銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

83件中1件~50件を表示

  • 2023/10/05 04:33 桜乃ひめ

    おつかれさま♡

    今日も予約ありがとね✨

    はじめてのお兄ちゃん、なかよしのお兄ちゃんも
    会えてめっちゃうれしかったーーっ💧

    エロエロなお時間すごせて幸せだよお

    ほんとにありがとーーっ

  • 2023/10/05 04:26 八木えれな

    仲良し様♡

    今日はほぼ仲良し様dayでした💕
    久しぶりに会えたお兄様もいて楽しかったです💋
    差し入れもありがとうございました✨ 次の出勤も楽しみにしてます🤍

  • 2023/10/05 04:25 平野りさ

    お礼日記♡

    インターコンチネンタル・グランド・ヨコハマの巨乳好きのMさん💗

    ありがとうございました🦢

    たくさんおっぱい揉み揉みしてくれて
    ぎゅーできて幸せでした😋

    また誘ってほしいな✨

  • 2023/10/05 04:22 蒔田いおり

    退勤します

    お仕事終わりました❤
    たくさんのお誘い感謝です✨

    優しく抱きしめてくれて嬉しかったです💗
    また仲良くしましょう♫

  • 2023/10/05 04:19 谷あすか

    ありがとうございました♡

    受付終わりです😍
    お呼びしていただき感謝です✨

    おっぱい大好きなお兄さんに
    お選びいただけて嬉しさと恥ずかしさで
    いっぱい…🙈💕

    私のおっぱいで満足していただけたかな?

    また遊んでください🧸💕

  • 2023/10/05 04:16 吉田ひまり

    Iさん

    Iさん💓
    長い時間ありがとうございました🎵

    ‪楽しくて気持ちよくて‬
    ‪あっという間に時間が過ぎてました💗

    ‪もっともっとひまりにハマって‬くださいね😘

    次は今日より長くって言ってたから
    楽しみに待っていますね😊

  • 2023/10/05 04:14 相沢みなみ

    お礼です♡

    体育会系なSさん

    会った瞬間に延長してくれて
    嬉しかったです

    レモンティーまでありがとうございます

    また是非会いたいです

  • 2023/10/05 04:12 加山しあん

    Uさん

    ホテルマイステイズプレミア羽田に呼んでくれたUさん💖
    お誘いありがとうございます😊

    いつも沢山褒めてくれて
    ニヤニヤしそうなの抑えてます笑

    なんか今回で一段と仲良くなれた気がしたな😍

    また会いたいなって思っているから
    待っています💖

    バウムクーヘンもご馳走様でした✨

  • 2023/10/05 04:09 蒼波るい

    お礼日記

    メトロポリタンワシントンホテルのK様🦋

    お久しぶりに元気なお顔が
    見られて嬉しかったです💗

    アレで楽しんでいただけて良かったです♩

    くれぐれもお体をお大事に…✨
    またのお誘いを心待ちにしております🤍

    おやすみなさい😘

  • 2023/10/05 04:07 木島さあや

    ありがとうございました

    本日はありがとうございます💗

    Tさんのお仕事大変そうで
    難しそう…
    でも純粋に凄いなって思いながら
    聞いてました😆

    お仕事頑張ってくださいね💓

    また遊んでね🎶

  • 2023/10/05 04:06 香椎くるみ

    ありがとう♡

    Tさん🎵

    海外のお話と銭湯のお話が個人的に
    最高でした✨

    沢山イチャイチャもできましたね💕

    また会いたいです🐻💓

  • 2023/10/05 04:02 乙あまね

    お礼♡

    久しぶりにEさんから
    お誘いもらえて本当に嬉しいです💗
    1週間もオナ禁してまであまねと
    遊ぶの楽しみにしてたなんて…🥰

    イチャイチャもえっちいのも
    どちらも大満足だよ!って言ってもらえて
    あまね幸せ🥺


    また遊んでください🤗🌸

  • 2023/10/05 03:58 神木らむ

    ありがとう♡

    Mさん🧸
    こんなに楽しそうにエロプレイしてくれるの
    嬉しい!って言葉にニヤニヤしちゃいました❤
    身体だけじゃなくてえちえちワードでも
    たっぷり興奮させちゃいますよ🙈♥️

