銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

89件中1件~50件を表示

  • 2023/10/09 04:23 七草まゆみ

    ありがとう

    グランドホテルのAさん

    ニヤニヤしっぱなしでごめんね笑
    一緒にいる事が嬉しすぎて止まらなかったです

    また是非一緒に遊んでください

  • 2023/10/09 04:22 柿崎さおり

    受付終了♡

    お仕事終わりです

    大きい、興奮する、刺激的、気持ち良すぎる…
    お客様から言っていただけると
    自信がつきますので本当に嬉しいです😋

    お客様にもっと喜んでいただけるように
    身体もプレイも磨きますね✨

    本日はありがとうございました💖

  • 2023/10/09 04:17 水樹じゅん

    Kさんありがとう♡

    Kさん♫

    今日はありがとうございました💕
    大きいおっぱいに大興奮でしたね?

    満足そうな顔してて
    とっても可愛かったです😌

    また遊びましょうね🤍

  • 2023/10/09 04:12 音無みく

    T様♡

    最初から最後までみくのおっぱいを
    褒め続けてくださってありがとうございます(笑)

    本当にお好きなのがすごく伝わりました

    最後は本当に名残惜しそうにしてくださって
    なんだか可愛かったです

    また是非お誘いいただけると嬉しいです

  • 2023/10/09 03:59 蒼波るい

    H様♡♡

    本日はありがとうございます🙏🏻


    私のフェ〇、いかがでしたか🥴
    お声が漏れてしまうの可愛かったです//💖

    たくさんシコシコしながらのやらしいキスで…💋
    幸せ全開のお顔でしたね🥰


    またシコシコしたくなりましたら私の事を思い出していただきたいな🙈💓


    お待ちしております🐻

  • 2023/10/09 03:55 加山しあん

    お礼♡

    Oさん💓

    わたしのおっぱい見た時ビックリしてたけど
    その後たくさん遊んでくれて嬉しかったです♪

    また呼んでくださいね♩

  • 2023/10/09 03:52 神木らむ

    お礼日記♡

    アパホテル〈亀戸駅東〉へお誘いありがとうございます❤

    Eさん今日すごい敏感でしたね😘
    お久しぶりだったからかな?🥰
    嬉しかったです🙈♥️

    また会えますように🥴

  • 2023/10/09 03:51 涼木みさこ

    ありがとうございました

    アパに呼んでくれた、Eさん💖

    ロングコースのご予約ありがとうございました🤍

    素直で可愛くってついつい意地悪しちゃいました🥰

    反応可愛すぎる…
    また次回もかわいいお声と反応楽しみにしています😉

  • 2023/10/09 03:42 花澄かんな

    Sさまありがとう

    Sさま初めまして

    風俗のヌシだったんだね笑
    お店もかんなのことも
    気に入ってくれてうれしい

    また会いたい

  • 2023/10/09 03:36 高輪けい

    ありがとうございました

    コンフォートホテル東京北千住のKさん🧸
    遊んでくれてありがとうございます😊

    お誘い嬉しかったです🌈

    おっぱいに挟んで
    寸止め繰り返してたけど
    出ちゃいましたね🥰笑

    疲れたよね🥺
    ゆっくり休めましたか?

    またお待ちしてます🎵

  • 2023/10/09 03:36 吉田ひまり

    お礼です♡

    Mさんありがとうございました💕

    あっという間だったし
    オールオプション付きで
    楽しすぎました😋

    やっぱりオプションがあると
    2人きりの時間が5倍くらい楽しくなって
    一緒に気持ちよくなれるのが最高ですよね✨

    わたしと遊んでくれる時は
    ぜひ試してみてくださいね❤
    (もっともっとえっちなわたしに会えちゃいます😳)

  • 2023/10/09 03:35 松坂ひな

    悶絶祭り♡笑

    埋めてくれてありがとうございました😉💗
    楽しすぎてあっという間だったなぁ🥺
    仲良しのお兄様いつも遠くから来てくれてほんとに感謝です❤

    お褒めの言葉ももらってニヤニヤMAX😚笑

    また上野に来たときはヌルヌルトロトロ悶絶祭りで
    気持ちよくなってくださいね💗笑

  • 2023/10/09 03:34 朱梨みほ

    Eさんありがとう

    Eさん💓

    攻めかた優しくしてくれて
    気持ちよかったです💖

    パイズリで気持ちよくなってくれたから
    嬉しかったな😍

    お仕事頑張ってくださいね😉

  • 2023/10/09 03:34 本郷まりん

    お礼

    会った瞬間にいつも笑っちゃうのは
    なんでかな?

