新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

586件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 23:21 すみれ

    🌸12月31日の御礼

    こんばんは
    すみれです🎍

    夜分に恐れ入ります


    実家に帰ってきました!




    おせち料理を食べたり、
    (おせち料理を年末から食べ始める家系です)
    (毎年元旦まで待てない父のせい)




    世界一可愛いワンコと
    遊んだりしています🐶
    甘えてきて本当に可愛い




    実家に帰ると
    力が抜けてリラックスできるからか
    眠くなります(´-`).。oO
    先程までグースカ寝ていました😴


    紅白歌合戦も見てます⭐️
    三山ひろしのけん玉、
    今年はギネス獲れなかったのですね😵‍💫



    皆さまも
    ゆっくりできていますか?🍵






    改めて、昨日会いに来て下さった方々
    ありがとうございました☺️🌸
    御礼のメッセージを書いたので
    読んでいただけると嬉しいです。




    大塚でお会いした本指名さま
    昨日はお会いできて嬉しかったです☺️
    ホテル混んでるかもって、早めに来てくれて
    ありがとう!お部屋ほぼ埋まってたね!👀
    少しエッチなオプション(?)、
    ドキドキしたけど興奮しました🙈
    Kくんも楽しんでもらえたかな?
    Kくんが好きな食べ物を
    一緒に楽しめる時間も好きだよ
    白い恋人オムレットは予想外だったね🤭
    花田のラーメンも行ってみよう...🍜味噌
    アキレス腱のこと知らなかったよ👀!
    また優し〜くマッサージするね☺️
    来年もまた一緒に過ごせたら嬉しいです。
    本当に本当にありがと🥰良いお年を🌸





    日比谷でお会いした本指名さま
    Tちゃん、また来てくれてありがとう!
    一週間ぶりでしたね👀嬉しかったです。
    夜景綺麗だったね🥲✨✨
    ホテルの雰囲気にはやっぱり緊張するけど
    Tちゃんには緊張しなくなったぞ😎
    今回もたくさん、、ありがとう。
    私がなかなか力不足でごめんね😣
    楽しんでもらえてたら嬉しいです。
    ホテル生活満喫してるかな?💡
    知り合ってまだ間もないですが
    もっと仲良くなれたら嬉しいです
    東京に来たらまた思い出してね!
    マンゴーを鼻で笑ってはいないよ🤭笑
    あと2日満喫してね🥰良いお年を🌸





    ご自宅でお会いした本指名さま
    昨日もありがとうございました🥰
    お待たせしてしまいごめんね😣
    ついに行ってしまうのですね🥲
    10月からたくさん会えていたので
    かなり寂しいです。。
    1月は結局何カ国行くんだろう...?👀
    多すぎて覚えられず🙈🙈。
    お部屋の鏡の位置が変わっていた!
    それだけでもドキドキが増すんだねえ🤭
    ティラミスも、茶色いお菓子も
    ありがとう。茶色いお菓子の名前が...🤔
    年越し蕎麦は海老天にしたのかな?
    出発の日までゆっくりしてね☺️
    また会えますように...良いお年を🌸





    恵比寿でお会いした本指名さま
    Aちゃん、だらだら過ごしていますか?🤤
    昨日は時間が短くなってしまい
    本当にごめんね😣優しい声掛けに
    救われました。ありがとう🥲✨
    少し寂しかったけど、その分
    とっても濃い時間を過ごせた...はず🤭
    私は十分楽しかったです🥰
    Aちゃんのお陰だね🔥ありがとう。
    ネイルのお話はびっくり...👀✨
    私も負けてられません...!
    お風呂とジェットバス(弱め)が心残り😭
    そしてたくさんの食料もごちそうさま🍪
    手ぶらでも大丈夫だよ😣!
    優しさ沢山ありがとう。良いお年を🌸







    皆さま、
    本当にありがとうございました(*´-`)
    また来年もお会いできますように☘️







    1月は
    5日から贅沢なひと時に出ます🥰✨




    予定が合う方々
    ぜひ一緒に過ごしましょう...🌸🌸


    ではまた更新します



    すみれ






    X(Twitter)にて
    不平不満を投稿中です!嘘です
    @zeitaku_porori
    //フォローシテネ\\


  • 2023/12/31 22:02 まお

    大晦日🐰🤍




    こんばんは🌛


    今年ももう終わりですね!


    たくさんの方にお会いでき
    とっても楽しい1年になりました✨
     


    出会ってくれた皆さん
    ありがとうございました🥰





    私が身も心も健康にお仕事できたのは
    仲良くしてくれる皆さんのおかげです!

    たくさん支えられました!

    ありがとうございます💓







    1月の出勤は
    6日(土)〜を予定してます✨



    来年も笑顔でお会いできますように🥰





    良いお年をお迎えください🙇🏻‍♀️




    🐰まお🐰

  • 2023/12/31 22:01 和香/わか

    「写真と共に振り返ろう!」




    こんばんは🌙*゚
    和香セン、夜の日記です♪


    今年はこれが
    最後の写メ日記になるかな!?



    贅沢なひと時さんに
    入店させていただいてから

    写メ日記では
    色んなことを好きなように
    綴らせてもらって

    日記を書くのが
    とっても楽しい日々でした💕





    えー、さてさて


    今年一年!

    印象に残ったことや
    思い出の写真など

    数え切れないほど
    色々ありますが


    この日記で写真と共に
    振り返ってみたいと
    思います🍀











    兎年!ということもあり
    うさぎちゃんの格好を
    することも多い一年でした💕










    人生で初めて宝塚を
    観に行ってハマってしまったり…











    初めてワンコと触れ合ったり💕











    ずっと行ってみたかった
    川越にプチ旅行できたり♪











    みなさまに
    お誕生日をお祝いしてもらったり










    楽しいクリスマスを
    過ごさせてもらったり✨





    あ、あとは

    今年も例年通り









    たくさんビールも
    飲みました〜🍻笑



    色んな思い出が詰まった
    この一年、

    (全然容量の関係で載せきれてないのだけれど!)



    自分の財産として、
    大事に思い出を胸に!


    来年は飛躍できる年に
    なりますように🍀



    そして、みなさまも
    今年一年本当にお疲れ様でした!


    色んな方の優しさに
    すごく救われた年でした✨



    2023年、
    本当にありがとうございました!!


    良いお年を〜✨












    和香




  • 2023/12/31 20:11 愛菜/あいな

    もし熱が出たら…?

    こんばんはー!😊


    大晦日ですね!!


    病院が閉まっている中、
    熱が出たらどうしよう?という
    疑問を解消しようと思います✨




    発熱は体の中の免疫を高める
    大切な働きです。


    免疫とは、
    体内に侵入した細菌やウイルスを
    異物と認識してやっつけることです。


    そのためむやみに解熱剤を使わない方が
    良いとされています。



    解熱剤を使うタイミングとしては、
    38.5℃以上の熱があって、
    元気がない、水分がとれない、寝付けない

    などの症状がある時に使います。


    体温が下がると
    これらの症状が緩和します。


    40℃以上あっても元気なら
    無理に使う必要はありません。


    水分補給をしっかりして、安静にして
    体調が回復するのを待ちましょう😊


    ビタミンCの摂取も効果的です🍋


    呼吸が苦しいなど、発熱以外に
    明らかに異常がある場合は
    受診しましょう!