  • 2023/10/05 03:45 水樹じゅん

    お礼♡

    共通の話題があるとすごく盛り上がって
    お時間あっという間でした😳

    Aさんの近況も知れたし
    何よりお元気そうな顔が見れて
    安心しました💕

    いつもすてきなお時間をありがとう💕
    よかったらまた呼んでください♫

  • 2023/10/05 03:42 高輪けい

    ありがとう

    Mさん💗

    本日はリラックスしてもらえましたか?

    わたしと同じ体型の人がもっと増えてほしいって言ってくれて
    本当に嬉しかったです😳
    Mさん好みの体型でいれるように頑張りますね😳笑

    Mさんも減量頑張ってください😋
    また報告待ってます💓

    また誘ってもらえたら嬉しいな💕

  • 2023/10/05 03:40 古川ななせ

    おれい♡

    ゆっくりまったりイチャイチャ

    慣れてきたからなのかな?
    Aさまがだんだんと毒舌に笑

    やっと素が出てきたなーー笑

    またあそんでね

  • 2023/10/05 03:37 八木えれな

    Hさんありがとう♡

    ザ・ヨコハマ・ベイ・ホテル東急へお誘いしてくれたHさん💓

    Hさんの柔らかい雰囲気から
    別人になる瞬間がきゅんとします🥴
    癒し癒され、いい感じでしたね🙈💕

    時間を忘れそうになるくらい楽しかったです🥴
    また会いたい💓

  • 2023/10/05 03:31 音無みく

    退勤します

    受付終了しました

    少しでもお客様の癒しのお時間に
    なっていましたら嬉しいです

    またおっぱいに触れたくなった時は
    いつでもお待ちしております

  • 2023/10/05 03:30 北条なぎさ

    ありがとうございました

    本日お誘い下さったお客様
    身も心も満たされるような
    甘いひと時をありがとうございました

    まさかのミスがあり焦りましたが
    笑い飛ばしてくれて助かりました

    男性にしかわからない事
    女性にしかわからない事も
    沢山あるんですね

    お客様のおかげで
    楽しいお時間になりました

    また遊んでくださいね

  • 2023/10/05 03:27 本郷まりん

    退勤します♡

    お疲れさまです
    呼んでくれて嬉しかったです

    たくさんのお兄様が私のおっぱいに
    興奮してくれて嬉しかったです

    巨乳で良かったって思えました

    また時間があったら誘ってくださいね

  • 2023/10/05 03:23 相沢みなみ

    受付終了しました

    今日も素敵な出会いと再会に感謝です
    ありがとうございました

    平日なのに沢山のお兄様に可愛がってもらえて
    とても嬉しいですそしてヘロヘロです笑

    また会える日を楽しみにしています

  • 2023/10/05 03:23 朱梨みほ

    お礼

    Sさんお休みに誘ってくれてありがとうございました🤍

    おっぱい大きいの褒めてくれて
    優しく優しく触ってくれて
    嬉しかったな〜🙈♥️

    明るめのお部屋でのプレイは
    ちょっと恥ずかしかったけど
    それもそれで楽しかったかも🥴笑

    Sさんの昔の話も聞けて
    とっても楽しい時間でした✨

    またぜひ誘ってくださいね💕

  • 2023/10/05 03:05 柿崎さおり

    お礼です

    E様❤
    本日はお遊びしてくださってありがとうございます❤

    さおりのおっぱいで沢山
