池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2022/12/03 23:50 うみ

    やる気が漲る一言!さんきゅ♡

     
     
    11/24 M様
     
    すごーくお久しぶり
    だったけど
    覚えていてくれて
     
     
    名前が変わっても
    雰囲気でうみの事
    見つけてくれたなんて
    ストーカーですか
     
    何度も遊びに
    来ようとしてくれてたのに
    タイミング合わずでごめんね
     
     
    再会出来て嬉しかったょ
     
    全然変わらないねM様
    ちょっとクールな所とか
    な所とか
     
    風嬢は頑張ってる感あるから
    してるより良い
     
    そーなの
    頑張ってるの
     
    なんか
    凄く嬉しかった
     
    更なるやる気が漲る一言
    これからも頑張るねん😤
     
    M様はちゃんとお休み調整して
    頑張りすぎず
    頑張ってね
     
     
    またお会いできるのを
    楽しみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     🍌うみ🍌
     
     
     
  • 2022/12/03 23:20 うみ

    鍛えよう!相談しよう!

    相変わらず
    美ボディでした
    11/24 Sちゃん
    リピートありがとう
     
    Sちゃん的には
    そーでもない時期かもしれないけど
    世間一般からしたら
    NICE BODY
    ですょ
     
    池袋に用事があるたび
    会いに来てくれて
    嬉しい
     
    Sちゃんに会う度
    そろそろ本気出すかぁ…
    と思わされる今日この頃
     
     
    今は地味にボチボチやってるけど
    やっぱり目標って大事だよね
     
     
    目標決めた暁には
    Sちゃんに相談します
     
    また会えるの
    楽しみにしてるね
     
    お仕事頑張ってね
     
     
     
     
     
     
     
     
     🍌うみ🍌
     
     
  • 2022/12/03 21:02 鈴音

    Iさんありがとうございます💌



    Iさん
    本日はありがとうございました!
    (σ・∀・)σ💕

    ちょうどお時間合って良かったです🤍




    お手紙も書いたので
    ぜひ読んでね🐇🤍




    相変わらず優しくて面白いIさん
    いっぱいエロいって言ってくれて
    ありがと(∩︎*´ω`*∩︎)!💖


    お目目、お大事にね…(´・ω・`)💦





    またね🤍










    🎐鈴音🎐


  • 2022/12/03 18:10 みれい

    【🤍お礼写メ日記🤍】


    ♡ラスカル海賊団様♡

    口コミのお礼が遅くなってしまってごめんね😿⚡️☁️

    毎回素敵な口コミがうれしいし、読むのが本当にたのしみなの- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-💕🎶
    今回は投稿してもらえるか否か……っていうのもたのしみのひとつである^ᴥ^💛笑

    この日はお風呂のみが2階にあるという面白いお部屋だったね😁💕
    みれいが階段ギリギリのところでSちゃんのお体を拭いてたら「みれいさんが落ちたら悲しいから」って安全な場所に移動させてくれる優しさに触れて心がポっとしたよ( *´꒳`*)⋆⸜🧡⸝‍⋆

    少しモヤモヤ気味のSちゃんが心配だったけどいまは元気になったかな?🥺💛

    あ、この日のお洗濯物はちょっぴり濡れた模様でした🤣☔️笑
    お天気予報はしっかりチェックしないとね🤣✅

    たのしい時間をありがとう(∩´∀`∩)💕

    そして明日のご予約ありがとうね(∩´∀`∩)💕🌈
    元気にお逢いしましょ🤍🫶🏻
  • 2022/12/03 17:29 みれい

    【🤍お礼写メ日記🤍】

    ♡さいとうたかのり様♡

    口コミのお礼日記が遅くなってしまってごめんね(´;ω;`)⚡️☁️

    久しぶりの再開うれしかったよん💕🌈
    お元気そうでよかった٩(๑❛ ❛๑)۶🤍🫶🏻
    毎回お逢いするときの反応が可愛くて、
    途中の反応も可愛くて、、、
    とにかく可愛いが溢れてるよ(*´ェ`*)🤍✨笑

    マッサージはやり出すとすぐ寝ちゃうね(ˆ꜆ . ̫ . ).💛笑
    すぐ寝ちゃうよ~?って言って本当にすぐ寝ちゃうもんね🤣❣️笑
    それぐらいリラックスしてくれるのはうれしいものです(*ฅ́˘ฅ̀*)💕🌈

    えちえちタイム
    今回もいっぱいだしてくれてうれしかったよ🙈💞
    みれいにたくさん気遣ってくれてありがとね🤗🤍


    また年内お逢いできたらよろぴくね🐥💛.*˚

  • 2022/12/03 16:50 みれい

    【🤍お礼写メ日記🤍】

    ♡かねやん0209様♡

    口コミのお礼日記が大変遅くなってしまいごめんね😿⚡️☁️
    毎回ラブレターのようなかねやんの口コミだいすきよ💌🧡🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    毎回たのしくてたのしくて
    お腹がちぎれそうなぐらい笑わせてくれてありがとう🥹💕
    大人になるとゲラゲラ笑うことがだんだんと少なっていくからたくさん笑える時間が本当に幸せに感じるよ~😌💞💭


    今回もいろいろ勝っちゃったな~✌️( ◜▿◝ )笑
    フェザータッチがだいすきなかねやん🥰😛💛
    くねくね動いてるのが可愛くてたくさんいじめちゃった( ✧︎ω✧︎)💕

