銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

82件中1件~50件を表示

  • 2023/10/04 04:31 柿崎さおり

    受付終了です♡

    お仕事終了しました💓
    沢山のお誘い感謝です✨

    ハグしていただき嬉しかったです💗
    また仲良くいたしましょう🎶

  • 2023/10/04 04:27 平野りさ

    ありがとう♡

    アパホテル〈上野駅北〉Tさん

    りさが
    Tさんのこと責めてたら
    開始10分くらいでイってしまいましたね(笑)

    Tさんも
    「こんなに早く行ったことないのにっ」
    って驚いてて面白かったです😍

    その後はずっとおっぱい揉み揉みしたり
    ぎゅーってしたりゆっくり過ごしたね‪⸜‪‪‪‪‪✨

    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございます🥴

  • 2023/10/04 04:26 吉田ひまり

    Hさん♡

    Hさん❤
    遊んでくれて感謝しています✨

    Hさんにまた会いたいなって
    考えてたから会えて嬉しすぎました😍

    Hさんといる時間は
    いつも凄く落ち着くし
    あっと言う間です🤍

    また誘ってくれるのを楽しみにしてます✨

  • 2023/10/04 04:25 八木えれな

    退勤しました

    お疲れさまでした❤

    こんな幸せな時間過ごさせてもらえて
    わたしは幸せ者です💖

    また次回も会えますように…✨

  • 2023/10/04 04:05 神木らむ

    ありがとうございました

    楽しくて優しいHさん💕

    初対面なのにかなり親しくなれたのは
    気のせいではないはず(笑)

    楽しい時間をありがとう💕

    またよろしくです🎵

  • 2023/10/04 04:04 永瀬あいか

    お礼です

    アパホテル〈亀戸駅東〉のYさん❤
    遊んでくれて感謝してます😊

    こんなすぐ会えるなんて思っていなかったから幸せです😳

    いつもお仕事ばかりだから心配してたけど…🥺

    でもわたしといる時間が癒しだからって嬉しいこと
    言ってくれるとこも好きです🙈💓

    たくさん虐めちゃって最後クタクタだったけど
    あれから大丈夫だったかな?笑

    また遊んでくださいね♫

  • 2023/10/04 04:03 相沢みなみ

    お礼です

    Tさんはわたしのこと
    いつも甘やかしてくれて彼氏なの?って
    錯覚させてくれるから毎回きゅんきゅんが
    止まりません

    わたしに対する優しい眼差しが
    たまにすごく照れちゃいます

    また次回もたくさんきゅんきゅんさせてくださいね

  • 2023/10/04 04:02 加山しあん

    約束

    Sさん❣️

    呼んでくれてありがとうございました🌼
    仕事前に会えて嬉しかったです❤

    約束覚えているので、また呼んでくださいね🐶💕


    次回のご予約待ってます🦢

  • 2023/10/04 03:56 南野りお

    ありがとうございました

    レンタルルームで遊んだUさん💗

    わたしのエロエロプレイを
    最後まで我慢できないぐらい
    気持ちよかったと言ってもらえて
    嬉しかったです🎶

    また会えますように😍

  • 2023/10/04 03:52 朝日もも

    お礼♡

    Mちゃん

    今日はありがとー!

    話しやすくてやさしくて
    居心地よかったな

    またあそぼー

  • 2023/10/04 03:30 本郷まりん

    退勤しました

    受付終了いたしました

    お兄様によっては巨乳の基準が
    変わってくるとは思うけど

    今日会ったお兄様には
    巨乳と言われたから嬉しいです笑

  • 2023/10/04 03:30 朱梨みほ

    お礼です♡

    Iさん🤍

    色気は自分で作るもの❣️
    名言でました(笑)

