銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

85件中1件~50件を表示

  • 2023/10/03 04:44 神木らむ

    Yさんありがとう♡

    Yさん遊んでくれて
    ありがとうございました❤

    八重歯がとっても可愛くて印象的でした🤗

    Yさんも沢山喜んでくれたみたいでよかったです💕
    また会いたいな💕

  • 2023/10/03 04:43 和倉ゆい

    M様ありがとうございました♡

    M様は紳士的なのに少しSなお方でしたので
    そのギャップにドキドキが止まりませんでした😍

    楽しく濃厚なお時間でしたね💖

    嬉しいお言葉も聞けましたので…
    次回楽しみにしております🌹

  • 2023/10/03 04:37 高輪けい

    Uさんありがとう

    Uさんありがとうございました❤

    遊んでくれて感謝しています😉

    またおっぱい少し大きくなったって言ってくれて
    わたしも少し思ってたんだけど
    Uさんのおかげで確信しました😉
    太っただけかもしれないけど(笑)

    また誘ってくれると嬉しいです💗

  • 2023/10/03 04:32 蒔田いおり

    ハッピー♡

    今日も最後まで本当にありがとうございます❤

    嬉しい再会もあってハッピーな日になりました😊

    また誘ってくれるのを楽しみにしてます!

  • 2023/10/03 04:26 朝日もも

    お礼日記!

    Tくん
    ヨコハマブレイズホテルへお誘いありがとー

    相変わらずお仕事ハードそう
    大変そうなのめっちゃ伝わってきたよ~

    溜まってものスッキリ解消できたかな~?