    イントロドンはかなり成長してて良い勝負ができたから余計にたのしかったよ( ー̀֊ー́ )👍🏻‪‪✨
    またやろーねーーー😊💛🌈

    たのしい時間をありがとね(*´ω`*)💕🌈


    またたくさんお話ししよーね🥰🧡

  • 2022/12/03 15:55 みれい

    【🤍お礼写メ日記🤍】


    ♡えーーん様♡

    口コミお礼日記が遅くなってしまいごめんね😿⚡️
    あっという間に12月になって寒いが続いてるけど元気してるかな(๑• . •๑)??💕⛄️

    度々素敵な口コミをありがとう(∩´∀`∩)💕✨
    みれいには勿体ないほどのお言葉がたくさん記載されていてうれしすぎるよ~‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬🌷🤍
    また何度も読み返しちゃった🤣❣️笑

    普段あまり本指名しないとのことで余計に選んでいただけたことにうれしさが込み上げてくるよ\(*ˊᗜˋ*)/💓💓💓

    二度目ましてだけど
    安心感があってお話しもたのしくて前回同様たのしい時間をありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💛🎶

    次回のお約束覚えてるかな?😘💕
    またたのしい時間を過ごそうね(^0^)🫶🏻🌈
  • 2022/12/03 13:50 日奈子

    💁🏻‍♀️みんなの個性が輝いててキンキン🏩、キラキラ✨しているんだよ♡










    昨日は本指サマDAY
    オキニトークDAYな1日でした



    しれっと深夜まで
    時間を伸ばしたにも関わらず
    お誘いいただけて嬉しかったです




    すぐぴゅぴゅっと出ちゃう方もいれば
    手●キ最長時間を更新してくれたり、、、












    そうね、みんな違ってみんな



    イイ(・∀・)!!






    ってことなんですよ♡うふふ







    たくさん罵倒して卑猥な言葉を囁けたり

    日奈子のおもちゃになってくれて
    ありがとう





    もうね、みんなキャラが濃すぎて
    まだまだ
    日奈子も未熟だと
    痛感させられますよ






    これからも池袋にいる、えちえちお兄様に
    着いていきます(,,- -,, )♡⃛


    優しさと面白さで心を満たしてくれて、本当にありがとうございました♪







    12月3日(土)
    15:00〜0:00

    本日もご予約ありがとうございます!



    12月で疲れちゃった。
    呑んでたらムラムラしちゃった♡
    って方がいたら
    何も言わなくていいですからね!




    日奈子なりに察知して
    癒したり、エ●チになったりしますね






    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】

  • 2022/12/03 11:59

    なんとか寝れたよ💛



    おはようございます🌞


    ワールドカップで興奮しすぎて、案の定あんまり寝れませんでしたimg


    YouTubeで勝った要因とか、調べてたら時間があっというまに過ぎていました!

    でも、フォーメーションの話はやっぱり難しいです!笑
    誰か解説してください♪

    それにしても、次のクロアチア戦が楽しみすぎてワクワクしますね💕

    次勝って、念願のベスト8だー!!!
    頑張って応援しましょ📣

    ではでは、今日もよろしくお願いします♥️

    Minato

  • 2022/12/03 09:26 うみ

    お尻が敏感なオシャレさん♡

    11/21 K様
     
    2度目まして
    ありがとうございました
     
    うみの声
    好きって言ってくれて嬉しかった
    耳元でエロイロ囁いちゃうぞ
    うみもね
    K様のえっちな声が
     
    けつま◯こちゃん
    弄られて
    すごい感じちゃってる姿
    ギャップ萌えすぎるょ
     
     
    だから
    もっといっぱい
    気持ちよくなってほしくて
    夢中になっちゃった
     
     
    また遊びにきてね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     🍌うみ🍌
     
     
     
  • 2022/12/03 09:24 うみ

    ゴルフ三昧S様

    11/17 S様
    リピートありがとう
     
    メッセージ遅くなっちゃって
    ごめんね
     
    前回は
    初めましてだったけど
    また会いに来てくれて
    嬉しかった
     
    初回に
    前立腺が気持ちいいって
    うみにバレちゃったから
    2度目ましても
     
    悶える姿が
    すごーくエッチで
    ついつい
    イタズラしたくなっちゃった
     
    ずーっと弄ってたい
     
    また
    モミモミツンツン
    させてね
     
    そろそろ冬本 番
    朝晩冷えるので
    体調崩さないように
    ゴルフ⛳️楽しんでね
     
    またお会いできるのを
    楽しみにしてまーす
     
     
     
     
     
     
     🍌うみ🍌
     
     
  • 2022/12/03 09:19 うみ

    念願のマイクロビキニ♡

    11/19
    念願のマイクロビキニ
    オーダーいただきました
    T様
     
    リピートありがとうございました
     
    前回は極楽ばなな
    初めてのご利用という事で
    ご満足頂けたか心配してました
     
    だけど
    また会いに来てくださって
    嬉しかったです
     
    そして
    念願のマイクロビキニ👙
    オーダー
     
    前回とはまた違った
    密着感
     
    T様のお話すごーく共感
    楽しかったね
     
    また色々お話し出来たら
    嬉しいな
     
     
    またね
     
     
     
     
     
     🍌うみ🍌