    カワイイは嬉しくないって
    言ってたけど可愛かったから
    仕方ないですよ😳

    ほんとに楽しい時間ありがとうございました😉

  • 2023/10/04 03:29 相沢みなみ

    受付終了♡

    お誘いしてくれたお兄様
    楽しかったですね

    たくさんイチャイチャできたし
    気持ち良くなってもらえてわたしも嬉しいです

    次の出勤もよろしくです

  • 2023/10/04 03:29 北条なぎさ

    Y様ありがとうございました♡

    気持ちよくなってる姿を
    見るのが好きってY様が仰って
    わたしも同じ気持ちです
    お互いに気持ちよくなれて良かったです

    Y様と相性がいいですね

    次回もこの続きができますように…
    またお誘いくださいね

  • 2023/10/04 03:27 蒼波るい

    ありがとうございました♡

    ホテルマイステイズプレミア羽田でお遊びしてくださったU様😍

    ベッドでは優しく沢山
    責めてくださり嬉しかったです💓

    どんどん私のおま〇こから
    えっちなお汁が溢れてきてベッドが大変なことに…🥺

    U様のおち〇ち〇も
    とても大きくてカチカチになっていて
    たくさん気持ち良くなってくださって
    私まで嬉しくなりました🥰

    いっぱいイってくださったので大満足です🙈💕

    またお時間合えば遊んでください😉

  • 2023/10/04 03:24 音無みく

    受付終了しました

    お誘いしてくださったお客様方
    優しくしてくださって嬉しかったです

    あたしのおっぱいのファンに
    なっていただけますようにさらに磨きます

    濃厚なひとときをありがとうございました
    また遊んでいただけると嬉しいです

  • 2023/10/04 03:23 明海ほのか

    ありがとうございました♡

    受付終了になったよ
    遊んでくれて感謝してる

    たくさんのお兄さんと
    色んなお遊びができて嬉しかったです

    おっぱいプレイも喜んでくださって
    よかったです

    また呼んでくださいね

  • 2023/10/04 03:23 永瀬あいか

    退勤です

    一緒に過ごしてくれたお兄様
    本当に優しい方が多くて感謝感謝です💗

    呼んでよかったと言ってもらえるのは
    本当に嬉しいです😣

    こちらこそありがとうございました🤍

  • 2023/10/04 03:14 高輪けい

    ありがとう♡

    グランドプリンスホテル横浜のYさん🌸

    お久しぶりのご予約
    ありがとうございます😄

    安定すぎるYさんで
    終始笑いっぱなしでしたね😄笑

    途中ハプニングもあり💓
    喜んでくれましたけど…笑

    また呼んでください🥺

  • 2023/10/04 03:12 古川ななせ

    ありがとう!

    Eくん

    こういうお店はじめてだから
    待ってる間すごい緊張してた~って言ってたけど
    そんなの感じないくらい
    なかよしなれたよね

    気持ちよかったー?