    では、体調に気をつけて
    良いお年をお迎えください🙆‍♀️


    ※間違った記載があったら教えてください!

  • 2023/12/31 18:51 まなみ

    今年の感謝·📮💌🕊

    2023年を振り返り

    様々なことを思い出しています



    一緒に過ごしてくださった皆様へ

    ここを通じて

    感謝の気持ちを伝えさせてください




    コロナ禍が明け

    慌ただしくなった本年




    本職・こちら共に


    楽しく・そして忙しく

    ひたすらに笑って過ごさせていただきました




    いつも一緒に遊んでくださる皆様

    穏やかで心地よく
    時に冒険してみたりしつつ

    共に歩いている感じが
    とても嬉しく、楽しいです🎶



    そして

    写真も無いのに
    勇気を出して1歩を踏み出してくださった
    勇者⚔️🛡の皆様


    ドキドキしながらの初対面
    緊張しましたよね😳💦


    実は、私もです(笑)


    それでも

    【逢いに来てよかった】
    【楽しかった】【またね】

    って言って貰えること


    凄く大きなひと言で
    私の心は
    じんわりキューンとしています




    そして

    いつもサポートしてくださるスタッフさん

    安全に運転してくださるドライバーさん

    嬉しくてペタペタ触っても(?)
    許してくれる可愛いキャストさん



    周りの皆様のおかげで
    2023を楽しく終えられそうです。




    今年は

    年越しの瞬間もお約束をいただいており



    ドッキドキです😳💕✨





    今年の締めくくり

    一緒に沢山笑いましょう





    皆様へ
    1年の感謝の気持ちと
    来年の希望を込めて




    【有難うございました💓‪】








    良いお年をお迎えくださいませ🌞











    追伸

    年末の個別のご挨拶
    今年は送れず申し訳ございません🙇‍♀️


    新年にご挨拶を送らせていただきたいと
    思っております


    良ければ
    少しのんびりしながら
    待っていてください😌








  • 2023/12/31 17:31 せいら

    🐎東京大賞典の件🐎

    せいらです🌸


    教えて!せいらちゃん!のコーナーです🤟


    お題:今年も終わりますね。
    やり残したことありませんか?



    があああああ
    東京大賞典忘れてたあああああ



    😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
    今年最後の予想になるはずだったのに…

    来年だ!来年も予想しまくるぞー!!🐎








    昨日場所の関係でお断りしてしまったあなたさま、
    何度かお問い合わせいただいてるのにごめんなさい💦
    ある程度お察しいただけるとありがたいのですが、
    せいらはそのエリアには行けないのです…🥲


    別のエリアのホテルなどで呼んでいただければ
    お会いする事は可能です🍀
    面倒だとは思いますが、お会い出来たら嬉しいな…!!
    この日記に気付いてくれますように。





    🧸🧸🧸2024年1月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    2024年1月3日(水)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/12/31 15:02 えみり

    2023年ラスト






    2023年もありがとうございました…🫶🏻🫶🏻

    年内ラスト、出勤でございます🫶🏻

    短いお時間ですがお誘いお待ちしてます🐰💓



    今年は自分の生活や周りの環境がすごく変わった年で、この業界で頑張っていくぞ!と決めた年でもありました…♡

    出会ってくれた全ての方に感謝です🥰


    さーて!今日も全力えみりで行きます💓💓


    えみり
  • 2023/12/31 12:02 和香/わか

    「ぜひ音ありで見てください」





    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪


    先日、お店の事務所で
    動画を撮っていたら

    へっぽこ全開な
    動画が撮れました😂💞


    私の膝の痛みが
    報われるように、

    ぜひこの動画は
    音ありで見ていただけたら
    うれしいです(*^^*)笑






    さてさてみなさん、

    今年一年は
    どんな年でしたか?👀





    私は、

    仕事を転職したり
    引越しをしたり
    最近だと贅沢さんでお世話になることになったり…と


    色んな変化がありました🍀




    でも、今年は自分的に
    どの環境の変化も

    「良い変化」

    だったなぁと思っていて🍀




    新しく色んな人と出会えたり

    住む場所を変えてから
    心機一転頑張ろうと思えたり


    自分自身、
    チャレンジしたいと思うことが
    少しづつ明確に見えてきたり。




    そして、
    贅沢さんでのお仕事も

    みなさまの優しさに
    本当に感謝、感謝の気持ちで✨



    今年で印象に残っていること、
    というと


    ちょっとお恥ずかしい話
    になってしまうんですが


    夏にお腹の調子を壊して
    なかなか治らなかった時期があり




    初めて

    ”大腸カメラ検査”

    を受けたんですね😂





    お尻に切れ目の入った
    恥ずかしいズボンを履いて


    病院の先生とはいえ
    男性の方にあんな格好を
    しているのを見られながら


    始めてあんなところに
    あんなものがアレコレして…!



    麻酔をしなかったので、

    痛い痛い痛い!

    とも思いましたが、




    もう、


    そんなことよりも
    恥ずかしさの方が
    断然勝ってしまい、

    恥ずかしくて恥ずかしくて
    一生忘れられない
    体験となりました😂





    ただ、


    やったことある方なら
    分かるとは思うんですが、


    やってもらいながらも
    自分で自分の腸の中を
    モニターで見れるというのは

    なんとも不思議な感覚でした🤭



    感想としては、





    「うおおお、ホ、ホルモン…」




    という感じです😂😂😂😂




    結果、何事もなく
    今ではお腹の調子も治り
    元気に過ごしています💪


    いやぁ、あれは
    恥ずかしい体験だったなぁ…笑












    まだ入店してから
    2ヶ月ではありますが、

    贅沢なひと時さんでの
    お時間も、
    私の中ではすごーーーく

    楽しくていい思い出でした🍀


    来年も楽しみながら
    ご一緒させていただけたら
    嬉しいなと思っております🌸




    みなさんは今年、
    なにか印象に残るような
    ことはありましたか?🤭


















    それでは、また更新します🔅
    みなさまも良き大晦日を♪






    和香




  • 2023/12/31 07:01 和香/わか

    「子供のころとは変わって」





    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    大晦日の朝!ですね!

    あいにくお天気が
    あんまり良くないみたいですが


    みなさん、
    ゆっくり過ごせてますか?☺️






    私は年末年始の定番











    みかん食べ過ぎ注意報
    発令中でございます。



    この「味まる」というみかん
    ちょっぴりお高いんですが

    一度お土産でいただいてから
    おいしすぎて
    ついつい買ってしまう
    ようになりました🙌💕笑



    みかんの手が止まらない…

    同じような方も
    いらっしゃるかな〜🫣✨





    毎年、大晦日となると

    子供のころは
    眠くても絶対に起きていて

    カウントダウンの瞬間を
    ワクワクしながら
    待ちわびていたものです🍀


    テレビを見ながら
    年越しの瞬間に
    ジャンプしたりして!笑



    ケータイを持たせて
    もらってからは、

    ガラケーであけおめメールを
    送りまくっていたり😚


    あれ、回線が混みあって
    なかなか送れないんですよね!


