新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/01/26 23:20

    愛してる人

    みなさん聞いて〜💓

    昨日はねちょっと遅れたアオの
    お誕生日デートしてきたの☺️

    ずっとプレゼントしたかった物
    プレゼントして、すごく喜んでくれて
    私もずっとそれをあげたかったから
    その願いが叶って幸せな日でした

    一緒にその後ごはんいって、
    色んな話して
    濃厚な時間をすごせて
    よかったな☺️

    柚さ、女の子苦手って知ってるでしょ?

    でも贅沢の中でも彼女は特別な子で
    真っ直ぐで魅力的な子。

    お会いしたらすぐ分かると思います

    そんな子と巡り会えて
    一緒に働くことが出来て

    柚自身も刺激をもらえるし
    勉強になるし
    守りたいって思う。

    こんな気持ちにさせてもらえるのって
    幸せなことだよね🥰

    今日は仲良し様とも
    飲みパーティーしたり
    幸せな時間だったな💓

    結局人生
    大変なことがあったら
    思いがけない幸せをくれるもんなんです

    これを読んでくれてるかたも

    必ず幸せはやってくるから
    今が耐え時だよ

    辛くなったら柚が
    全力で癒してさしあげるので
    安心してね😌✨



    ずーゆー
  • 2024/01/26 22:50 のあ

    🩵:(っ'ヮ'c):ハワワ



    久しぶりにコスプレしたいなあ…💭


    可愛いのよりエロいの好き😍

  • 2024/01/26 22:50 すみれ

    心待ちにしている

    こんばんは
    すみれです🍫


    ミタヨありがとうございます🥰









    最近職場で
    大きなクレームの対応をしています。


    職場の皆で日々戦いながら、
    終戦の日を心待ちにしている(`・ω・´)






    学生時代
    洋服屋さんでアルバイトしていたのですが


    『気候が暖かくなってきたからもう着ない』
    という理由で、

    冬に買ったコートを
    返品希望してきた方が
    いらっしゃいました👀





    私は
    直接対応しませんでしたが


    なんだか面倒くさい人だなぁ...
    と思いながら
    見ていました(´`).。oO




    今対応しているクレームも
    それを彷彿させる内容です🤔




    明日も頑張ろう...🥲✨





    鬼は外〜...



    (もうすぐ節分)








    昨日会いに来て下さった方々
    ありがとうございました(*^^*)


    仲良くしてくださっている方とは
    たくさん笑いながらイチャイチャできて、

    初めてお会いした方とは
    探り探りだけど徐々に距離が縮まって...
    とても充実した1日でした




    私が
    好きなもの
    好きなこと
    たくさん予習してきてくれたのも
    とても嬉しかったです🥲


    日記を書いていなかったら
    絶対出会えなかった方なので...
    書いていて良かったなぁと思いました
    見つけてくれてありがとう🌸


    これからもミテネ😚



    いちごやチョコレート、入浴剤など...
    プレゼントもありがたく頂戴いたします😌


    冷蔵庫で冷やしながら
    少しずつ頂きますね。


    お礼は個別でメッセージ送ります!







    ​​​​​​​



    2月前半の予定です
    ぜひ会いにきて下さい😚🌸🌸




    ではまた更新します
    今夜も暖かくして下さいね!



    すみれ





    勉強しよ...🥲





  • 2024/01/26 22:11 しいな

    久しぶりに⭐︎



    こんばんは🌙


    今さっき、
    昼間のお仕事が終わって
    帰宅しましたぁ🧣🧤


    今日も、強風🌬️であまりにも寒すぎて🧊
    顔がちぎれるかと思った〜😂


    最近、風が強すぎですよね🌪️




    そして早速、
    来週のシフト出勤日を出したので
    ぜひ✨見てみてくださいね☺️♡


    久しぶりに、来週出勤します🌙


    エチエチ♡お誘いお待ちしてます❤️



    寒すぎて、体がカチンコチン🥶だから
    湯船🛁に使ってポカポカ🔥しよーっと♪


    こんな日は、発汗入浴剤😚♡




  • 2024/01/26 21:30 太鳳/たお

    みんな集まれ〜⛄️



    寒いね〜❄️❄️



    みんな贅沢なひと時に集合だ〜❄️


    都内の風俗ってコンビニより
    数多いのってホント?!


    まあでもありえるか…🤔



    太鳳



  • 2024/01/26 21:13 あゆ

    行列🧣

    今日は


    ドーナツ🍩買おうかと
    お店に入ったら


    凄い行列で心が折れて
    即お店をでちゃった笑


    今、GODIVAとコラボしてたみたいで
    凄い行列でした
    また今度気力がある時に
    いってみよっと笑



    皆さまは並んでまで
    食べたいものとか欲しいものは
    ありますか??


    わたし最後に並んだの
    いつだろう🤔


    (しばらく思い出せない)

    ....あ



    最近ありました!!