    少しでもTくんが楽になってたらうれしいな

    また遊んでくれたら嬉しいなぁ

  • 2023/10/03 04:25 七草まゆみ

    Uさんありがとう♡

    Uさん

    まゆみの弱いとこたくさん攻めてきて
    声でちゃうくらいにはヤバすぎました…
    次はまゆみがUさんをいっぱい攻めるからね

  • 2023/10/03 04:23 木島さあや

    Nさんへ

    ありがとうございました💕

    とてもとても優しいNさん
    終始リラックスして過ごしてしまいました😳

    プレイの方も喜んでもらえて良かったです🤍

    また時間が合えば呼んでほしいな✨

  • 2023/10/03 04:22 八木えれな

    退勤

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました💖

    大事な時間いっしょに過ごせて嬉しいです😆

    また再会できますように…💕

  • 2023/10/03 04:19 美坂かりん

    ありがとうございました

    おつかれさまです🐈💕

    本指名のお兄様も
    初めましてのお兄様も
    ありがとうございました😉

    すごく充実した時間でした💖

    また機会があればぜひ…🤍

  • 2023/10/03 04:14 大谷りの

    ありがとうございました♡

    ホテル櫻井東京のTさん❤

    会ってすぐに
    可愛いから時間のばしたいって言ってくれて
    すごい嬉しかったです🥰

    時間たっぷりあったから
    最初に色々お話楽しかったですね💗

    本当におっぱい好きなTさん💕
    終始釘付けだったの可愛かったです🙈💓笑

    お仕事終わりで疲れてたのか
    少し寝ちゃってたから
    ゆっくり休んでくださいね❤

  • 2023/10/03 03:59 加山しあん

    ありがとう

    チサン ホテルにお誘いしてくれたSさん🧸
    呼んでくれてありがとうございます😚

    すっごく敏感で、ビクビクしてて腰が下がっちゃったり
    気持ちよくてカクカクなってて可愛かったですよ笑

    いっぱい出しててすごく嬉しかったです💕

    また、エッチな姿見せてね🙈💕

  • 2023/10/03 03:52 相沢みなみ

    初めましてのMさん

    Mさん

    初めてだったけど
    沢山お話できて楽しかったです

    満足してくれて
    とても嬉しかったです

    また会えるの楽しみにしています

  • 2023/10/03 03:48 八木えれな

    ありがとう

    Nさん🐰

    ありがとうございます😉

    共通の趣味が多くて
    すごく嬉しかったです❤

    またお話聞かせてくださいね🥰

  • 2023/10/03 03:43 呉羽しゅうか

    ありがとうございました♡

    Uさん💓

    お時間ギリギリまで
    可愛がってくれて嬉しかったです😌

    Uさんに会えて本当に良かった💗
    また遊んでくださいね💓

  • 2023/10/03 03:36 九十九ゆき

    お疲れ様でした♡

    お誘いくれたお兄様
    どうもありがとうございました 😋

    はじめましてさんに緊張したり
    Mっ気の強いお兄様をイジメたり
    仲良しさんと沢山お話したり
    とても充実したお時間を過ごさせてもらいました🤍

    あったかい気持ちをありがとう ✨
    また、会えますよに🤍

  • 2023/10/03 03:35 本郷まりん

    退勤します

    終了いたしました

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    またえっちなことしたいな

  • 2023/10/03 03:33 小早川みはる

    退勤です♡

    今日遊んでくれた仲良しのお兄様
    初めましてのお兄様ありがとうございました🌼

    差し入れもいつも本当にありがとうございます😘

    たくさん一緒に気持ちよくなれて幸せです💕

    今日初めて軽く野球のルール
    教えてもらったので今度試合見たいな🥺

    意外とスポーツ観戦も好きなんですよね🎵

    野球場でビール飲みたい!!

  • 2023/10/03 03:29 平野りさ

    Oさん

    おっぱいすごい!やばい!の連呼でしたね😳
    嬉しかったです🥺

    おっぱいに夢中で可愛くて
    時間あっという間でした😍

    また遊んでくれるの楽しみにしてます💗

  • 2023/10/03 03:25 相沢みなみ

    退勤です

    日記をいつも見てくださるお兄様
    みなみの事を覚えていたお兄様
    初めましてのお兄様

    出会いと再会に感謝です

    お土産もいろいろありがとう
    またお待ちしています

  • 2023/10/03 03:23 和倉ゆい

    退勤します♡

    今日はスタートから沢山
    ご予約していただき
    ありがとうございます❤

    本当に嬉しいです🥰

    素敵な出会いも沢山あり感謝です💕

  • 2023/10/03 03:15 神木らむ

    5時まで

    待機してます💖

    むらむらしてるお兄様を
    気持ちよくしたいので
    呼んでください🤍

    お誘い待ってます😉

  • 2023/10/03 03:14 桜乃ひめ

    おれい日記!

    Nさま😘
    ‪選んでくれて‬ありがと~ー❤‬
    ‪すごく嬉しかったよっ♫

    ‪時間があっという間すぎて‬
    ‪わたしだけ楽しんじゃったかな?
    って心配になっちゃったっ💦

    ‪次はもっと満足させられるように‬
    ‪頑張っちゃうからね~笑

    ‪リベンジさせてほしーなっ💖

  • 2023/10/03 03:12 十六夜さくや

    Iちゃん

    また東京に来た時は
    よろしくです💖

    レベルアップしてるようにがんばるー!