    そんなのも懐かしいなぁ💞



    どれだけデコ絵文字を駆使して
    かわいいあけおめメールに
    出来るか、

    必死に考えていた
    記憶がうっすらとあります🤭


    (そして多分このころから私のセンスというのは皆無でした…)





    大人になってからは
    ここ数年は年越しの瞬間は
    実家に帰ることもなく


    年始から仕事なことも
    多かったので、

    普通に23時ごろ布団に入って
    夢の中で
    年越しをしていました😚



    今年はこの年末に
    忘年会のお誘いがあったので
    ワイワイみんなで年越し
    するのか、

    終電で帰るとなると
    電車で年越しを迎える
    ことになりそうですね🤭










    年末、なんだか
    ちょっぴり寂しい気持ちに
    なるような気もしますが


    みなさんもゆっくり
    年末年始をお過ごしくださいね🍀














    それでは、またお昼の
    日記でお会いしましょう♪

    みなさんあったかくして
    過ごしてくださいね〜🔅






    和香





  • 2023/12/31 01:07 せいら

    🍊せいらちゃん終了のお知らせ🍊

    せいらです🌸


    2023年最後のせいらの時間でした🌸
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました🧸💕


    ・せいらって卵料理が好きなんだなあ
    ・気付いてくれて嬉しい🥺違いのわかる男🥺
    ・次回は超完熟でね!🍈





    確かにWomen's Balanceって感じの香りだった…!
    スキンケアやボディケア用品嬉しいです🎀
    更につやつやになっちゃう🤤✨




    🧸🧸🧸2024年1月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    2024年1月3日(水)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/12/31 01:01 あゆ

    やばい

    こんばんはあゆです




    はぁー
    あと一日で
    今年もバイバイです🥹


    やばい...2023年早かった🥹笑





    皆さまにとってはどんな一年
    でしたか🥺??



    あゆは沢山気づきや学びが
    あった一年でした😳


    人間関係や時間や仕事
    今までの自分の価値観が変わったり
    様々な出来事のおかげで
    レベルアップできたのでは😳
    と思ってます🤤


    今年も出会ってくださった皆様
    仲良くしてくださった方
    沢山支えられました😭
    ありがとうございました💓




    お礼日記が滞っているので😨
    また改めて綴らせてください❣️
    お会いしてくださった仲良し様方
    ありがとうー😭



    まだ今日、明日と
    出勤であります🫶



    2024年の自分に素敵な
    バトンできるように
    最後まで駆け抜けます❣️


    昨日で仕事納めの方も
    多かったのかな🤤

    皆さま今年も一年お疲れさまでした
    💓






  • 2023/12/31 00:21 愛菜/あいな

    【お礼】K様✨

    ゆったり幸せな時間を
    ありがとうございました❤️


    お話も合うので、
    より楽しかったです😆


    美味しいごはんも
    ごちそうさまでした😋


    素敵なお土産もいただいて、
    飲むのが楽しみです🍷✨


    またお会いできる日を
    楽しみにしています*\(^o^)/*💕

  • 2023/12/30 19:21 Mei

    絶賛お休み中🎵〜良いお年を〜




    やれやれ、日記の更新が
    かなり減りました😂


    みなさま、年末どうお過ごしでしょうか🎵

    めいは
    先日までクリスマス〜🎅
    なんていってたのにもう完全に年末気分
    浮かれ野郎になってます✌️笑


    完全仕事納めをして、忘年会忘年会忘年会
    (忘年会=ただの飲み会)

    な日々を過ごしてます🤟


    今年、遊んでくださった
    全てのお兄様、本当に
    ありがとうございました❤️


    新しい出会い、お久しぶりな出会い
    そして、仲良し様とはもっと仲良くなれた年
    になったかな💕なんて
    思ってます( ◜ᴗ◝ )


    体調崩すことも多く
    沢山のお兄様にご迷惑をおかけしてしまった年でもあるので


    来年は飲みは程々に.....笑
    『健康第一』を目標にしていきます🥹


    新年のご挨拶、こちらでもさせていただきますが
    直接、させてくださいね❤️


    最近、友人の嬉しいニュースを、沢山聞くからめいもほくほくな気持ちです💕

    それではまた、来年お会いしましょう☺️


    良いお年を....♡


    Mei .
  • 2023/12/30 18:51 ももの

    夢と挫折と。








    こんばんは♪





    ひんやり冷え込んだ
    土曜日の夜

    いかがお過ごしですか?







    写真は、一昨日都内を
    サイクリングした時のもの📷








    もものさんは
    サイクリングをする時、

    基本的には車がない
    河川敷を走るのですが…





    時々こうして街中を走ると

    いろんな発見があったり、

    車や徒歩では見えない
    自転車ならではの景色が見えてきて

    とてもワクワクします🚲✨





    “自力”が必要なことや、
    風や季節の空気を感じられることも

    サイクリングが好きな理由。






    景色や季節感などの外部的なことを
    感じられるだけでなく、

    体を動かしているからこその
    からだの内部の感覚をを感じられたり、



    ある程度のスピード感と
    風を感じて動きながら、

    気持ちの内面的な部分と
    向き合えることもまた良くて😌








    50km






    80km






    100km





    150km





    200km







    …と、

    遠くまで行こうと思えば
    どこまでも行ける自転車🚲笑









    見たことのない景色、

    新しい場所、

    知らなかった自分…



    いろんなものを
    見せてくれるのです🌱








    それだけでなく、

    わたしは自転車に乗り始めたことを
    きっかけに

    ある「夢」
    追いかけた時期もありました。






    音大を卒業したものの、
    ある意味、音楽自体は成り行き
    やってきたものでもあったので、

    「絶対に音楽がやりたい!」

    というよりも

    「これしかできないから…」

    そんな感覚で続けてきた面もあり、
    自己意思的なものは
    正直薄かったのです。






    そんな中で見つけた

    初めてと言ってもいい
    “やりたいこと”






    たまたまそのやりたいこと界隈の方と
    自転車を通して
    ご縁があったとはいえ、

    もものさんは極度の心配性
    &怖がりなので、

    自らの意思と行動で
    一歩踏み出すときは

    ほんっとーーーーに怖かった😂‼︎笑






    そこからは無我夢中で頑張って
    挑戦したものの、

    結局その夢は叶わなかったのですが…




    全く知らない世界未知の世界に
    自ら飛び込んで、

    今までしたことないことをして、

    ひたすらに頑張って、

    もがいてもがいて…





    音楽とは違うはっきりとした記録の出る
    シビアな世界を知り、

    自分自身とひたすら向き合って
    ひたすらにもがいて

    紆余曲折あって
    諦めるしか無くなってしまって。



    でも、

    全力でやりきった!!