    野菜ジュースもご馳走様です

    Aさんとはもう長い付き合いなのに
    会う度に新たな発見があって
    お話してて凄く楽しいです

    マイペースなわたしに付き合ってくれて
    いつも本当にありがとう

  • 2023/10/09 03:33 音無みく

    終了です♡

    本日はとても楽しくて
    癒される日になりました

    お客様、本当にありがとうございました
    次回の出勤時もご予約をしていただけましたら嬉しいです

    それでは、おやすみなさい

  • 2023/10/09 03:32 和倉ゆい

    受付終了

    退勤しました💗

    とても楽しい日を過ごすことができました♪
    本当にありがとうございました😚

    後ほど、お礼日記を書きますね💖

  • 2023/10/09 03:32 南野りお

    ありがとう

    ビジネスホテルミツワ🦢Uさん
    遊んでくれて感謝してます😌

    会ってすぐ延長してくれて嬉しかったです😚

    ずっと優しい笑顔で接してくれたから
    緊張してたけど直ぐに解れました🥺

    お仕事大変だけど、頑張ってくださいね😉

    また会えるといいな🐶💓

  • 2023/10/09 03:31 斎藤ゆかり

    退勤します

    今日はありがとうございました😳

    お兄様と沢山遊べて楽しかったです🥴

    ちょっとゆかりが意地悪
    されちゃったりもして…🥰

    意地悪するのもされるのも
    大好きなのでドキドキしちゃいました(笑)

    お兄様も満足してくれていたら嬉しいな❤

  • 2023/10/09 03:27 北条なぎさ

    N様へ♡

    N様
    お呼びしていただき感謝しております

    最近見つけてくださったみたいで
    時間作って呼んだよと言ってくださって
    嬉しかったです

    見た目からしてエッチだけど
    プレイは想像以上だったと言っていただき
    なぎさも満足でした

    またお会いできると嬉しいです

  • 2023/10/09 03:26 明海ほのか

    退勤します

    沢山のお誘いありがとうございました
    忙しいことは本当に有難いことですね

    仲良し様、はじめまして様
    ありがとうございました

    またの再会を楽しみにしています

  • 2023/10/09 03:23 桜乃ひめ

    感謝♡

    おつかれー😆
    遊んでくれて感謝してるよぉ♪

    また会えたらうれしーーー🐱

  • 2023/10/09 03:22 八木えれな

    退勤♡

    今日もお誘いありがとうございました💖
    お仕事終了です💓

    たくさん甘えさせてくれたの嬉しかったです♩
    また次回も甘えさせてほしいです😳

  • 2023/10/09 03:19 海原はるか

    お久しぶりです♡

    Hさん

    あれからもう来ないのかなって思ってたから
    また会えて嬉しかったです

    今日もわたしの事いい匂いがするーって
    ずっと嗅いでましたね笑

    忙しいのに
    ありがとうございます

    また時間が合えば遊んでほしいな

  • 2023/10/09 03:16 乙あまね

    お礼です

    Oさん💗

    お仕事大変そうなのに
    時間作ってくれてうれしいです😊

    全然いかなくてごめんね
    っていってた直後にいって
    気持ちよさそうな顔してて
    嬉し過ぎました😍

    また今度あれもう一回させてね?🥺
    またお誘い待っています💖

  • 2023/10/09 03:11 平野りさ

    ありがとう♡

    テクニシャンなUさん❤

    お互いにひたすら
    しゃべりまくった気がします😉笑

    結構深い話もしちゃったけど
    そのおかげで楽しかったです💗

    お仕事終わりで少し疲れてたけど
    少しは癒せたかな?