    よかったらまた誘ってねっ

  • 2023/10/04 03:11 涼木みさこ

    Kさんありがとう♡

    Kさんありがとうございます🙇‍♀️💗


    お仕事の関係で
    会いにくくなるからって
    スケジュール調整してくれて
    ありがとうございます😭💗


    またたくさんえっちなこと
    したいから
    お誘いお待ちしてます‪🙈💕

    お仕事頑張ってくださいね☘

  • 2023/10/04 03:06 平野りさ

    Uさんありがとう

    Uさんありがとうございました😊

    優しい人柄と共通ネタで盛り上がりつつ
    メリハリあるえちえちな時間も楽しんでもらえて
    よかったです🙈💕

    これからも楽しい時間を
    一緒にすごせたら嬉しいです✨

    次回も楽しみにしててくださいね❤

    また会えるの楽しみにしてます🌼

  • 2023/10/04 03:04 柿崎さおり

    お礼日記♡

    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお呼びしてくださったY様🌹

    延長しようとしてくださったのに
    予約詰まっていて延長出来なくて
    本当にごめんなさい🥺

    会った瞬間から今までで1番可愛いとか
    タイプだとか沢山褒めていただけて幸せすぎです🙈💕

    普段、立ちにくいって言っていましたが
    さおりのテクに完全やられていましたね笑

    またお会いできる日を楽しみにしてます🐩💕

  • 2023/10/04 03:03 白沢ゆり

    お礼日記

    ゆりに会えるのを楽しみに
    頑張って仕事してきたよって言ってくれたの
    とっても嬉しかったです

    Oさんもいっぱい気持ち良くなってくれてよかった
    また誘ってくださいね

  • 2023/10/04 02:52 吉田ひまり

    待機に戻りました♡

    今日も楽しくなりそうな予感😆

    先程のお兄様
    ありがとうございます💗
    またお話聞かせてくださいね🤗

    次のお兄様も
    よろしくお願いします😆

  • 2023/10/04 02:51 柊木こずえ

    Hさんありがとう♡

    Hさん💓

    会ってすぐ服から見える谷間がエロいねって言ってもらえて
    すぐ仲良くなれましたね😆

    素敵な時間ありがとうございました🤍

    またお時間があったら誘ってほしいです✨

  • 2023/10/04 02:40 神木らむ

    5時まで

    さっき遊んでくれたお兄様🤍

    お仕事お疲れ様です😋
    わたしを選んでくれたポイントが
    面白かったけど、共通点があって嬉しかったです🎶

    また会えるといいな…♫

    ではこの後も遊んでください✨

  • 2023/10/04 02:37 加山しあん

    ありがとう♡

    Aさん🤍
    遊んでくれて感謝しています😉

    わたしのパイズリで
    Aさんのあそこカチカチに
    なっててわたしも興奮しました💓

    また是非会えるといいな…✨

  • 2023/10/04 02:33 南野りお

    ありがとう♡

    Aさん🐰

    忙しいのにありがとうございました💖

    ホッと落ち着くような時間でした♫

    また少し会えないのは寂しいけど
    お身体大事にしてくださいね🤗

  • 2023/10/04 02:29 朝比奈しのぶ

    感謝

    最近本指名のお兄様も増えてきたし
    新規のお兄様からもご予約してもらえるように
    なってきて嬉しいです🤍

    その時にスタイルを褒めてくれるのが一番嬉しいです🙈♥️
    ジムに行って頑張ってる効果が出てるって事ですね✨

    お兄様におっぱいも触ってもらえるから
    大きくなってるし嬉しい事だらけです😉

    今日はもう受付終了したけど次回呼んでください🐩💓
    いっぱい癒しますよ💗

  • 2023/10/04 02:27 朝日もも

    受付中!