    そんな時期がありました😌






    無我夢中でもがいた分、

    そして、

    初めて自ら
    “本気でやりたい”
    と思ったことだった故


    叶わなかった時の落胆は
    命の危機を感じる程に
    大きかったけれど…苦笑




    今ではそれも

    良き人生の肥やしと
    なっております😌✨






    そういった意味でも

    知らない世界、知らない自分
    わたしに見せてくれた自転車🚲






    移動手段でもあり、
    運動の一環でもあり、

    “夢”をのせているものでもあり…




    これからも
    好きなことのひとつとして
    大切に続けていきたいなと思います✨










    ふふふふふ☺️











    突然の語り出し、

    失礼しました🤭笑







    さーて!



    只今あるイベント帰りなので
    興奮冷めやらぬ状態なのですが…



    その分、元気元気に
    贅沢なひと時にお邪魔します!✨





    19〜4時まで🌼


    年内最後の出勤となりますので
    よろしくお願いします♪



    ご予約くださったあなた様
    お会いできるのを
    楽しみにしてますね☺️♡





    それでは、また。





    良き夜を✨








    P.S


    1月の出勤ですが、
    明日中にはアップしますので
    もうしばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️


    リクエストなどあれば
    気軽にご連絡くださいね💌





    ももの



  • 2023/12/30 18:21 せいら

    🎲サイコロを降るとせいらが揺れた話🎲

    せいらです🌸


    はーい!こんばんわんわん!🧸


    \ ♫せいらの時間です🤟 /


    ご予約ありがとうございます🥺💖
    ラスト枠のみ空いております🍀
    あなたからのお誘いお待ちしてますね♡♪


    今日で2023年最後のせいらの時間です!
    思いっきり遊んじゃうぞー!がおがお!🤟



    基本はTバックですがお家にいる時だと
    こういうフルバックだったりもします…💗
    これは大きくてお腹まで隠れて暖かいのです🤤





    🧸🧸🧸2024年1月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    2024年1月3日(水)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/12/30 18:02 みゆ

    2023ラスト


    スタートご予約ありがとうございます💕






    今年最後の出勤です!

    夏頃から急激に出勤減らして
    今日まで月3〜5日程度の出勤でしたが
    今年もたくさんのお兄様に会えて
    貴重なお時間一緒に過ごせたこと
    とてもありがたく思います😌






    今年は実家帰らず自宅で過ごすので
    年始出勤してその後は中旬か下旬頃まで
    お休みの予定です🎍

    ※事前の出勤リクエストは受け付けてます!






    この後は20時頃から空いていますので
    2023年スッキリして終わらせたい←笑

    そんなお兄様からのお誘い待ってます❤️
  • 2023/12/30 17:33 和香/わか

    「防げ年末の大事件」




    こんばんは🌙*゚
    和香セン、夕方の日記です♪


    もう12/30ということで
    実家に帰省しているよ〜って
    方も多いんじゃないでしょうか?


    親戚同士が集まると
    お正月は
    朝から長い時間
    食べて飲んでだらだらと

    お腹いっぱいなはずなのに
    ひたすら何か
    食べちゃってる…なんてことも

    あるあるですよね🤭💕



    私は、お正月は仕事もあり
    実家に帰省しないのですが

    少し遅れたタイミングで
    実家に顔を出そうと
    思っております😚🔅



    それも、遠方から
    たくさんの親戚が
    実家に集合するそうで😳


    父が9人兄弟なもんで、
    私の親戚となると

    ざっと数えても100人は
    居るんじゃないかな?
    と思います🤭



    さすがにお正月に
    その人数がいっぺんに
    集まるわけではないですが、

    外国に住んでいる親戚も
    多くいるので
    久々に会えるのが楽しみです💕



    ちなみにうちの家系は
    1人残らずといっても良いほど
    みんな酒飲みで


    お正月に集まると
    ひたすらお酒を
    飲まされることになります🌷笑



    お正月といえば
    日本酒なんかを飲む方も
    多いかと思いますが

    実家帰省の際には
    ヘパリーゼを忘れずに
    帰りたいと思っています🍀笑














    昨日は贅沢なひと時
    今年最後の出勤だったと
    いうこともあり、

    お家へ帰ってからは


    ちょっと自分への
    ご褒美として、

    お店のキャストの
    仲良しのお姉さんから
    頂いたアロマキャンドルに

    癒されながら
    夜を過ごしました🌙*゚




    アロマキャンドルを
    焚いたのって私初めて
    だったんですが、

    すごく癒されるものですね〜


    ただ、
    私は抜けてるところが
    あるので、













    年末にこんな大事件を
    起こさないよう気をつけます笑




    それでは、また夜の日記で
    お会いしましょう♪


    お休みでゆっくりの方も
    お仕事の方も

    一日おつかれさまでした🌸

    私は今日もこれからもう少し
    仕事をがんばりまーす💪✨















    ▲和香先生ツイッターと
    贅沢なひと時のTikTokアカウントもぜひチェックしてください♪




    それでは、また♪






    和香






  • 2023/12/30 17:21 芹香/せりか

    希少性の高い機会

    こんばんは✨

    昨日の朝出勤を終えて、荷物をまとめ、ダッシュで新幹線で大阪へ帰って、仮眠して用事を済ませ、お友達へ会ってきました🥰
    とはいうものの、そのお友達は結婚して子供もいるので、夜から遊べる機会というのは昔とは違ってかなり希少性の高いもので🥺

    共通の知人がやっている焼き鳥やさんへお邪魔して、ゆっくりごはんを頂き、Bar2件はしご酒🤣

    お友達も楽しそうにしていたので、それを見れたのが何より私としては嬉しいもの😌

    2023年最後に、お友達と楽しいひとときを過ごすことができ、幸せでした😚

    明日の年越しは、また別のお友達たちとBarで鍋パしながら、カウントダウンをしてきます🥰
    楽しみー!
    とは言っても、ここ数年恒例行事になりつつあります🤭

    あ、御礼日記後程更新させて頂きます🙏

    そして、1月のシフトは考え中ですので、少々お待ちを😘


    serika.
    🏠-贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731​​​​​​


  • 2023/12/30 16:51 愛菜/あいな

    向かっています!

    事前のご予約とても嬉しいです❤️

    楽しみでドキドキしています😳💓

  • 2023/12/30 15:42 すみれ

    まだ終わってない2023

    こんにちは
    すみれです🎍


    みなさま
    ぐぅたら過ごしていますか😚







    今日は朝から


    眼科納め

    ダイソー納め

    マツモトキヨシ納め


    してきました(`・∀・´)💪



    何かと[納め]というワードを
    使いたがる最近の私です


    多分
    年が明けたら
    [◯◯初め!]
    とか言い出すと思います🌸




    池袋西武で
    甘いものでも買おうかなぁと思ったのですが





    大好きなお菓子屋さんは
    相変わらず行列でした😵‍💫💨


    とっても混んでいたので諦めて...
    池袋西武納めしました🥲







    いろいろと納まっていますが


    お昼の仕事も
    贅沢なひと時も
    まだ納まってません(`・ω・´)🔥


    あと2日
    楽しく過ごしたいと思います☺️⭐️



    本日も宜しくお願いいたします



    すみれ


  • 2023/12/30 12:32 雪/ゆき

    そして、雪になる



    オシャレなディナーに行っても
    ふざけたポーズしか撮れない雪❄️ちゃんです🤪

    会えばわかるのですが
    私、めちゃくちゃ自己肯定感低いんです笑
    カメラ向けられるとめちゃくちゃ焦ります
    中学生の時から他人に撮られる写真が苦手でした



    ただ、

    自撮り!!って
    自分との戦いじゃないですか(?)

