池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/12/30 23:49 みれい

    I様♡


    きのうは3日ぶりにありがとうございました( *´꒳`*)🤍🫰
    一週間で二回もお逢いできるなんて思わなかったから嬉しすぎたよ~♥️🐶
    初私服姿がみられて新鮮でした🥰🤍

    きのうは笑いDayだったよ~🤣💓
    I様はみれいのツボなのよ😁🤍
    褒めることがないから落ち着くって言ったわけじゃないからね🤣🤣🤣💕︎笑

    相変わらず背中バキバキできのうはグーでのマッサージにしちゃった🥹⚡️
    お体労わってね(´;ω;`)💓

    えちえちタイムは
    今回もいっぱい我慢してて
    焦らすのたのしすぎた~🥹🥹🥹🔥💕︎
    3日前より虐めた感があるよぅ🤍🐶

    たのしい時間をありがとね🥰💓

    最後手もみんしてくれてありがとう(´;ω;`)💓
    気持ちよすぎた~腱鞘炎かな🤣⚡️

    また来年もよろしくね💕︎
    良いお年を((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃Ω➳✩⡱
  • 2022/12/30 23:29 みれい

    K様♡


    きのうはみれいを選んでいただきありがとうございました🐶💕︎

    早めの冬休みで東京に帰ってきてるとのことで遊びにきてくれてありがとう(*´∀`*)💓✨

    とっても優しいK様👼💕︎
    みれいが癒されたよ( *´꒳`*)🤍🌼

    マッサージ気持ち良い~って言ってくれてありがとう😻💓
    お時間が限られていたのであまり念入りにできなかったけど少しでも解れてたら良いな~( *´꒳`*)💓

    えちえちタイム
    満足してもらえたみたいでよかった🥹🤍🫰
    いっぱい焦らして我慢する姿に萌えちゃった𓂃𓈒𓏸💞💜

    K様たのしい時間をありがとう🤍🐶

    また東京戻ってきたときは遊びにきてね🥹🫶🏻

    よいお年を((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃Ω➳✩⡱
  • 2022/12/30 23:10 みれい

    H様♡


    きのうはみれいを選んでいただきありがとうございました🐶💓

    ホテル難民になっちゃって大変だったね(´;ω;`)💦
    足も挫いちゃって……😢☁️
    少し腫れてたので心配だよ😣⚡️
    お話ししやすくてマッサージ中ずっと話してたね( *´꒳`*)🤍🌼
    H様のお話し面白くてたくさん笑わせてもらったよ🤣💕︎

    えちえちタイムは
    たくさん興奮してくれてありがとう!(´▽`)🤍🍌
    理性がぶっ飛んだね😁💓
    我慢できずにすぐにいっちゃったの可愛かったよ~🥹💓

    終わったあとのまったりタイム心地良かった( *´꒳`*)💓✨


    またお逢いできたらうれしいな🥰🤍

    良いお年を((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃Ω➳✩⡱
  • 2022/12/30 12:40 ちか

    こんにちは♡

    出勤しておりますimg
    今年も明日で終わりですねimg

    今日、明日出勤致しますimg
    本日も夕方までよろしくお願いします❤️




  • 2022/12/30 11:10 日奈子

    🏩最後のぴゅっぴゅっ🍌はいつするの?









    年末年始の予定をお知らせします




    12月30日(金)
    13:00〜02:00

    12月31日(土)

    13:00〜22:00

    お店の受付は
    20:00までです

    遅い時間に遊ばれたい方は20:00までに
    ご連絡下さいね




    1月1日(日)
    13:00〜01:00

    1月2日(月)

    13:00〜01:00

    1月3日(火)

    13:00〜01:00





    終了の時間はあくまでも予定なので
    お誘いがあれば
    ありがたく行かせていただきます








    特に注意なのは、

    12月31日はお店の受付が

    20:00までとなっております


    20:00以降ご希望の方は
    それまでにご連絡いただければ
    対応いたします⸜( ˙ ˘ ˙)⸝♡




    年越しぴゅっぴゅっ🍌して
    一緒に過ごしてもいいよ〜
    って方はゆる〜く募集しております




    一緒に楽しい年末年始を
    過ごせますようにᐠ( ᐢωᐢ )ᐟ







    (姫予約もいつもありがとうございます♡)





    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】


  • 2022/12/30 00:39 みれい

    おわぴ( *´꒳`*)✨


    今年のばななは今日にて納めました🍌💕︎


    本日お逢いしてくださったお兄さん方
    たのしい時間をありがとうございました(*´∀`*)🤍🌼*・
    バタバタさせてもらって年末感💓🫰
    めちゃうれしい~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕︎



    年末じゃなくても
    バタバタしたいな~🤣🤣🤣笑


    今年一年
    たくさんのお兄さんにお逢いできて
    本当に感謝です🥹🥹🥹💓🫰

    仲良くしてくださってるお兄さん
    みれいのこと支えてくれて、
    みれいを求めてくれてありがとう🙈🧡🏹


    たまに凹んでしまうこともあるけど
    たくさんの支えがあるから
    また頑張ろうって思えます🥰💓

    2022年残り二日ですが
    ひと足お先にご挨拶させていただきます❣️
    本年も大変お世話になりました🐥💛

    2023年もどうぞよろしくお願いします😊🤍


    良いお年をお迎えください🎍🌅🎍


    31日も同じような日記を投稿するかもですが一先ずです🫰(。ᵕᴗᵕ。)🤍

    🌾明日か明後日お礼日記投稿します💌💋(^o^ )‪