新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/01/01 17:51 和香/わか

    【クチコミありがとう♡】





    私にとってクチコミは

    お会いして頂いた
    あなた様からの

    愛のこもった
    大切なラブレターです💌




    普段お話しながら
    お時間をご一緒するのも
    すごく楽しいけれど、


    改めてこうやって
    思い返しながら
    文章にして頂ける嬉しさ


    ぎゅぎゅっと
    噛み締めております🌷




















    もう、嬉しい!!!!!


    の一言に尽きますし、


    文章がとっても素敵で
    何度も読み返してしまいました☺️



    Bさんらしい
    知性溢れる素敵なラブレターに

    心温まる気持ちになりました🍀


    とにかく文が
    とっても素敵でびっくりです!

    本当にありがとう🌸




    二人で過ごしている時間
    いつも本当にあっという間に
    感じますよね🍀


    でも、お話も尽きなければ
    肌を寄せ合う時間も

    毎度会う度に違うような
    同じものにはならないような、
    そんなような感覚があって🌸




    たくさんのユーモア溢れる
    Bさんのおしゃべりに

    笑わせてもらって、
    楽しませてもらって


    私の方がおもてなし
    してもらってるのでは?

    なんて思ってしまうほど🤭




    優しくて紳士的なBさん

    いつも私のことを気遣って

    そして人生の先輩として
    色んなことを教えてくださって

    いつもとても有意義な時間を
    過ごさせていただいています✨



    前回は
    特にスペシャル✨な
    お時間になりましたね✨


    本当にありがとうございます🔅




    Bさんと話していると

    そのポジティブなパワーに
    元気を貰えます💪

    明るくてカラッとしていて

    私もこういう風に
    年齢を重ねていきたいなぁ

    と密かに尊敬の気持ちを
    抱かせてもらっていたり🤭











    また、お尻に手を
    伸ばしに来てくださいね♡



    本当にありがとうございます✨





    和香





  • 2024/01/01 14:31 める

    新年の挨拶🙇‍♀️

    明けましておめでとうございます⛩️


    去年はありがとうございました😊


    今年もたくさんのお兄様との出会いがあり


    たくさんの思い出を作れますように⭐️


    2024のメルも宜しくお願いします🙇‍♀️

  • 2024/01/01 13:51 あゆ

    あけましておめでとうございます

    あけましておめでとう
    ございます



    昨年は大変お世話になりました
    ❣️
    誠にありがとうございました


    今年も何卒よろしくお願い
    いたします❣️


    2024年は
    パワーアップができるよう
    自分に磨きをかけて
    精進していきたいです💪


    今年の目標は


    健康と挑戦と準備です💓



    1健康


    日々生きてる事に感謝して
    そして周りに感謝して
    今ある事の大切さを忘れずに
    辛い事があっても
    謙虚な姿勢を忘れずに進む
    心身ともに健康であるために
    努力を積み重ねる


    2挑戦



    昨年、時間や生活のせいにして
    出来なかった事に改めて挑戦する
    自分に言い訳せずチャレンジする姿勢を
    常に持ち続ける



    3準備

    目標に向けての準備
    日々意識して、心技体を整えるように
    する
    必要な準備を細かく更に目標設定におく
        




    またこっから細かくして
    いこっと🥺


    目標って



    立ててる時が
    一番楽しい🤣

    そして
    達成できたら気持ちがいい❣️


    です😇


    みんな一月に立てた目標って


    2月まで保てるパーセンテージが
    スーパー低いらしいです笑


    なので

    1月達成できたら
    凄いみたい👏笑


    達成できるようになるために
    勉強中です笑
    誰が目標達成に詳しい人
    指南いただきたいです😭


    思い返せば.,.
    昨年は年明けから想定外の事が多すぎて
    何かに焦って追われてたような一年
    でした





    今年はあゆの座右の銘を胸に
    刻み直して


    何があっても



    柔軟にしなやかに対応していきたい
    です💪





    なーんて事を考えてる元旦です😇


    あとは、餅でも食べて
    ゴロゴロします笑



    座右の銘については
    また語ります🫶
     



    今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️


















  • 2024/01/01 12:02 和香/わか

    「今年はお願いしちゃおうかな」




    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪


    お正月、みなさん
    いかがお過ごしでしょうか?🎍



    朝の日記でも
    ご挨拶させて頂きましたが

    2024年の和香も
    よろしくお願いします🍀















    今年は辰年ということで
    新年一発目の雑コラ画像です🤭



    ちょっとポケモンっぽい?