    だから地雷系ファッションとかで更に外でできちゃうし
    自己満コスプレ感覚って言うのか1人ならなんでも出来るタイプ
    だがしかし歌舞伎町に行く度胸はなく笑
    背景は渋くて申し訳無い🥹


    「ユキちゃんのスマホで写真撮ってあげるよ」
    と言ってくださる方がこの先増えたら、私なんか、変われそうな気がしています




    10月に体験入店して
    一度も待機と言う時間をせず
    こんなにたくさんの出会いを与えてくださった贅沢なひと時さん、
    会いに来てくださったお兄さん
    感謝しすぎて首もげます


    これ、住んでる近くの公園です
    雨も夜が明けに雪になるんですね。


    朝焼けに映える雪のような美しい女性として生きていきたいです。



    今年はありがとうございました。
    本日も仲良し様、初めまして様
    ご予約ありがとうございます❤️
    有り難過ぎて土下座してます🙇‍♀️



    また来年も

    積もりたてほやほやの雪を何卒よろしくお願い致します🤲

    長文最後まで読んで頂きありがとうございます
    良いお年を!
    雪❄️


  • 2023/12/30 12:29 莉緒/りお

    ありがとうございます💗



    言っていた通り
    本当に書いてくれてる…!😳


    ありがとうございます💗




    タイミングが合いお会いできて
    嬉しかったです🥰


    たくさん褒めてくださって
    ありがとうございます🥹💓


    声のところとかは少し
    恥ずかしいですが🫣🫣笑



    またお会いできることを
    楽しみにしています☺️🩵🩵


    お仕事頑張ってください😌💪🏻


    RIO



  • 2023/12/30 12:21 愛菜/あいな

    【お礼】M様✨

    M様は穏やかな方で
    一緒にいて心地良かったです(*^^*)


    好きなことを仕事にしていて、
    素晴らしいなぁと思いました✨


    楽しい時間を
    ありがとうございました❤️


    またお会いできますように🥰

  • 2023/12/30 12:02 和香/わか

    「和香をお嫁に貰ったら」





    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪



    先日着せていただいた

    「裸エプロン」

    のコスプレなんですが


    写真に残すには
    下着を付けてないと
    確実に見えてしまう作り
    だったので、


    裸エプロンならぬ

    下着エプロンです💕




    さて、
    タイトルの


    「和香をお嫁に貰ったら…?」


    ですが、


    お会いした事がある方も
    お会いした事がない方も


    どんな日々をイメージ
    しますか?(*^^*)




    料理は好きだし、
    掃除はもっと好きだし、
    家事は割と好きな方ですが


    いつもゴミを捨てに行く時は
    虫やねずみにビビりながらで
    怖いので、

    ごみ捨て担当は旦那さまで
    お願いしたい!!!



    そして多分、
    私はとてもお喋り好きなので

    静かに暮らしたい人には
    きっと向いていません🙌笑



    「ねぇねぇ聞いて!」
    とくだらないことを、
    聞いてなくてもいいから
    聞いてるフリを
    してくれる人が良いです💕笑



    「えーでも〜、ダイエットが〜💦」
    とかいいながら
    ものすごくよく食べます。


    早起き出来た日は
    「朝マック頼もう!!!」
    と無理やり起こすかも
    しれません😂



    私はもし結婚しても
    自分で仕事はしていたいし

    自分の時間も大切に
    したいので、

    小部屋でいいので
    自分の部屋があるのが理想…🍀




    あ、こんな話をしてますが



    今のところ全く
    結婚願望はありません🤣




    でも、こういう妄想話は
    ちょっと楽しかったりするよね!



    もしもの理想で言えば

    わんちゃんが居て、
    キッチンが広いおうちで
    料理がしたい!


    そして夜中のマックの
    背徳感を一緒に感じられる人と
    結婚したい💍


    たまには飲みに行っちゃう〜?
    なんて飲みに行って

    帰りに
    「これは身体に毒ですな〜」


    なんていいながら
    ラーメン食べて帰りたい。



    (食べることばっかりやんけ!)




    もう結婚されている方も
    まだしてないよって方も

    理想の結婚生活って
    どんな感じですか?(*^^*)



    私はもしそんな生活が
    あるとするのならば、

    微妙に田舎でゆったりした
    場所で暮らしたいなぁ🌸



















    それでは、和香セン
    お昼の日記でした🔅

    また夜の日記で
    お会いしましょう〜(*^^*)





    和香






  • 2023/12/30 10:02 愛菜/あいな

    申し訳ございません

    S様、せっかくお誘いいただいたのに、
    キャンセルになってしまい
    ごめんなさい💦


    近いうちにお会いできることを
    願っています🙇‍♀️


    この度は誠に
    申し訳ございませんでした😭

  • 2023/12/30 07:11 和香/わか

    「むしろ、という感じ!」





    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    みなさん、
    漫画の表現などで

    少し年上のお姉さんの
    キャラクターが

    若い女の子の主人公に対して



    「キーーー!若さが羨ましい!ムキーーー💢💢」



    みたいになってる表現、

    みたことないですか?🤭



    他にも、会社の中で
    年上の先輩に

    「若いからって調子に乗って」

    なんて虐められたりだとか😎



    これ、私が思うに
    多分現実ではあんまり
    ない事だと思うんですよね🤔



    私も、自分が十代の頃

    「20代後半や30代になったら若い女の子が羨ましくなるもんなのかな〜」


    なんて思ったものですが、



    羨ましい!ムキー!


    みたいな感情って
    本当に全くなくて、



    (多分女性なら共感してくれるはず)



    女子高生とか、女子大生
    若いギャルの女の子を見ると


    ただただ


    かわいいな〜〜🤤

    と思うだけです🤭笑



    むしろなんなら
    焼肉でも連れて行って
    お腹いっぱい食べさせたいし


    多少うるさくても
    ファミレスで楽しそうに
    キャイキャイしているのを
    見たらかわいいなと思うし


    私にもあんな頃あったなぁ

    なんて先輩ぶる
    つもりはありませんか、


    とにかく年下の女の子を
    見かけると、かわいい!という
    母性のような感情になります☺️



    女性の魅力って
    若いことだけじゃない、

    ということに

    大人になってから
    気付けたこともあるけれど



    みなさんも、
    部活帰りの高校生とか

    この子達にたらふく
    ご飯食べさせてやりたいな〜
    みたいな、

    そんな気持ちになりませんか?😚



    女子の人間関係って
    ドロドロしてるんでしょ?


