池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2022/12/28 22:29 杏奈

    明日の空き枠〜🤍






    16:00から
    空き枠あります!◎




    本指名様の姫予約は
    Twitterやオキニトークでの
    事前予約も承ってるので
    ぜひに( ⌯'֊'⌯)





    ネット指名の方は
    当日の朝10時からご予約開始となります!






    ネイルサロンに行きました。
    数年ぶりに。
    ジェルネイル、しました。
    短めに。






    しかし杏奈の民たちよ、安心して。
    右手の中指は無事です。
    貴方のおしりの為に
    誰にも触らせてません🫶🏻💓←







    待ってまーす♪






    🐱杏奈🐱







  • 2022/12/28 18:20 日奈子

    🏩年末年始遊んで下さるM男サマへ♡




    池袋駅周辺のホテル街は只今の時期、
    繁忙期となっております





    どこのホテルも待ち時間が
    発生しておりますので
    お越しの際はお気をつけ下さいませ






    楽しく遊んでいただけるよう
    まとめたので良かったら
    参考にしてほしいです







    \ 交通費無料でご案内出来るホテル /

    🏩アトランタ 📞03-5954-2882
    🏩グランド  📞03-5956-1011
    🏩アメジスト 📞03-5396-7575



    【混雑予想】
    12/28〜12/30
    1/1〜1/3

    13:00〜20:00頃



    【混雑度】
    アトランタ>グランド>アメジスト

    混雑時は20分程待つことも。



    ⚠️ホテルは年末料金に変わっておりますのでお気をつけ下さいね!






    \ 池袋駅北口ホテル(交通費+1,000円かかります。)

    繁忙期でも比較的空いているホテル2選



    🏩スターダスト

    ⭕️やや狭いですが、動きやすいです。

    🙅‍♀️評判はあまり良くないです。
    (気になったことはありません!)

    2h 2,700円〜

    📞03-5928-5996









    🏩ムーンパティオ

    ⭕️お部屋は広くて、清掃も綺麗にしてあります。

    🙅‍♀️エアコンが効かない。
    元病院。
    (訳ありホテルですが、気になったことはありません!)


    2h 土日3,890円〜

    📞03-5396-0331






    どこも満室で困った時は
    この2つがオススメです୧( “̮ )୨✧






    準備が出来次第、早めに向かうこともあれば
    時間が押してしまう等ありますので
    ご迷惑をお掛けしますが
    よろしくお願い致します






    その他、わからないことがありましたら
    極楽ばなな池袋店
    📞03-5396-7113
    までお問い合わせ下さい







    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】

  • 2022/12/28 15:49 みれい

    【🤍お礼写メ日記🤍】


    ♡ラスカル海賊団様♡

    お礼が遅くなってしまいごめんね(´;ω;`)💓💦
    毎回素敵な口コミを投稿していただきありがとう( *´꒳`*)💓💋
    めちゃくちゃうれしくていつも何度も読んじゃうよ~🐥💛

    この日はレアなことが起きて
    ほんとうにうれしかったよ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)✨💕︎
    美味しくてあっという間に食べちゃった🥰🤍
    お気遣いありがとう💕︎

    Sちゃんとの時間は居心地が良くて幸せを感じます*.( *˘˘* ).*🤍🌼

    また来年もよろしくね💓🫰



    良いお年をお迎えください💓((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃Ω➳✩⡱
  • 2022/12/28 15:19 みれい

    A様♡


    きのうは一週間ぶりのお誘いありがとうございました(*´v`)💓💋
    まさか今年中にまたお逢いできるとは🥹🥹🥹🤍
    めちゃうれしかったよ🐰💕︎
    到着遅れちゃってごめんね(´;ω;`)💓💦
    ちょっぴり眠たそうなA様だったけど前回お逢いしたときよりかはお元気そうだったね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶𓂃𓈒𓏸💞🫧

    オススメのフリースが良すぎていち早くご報告したくてうずうずしてたの🥰🤍
    人気のない色がお安くなってたので先程追加で購入しちゃった~♥️笑
    A様からいただく情報は間違いないのです🥰💕︎💕︎

    みれいが不意にストッキング脱いだら興奮しちゃってたね💓💓💓
    今回のえちえち度も健在でたのしい時間をありがと~(///ω///)💓💋

    今年もたくさん本当にありがとうね🤗🤍


    ʜᵃᵛᵉ ᵃ ᵍᵒᵒᵈ ⁿᵉʷ ʸᵉᵃʳ💓🎍🌅
  • 2022/12/28 15:08 みれい

    K様♡


    きのうはみれいを選んでいただきありがとうございました( *´꒳`*)💕︎💋
    先週もお問い合わせしていただいたみたいで今回お逢いできてよかった( *´꒳`*)💓

    ノリが良すぎて初対面な感じがしなかったよ~😁🤍
    みれいだけ無駄に緊張しちゃってたね🥹🌼
    たのしそうによく笑うK様🥰💓
    緊張を解してもらえてる気がしてうれしかったな🌸🦆💗