    お正月からふざけ倒しますが











    お正月、おめでたい日
    ということで


    みなさん食っちゃ寝して
    いい一日をお過ごしください♪




    (この画像、ラブホのガウンでどういう状況なんでしょうね。何プレイ?🤭笑)





    私はまだ年始の初詣は
    行ける時間が無さそうなんですが


    時間がある時に
    いつも行く神社にお参り
    しに行こうと思っています🌸



    十代、ハタチそこらのときは


    「痩せますように!!」

    「彼氏とずっと一緒にいられますように💕」

    「宝くじ当たりますように」



    なんて煩悩だらけの
    お願いごとをしてましたが、



    二十代後半になると
    (特に隠してないので日記でも書きますね🤭)



    「今年もよろしくお願いします」
    「どうか見守ってください」
    「いつもありがとうございます」



    なんて、
    そんなことをなむなむと
    神様に伝えるように
    なりましたね〜😂


    年齢を感じます🌷笑



    あとは、唯一お願いごとを
    するといえば


    やっぱり



    「健康」


    ですかね………🍀笑




    ただ!!!



    今年は仕事の面でも
    新しいことにチャレンジしたい!


    ということもあり


    それがうまくいくように
    久しぶりに

    「お願いごと」


    してみちゃおうかなと
    思っております🤭🍀



    みなさんは初詣、
    なにをお願いしますか?🌷











    今年もいっぱい食べて、
    いっぱい飲んで、


    健康に!

    そしてステップアップ
    できる年になりますように🍀


    いや、
    ステップアップ、します!



    周りの方々に
    いい報告が出来るように

    頑張っていきたいと思うので

    応援してくれたら嬉しいです🍀












    ▲Twitterや贅沢なひと時のティックトックもよろしくお願いします♪





    和香







  • 2024/01/01 08:11 和香/わか

    「新年のわかラジオ📻」





    おはようございます🔅

    新年一回目!
    和香ラジオのお時間です♪






    そしてそして、


    ハッピーニューイヤー!!

    あけましておめでとうございます🌸






    みなさまは、年明けの瞬間
    何をして過ごしていましたか?👀



    テレビのカウントダウンを
    観ながらゆったり?🍀


    それとも誰かと
    お酒を飲みながらワイワイ?🍻





    私はというと
    31日と1日くらいは
    ゆっくりしようかな〜と
    思っていたのです、が!




    仕事先の方から割と直近に



    「仕事周りの関係の人を集めて忘年会やるから来てください!」



    と連絡があり、



    年越しの瞬間は
    忘年会会場に居ました🤭




    にしても、
    31日の急な忘年会だと
    いうのに、

    よくこんなに人が
    集まったな〜!!💦

    ってくらいの大人数で


    みんなでワイワイ
    お酒を飲んで楽しんできました♪








    ラジオでも話しましたが

    今年は、私にとって
    色んなことに挑戦したい年!

    「挑」という漢字を
    胸に刻んで頑張りたいです💪






    あとは、
    去年よりも自分磨きを
    頑張りたい年でもあるなぁ🌸



    一年前、元々通っていた
    パーソナルジムを辞めてから

    筋トレの基礎は覚えられたので

    通い放題のジムと
    キックボクシングジムに
    切り替えていたのですが、




    やっぱりなかなか
    自分でやるとなると



    「限界まで頑張る」


    って難しいんですよね😂

    根性なしの和香先生。。




    なので、また短期間でも

    パーソナルジムに
    通ってみようかな?と
    思っております✨




    体験レッスンの予約を
    一月中にお願いしたので

    トレーナーさんとの
    カウンセリングで
    やりやすそうであれば

    また本格的に筋トレ
    頑張ってみたいと思ってます💪




    半年くらい通ったら




















    こうなっている予定なので
    楽しみにしてください☺️💕笑





    年始の出勤は2日から!

