池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2022/12/23 23:59 杏奈

    断髪式🤍





    こーんなロングな杏奈ちゃんが
    15cm切りました✂️





    写真は無いので見に来てください←






    女の子の断髪は
    失恋の証とよく言いますが
    2022年ブリーチ3回かました罰です😌
    色も黒に近いアッシュブラウンを
    ガッツリ入れたため
    黒髪短髪(自分の中では短髪)です。





    いい女【感】出てます👏🏻







    明日はイブらしいね?
    誰かの誕生日のイブらしいね?
    そんなこと言ったら毎日がイブなので
    毎日イブってことで2023年は
    イブな感じで生きます(´ω` )?






    おやちゅみ





    🧸杏奈🧸




  • 2022/12/23 21:20 日奈子

    🍌割引キャンペーンのお知らせ





    あなたのソコを鷲掴み♡

    どうも( ・𖥦・ )
    池袋でM男ハンターやっております
    極楽ばななの
    日奈子です












    今回は
    極楽ばなな 池袋店限定
    お得な割引について
    お知らせです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





    ご新規様




    もしくは




    最近、極楽ばななに
    初めて行きました!





    という方は
    是非チェックしてみて下さいね







    (↑⚠️日奈子は新人ではない為、使えません)



















    初めての方にはマッサージの技術を
    褒めていただく事が多いです



    毎月2回のエステ講習で
    オイルマッサージには
    自信あります


    (マッサージで癒されながらえっちなこともしましょ♡)






    お問い合わせお待ちしておりますっ


    📞03-5396-7113





    (姫予約もありがとうございます♡お会い出来るのを楽しみにしています!)





    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】


    ​​​​​​​
  • 2022/12/23 20:49 みれい

    S様♡


    きのうは3ヶ月ぶりにありがとうございました( *´﹀`* )🧡🌈
    何度かお問い合わせしてくれたみたいで
    タイミング合わずでごめんね😢😢😢☁️
    みれいが空いてないと違う子に入ってみるけどやっぱりみれいになるって聞いてうれしかったよ~🥹💕︎
    エステ部門ではみれいね😘🧡笑

    きのうで姫納めになるのかな?😁💓


    マッサージ少なめ回春増し増しのご要望だったのでえちえちタイム多めでたくさんサワサワ、乳首舐め舐めしちゃった~(///ω///)💓💋

    感じてる姿たくさんみせてくれてありがとう( *´꒳`*)💓🫶🏻
    そのお姿みてみれいも興奮しちゃったよ~🔥🥰


    S様たのしい時間をありがとう( *´꒳`*)💕︎

    良いお年をお迎えくださいね🥰💓🎍
  • 2022/12/23 20:40 みれい

    W様♡


    きのうは2ヶ月ぶりのお誘いありがとうございました🐶💓
    またお逢いできてうれしかったよん( *´﹀`* )🧡🌈
    ホテル制覇したね🏨💕︎笑

    お逢いする度に仲が深まってゆく~うれしい(*ฅ́˘ฅ̀*)💖✨
    お話ししやすくてついたくさんお話ししちゃうよ🥰💓
    どんなお話しにものってきてくれてありがとう( *´﹀`* )🧡🌈
    たのしくて時間経つのあっという間だけどそれだけ充実してるってことだよね🐥💛

    会うたびに好き度が増すって言ってもらえてめちゃくちゃうれしかったよ~🥰💕︎

    たくさん興奮して
    いつの間にか果ててたね🤣💓笑


    W様たのしい時間をありがと~🤗🤍

    良いお年をお迎えくださいね⛩🌅💓
  • 2022/12/23 16:40 あゆ

    だぶる(・Д・)

    今日もういっこの仕事が午前だけだった
    からお家🏠でノリで撮って遊んでたら
    ダブルになるやつ見つけて撮ってみた📸



    髪の毛ボサ子やあ〜🥲🥲


    明日イヴだ〜🎄




    🐬あゆ🐬

  • 2022/12/23 14:59 日奈子

    🤦🏻‍♂️ほっこりエピソード






    日、遊びに来て下さった
    本指さま、初めましてさま
    年末でお忙しいなか、
    本当にありがとうございました







    日奈子の本指サマ、、、


    日奈子の名前を忘れたらしくて
    先月間違えて、違う女の子を
    指名しちゃったの可愛すぎません?






    でも今月もまた来てもらえて
    とても嬉しい⊂二二二( ^ω^)二⊃






    朝イチから夜まで
    お誘いありがとうございました






    12月23日(金)
    15:00〜02:00



    💌hinako877@gmail.com

    (姫予約もいただけて、嬉しいです♡)





    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】


  • 2022/12/23 14:40 ちか

    こんにちは♡

    先程まで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    楽しすぎて120分が
    あっという間にすぎちゃいましたimg
    また会えますように🥺❤️




    ◇-------------------------------------------◇

    本日も夕方まで
    よろしくお願いします‪🐻

    ◇-------------------------------------------◇
  • 2022/12/23 14:10 鈴音

    【口コミお礼】ヤマダアドシ様💕



    ヤマダさん!🤍
    早々の口コミ、
    ありがとうございます!
    ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

    とっても嬉しいです💕




    おっとりエロい大人の女性なんて!
    壇蜜を目指しているので
    (まさかの壇蜜)
    最高の褒め言葉です…!(´,,•ω•,,`)💕
    ありがとう🤍



    首肩あたり、
    少しでも軽くなっていたら
    嬉しいです🤍



    ぜひまた、サウナの後などに…🤍
    マッサージ+エロエロ
    受けにきてください🤍
    いつでもお待ちしてますね💕



    またね🤍









    🎐鈴音🎐
  • 2022/12/23 12:09

    Merry Christmas🎄💕



    おはようございます🌞

    少し早いけど、メリークリスマス🎁🎄
    今年もそんな時期ですねimg

    今すごくチキンが食べたすぎてやばいです!笑

    でも、ワールドカップに夢中になりすぎて、クリスマスのことはすっかり忘れてましたimg

    ワールドカップ終わってしまいましたが、決勝戦が最高すぎました♥️

    まさかの延長戦からのPK😂
    漫画でもやりすぎでしょって展開で、興奮しました♪

    あんな試合がみれて、本当に幸せです💕
    メッシが優勝できて良かったですねimg

    今回は過去最高に楽しかったワールドカップでした!
    4年後がいまから楽しみすぎますimg
    頑張ってそれまで代表戦を応援しましょー📣


    ではでは、今日もよろしくお願いします♥️

    Minato


  • 2022/12/23 08:49 麻央

    えっちかわいいだろぅ?


    さんむいーーねーーー₍₍ :(。*ω*。): ₎₎*.❅·🧣⋆·˚ ༘ 🧤
    ホカロン手放せないよーォ…‼


    昨日は麻央とミツミツぬくぬく𓂃ོホカホカ𓂃ོ
    してくれて、ありがとう~(“Ü“)♥*。



    よく眠れたよってオキニトークで教えてくれたお兄様
    すごくうれしいな🌱🌱


    今日も1日がんばってね(੭•̀ᴗ•̀)੭!
    麻央もがんばるよ〰️😊