    なんてたまに聞くことも
    ありますが、

    割と大人になると
    そうでもないなと思います😳



    学生の頃と違って、

    付き合いたい人とだけ
    付き合って、

    会いたい人とだけ
    合えばいいですからね🌷✨







    年始1本目の日記は
    久しぶりのわかラジオにする
    予定です🍀










    2023年も残りわずか!
    ゆったり年末年始を
    お過ごしくださいね〜🍀











    和香






  • 2023/12/30 02:11 める

    良いお年を💕

    今日もありがとうございました🥰


    今年最後まで優しいお兄様に会えて


    とっても幸せな一年の


    終わりになりました❤️


    今年の6月にこのお店で働く事になって


    今年の思い出はこのお店で出会った


    お兄様で埋め尽くされてます💕


    たくさんの幸せを


    ありがとうございました😊


    また来年もたくさんのお兄様と


    たくさんの思い出作れますように🐱


    皆さん良いお年をです❤️


  • 2023/12/30 01:31 のあ

    🩵少しだけ!


    今日は少しだけ出勤🙌

    一緒に夜更かし( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)

  • 2023/12/29 23:51 める

    年末🐉

    あっという間にクリスマスが終わって


    気づいたら年末ですね🐉


    お兄様達は年末何しますか?


    メルは特に何も変わらず年末年始を過ごします😊


    年始は1/5から出勤予定です🙋‍♀️


    新しい一年もお兄様達にお会い出来るの


    楽しみにしてます🐱💕

  • 2023/12/29 23:29 和香/わか

    「12/29のしあわせ時間」





    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です♪


    今年最後ということで
    動画にしてみましたが

    最後までバッチリ決まらない
    これが和香センです🤭笑




    本日は仕事の都合により、
    予定より少し早めに
    退勤させていただきました🍀



    2023年最後の出勤でしたが…


    ラストの1日、楽しい時間を
    本当にありがとうございました✨




    今年はこれが最後かー!😳
    と思うと、


    ちょっぴり寂しいような、

    でもなんだか
    色んな思い出を振り返ると
    すごく充実感のあるような🌸




    本日も、今年も
    本当にありがとうございました!













    今年ラストの
    移動中和香セン🚗³₃



    また来年、
    1月も仲良くしてくださいね✨







    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






    ▼今日の和香ワード▼



    「金ふんどし」
    「ベランダが正解」
    「まさかのUSB!!笑」
    「ラスト会えてよかった🌸」






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






    私は年末年始なんかは
    あんまり関係ない
    仕事に就いているので


    今日が仕事納め!
    というわけではないんですが



    お正月はすこしゆっくり
    する時間も作りつつ


    たまにはちょっと
    おいしいものでも
    食べちゃおうかな〜😋
    なんて思っております💕


    (毎度日記でダイエットとか痩せたいとか言ってますが、お正月だから!お正月だからね!!ね!!笑)



    お正月といえばお餅…
    ですが、


    一人暮らしの方は
    みんなお餅、買いますか?🤔


    私もお餅、お正月気分で
    一個くらいは食べたいんですが

    スーパーで売ってるのって
    いっぱい入ってて
    1人じゃなかなか消費
    できないんですよね😭😭




    どなたか、
    私にサトウの切り餅を
    差し入れで
    ひとつだけください🥹💖笑




    それでは、
    本日も本当に!!
    今年も本当に!!

    ありがとうございました✨




    今年最後ということもあって
    私もいつもより元気いっぱい、
    全力で楽しめる一日と
    なりました(*^^*)✨



    それでは、よいお年を〜🌸🌸















    和香








  • 2023/12/29 23:21 しいな

    フライング♡




    お正月🎍って言うと
    お餅のイメージ✨だけど、


    しいなは、お餅大好き♡過ぎて
    すでに、フライングしちゃってますっ😆❣️


    お正月🎍になる前に 笑
    お雑煮🍲作って食べてるんですが
    毎日食べても飽きないくらい♪好き🤤♡


    オーブンで焼いて、
    醤油を付けて食べる、シンプルお餅も🫶🏻♪




  • 2023/12/29 22:51 すみれ

    🌸12月28日の御礼

    こんばんは
    すみれです🎍



    乳強調ニットで失礼します




    昨日は
    贅沢なひと時に出ていました🥰





    ドライバーさんを待っている時に撮った、
    後楽園ゆうえんちの写真です☺️🌸


    閉園後の遊園地も
    ロマンチックで良いですね...(*´-`)✨






    遊園地
    ジェットコースターが
    特に好きです🎢



    一番好きなのは
    富士急の[フジヤマ]
    何回乗っても毎回新鮮で
    程よいスリルです😍



    ↑今年の3月に撮ったもの。



    反対に
    一生乗りたくないのは
    富士急の[ええじゃないか]!

    乗ったことがある方
    いらっしゃいますか😵‍💫

    怖すぎてあまり記憶がありません😵‍💫

    どのジェットコースターも
    怖くないし大丈夫だと思っていましたが
    甘かったようです🥲🥲





    そして今は

    三重県にある
    ナガシマスパーランドという遊園地にある
    [スチールドラゴン]が
    気になっています(`・∀・´)💪




    角度68度で一気に落下するそう!
    すごい。
    身体の一部がどこかに飛んでいきそう


    三重は遠いなぁ☁️


    久々に遊園地行きたいなぁと
    思いました🤭🎡







    昨日会いにきてくださった本指名さま
    散髪後初!短髪のDちゃん!
    昨日もお待たせしてしまいごめんね😣
     まずは、仕事納めお疲れ様でした🌸
    さっそく好きなことできてるみたいで
    良かったね...☺️🐎🚲💨
    ワンコの話はいつも微笑ましいです。
    嬉しそうに話すDちゃんを見てるのも
    楽しい。家族の話も好き🤤!
    貰ったプレゼント、ちゃんと着てあげてね!

    帰り際の言葉、本当に嬉しかったです😭
    私も知り合えて良かったです。
    これからはもっと
    素直に気持ち伝えるようにするね🥲💧

    しばらくお休みですね。
    週7で働いてると言ってたので
    ゆっくり休んで!
    デパ地下スイーツ食べ過ぎ注意⚠️




    ごちそうさま(*^^*)🥢





    ありがとうございました🌸🌸


    明日は今年最後の
    贅沢なひと時です。
    ご予約くださった方々ありがとうございます


    どんなことしようかな?って
    シミュレーションしています🤤♡
    とっても楽しみです!仲良くしてね👙
    あたたかくして来てください!



    ではまた更新します



    すみれ




    ボーダレス....🤔








  • 2023/12/29 21:51 愛菜/あいな

    向かっています!

    M様、お誘いありがとうございます💕

    お会いできるの楽しみです🥰

  • 2023/12/29 20:51 愛菜/あいな

    これから出勤🌟

    こんばんは!


    急いで事務所に向かっています!
    レ(・ω・。)ヘ=3=3=3 シュタタタ


    お誘いお待ちしています❤️

  • 2023/12/29 20:21 める

    出勤です!

    今年ラスト出勤です🙋‍♀️


    ありがたい事に本指名様で


    ご予約埋まりつつあります😊💕


    最後に最高の1日過ごしましょう🥰

  • 2023/12/29 19:31 莉緒/りお

    いつ?



    こんばんは莉緒です💓



    今年あんまり運が良くなかった
    気がするのとそういうのって
    続くじゃないですか?🥲


    スピリチュアル的なの
    あんまり信じてないけど
    お祓いとか行こうかな
    と思ってきた🥹💦💦



    今年悪いと思ったら今年のうちに
    行った方がいいのか
    年明けてからがいいのか🥲


    厄年の人は元旦から節分て
    書いてたけどそうじゃない人も
    その期間でいいのかな?