    お体すごーいガチガチでマッサージやり甲斐があったよ🥹💓
    マッサージ褒めてくれてありがとっ( *´﹀`* )✨🤍

    えちえちタイムは
    エロエロ全開だったね🙈🧡
    いっぱい興奮しておちんがカッチカチになってたのうれしかったよん💓💓💓🍌

    今年1興奮したかもって言ってもらえてうれちぃ♥️🧸
    姫納めにみれいを選んでくれてありがとね🤍🫰

    姫始めも是非みれいを(⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝)💓💋


    ʜᵃᵛᵉ ᵃ ᵍᵒᵒᵈ ⁿᵉʷ ʸᵉᵃʳ!( ૢᐙ)ノ"🤍🌼
  • 2022/12/28 14:59 日奈子

    😈今日もいっぱい責めちゃお〜








    日遊んで下さった
    本指サマ、初めましてサマ
    年末でお忙しいなか、
    本当にありがとうございました♡




    完売出来てとても嬉しかったです
    いっぱい乳●とギンギンのア●コを
    責められて楽しかったな〜






    少々バタバタしておりますが
    笑顔と感謝を忘れず
    最後まで楽しみたいです


    (いつも日奈子のおもちゃになってくれてありがとうございます♡)







    12月28日(水)
    15:00〜02:00


    最短空き枠

    19:45〜


    どこのホテルも混み合っておりますので
    お気をつけてお越しくださいねっ







    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】

  • 2022/12/28 12:47 綾子

    12/27 D様

     
    D様
    昨夜はお問合せ頂き
    お邪魔させて頂いちゃいました
     
    3ヶ月ぶりのD様
    変わらず夏男さん
     
     
    お仕事最近までめちゃ忙しかったの
    お疲れ様ぁ
     
    綾子が癒せたのかは
    自信ないけど
    今日からのんびり
    して来てね
     
     
    綾子ものんびり
    したいけどどうなるかな〜
     
    年明け
    またご挨拶させてね
     
    来年も
    D様にとって
    元気いっぱい
    エッチな1年に
    なりますよ〜に
     
    D様ありがと
     
     
    綾子
  • 2022/12/28 12:39 綾子

    12/27 U様

     
    Uさま〜
    逢えた〜
     
    しかも平日に
    しかも夜に
    あえたのん奇跡
     
    嬉しかったです〜
     
     
    いつもと変わらず
    素敵なU様
     
    いっぱい
    お腹触らせてくれて
    ありがとうです
     
     
    そして
    何だかめちゃ美味しそうな◯◯◯
    頂いて有難う御座います〜
    ほんとに良かったのでしょうか〜
     
    お正月に
    U様との楽しい時間を
    思い出しながら
    美味しく頂きます〜
     
     
    そして
    ◯◯おめでとう御座います〜
    ㊗️㊗️㊗️
     
    ビックリすぎる〜
     
    また来年も
    宜しくお願いしますヒヒ
     
    ラスト1日
    頑張ってね
     
     
    綾子
  • 2022/12/28 12:19 綾子

    12/27 L様

     
    昨日は有難う御座いました
    久々だったのに
    ギネス記録?
    エロス記録??笑
     
    あれは夢だったのでしょうか
    今でもお会いしたのが
    夢だったのかなと
    思っちゃうくらい
     
    色んなことが
    あっという間だったね
     
     
     
     
    年の瀬にまた会えて
    ラッキーでした
     
    年末は◯◯!
     
    気をつけて
    行ってきてね
     
    また東京きたら
    続きをしましょ
     
    L様ありがと
     
     
    綾子
  • 2022/12/28 12:11

    おはよ💛



    おはようございます🌞
    今日も冷えますね!

    年始も大寒波がくるみたいなので、暖かくしてお過ごしくださいimg


    さてさて、最近プレモルの黒をゲットしました!!



    かっこいいパッケージ💕
    のどごし良くて美味しかったですimg


    たまに黒ビール飲みたくなるんですよね♪
    発見した方はぜひ飲んでみてくださいimg

    ではでは、今日は年内ラストです💕
    1年の疲れを癒しにきてください♥️


    Minato
  • 2022/12/28 12:09 うみ

    年末年始

    年末年始の営業はコチラ!

    31日って
    20時までなんだねー😦

    ご注意下さい!
  • 2022/12/28 11:39 うみ

    出したょー

    年始のシフト出しましたん
     
    タイミング合う方は是非
     
     
    毎年仲良しのお友達と
    うみのお家で鍋パしてたんだけど
     
    その友達に彼氏ができたから
    鍋パ出来ないのー
    ラブラブかょ
     
    ちと寂しい
     
    だから年末年始は特に
    やる事ないけどー
    みんな休んでるから
    休もう的な感じです
     
     
     
    姫予約
    リクエスも受付中です
     
     🍌うみ🍌