのスギ花粉に
    あれこれと薬を
    変更しながら

    憎き花粉と戦っております。



    花粉症のみんな、
    一緒に頑張ろうね〜😫



    こんな日は一日家に籠って
    仕事…をしたいんですが!

    今日は外に出なくちゃならない
    用事もたくさんありまして


    くしゅんくしょんしながら
    一日を乗り切ります🥲🥲











    春ってなんだか
    ふわふわと浮かれて
    嬉しい気持ちになっていた
    例年ですが、

    今年からは
    戦いの日々になりますね😵‍💫

















    それでは、午後もゆるりと🫶

    共に乗りきって参りましょう♪





    和香




  • 2024/02/27 11:50 あゆ

    万年アレです

    こんにちは♪


    午前中もお疲れ様でした


    今日も風が強いそうで...



    もうすぐ3月ですね🤧
    わたしは万年のアレルギー
    もちです😵‍💫
    そろそろお薬もらいに病院行かなきゃ💦
    (本当めんどくさい😭笑)

    花粉持ちの方花粉の季節一緒に
    なんとか乗り切りましょう😭



    花粉に怯えてはいますが

    でも


    もう少しでわたしの
    大好きな時期が
    きます



    ちょっとまだ気が早いですが笑



    ピンク色に染まるアレ🌸


    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    辛い季節ではありますが笑
    早く桜は見たいな〜



    本日はスタートから
    ご予約ありがとうございます!
    やっとこの日が😭💕
    嬉しい〜!楽しみにしてます😊


    後半もまだまだお問合せ
    お待ちしております💓



    今週もご予約くださった方
    ありがとうございます😊

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    それではみなさま
    午後もファイトです💪


    また今晩ね♪🥰
  • 2024/02/27 06:50 和香/わか

    「違う幸せがある」





    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    写真は、
    お土産で頂いた「赤福」を
    ぺろりした和香センです。


    基本的に甘いものも
    しょっぱいものも
    食べ物はなんでも好きなんですが



    甘いものが食べたーーい!!


    となったときに


    洋菓子を食べるのでは
    和菓子を食べるのでは

    また違った幸せ感が
    あるなぁと思う和香セン…︎‪💕




    洋菓子は、
    クリームとかチョコで


    甘い物食べてるッッッ!!
    脳が満たされるーーっっっ!!



    と甘いもの欲求が
    ひたすらに満たされるような
    幸せがあるのですが



    和菓子は、こう、
    なんていうんだろう…


    じんわり

    「甘いものって、ええなぁ…」


    と沁みるような
    美味しさがある気がします🤤




    あ、これはちょっと
    万年ダイエッターを
    公言している和香としては
    内緒にしておいて欲しいんですが


    冷凍の今川焼き(つぶあん)に
    バターを塗って食べると




    飛びます。




















    みなさんもぜひ
    ぶっ飛んでみてください!
    (勧めるな)


    それでは、本日も
    ゆるりと参りましょう🫶




    和香





  • 2024/02/26 23:20 和香/わか

    「2/26のしあわせ時間」




    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です♪


    今日は昨日の雨が
    あがったせいなのか、
    花粉症の症状が酷い…💦


    鼻たれ小僧の和香センです🥲


    花粉症の薬を飲むと朝眠いし
    飲んでも症状は収まらないし

    みんなコレどうしてるの?😭



    まだ花粉症になりたてなので
    なにか良いアドバイスがあれば
    教えてください…🥲🥲



    本日も一日、楽しく明るく
    元気いっぱいに過ごさせて
    頂きました︎‪💕


    お会いできた時間に
    心からありがとう🫶










    ↑本日の和香セン



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    ▼今日の和香ワード▼


    「こんな時間は本当に唯一無二ですね😂😂」
    「復活おめでとう!私も嬉しくてはしゃいじゃいました︎‪💕」
    「まさかの…二度目の…恥ずかしすぎて死ぬかと…笑」
    「3月が楽しみで今からワクワクが止まりません✨」





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    最近、スマホの充電が
    あまり持たなくなってきて
    しまっていて