    来年は気持ちよく過ごしたい🥹🙏🏻





    出勤しました💕

    ご予約ありがとうございます🥰

    遅い時間は空いております😌



    RIO


  • 2023/12/29 19:21 せいら

    🐎ホープフルとファイナルの件🐎

    せいらです🌸


    先日のレースの件🐎
    ホープフルステークスとファイナルステークスを買いました!


    何?!どういう事?!
    つまらん!!寝る!!

    (お察しください)


    良いもん、せいらには東京大賞典がある!!






    ハンバーグぐつぐつ
    中にはチーズ入りだよ🤟



    🧸🧸🧸12月のせいらの時間🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    12月30日(土)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/12/29 17:02 和香/わか

    【クチコミありがとう♡】




    こんにちは🔅
    和香センです♪



    もうクリスマスムードも
    すっかり終わってしまって

    年末年始ムード
    真っ盛り!という感じ?


    この忙しないような
    一年が終わってしまう感覚

    ちょっぴり切ないけど
    私は好きだったりします♡




    そして、


    クリスマスイブの夜の
    素敵なラブレターを
    本当にありがとう💕














    久しぶりのご利用ということで

    クリスマスイブという
    大事なイベントの日に
    出会えたこと、

    なんだか縁を感じて
    しまった和香です🎄✨



    クリスマスムード満載の
    ロマンティックな雰囲気で


    二人とも”熱く”
    思い出に残る夜と
    なりました(*^^*)✨


    たくさんのおもてなしを
    本当にありがとう♡



    あんな素敵なサプライズ
    すごく感動しちゃいましたよ〜!




    「アナウンサーのような声」

    「プロフィール通りのイメージ」



    いつも
    ガッカリされたりは
    しないかしら?


    とドキドキしてしまう
    私にとっては

    とっても嬉しい言葉です🌷




    忘れられない
    クリスマスイブに
    してくれてありがとう🍀



    「肌と肌で会話」

    私的には、
    しっかり出来たんじゃないかな…


    と思えちゃうほどの
    熱くて心通じ合えるような
    素敵な時間✨



    話せば話すほど

    色んな共通点も見つかって


    これはまだまだ
    話し足りないぞ!?




    次回お会いするのが
    またとっても楽しみに
    なりました🍀



    第一印象は
    パキッ!とした大人で
    紳士なイメージ、

    それは話していくうちにも
    変わりませんが、


    とても柔らかい雰囲気に
    安心させて頂いて


    お話も盛り上がって
    時間がどんどん足りないくらいの
    素敵な時間になりましたね🌸













    クリスマスイブを
    あんなにオシャレな空間で
    ご一緒できたこと、

    今も思い出しては
    うふふ、となっております😚



    素敵なクチコミ、
    大切なラブレターとして
    何度も読み返させて
    頂きますね♡



    また来年お会いできますように♪


    よい年末をお過ごしくださいね🌸






    和香






  • 2023/12/29 15:21 和香/わか

    「本日18:00に…!」




    こんにちは🔅
    和香セン、告知の日記です♪



    本日、
    贅沢なひと時

    TikTokアカウントより


    「おしえて!わか先生」

    シリーズ更新されます🌸












    今回は
    「ヤキモチ」がテーマ🍀


    わか先生は
    どんな風に考えているか
    ぜひチェックしてみて
    くれたら嬉しいです☺️



    このわか先生シリーズを
    やっていて思うのは


    私、NHKの歌のお姉さんに
    なりたかった時期があるので


    ちょっぴり真似事が
    出来ているような気がして

    嬉しいんです🤭💕



    ちなみに、
    カラオケで童謡を

    「歌のお姉さん風」
    に歌うの、得意です💪



    かなーり上手に
    出来る自信があるので


    聞いてみたい方は
    カラオケ付きのお部屋で
    ぜひ披露させてください💕












    本日は15:00〜05:00まで!

    夜中の出勤は
    これからもほとんど
    ないと思うので、


    夜中にむふふ♡な
    お時間を過ごしたい方は
    ぜひお誘いください♪




    それでは、また更新します☺️


    みなさんも、良い年末を!





    和香






  • 2023/12/29 12:03 和香/わか

    「癒して、癒されて」




    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪


    贅沢なひと時さんで
    お世話になり始めてから

    もう…2ヶ月?

    時が経つのは早いものですね💦


    お会いできる時間の中で、
    癒して癒されて

    肌のぬくもりや温かいキモチ

    たくさん
    交換しあえたんじゃないかな
    と思っております🍀


    人肌のぬくもりって
    私もやっぱり癒されます🌷




    さて、話は変わりますが

    最近

    「ペットを飼いたい!!」


    という気持ちが溢れてしまい…



    住んでいる家は
    犬や猫はダメな決まりなので

    それならうーん、

    陸ガメ…?
    金魚や熱帯魚…?


    と考えていたんですが




    先日友達から
    ひめうずら、かわいいよ!


    と教えて貰って。




    ひめうずら?🤔


    と、言われても
    全然知らなかったので
    調べてみたんですが



    どうやら卵から
    うずらを孵化させて
    ペットとして買うそうで😳












    拾い画ですが、
    産まれた時はこんなに小さい!













    成長しても
    あまり大きくなることは
    ないらしく、


    ええーーーーかわいいーーーー


    とひめうずらについて
    調べまくっています😚笑



    忙しい毎日を送る人には
    癒しにもなるし、

    「自分より弱い存在のものと同居する」

    といことは精神的にもとてもいいことらしくて🌸



    そのうち我慢できなくなったら
    うちにうずらちゃんを
    お迎えするかもしれません🫣






    本日はこれから
    15:00〜05:00で
    今年最後の出勤です✨


    よろしくお願いします🍀









    1月からもよろしくね〜!




    和香






  • 2023/12/29 06:51 和香/わか

    「〇〇〇納め、のはずが」





    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    今日からお休みの方も
    多いでしょうか?

    ゆっくり眠れてるかな?😴

    普段なかなかちゃんと
    睡眠を取れない方も多いと
    思うので、

    年末年始はぐーたらと
    食っちゃ寝してくださいね😚




    さて、
    タイトルの


    「〇〇〇納め、だったはずが」


    ですが


    私、昨日の夜は
    今年最後の演劇鑑賞を
    しに行く予定だったんですね👀


    生で臨場感を感じられる
    お芝居を観ることが
    大好きな私、


    昨日の夜のお芝居は
    ずっと気になっていた劇団で


    とっっっっても

    楽しみにしていたのですが……




    仕事でトラブルがおきてしまい
    残念ながら観に行くことは
    叶いませんでした🥲🥲


    くぅ〜、悔しい!