    興奮してくださり嬉しかったです♪

    E様大興奮でしたのですぐでしたね😍

    沢山感じてくださったので満足です🤍

    またいつでもお呼びくださいね🥴

  • 2023/10/05 03:05 白沢ゆり

    終了です

    ご予約してくれた
    仲良しさん、初めましてさん
    一緒に過ごしてくれてありがとう

    前回またすぐ呼ぶねって言ってくれたお兄様も
    また会えて嬉しかったです

    感謝の気持ちでいっぱいです

    またの再会を楽しみにしています

  • 2023/10/05 03:03 桜乃ひめ

    Kさま

    また今日も褒めちぎってくれて
    うれしかったな~😍

    時間足りない❣️
    明日も明後日もあいたい❣️
    って言ってくれて
    うれしすぎたよお😍

    ほんとうにありがとう🥰
    よかったらまた誘ってね🎵

  • 2023/10/05 03:00 柊木こずえ

    ありがとうございました

    Yさんお誘いありがとうございます🤍
    可愛がってくれて嬉しかったよ😋

    おっぱいでいろんな遊びができて
    凄い楽しそうにしていたから嬉しかったです💗

    最後は大興奮しちゃってフィニッシュしちゃったね…😍

    また会いたいです🙈💓

  • 2023/10/05 02:57 環こたつ

    O様ありがとうございました♡

    ホテル雅叙園東京の巨乳好きなO様
    前々からチェックしてくださっていたみたいで
    すごく嬉しいです

    ぬるぬるすごく気持ちよかったですね

    沢山感じて厭らしい声も出ていて大興奮でした

    おっぱいも気に入ってくださり
    じらして我慢して…
    すっきりしていただけて良かったです

    またお会いできる日を心待ちにしております

  • 2023/10/05 02:56 北条なぎさ

    N様♡

    N様

    巨乳好きさんが私を
    選んでくださるのとっても嬉しいです

    気に入っていただけていたらいいな
    また堪能してほしいです

  • 2023/10/05 02:52 白沢ゆり

    Sさんありがとう♡

    Sさん
    選んでくれてありがとうございます

    前回バイバイの時にまた呼ぶねって言ってたの
    冗談だと思ってたからビックリしちゃった(笑)
    でも、すっごい嬉しかったです

    前回より濃厚で今日で距離が縮まった気がする
    次回は今日できなかったアレ挑戦したいです

    また、会えますように

  • 2023/10/05 02:50 吉田ひまり

    待機

    待機になりました💕
    今ならすぐ向かえますよ😊

    肌がすべすべとよく褒めて
    もらえて嬉しいです💖

    お肌の手入れは結構入念にしているけど
    もっと褒めてもらえるように
    がんばります😊

  • 2023/10/05 02:49 平野りさ

    お礼日記♡

    東京グランドホテルのSさん🌹

    本日はありがとうございました😉

    ずっとおっぱいを褒めてくれてて
    巨乳好きが溢れ出ていましたよ笑💖
    おっぱいに釘付けでしたね🥰

    また一緒に遊んでくださいね🙈♥️

  • 2023/10/05 02:46 加山しあん

    お礼日記

    ホテルマーキュリー横浜Nさん🌈💖

    ずっと私に会いたかった願望が
    今日やっと叶えられて良かったです😉

    会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとか
    スタイルいいとか大絶賛してくれて
    本当に嬉しかったです💖