    ブルーノマーズのライブの
    グッズ


    東京ドームで凄い列でした
     

    そしてようやく買える順番が
    近くなって



    まさかの目の前で欲しかった
    キャップが売り切れました!笑


    あれは悲しかった笑



    食べもので並んだのは
    ちょっと思いだせません🤔



    (しばらく考える)






    恵比寿の餃子🥟やさん

    1時間ぐらい並んで食べました🥰


    あそこだったらまた並べます💪
    (寒すぎない日限定)


    食べたいなぁ🥲💓


    皆さまの並んで損なし!

    のおすすめのお店など
    あったら知りたいです🤭
    教えてください🥰











  • 2024/01/26 21:00 芹香/せりか

    記憶のない今朝

    こんばんは✨

    今朝お仕事終わりに、居酒屋で飲み会が開催されていて、何時に帰ってきたのかさえ、記憶がありません🤣
    タクシーの運転手さんに、自分の宿泊先が上手く伝えられなかったり😂
    財布もお店に忘れてきて、無くしかけてたり😱
    無事あったので良かったです😭

    そんなこんなで、今日も元気に出勤致します❣️

    スタート本指名様、向かっております😌

    本日も素敵なご縁がありますように❤️





    serika.
    🏠-贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731​​​​​​
  • 2024/01/26 20:21 太鳳/たお

    あーん❤️



    出勤したーーー!!


    太鳳が出勤したよー!!!


    2時までいます❤️


    🦀🦀🦀



    海が見たいなぁ🏖

    なんか大人になると
    テーマパークより!賑やかなとこより!


    自然が恋しくなるね😌


    ここが東京だからかも?

    都会すぎるねん…


    この前もお兄さんと討論した結果

    東京は住むとこじゃねー❗️❗️


    という結論に至りました。


    たまに来るから楽しいねん!
    いろんなとこ行きたいねん!


    東京に来てそろそろ数年経つのですが
    人の多さには慣れまてん💧


    キー!!



    山!海!滝!

    自然に触れ合いたい!



    本日もよろしくお願いします!
    (突然)



    太鳳


  • 2024/01/26 20:10 める

    出勤します🐱

    少しの間、


    体調不良や家庭の事情で実家に帰ったりと


    お休みしてしまってすみません🥲🥲


    本日久しぶりに出勤します!


    お問合せお待ちしてます💓

  • 2024/01/26 19:31 まお

    😉このあと💕



    こんばんは🌛

    本日予定通り出勤してます!


    ご予約してくれてる方
    ありがとうございます😌

    お会いできるの楽しみです💕





    寒いので一緒に暖まりましょう🤝🏻♥️






    明日も出勤するので
    お誘いお待ちしてます!✨


    贅沢なひと時♡まお
    <a href="tel:03-6278-9731">03-6278-9731</a>
    タップするとお店に繋がります📞




  • 2024/01/26 19:11 太鳳/たお

    冬さんさぁ…



    冬さん寒すぎでしょ😅

    ええ加減にして…😅😅😅



    太鳳です❤️🦀


    本日も出勤です〜ん❤️❤️

    20時から待ってるよ❤️



    後悔はさせない、


    なんてったって太鳳だからね…






    笑いありエロありの一夜を楽しみましょ⛄️


    よろしくお願いします❤️




    太鳳


  • 2024/01/26 18:51 あゆ

    ぅううう

    寒すぎて


    風が強いので


    歩きながら


    ぅうううう〜


    って声が出ちゃいました



    😭

    そして先程
    なるべく外に出たくなくて
    何日間分の食料買いだめして
    きました💪


    でも

    明日はお友達の結婚式で
    今からそれはお出かけするの楽しみです💓
     

    結婚式は泣くタイプなので
    ハンカチ2枚持っていきます☺️




    夜はまだまだ冷えそう🧣

    今晩は一緒に沢山あったまり
    ましょう🥰
  • 2024/01/26 18:40 まなみ

    交差と交錯とは……ぽやっと考える𓈒𓂂𓏸💭

    またも

    久しぶりの投稿……




    嬉しくも忙しく過ごしており


    帰宅後に日記を書きつつ


    ウトウト……(´-ω-`)))




    すみません💦






    でも!!



    そんな間にもメールやメッセージにて

    時間調整してくださった皆様と



    こっそり逢瀬を繰り返してみたり|ω・`)つ🍫




    水面下で

    ぽわぽわ動いておりました𓏸𓂂𓈒 𓈒𓂂𓏸





    へへへへへ。


    いつも有難う💓‪





    今週末は少し落ち着き


    久々のロングタイム出勤!!