    今年最後の観劇納めだと
    思っていたのに!🥲




    私はこうしてたくさん
    日記を書くのが好きなくらい

    自分のことを

    「アウトプット」

    するのはとても好きなんですが



    なかなか本を読むのは
    時間がかかってしまうことが
    多くて💦


    ヨッシャー読むぞ!
    のモードに入っている時は
    夢中で読み漁るのですが


    普段から本を読む習慣は
    あんまりないので

    (好きなんですけどね!😚)


    唯一私の中の

    「インプット」

    というのは、
    このお芝居やミュージカル
    などの観劇だったり
    するんですよね🌷



    目から、耳から、
    身体から感じられる
    お芝居がとても好きなので


    2024年も!

    できる限りいっぱい
    お芝居観にいくぞ〜〜!!

    と思っております(*^^*)











    私もいつか、

    チョイッッッッッッ


    役くらいでいいから、

    舞台に立ってみたいものです🍀





    それでは、
    本日15:00〜05:00で
    お店にお邪魔します♪

    よろしくお願いします🌸


    今年最後の出勤
    笑顔でゆっくぞーーー!✨














    和香




  • 2023/12/29 06:21 芹香/せりか

    心地よく帰省

    本日もお相手して下さった皆様、ありがとうございました🙏💕
    御礼の方は、後程書かせて頂きますね😌

    12月は4日間という少ない出勤でしたが、、
    その少ない出勤にも関わらず、タイミング合わせてお会いして頂いたお兄様方、本当にありがとうございました😘

    そして、今日は、元々NGにしていた合コンコースへ初めてお邪魔させて頂き、入店させて頂いてから、今更ながら初めて女の子様とお話させて頂きました😂
    改めながら、贅沢は素敵な女の子だらけで🥺💕
    お世辞抜きで😭
    素敵な機会を与えて下さったスタッフさん方にも感謝🙏

    とても心地よい気分のまま、新幹線へ乗って、関西へ帰っております🤭 

    帰ったら、やっと寝れるけど、それまで2時間半我慢です🤣


    では、また後程更新致します😚

    serika.
    🏠-贅沢なひと時-

    📞03-6278-9731

  • 2023/12/29 02:19 める

    ありがとうございました❤️

    今日もありがとうございました😊


    初めましてのお兄様


    たくさんの差し入れを準備しててくれて


    かわいいねって褒めてもらえて


    とっても嬉しかったです😊



    本指名のお兄様


    本当に1番最初の頃から指名してくれてて


    もうなんか安心しきってますいつも、、😂



    初めましてのお兄様


    写真とほとんど変わらないって褒めてくれて


    また呼ぶねって言ってもらえて


    とても嬉しかったです😊


    また会えますように💓


    明日は今年最後の出勤です!!!


    お問合せお待ちしてます🐱💕

  • 2023/12/29 02:11 せいら

    🍠時には癒しのせいらちゃん🍠

    せいらです🌸


    せいらの時間でした🌸
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました🧸💖


    ・どんな中学校だよwww
    ・納豆の天ぷらは気になるるる
    ・かぼちゃを選んでくる所わかってる
    ・せいらも充電出来ました🤤🍊



    せいらってBカップ顔と見せかけて…





    結構大きいんだよ💗
    知ってた🥺??




    🧸🧸🧸12月のせいらの時間🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    12月30日(土)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/12/28 23:31 芹香/せりか

    最近欲しいもの

    [お題]from:露出なくても萌えるさん
    お題:もこもこニットの女の子ってかわいすぎん?に回答♪

    ニット可愛いですよね🥰

    私も、白、赤、水色、黒とニットは何色か持っています🙋

    羽織る上着を考えないと、着膨れしちゃって太く見えちゃうこともあり、コーディネートを考えなければなりませんが、、(笑)
    お洒落の為には、多少の寒さは我慢しなければといつも心得ている芹香さん🥺

    最近、ラルフローレンの茶色のニットが欲しくて、買おうかな~って悩んでいるところ🤔
    茶色のニットって、お洒落じゃない?😆

    意外と、紺色は持ってないので、それも気にな
    るところ🤭


    赤色なニットの芹香さん、似合う?🤫




    serika.
    🏠-贅沢なひと時-

    📞03-6278-9731

  • 2023/12/28 22:51 みゆ

    年末ぽいな〜



    スタートお誘いしてくれたご新規様💕

    延長もありがとうございました😌

    仕事納めして昼から飲酒最高です🍺
    からの〜締めは私と😘

    ザ!年末ぽいお客様(笑)









    ではこの後ラスト枠お誘い待ってるね❤️
  • 2023/12/28 21:51 Mei

    一度だけ変わったの気付きましたか?❤️





    キャッチコピー的なところ!笑




    【異世界転生チートキャスト】




    ※今は戻ってます!笑


    これ?褒められてる?笑
    わからない!😂


    異世界転生系お好きな方.....
    いらっしゃるかな😂笑


    めいは結構好きだったよ✌️
    このキャッチコピー!

    Mei .
  • 2023/12/28 21:34 すみれ

    もし、

    こんばんは
    すみれです🎍





    先日
    職場の同僚と
    ケーキパーティしました🍰✨




    自分が食べたいケーキを持ち寄って
    皆で喋りながら食べる という

    マダムが昼下がりにやってそうな事を
    休憩中にしてみました☺️🌸🌸






    私はいちごタルトに🍓



    いちごがハートになっていて
    可愛かったので即決でした♡




    最近
    高島屋のケーキぐちゃぐちゃ問題が
    ニュースで話題になっていますね





    もし

    このいちごタルトが
    ぐちゃぐちゃに崩れて入っていても

    味が良ければ全く問題ないので
    私は気になりません🤭





    でも
    大切な日に食べようと
    期待を込めて買ったケーキだとしたら

    見た目がぐちゃぐちゃなのは
    ガッカリしてしまうのかもしれませんね



    そんなことを
    考えながら



    今日も贅沢なひと時に出ます🌷





    お会いする予定の方が
    とても楽しみにしてくれているので

    私も
    身体とか顔とかしっかり保湿して
    一番良い状態でお会いしたいな
    と思っています!(`・ω・´)✨
    ぐちゃぐちゃじゃない状態で!笑



    とか言ってますが
    顔にポツっと吹き出物ができてしまい、
    実はすごく落ち込んでいる😵‍💫😵‍💫





    楽しみにしています🤤🌸🌸
    本日も宜しくお願いいたします。





    ではまた更新します


    すみれ




    X(Twitter)にて
    過激発言連発中です
    (うそです

  • 2023/12/28 21:31 愛菜/あいな

    年始出勤🌟

    お題:お正月ひまだから指名したらすごろくして遊んでくれる?に回答♪


    こんばんはー!


    年始は3日に出勤します🌟


    一緒にあたたまりましょう☺️


    すごろくももちろんOK *\(^o^)/*




    明日は21〜1時に出勤します❤️


    お仕事終わってからとか、
    一緒に遊んでくださる方がいたら
    嬉しいです(*∩´ω`∩*)💕

  • 2023/12/28 21:21 める

    珍しく!!

    わたし基本的に


    お酒を飲むとおネムになっちゃうので


    お酒を飲む機会は少ないのですが


    お兄様に頂いたお酒を


    年末に1人で飲もうかなっと


    意気込んでいますっ😂✊


    お酒は慣れだってよく聞くから


    少しでも慣れれるように努力努力っ!!