    友人に
    「このモバイルバッテリーいいよ!」

    と教えてもらったので

    Amazonで同じものを購入…




    したつもりだったのですが


    見間違いで
    違う物を頼んでしまったようで

    なかなかポンコツな
    モバイルバッテリーを
    買ってしまいました…🥲




    Amazonって便利だけど

    バーっと画像が並んでいると
    似た商品が多すぎて

    たまにこういうやらかしを
    してしまいがちな和香です…



    本当に欲しいものは
    ちゃんと見に行って
    買うべきですね😂💦



    それでは、本日も本当に
    ありがとうございました🫶


    2月も残りわずかですが
    よろしくお願いします♪



    それでは、おやすみなさい🌙*゚
    みなさまがよく眠れる
    夜でありますように☺️












    和香





  • 2024/02/26 23:01 すみれ

    プーがなんか言ってる

    こんばんは
    すみれです🌷





    この英文の意味を
    ずっと考えています🤔☁️

    先日行ったネイルサロンの
    壁に書いてありました





    Googleで調べたのですが
    意味不明でした⊂((・x・))⊃



    答えが分かったら
    ここに書きますね✒️__




    英語は苦手ですが、
    翻訳サイトを使って
    自分で調べるのは好きです(*´-`)!









    一番好きな英文です
    プーさんの言葉


    ぜひ和訳してみてくださいね🔍








    昨日会いに来てくださった方々
    ありがとうございました!


    とっても時間が押してしまい
    帰り際バタバタしていたり

    予定の時間よりも遅くなってしまい
    本当にすみませんでした😵‍💫😵‍💫





    それでも
    一緒に過ごす時間は
    ゆったりのんびり
    たくさんイチャイチャしてくれて
    嬉しい気持ちになりました😚




    個別のお礼は
    また明日の朝書きますね



    ありがとうございました🥰











    3月前半の予定です
    (書き直しました💦)
    お時間合う方ぜひぜひお待ちしています!






    ではまた更新します。



    すみれ



  • 2024/02/26 22:51 せいら

    🍓唐揚げにレモンかけといたよ!🍓

    せいらです🌸


    ちょこっとせいらの時間を開催してました🌸
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました🧸💕


    ・食パン!食パン!食パン!🍞
    ・すっかりトイレ掃除係になってるよねw
    ・毎回彩り鮮やかな感想が聞けて嬉しいです🍀







    あ、電車が目の前で行ってしまった…
    Oh…




    🧸🧸🧸2月のせいらの時間🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    2月28日(水)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2024/02/26 21:40 まお

    💌16日本指名Hさま💌

    Hさま先日は遊んでいただき

    ありがとうございました💕

    お久しぶり🥺

    また会ってくれて嬉しい〜🫶🏻

    久々に会っても変わらずいつもの雰囲気で

    なんだか安心😌

    声と話し方がとっても落ち着きます✨

     

    遅い時間だったのに

    待ってていただきありがとう💗💗

    とっても楽しかったです!


    また是非遊んでください🥰

  • 2024/02/26 19:31 なつき

    🤍🌸えっちな体験談🤭

    お礼♡A様

    事前予約からありがとうございました🌷

    ずっと気になっててやっと予定があって予約からして頂けて
    すごく嬉しかったです⋆⸜♡⸝‍⋆

    あるえっちなお話から聞かせてもらって、
    それがとても緊張がほぐれる1歩になりました‼️

    なかなかでしたね🤭💗

    A様ご期待のアレに応えられてたら嬉しいな❣️

    また色んなお話しましょ〜!!


    また待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    なつき🤍

  • 2024/02/26 19:20 まお

    髪の毛が🤦🏻‍♀️🌬️



    こんばんは🌛

    風がびゅうびゅうな一日🌬️

    髪の毛が宙に舞って大変でした🤯




    本日予定通り出勤してます!


    事前にご予約してくれてる方
    ありがとうございます💓

    後ほど楽しみにしてますね😌





    オキニトークで
    問い合わせしてくれた本指名さま
    💌ありがとう💗


    今日会えるのかな〜🐹💭







    今日も一日よろしくお願いします🤎





    今週の出勤予定

    27日(火)19〜1時
    29日(木)19〜1時



    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731
    タップするとお店に繋がります📞