池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/12/06 15:10 日奈子

    🌈4日前と同じ1日を辿った昨日。







    昨日はミラクルな1日だったんですよ、





    4日ぶりに来てくださった
    2度目まして本指サマ

    4日ぶりに来てくださった
    3度目まして本指サマ




    お会いできて嬉しかったです!
    ありがとうございました







    そして日奈子はというと
    うっかり4日前と同じ洋服を
    着てきてしまったデアルヨ/(^o^)\






    そして





    4日前にはW杯⚽️の日本戦。

    昨日も日本戦、、、






    なにこのデジャブ/(^o^)\






    ひとりで密かにそんな
    ミラクルな1日を楽しんでいました








    あとね、





    あんなにW杯⚽️は観ない!
    って言ってましたが起きていたので
    延長戦のラストとPK戦だけ
    ちょこっと観てみました

    (何年ぶりにスポーツ観たんだろ〜)





    すごく良かったです、でもね




    代表選手の気持ちを考えると
    胸が苦しくなっちゃって
    寝れなくなりました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )





    やっぱスポーツ観戦は向いてないな〜
    って思いました





    でも頑張っている方には
    本当に本当に心を打たれます





    お疲れ様でしたっ







    本日の予定

    12月6日(火)
    15:00〜0:00

    寝不足の方〜
    ゆっくり癒されに来て下さいね




    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】


  • 2022/12/06 11:49 ゆあ

    もぐもぐ


    ご飯中に撮った1枚笑
    パスタ食べちゃった〜img

    今日も17時までいるので一緒に温まりましょ?💓
  • 2022/12/06 09:30 うみ

    毎年恒例の年末行事?

    毎年恒例
    東京出張
    11/29 M様
    来てくれてありがとう
     
    M様が来てくれて
    派手に悶えるM様の姿みると
    今年ももう終わりなんだなぁ…と
    感じる
     
    相変わらずの脚フェチ
    たくさん褒めてくれてありがとう
     
    太らないように気をつけるわ
     
     
     
    あそこのお店やってた
     
    定番のコース
    あの定食
    食べれたことを願います
     
     
     
     🍌うみ🍌
     
     
     
  • 2022/12/06 03:19 みれい

    お疲れ様でした(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)


    悔しいけど.....
    ドイツスペインに勝って
    クロアチア相手にPKまでもっていったのがすごい!!!🇯🇵⚽️

    興奮と感動をありがとう。

    また4年後⚽️





    みなさまおやすみなさい🌃