    さそってくれたお兄ちゃん
    いっぱいいちゃいちゃできて
    うれしかったよ~

    ほんとにありがとーっ

    まだ5時までいるから呼んでねーっ
    待ってるよ

  • 2023/10/04 02:22 藤吉とうか

    感謝

    💓完売でした💓

    本日も沢山のお兄様と会えて
    本当に感謝してます😍

    本指名様❤
    わたしに心の癒しをいつも届けてくれて
    ありがとうございます🙈♥️


    次回の出勤もよろしくです🦢

  • 2023/10/04 02:17 八木えれな

    ありがとう♡

    Mさん❤

    前回よりもカジュアルで
    髪型も違ってましたね💖
    どっちの服装も似合っていて好きです♫

    相変わらずクセはあるけど笑
    話しやすくて一緒にいるだけで楽しいです💕

    次はアレやりましょう😉

  • 2023/10/04 02:13 朱梨みほ

    Mさんありがとう♡

    Mさん🐰

    大きくてマシュマロみたいって
    喜んでくれてめっちゃ嬉しいです😊

    えちえちな手つきでおっぱい揉んでくれて
    Mさんのおかげでまた大きくなった気がします🥰
    ありがとうございました🥺

    また時間があったら呼んでほしいな❤

  • 2023/10/04 02:12 明海ほのか

    お礼♡

    Kさんありがとう

    Kさんの反応が可愛すぎて
    もっと虐めたくなりました笑

    またお呼びいただけたら嬉しいです

  • 2023/10/04 02:08 本郷まりん

    ありがとうございました♡

    センチュリーパークホテル 東京ステーションのNさん
    ご指名ありがとうございました

    おっぱい大きい子がいいとのことで
    選んでくれて嬉しかったです

    ずっとおっぱいに夢中でしたね

    もんで、うもれて、はさまれて
    沢山堪能してくれてよかったです
    ずっとおっぱい離さないの可愛かったです笑

    また是非会いたいな

  • 2023/10/04 02:07 北条なぎさ

    お礼

    アパホテル〈池袋駅東口〉のM様

    今日は沢山のドキドキと
    楽しいお話を本当にありがとうございます

    少しM様の脚の長さ分けてください笑
    お願いします笑

    またお会いできるといいです

  • 2023/10/04 02:06 蒼波るい

    待機中です♡

    出勤しています💓

    今日もお役に立てますように…😍

    宜しければお相手に私を
    選んでくださると嬉しいです💓

    心よりお待ちしています

  • 2023/10/04 02:02 高城みつき

    退勤です♡

    今日のお仕事は終わりになります😄

    次回またどうぞよろしくお願いします💖

  • 2023/10/04 01:57 永瀬あいか

    お礼日記

    予約ありがとうございました✨

    久しぶりに会えたし
    わたしの事を忘れるわけない!って言葉に

    きゅーん💕💕


    本当にありがとうございます🥰

    ぜひまた呼んでくださいね?待っています🌈

  • 2023/10/04 01:56 七草まゆみ

    待機中です

    このお時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    沢山楽しめました
    気付けばもうこの時間!笑

    お早めにお誘いくださいね

  • 2023/10/04 01:56 環こたつ

    T様

    T様

    なんだかんだでおっぱいでしたね?

    大きいおっぱいにビックリしてくださり
    沢山楽しんでいただけて良かったです

    スッキリしていただけましたか?

    色々なお話もできて楽しかったです

    T様の嫌な事が少しでも忘れられる
    いいお時間になっていたらいいなと思っております

  • 2023/10/04 01:54 朝比奈しのぶ

    Hさん

    Hさん🧸

    素敵な差し入れありがとうございました❤

    こんな素敵なチョイスがサラッとできるのは
    Hさんだからなんだろうなって思いました😉

    これからも色んなHさんが見たいな❤

  • 2023/10/04 01:42 高輪けい

    Mさんありがとう♡

    Mさん💕

    犬のお話してる時の嬉しそうな顔が可愛くて
    いろいろ聞かせてもらえて楽しかったです🎶
    また写真見せてくださいね😋

    充実した時間ありがとうございました✨
    また遊んでくれたら嬉しいです💖

  • 2023/10/04 01:38 涼木みさこ

    お礼

    今日は今まで以上に
    エッチな時間を過ごしましたね🥰
    思い出すとゾクゾク?興奮します🤍
    我慢できなくなってる
    Aさんすごくエッチだった✨

  • 2023/10/04 01:37 藤吉とうか

    お礼日記♡

    今日会えるかもって心の中で思っていたら
    本当に会えてびっくりしてました😉

    会えて嬉しかったって言ってくれたり
    いつも喜ばせてくれたり
    わたしも嬉しい事だらけですよ😳

    今回も充実して沢山笑いました❤

    また一緒に遊んでください♪

  • 2023/10/04 01:34 平野りさ

    Iさんありがとう

    ホテルモントレ横浜のIさん🐻🤍

    本日もありがとうございました🌸
    「会いたかった」の言葉が
    嬉しくて嬉しくて…🤍

    Iさんのおかげで
    自信が持てます🤗

    癒しを提供しているはずなのに
    りさまで心が満たされます🥰

    また会えますように🌈

  • 2023/10/04 01:33 桜乃ひめ

    ありがとう♡

    Mさま💖
    お誘いしてくれてありがとう✨

    しょっぱなから頭の悪さ
    発揮してしまったなー💦笑
    でもきもちよくなってもらえたから
    よかった💖

    またよんでね♫

  • 2023/10/04 01:31 古川ななせ

    お礼日記♡

    はじめましてのHさま

    遊んでくれて感謝してるー

    すごく緊張してるのがかわいくて
    私もドキドキだったよ

    最後にはめっちゃなかよしになれて
    うれしかったなー

    よかったらまた呼んでねっ

  • 2023/10/04 01:30 柊木こずえ

    ありがとうございます

    終了しました😉

    おっぱいも形綺麗だねって沢山のお兄様が
    褒めてくれてテンション上がりました😳

    次回も沢山褒めてね🙈💓

    また一緒に遊んでください🧸