    ホントにありがとう❤

    とっても楽しくて幸せだったよう🥺

  • 2023/10/03 03:10 高輪けい

    お礼です♡

    Aさんありがとうございました✨
    わたしにマッサージまでしてくれて
    嬉しかったです❤気持ちよかったよ🥺‪

    最後は完全燃焼でしたね😉
    気持ちよくなってくれて
    わたしも嬉しかったです💕

    また次もお誘い待ってます!
    ゆっくり休んでくださいね🧸

  • 2023/10/03 03:10 飛鳥りりあ

    いつもありがとうございます

    今日もずっとお喋りして
    いつも本当に楽し過ぎます💖笑
    ちゃんと気持ちいい事もしたし
    大満足です😋

    また遊んでください😳

  • 2023/10/03 03:09 小早川みはる

    お礼です

    Hさん💕
    遊んでくれてありがとうございました💖

    褒めてくれてうれしかったよー😄

    おっぱいでHさんのアレ挟んで
    少し動いただけでHさんが大興奮で
    みはるまで興奮しちゃいました🥰

    また次も楽しもうね🎶

  • 2023/10/03 03:04 大谷りの

    お礼

    今日遊んでくれたEさん
    素敵な時間を
    ありがとうございました💕

    ベッドの上でのコトは
    二人だけのヒミツです💕

    また会える日を
    楽しみにしてます💓

  • 2023/10/03 03:03 朝日もも

    待機中だよ!