    2024年も
    どうか仲良くして頂けますと
    大変嬉しい気持ちです🙇‍



    そして、
    みなさまにとって
    健康で実りのある
    一年になりますように🌸














    お正月が明けて
    お仕事が始まって


    うぎゃー!!
    仕事したくないーー!!!!


    なんて気持ちに
    なっちゃう方も
    居るかもしれませんが


    ぜひお正月、お時間ある方は
    私もお店に居ますので


    逢いに来ていただけたら
    パワーをムギュギュギュギュ…と
    注入させて頂きます🌷笑


    (え?逆に具合悪くなりそう?笑)





    それでは、
    みなさんへ改めて、
    今年もよろしくお願いします♪


    2024年も、
    「ゆるりと」
    乗り切っていきましょう〜✨
















    和香






  • 2024/01/01 07:51 愛菜/あいな

    2024年🎍

    あけましておめでとうございます!


    昨年は贅沢なひと時に復帰して、
    優しく温かな皆様に
    とてもお世話になりました🍀


    今年もどうぞ
    宜しくお願いします(*^^*)❤️

  • 2024/01/01 00:01 ももの

    【2023年のありがとうの気持ち】








    こんばんは♪







    大晦日の夜
    いかがお過ごしですか?✨







    さて、あと少しで
    2023年もおしまい🌱






    2023年も
    大変お世話になりました‼︎










    色々と書きたいことはあるのですが、
    どうにも言葉がまとまらず…






    どうしましょう😇?笑







    年末の締めくくりの日記だというのに、
    ちょっと支離滅裂気味であること…

    お許しくださいね🫠笑











    もうですね…






    兎も角にも!







    もものさんにとっての2023年は

    ありがとうの気持ちに溢れた
    一年間でした😭‼︎










    前店から変わらずに
    あたたかく、優しく、力強く
    応援してくださっている仲良しさん🌼



    贅沢なひと時で出会い
    ご縁を紡ぎ、時を重ねて
    仲を深めてくださった仲良しさん🍀




    そして、

    楽しいひと時を一度でも
    共にしてくださったみなさま…







    本当に本当に
    ありがとうございました
    😭‼︎✨










    この一年間、



    自分がどれだけ恵まれているか

    ということを
    実感した一年でした🥹‼︎






    そして、

    たくさんの人たちに
    支えられ、生かされた
    一年間でもありました🥲✨







    贅沢なひと時に出勤すると

    いつも出勤する前より元気になって
    帰路につけること。



    「ひと」対「ひと」
    として

    とても大切にしていただけることが
    本当に幸せで🥲✨





    そんなあたたかいみなさまに

    支えられ、元気をもらい、
    生かされて、

    今のわたしが居ます。







    本当にありがとうございました😭‼︎










    そして、




    あたたかく贅沢なひと時に
    迎え入れてくださり
    いつも支えてくださっている

    内勤のみなさま☎︎




    安全に送り届けてくださるだけでなく、
    笑顔でお客様のもとに迎えるように
    楽しい話でリラックスさせてくださる

    ドライバーのみなさま🚗





    会うと「もものちゃーん!」
    「もものさーん!」「もものーん!」と、
    仲良くしてくださる
    お姉様、お嬢様方も…💐





    本当にありがとうございました☺️♡








    こんなにもあたたかな人たちに囲まれて
    日々を過ごせていることが、
    幸せでたまらないのです🥹







    少し大袈裟かもしれませんが、



    生きてて良かった




    そう思えた2023年🌼







    そんな2023年を
    共にしてくださったみなさま!



    ほんっとーーーーに
    ありがとうございました🥹‼︎✨







    さっきから同じことを
    繰り返し言っていますが…

    もうひたすらに
    ありがとうの嵐でございます😭‼︎







    そんなことを書いている間に
    年を越してしまいそうなので…



    このあたりで失礼します😂‼︎笑








    それでは、

    残り10分切りましたが…




    良いお年をお迎えくださいませ☺️♪






    来年もよろしくお願いします🍀








    ももの