池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/12/05 16:50 みれい

    さむぅ:(((´◦ω◦`))):


    今日は寒い。

    手袋欲しいぐらい寒い🥺🧤


    今日の出勤は短めになっております🥹🕙




    なぜなら.....

    サッカーをみるからです🙋‍♀️⚽️



    お誘いお待ちしております💕⛄️
  • 2022/12/05 13:29 みれい

    Y様♡


    きのうは1ヶ月ぶりにありがとうございました🐩🤍
    前回お逢いしてからもう1ヶ月が経つなんて……早すぎる~🤣🧡

    Y様の優しい笑顔がだいすきよ😁💕
    最初にお逢いしてからもうすぐで一年が経つんだね(*^^*)💖
    こんなに仲良くなれると思ってなかったから本当にうれしい⸜(* ॑ ॑* )⸝🧡✨
    お逢いした日が懐かしいよ🥰💓
    そしてその日のことをいまでも鮮明に覚えてる~💓💓💓* ॑˘ ॑*

    みれいの体がだいすきなY様💕
    言い方はちょっとあれだけど🤣🤣🤣🧡笑
    そんなやり取りにも慣れつつある( ̄▽ ̄)💓

    きのうも大興奮な時間になったね😘💕
    最後みれいのお尻ですぐにいっちゃったのうれしかったよ🍑🤍

    Y様たのしい時間をありがとね(*´˘`*)🧡
    寒い日が続くのでお体に気をつけてね😘❣️

    またお逢いできる日をたのしみにしてるね(*^^*)💕
  • 2022/12/05 13:09 みれい

    S様♡


    きのうは2ヶ月ぶりにありがとうございました(๑•᎑•๑)💓✨
    その前は全然タイミング合わずでごめんね😿⚡️

    寒がりなS様🥶❣️
    やっぱり寒そうだったね🤣💓笑
    サウナ効果で寒がりの体質も変わると良いね😊🧡


    きのうはついに念願のあれを……🤭💓
    いつもより興奮してくれてうれしかったよ~(*^^*)💖✨
    たくさん可愛いって言ってくれてありがと🙈💕
    専属○○も🤣💓笑

    乳首攻めしながらの手コキでたくさんだしてくれてうれしかったな💕🤤

    時間経つのあっという間で寂しいけどまたお逢いできる日をたのしみにしてるね(*^^*)💕🌈
  • 2022/12/05 13:03 みれい

    M様♡


    きのうは3ヶ月弱ぶりにありがとうございました🐶💕
    全然タイミング合わずごめんね(´;ω;`)💓⚡️
    きのうも限られた時間しかお逢いできなかったのに逢いにきてくれてありがと💓💓💓🥹
    しかも時間厳守で🤣⏱

    グラマシーのケーキありがと🍓💕



    やっぱり美味しい🍓🤍
    ペロリしちゃったよ~🥰💕

    M様とお逢いすると本当に落ち着くんだ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🧡✨
    いろんなお話してくれてありがとう🧡✨
    たのしかったよ⚽️💓
    またたくさんお話しようね🥰💕

    えちえちタイムは
    いつもよりおっきくなるのが早かった気がする~(///ω///)🍌💕
    みれいも興奮しちゃった🙈💞

    M様たのしい時間をありがとう😁💓
    またお逢いできる日をたのしみにしてるね(*^^*)💖✨
  • 2022/12/05 12:54 日奈子

    🍊年末年始のこと教えてあげるね♡







    日はありがとうございました♡




    仲良し本指サマに会えたし
    初めましての方とも楽しくお話したり
    大胆に痴女したり、、、
    素敵な1日でしたദ്ദി¯•ω•¯ )

    (満枠完売ありがとうございました♡)







    思い返してみたら昨日はいつもより
    痴女感
    多めだったかも〜♡ふふっ







    エ●チな表情と仕草を
    ギンギンなM男クンに見せつけると
    興奮しちゃいますね(⸝⸝・ ・⸝⸝)









    差し入れもありがとうございましたっ







    嬉しくてパシャリ












    そういえばね、昨日年末年始のことを
    お店の人に聞いたんですよ〜


    極楽ばななでは

    🍊12月31日11:00〜
    21:00
    🎍1月1日12:00〜3:00


    を予定しているそうです


    (他の日は通常通り11:00〜3:00でやっております!)