    待機中だよ

    はやくお兄ちゃんに会いたいな~

    お誘いまってるね

  • 2023/10/03 03:00 木島さあや

    お礼日記

    声が素敵なMさん
    ご予約ありがとうございました😋

    まったりとした時間
    すごく楽しかったです♫

    またご縁がありますように…

  • 2023/10/03 02:57 七草まゆみ

    ありがとうございました

    Kさん
    呼んでくれてありがとうございました

    優しそうな顔してるのに
    ベッドの上では積極的で
    そのギャップに萌えました

    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね

  • 2023/10/03 02:52 古川ななせ

    ありがとう

    SなOくん

    つい最近、出会ったばかりなのに
    もうよでくれてビックリだし
    うれしすぎーーー

    前回よりもすっごい可愛がってくれて
    安心感もあってなかよくなれた気がするっ

    またいつでもあそんでねっ
    次はアレいっぱいしよ~ね

  • 2023/10/03 02:49 環こたつ

    ありがとうございました

    S様
    ホテル椿山荘東京へお誘いしていただきありがとうございました

    本日も色々話してくれて嬉しかったです
    またまた二人だけの約束もできたし
    あれは、S様のときだけの特別ですよ

    嬉しい事も沢山あって
    本当に幸せなお時間でした

    これからも仲良くしていただけると嬉しいです

  • 2023/10/03 02:42 九十九ゆき

    ありがとうございました♡

    Nさんお誘いありがとうございました🎵

    こんなの求めてたーって
    言ってくれてつくもも嬉しいです😊

    気持ちいい気持ちいい
    って喜んでくれるので
    たっぷり攻めちゃいました😳

    今度はあれしてみましょうね💖

  • 2023/10/03 02:40 加山しあん

    ありがとう♡

    今日はなんかいつもと違った感じでドキドキ😍

    Nさんに包まれる安心感には
    キュンとします💖

    次回もよろしくお願いしますね😋

  • 2023/10/03 02:35 海原はるか

    お礼♡

    ANAインターコンチネンタルホテルのUさん
    遊んでくれて感謝してます

    笑った顔が凄く好きでした

    私の事も沢山褒めてくれて
    嬉しかったです

    顔だけじゃなくて
    雰囲気とかも好きって言ってくれて
    更に嬉しくなっちゃいました

    また息抜きにでも呼んでください

  • 2023/10/03 02:32 飛鳥りりあ

    お疲れ様♡

    お疲れ様でした😉

    完売ありがとうございました💗

    とても優しいお兄様ばかりで
    すごい幸せな時間過ごせました😊

    また次回も私と
    楽しい時間にしましょうね✨

  • 2023/10/03 02:24 藤吉とうか

    退勤♡

    受付終了しました💕

    お兄様と遊んでる時間は
    わたしにとって幸せな時間だから
    気づいたらお仕事終わってます😄

    こんな気持ちにさせてくれるお兄様に
    本当感謝です✨

    これからもよろしくお願いします💓

  • 2023/10/03 02:23 八木えれな

    お礼です♡

    アパホテル〈東京駅八重洲北口〉のKさん💖

    久しぶりに沢山話せましたね😌
    忙しい中本当にありがとうございました🙏

    あんまり考えすぎてパンクしないでくださいね😞

    また会えるといいな🙈♥️

  • 2023/10/03 02:23 谷あすか

    Aさんへ

    Aさん💓

    終始わたしのおっぱいを
    褒めてくだあさって嬉しかったよ💖

    柔らかさ、形、大きさすべてがパーフェクトって
    言ってくれてありがとうございます🥴

    またわたしのおっぱいでたくさん興奮してる
    Aさんの姿見せてほしいな💕

  • 2023/10/03 02:22 和倉ゆい

    お礼です♡

    本指名S様🦋
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです💗

    週末のアレ、気をつけながら楽しんでください✨
    お友達と仲良しでとっても微笑ましかったです笑🥺

    今日もわたしにはもったいないくらいの
    お褒めの言葉をいただけて幸せでした💓
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🐰

  • 2023/10/03 02:22 雪野れおな

    受付終了♡

    今日も楽しく過ごさせてもらえました❤
    感謝の気持ちでいっぱいです🎶

    イチャイチャできて
    いっぱい甘えさせてもらえて幸せでした🥴

    帰ったら半身浴してゆっくりしたいと思います✨

    また次回もよろしくお願いしますね😄

  • 2023/10/03 02:09 呉羽しゅうか

    Aさん

    Aさん🐰

    お土産ありがとうございました💓

    こんな可愛いお土産を用意できるのは
    Aさんだからなんだなって思いました😋

    これからも色んなAさんが見れるといいな💖

  • 2023/10/03 02:03 桜乃ひめ

    おれい日記♡

    Nくん🤍

    タイミング良く会えてよかったー🤍

    ‪会って早々に後ろから…、🤍
    ‪格好がいやらしすぎだったよ~🥰

    ‪どんどんエッチになっていってる‬気がするな😌

    ‪次からまたどんな姿にさせられちゃうのか‬
    ‪心の準備しておくね笑🤍

  • 2023/10/03 02:02 高城みつき

    退勤します♡

    わたしが何をするのにも
    えろい、かわいいってたくさん言ってくれて
    嬉しかったです💗

    次会うときはもっとえっちなことしましょうね♫

  • 2023/10/03 01:44 白沢ゆり

    Tさん

    Tさん

    呼んでくれてありがとうございました

    Tさんといる時間は
    何もかも忘れれる時間でした

    また是非一緒に遊んでください

  • 2023/10/03 01:41 大谷りの

    ありがとう♡

    ほんとにおっぱい大きいんだねって
    びっくりしてましたね😉
    満足してもらえて良かったです❤

    あの後お出かけしたのかな?
    おやすみ楽しんでくださいね😘

    また遊んでくださいね❤

  • 2023/10/03 01:39 高輪けい

    Oさん

    Oさん✨

    いつもと変わらず素敵な時間を
    ありがとうございました😉

    これからも仲良くしてくれると嬉しいな❤

  • 2023/10/03 01:36 木島さあや

    お礼

    ジャニーズにいそうなUさん😊
    タイミング良く会えてよかったです🎶

    会って早々に後ろから…🥰
    ‪格好が厭らしすぎでしたよ💗

    ‪どんどんエッチになっていってる‬気がする💗

    ‪次からまたどんな姿にさせられちゃうのか‬
    ‪心の準備しておきます(笑)❤

  • 2023/10/03 01:35 美坂かりん

    お礼日記♡

    Sさん✨

    また会えるなんて…!🤍
    ‪嬉しすぎてテンション上がりました😉

    ‪気持ちよくなってるSさんの姿を見ると
    興奮します😍

    また遊んでくださいね❤

  • 2023/10/03 01:33 小早川みはる

    お礼です

    おっぱい好きなHさんに
    沢山触ってもらえて
    気持ち良かったです😳
    ありがとうございます💖

    あっと言う間でしたね😳

    また遊んでください💖