    ご予約くださった貴方!
    今回は色々とごめんなさい💦
    またお会い出来る時を
    めちゃくちゃ楽しみにしております🥹✨



    お問い合わせくださった貴方。
    お仕事、頑張ってくださいね。
    早く終わるといいなあ😚



    そして
    ご予定調整してくださっている貴方。
    今回でも次回でも。
    ワクワク計画は止まらない💫




    そしてそして。
    久しぶりに会えるかなぁ。
    なんて想像&妄想をしている(私が)
    貴方。



    もしかしたらタイミング合うかなぁ。
    なんて思っている
    【見たよ!】してくださっている
    貴方にも💓‪



    会えると嬉しい……と思いつつ




    週末へ向けて

    お仕事頑張ろうと思います💪






    今夜も冷えますので


    あなたも
    暖かくして過ごしてくださいね(●´꒳ `●)**





    それでは

    また更新します🪷









    あ。


    タイトルと無関係になってしまった……

    これは、改めてゆっくり😌




  • 2024/01/26 14:31 あゆ

    この幸せ

    ああ



    ゴロゴロしてます😇


    あと20分だけ笑


    幸せな瞬間〜


    その後
    今からちょっとお出かけして
    きます☺️




    外は風がピューピュー
    いってるし

    寒いかなぁ...


    気温みたら
    11℃


    それだけみると
    昨日より暖かそう...



    なぁんて考えながら


    あとちょっとしたら
    気合いのスイッチいれます🙈


    今はもう少しゴロゴロ〜



    あゆのゴロゴロタイムでした笑


    また今晩ね💓


    皆さま午後もファイトです😇


  • 2024/01/26 11:51 和香/わか

    「アッすみません…」




    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪


    金曜日の午後、
    ゆるりと乗り切って
    ゆきましょうね🫶


    ちなみに、私は今日の夜
    パーソナルジムの
    体験レッスンに
    行ってまいります💪


    パーソナルは久しぶりなので
    ちょっとドキドキ!
    でも、とっても楽しみです︎💕






    昨日、駅のホームで
    いきなり前に居たお姉さんが
    いきなりしゃがみこみ…


    ハッとして


    「大丈夫ですか!?」


    と慌てて声をかけたら




    「あ、靴紐結んでるだけなので…😂」



    と言われてちょっと
    恥ずかしかった和香センです。笑



    体調悪くなったと思ったの…


    結構大きな声で
    話しかけちゃったもので、
    恥ずかしかった…笑












    毎日へっぽこ!

    でも楽しく生きております🍀



    それでは、また
    夜の日記でお会いしましょう🌸


    今週末、土日の
    出勤もよろしくお願いします♪




















    和香





  • 2024/01/26 07:00 和香/わか

    「偏見を持っていたなぁと」





    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    今日は金曜日!
    一週間の締めくくりですね🍀

    みなさまがどうか
    穏やかに過ごせますように🌸




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    タイトルにもある

    「偏見」


    ですが、



    私はYouTubeが
    流行りだしてからというものの

    数年はYouTubeに
    触れることは
    ありませんでした😳



    そのときの私の
    YouTubeのイメージって

    なんだかちょっと
    笑えないくらいの
    過激なドッキリをやったり


    イメージで言えば
    ちょっと下品な
    バラエティ色の強い感じが
    していたからなんですよね💦



    ただ、数年経って
    友人に勧められたりして
    色んなチャンネルを見てみると


    全然そんなことも
    ないチャンネルも
    たくさんあって🌷✨



    完全に偏見の目で
    見てしまっていたなぁ…
    と過去の自分へ思います。



    私の好きなYouTubeの
    チャンネルでいうと、


    ・オモコロチャンネル
    ・ふっくらすずめクラブ
    ・ホンクレch
    ・匿名ラジオ
    ・金美館通りの藤村さん
    ・オガトレ
    ・まみやで



    あたりでしょうか?☺️



    最近は、風俗の業界の
    女の子がYouTubeを
    やることも多いですよね🌷

    面白いなあ、
    すごい発信力だなぁと
    思いながら見ています👀✨



    あとは、自分の好きな
    アーティストの
    チャンネルを見るくらいかなぁ…


    私は

    チャラン・ポ・ランタン

    というアーティストの
    ファンなので、

    チャラン・ポ・ランタンの
    YouTubeのチャンネルに
    出ているものは
    過去のものから

    全部網羅しちゃいました😂



    最初の頃は
    YouTube、YouTubeって

    そんなに面白いの〜?🤔


    なんて思っていた私ですが

    最近では欠かせない
    私の癒しになっております🔅





















    それでは!
    金曜日もゆるりと🫶

    共に乗り切ってゆきましょう♪





    和香






  • 2024/01/26 06:40 芹香/せりか

    本指名様方❤️

    本日お相手して頂いた本指名様方、ありがとうございました🙏💕  
    御礼は明日書かせて頂けたらと思います😚

    出会った場所が違っても、また違った場所で再会することが出来たり、、
    入店時最初の頃からずっと仲良くして頂けたり、、
    今日も最高に幸せな贅沢なひと時を過ごさせて頂きました😘

    明日も19時~出勤させて頂きます❤️
    既にご予約して下さっている本指名様、お会い出来るのを楽しみにしています😌
    まだまだラブコールお待ちしております📞💕

    ではでは、また明日ね😴






    serika.

    🏠-贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731​​​​​​