    またお時間合えば呼んでください🙈💓

  • 2023/10/05 02:42 香椎くるみ

    骨抜き♡

    💗Yさん💗


    初めての風俗で
    くるみを選んでくれてありがとう❤

    骨抜きにされたって言ってくれて
    うれしかった🙈💕


    また遊んでください🌈

  • 2023/10/05 02:38 蒼波るい

    待機に入りました

    待機となりました🤍

    ムラムラしていらっしゃるお客様😳

    一人でしないでわたしに
    お手伝いさせていただけたらと思います😘

  • 2023/10/05 02:33 木島さあや

    Yさんへ

    レンタルルームのYさん今日もありがとう✨

    お会いする度に色々な事をして
    楽しく過ごせて私も嬉しいよ🥰

    どうかまたYさんにお会いできますように…🤍

  • 2023/10/05 02:33 乙あまね

    待機中です♡

    待機です🎶

    デザートビュッフェに行きたいな😋
    好きな事沢山してリフレッシュしたいです😉

    あまねの好きな事の一つ❤

    お兄様とイチャイチャ❤

    今日も5時まで待っていますね🎵

  • 2023/10/05 02:32 神木らむ

    空いてます♡

    出勤してます❤
    今日もお兄様を癒せたら嬉しいです🎵

    お尻綺麗ってよく言われますが
    どうなんでしょう…?🐶💕💗

    まだ見たことないお兄様は
    実際に見て確かめてみてください❤😍

  • 2023/10/05 02:24 木島さあや

    わーい

    明後日の7日(土)
    22時~5時出勤します🐰

    癒されたいお兄さんは是非~💕

    まだ🈳もありますので…
    良ければ埋めてほしいな~🥴

  • 2023/10/05 02:22 涼木みさこ

    Uさん♡

    楽しいお時間ありがとうございました😆

    あんな事やこんな事でビクビク感じてくれて
    沢山意地悪したら更にピクピク感じてるUさんをみて
    私まで興奮しました😳

    普段しないことをするのは
    やっぱり楽しいですね💖

    お話も楽しくてずっと笑っていましたね✨

    笑ったお顔が優しくて本当に素敵でした🥰

    中々来れないみたいだけど
    また会いたいな♪

  • 2023/10/05 02:17 水樹じゅん

    お礼日記

    Iさんまた遊んでくれて嬉しいです🤍

    まったりゆっくりできて
    恋人みたいで楽しかったです✨

    また呼んでくださいね🥴

  • 2023/10/05 02:12 高輪けい

    Iさん

    Iさん✨

    まったり時間いっぱいイチャイチャして
    ちょっと怖いあのお話もできて
    とても楽しく過ごせました🥴

    また誘ってもらえたら嬉しいな😋

  • 2023/10/05 02:11 古川ななせ

    待機中♡

    待機中だよぉ

    🈳の確認はお店までよろしくねっ

    声出るって恥ずかしがってる人多いけど
    声出てると本当に気持ちいいってわかるから
    全然気にしなくていいのにって思うーー

    この後もがんばるね

  • 2023/10/05 02:07 八木えれな

    お礼日記♡

    Yさん🐰

    いつもいつも本当に
    ありがとうございます💕

    Yさんといると
    とっても楽しくて
    元気がもらえます😄

    また次も沢山癒しますね🌈

  • 2023/10/05 02:02 相沢みなみ

    Tさんありがとう♡

    Tさん

    リラックスしつつも刺激的なお時間でした

    お互い完全燃焼しちゃいましたね
    ありがとうございました

  • 2023/10/05 01:52 高城みつき

    終了です♡

    沢山のご予約ありがとうございました

    差し入れも嬉しかったです🎶
    また呼んでくださいね😞

  • 2023/10/05 01:46 朱梨みほ

    お礼日記♡

    ホテルエイドリアン京急蒲田のYさん🍓


    今日はありがとうございました🙇‍♀️🌈

    デリヘルにハマっちゃった?笑笑

    たくさんハマってたくさん遊んでほしいな🙈💕

    お仕事頑張ってね😊

  • 2023/10/05 01:40 柿崎さおり

    お礼です

    H様🌹

    ありがとうございました✨

    「気持ち良過ぎて狂いそう」のお言葉に
    興奮してしまいました🥴

    H様のスケベな所がちらっと見え隠れしてて
    エロかわいさにキュンとしましたよ🥰

    またお時間合えば遊んでください🙈💓

  • 2023/10/05 01:31 谷あすか

    お礼

    Sさん

    実年齢を聞いて…お若い
    ムスコ君、今日は凄くお元気だったね✨
    大爆発してもらえて良かった💗

    充実したお時間でした🤍
    また遊んでくれるのを楽しみに待ってます😄

  • 2023/10/05 01:30 北条なぎさ

    U様へ♡

    お話上手で聞き上手
    褒め上手でとても優しくて…

    紳士なU様ともう少しご一緒したかったです
    またねのお言葉がとても嬉しかったです

    極上の一時をありがとうございました
    また遊んでいただけると嬉しいです

  • 2023/10/05 01:27 本郷まりん

    Aさんありがとう♡

    Aさんありがとうございました

    いつ会えるのかな?って考えてたから
    今回会うことができて嬉しかったです

    Aさんといる時間は凄く落ち着きます
    またいつでも呼んでくださいね