    体調がバッチリだったら
    31日もお正月も

    ばなな🍌しちゃおうかな〜
    なんて悩んでます♡




    12月5日(月)
    15:00〜0:00

    本日もご予約ありがとうございます♡


    エ●チな女の子が好きな方は
    こちらまで👇

    03-5396-7113





    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】



  • 2022/12/05 12:49 みれい

    Y様♡


    きのうはロングで1ヶ月弱ぶりのご利用ありがとうございました(๑•᎑•๑)💕🌈
    だいぶ元気なSちゃんがみれてうれしかったよ💓💞🥰

    来週まであまりお出かけしちゃダメだったのに逢いにきてくれてうれしかった(´;ω;`)💓
    みれいが今月は土日二日しか出られずだったのでわがまま聞いてもらっちゃったね🥲💓

    今回もゆったり色んなお話をしてくれてたくさん笑ったし、日に日にいろんな知識?が身についていくよ( ˊᵕˋ )🧡✨

    ロングなのにたのしくて時間経つのあっという間~🥲💕
    今度あれ持っていくね🥹❣️笑

    最後お土産ありがと💘✨😳


    差し入れを渡すの初めてって聞いてめちゃくちゃうれしかったよ(*^^*)💖

    Sちゃんたのしい時間をありがとう😘💓


    またお逢いできる日をたのしみにしてるね(´▽`)ノ🧡✨
  • 2022/12/05 12:20

    🍌睾丸マッサージの魅力










    ついについに!
    睾丸マッサージの講習会も
    コンプリートもして




    検定試験の日程も決まり・・・
    日々練習奮闘中の私でございます




    私の家のペットのたまたまで
    練習をしたいけれど・・・









    猫キックされるでしょう(笑)





    にゃんたまって可愛いよね




    睾丸マッサージによって
    腰痛改善
    もできちゃうんだって!




    元々は、タイ古式マッサージで
    精力回復や腰痛改善を目的に
    行われておりました。




    タマタマを揉むというよりかは
    皮を引っ張り伸ばしたり
    睾丸周辺の筋肉を指圧して
    ほぐしていきます




    そして腰痛の原因は様々ですが
    一つの原因として
    腸腰筋の鬱血、股関節の前側が伸びにくいなどがあります!









    写真を見ると
    腰 → 骨盤 → 股関節 と
    繋がっている筋肉ですので




    ストレッチかけたり
    睾丸マッサージの中の指圧を
    することにより血流がよくなり
    痛みが軽減していきます




    身体って繋がっててすごいっ




    痛みにずっと苦しんでる方も
    解放できますように
    ご相談くださいね




    【睾丸マッサージのメリット】



    精力増強
    早漏or遅漏改善
    勃起力向上
    不妊症対策
    精液量増加
    中折れ改善
    気力向上
    腎臓の機能回復
    男性ホルモン増量
    射精力アップ
    腰や背中の痛み緩和
    etc




    などなど嬉しい効果たくさん




    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒




    日本では不妊治療といえばまずは病院ですが、本場のタイでは、男性は睾丸マッサージ
    女性は膣・子宮のマッサージが主流となってるそうです




    【男性ホルモン=テストステロン】




    男性にとって必要不可欠な
    ホルモンです!
    勃起力が上がったりポジティブに
    なったりといい事だらけ〜!




    テストステロン95%はタマタマに🥚




    リンパ流してさらにアソコを元気に
    そしてたくさんの精子を・・・




    あんな事やこんな事もしたい




    たまーに真面目な日記も
    【🍌】で投稿していきます




    いろいろとお勉強中なのと
    皆様の性活の・・・
    お手伝いができますように








    ​​​​​​⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒



    💎 12月の出勤予定 💎





    全日 19:00~2:00
    ⏰受付終了 2:00



    Twitter 🐦 @rei_gkrkbnn



    れい


  • 2022/12/05 02:19 日奈子

    👙1人っきりだから、、、





    トップ画像見ましたか?

    夜、控室に戻ってきたら
    最後のひとりでした(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆🚪



    のお写真です


    (いつもこんな感じの控室にいて、準備したりしてます♡)







    さてさて、今週もこれにて締めましょう、











    今週会いに来て下さった方
    写メ日記を読んで下さった方








    ヒナコ、シアワセ(,,- -,, )♡⃛








    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】