    また会える日を楽しみにお待ちしてます💗

  • 2023/10/09 03:02 柿崎さおり

    お礼です

    MなU様💓
    お呼びしていただき感謝しています😆

    心温まるお時間でした🥴

    よろしければまたお呼びいただけると嬉しいです✨

  • 2023/10/09 02:57 七草まゆみ

    Aさん

    また会えて嬉しかったです

    Aさんに甘えると優しいあの笑顔で
    ぎゅーってしてくれるから
    恋人同士みたいでドキドキしちゃいます

    でも自然体でいられて落ち着くし不思議な感じ…
    そんなAさんとの時間が好きです

    また誘ってもらえたら嬉しいな

  • 2023/10/09 02:47 松坂ひな

    ありがとうございました♡

    さっきのAさん
    お誘いありがとうございました🤍

    ずっとくっついて過ごせて
    とっても心地良かった✨

    沢山可愛がってくれて嬉しかったです💓

  • 2023/10/09 02:42 斎藤ゆかり

    お礼です

    気持ちよくなってる姿を
    見るのが好きってUさんに言われて
    ゆかりも同じ気持ちなので
    お互いに気持ちよくなれて良かったです😚

    Uさんと相性がいいです🥰

    次回もこの続きができますように…
    また時間が合えば遊んでください♫

  • 2023/10/09 02:40 水樹じゅん

    お礼です♡

    お誘いありがとうございました💓
    お話しやすくてとっても楽しかったです😄

    また五反田に来た時はよろしくお願いします😄

  • 2023/10/09 02:32 蒼波るい

    待機中♡

    久々にお会いできましたお客様
    ロールケーキありがとうございました❤
    前回食べたいって言ってた事を
    覚えていてくださって嬉しかったです😳
    楽しい一時をありがとうございました🎶

    この後もまだまだ受付しています😆

  • 2023/10/09 02:29 和倉ゆい

    S様へ♡

    S様💕ありがとうございました✨

    喜んでくださっているS様のお顔を見たら
    元気が出ました😉

    ゆい自身も気に入っていただけて
    とても嬉しいです😍

    またお会いできますように❤

  • 2023/10/09 02:28 涼木みさこ

    お礼♡

    Nさん🎵
    お誘いしてくれて嬉しかったです💕

    優しさで包まれてるNさんと
    過ごした時間はみさこも
    すごく落ち着く時間でした😆

    また仲良くしてください🥴

  • 2023/10/09 02:27 神木らむ

    待機に戻りました

    さっきのお兄様💗
    お休みの日にありがとうございます✨
    よかったらまた遊んでくださいね🎵

    まだまだ5時までいるから
    ご予約お待ちしています🤗

    仲良くしてくださいね💕

  • 2023/10/09 02:26 佐野りな

    受付終了

    本日はありがとうございました💕

    わたしに会いたいって思ってくださったり
    元気になるよって言っていただけるのは
    本当に嬉しいです😊
    おっぱいプレイはいかがでしたでしょうか…🥴

    お客様も色々大変だと思いますが
    わたしも頑張ります

    よろしければまたお誘いください💗

  • 2023/10/09 02:25 環こたつ

    お礼です♡

    U様
    お誘いしてくださりありがとうございました

    こんな大きいの初めてってビックリしてたのと
    興奮していて可愛かったです

    U様のお気に入りの1人に
    入れてくださったら嬉しいです

  • 2023/10/09 02:24 加山しあん

    ありがとう♡

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて
    わたしのほうが興奮しちゃいました😍
    Oさんにも楽しんでもらえたなら嬉しいです✨

    ステキな時間をありがとう♫
    また時間があったら誘ってくださいね❤

  • 2023/10/09 02:22 白星うた

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    白星うた
  • 2023/10/09 02:17 桜乃ひめ

    お礼!

    いい匂いのSちゃん
    ひさしぶりに会えてうれしいーっ💖

    サプライズはずるいっ🥴
    今日も私のこと食べてくれたねっ笑

    Sちゃんとのイチャイチャは
    私もすっごく感じちゃう😳

    忙しいSちゃんだから体調きをつけて
    お仕事頑張ってね~💖

    ありがとう✨また待ってるね~😌

  • 2023/10/09 02:15 花澄かんな

    ありがとう

    Aさま

    Aさまに何回も気持ちいいって言ってもらえて
    かんなももっと気持ちよくなってほしい~
    ってなってがんばっちゃったよお

    また遊んでね

  • 2023/10/09 02:13 高輪けい

    Mさんありがとう♡

    じゃがりこまでありがとうございます💕

    また是非誘ってほしいな😌

    これからも仲良くしようね🥴

  • 2023/10/09 02:08 本郷まりん

    ありがとう

    お誘いありがとうございました

    こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って
    毎秒ドキドキしていました

    Mさんに褒められたおかげで
    モチベも上がったので、これからも頑張りたいです

    次会えるまでが待ち遠しいです

  • 2023/10/09 02:07 朱梨みほ

    お礼♡

    Aさん🤍

    指名してくれて
    ありがとうございました🤗

    攻めるのが好きなAさんの舌使いに
    キュンキュンです❤

    また時間があったら呼んでほしいな🐬🤍

  • 2023/10/09 02:06 吉田ひまり

    待機になりました♡

    待機に入りました♫

    ムラムラしたお兄様に会いたいな🥰

    お誘い待ってます✨

  • 2023/10/09 02:06 明海ほのか

    Kさんありがとう♡

    Kさんとゴロゴロしながらハグして
    チューしてって、まるで恋人同士みたいでしたね

    今日もKさんの優しさに癒されました
    次も楽しみにしてるね

  • 2023/10/09 02:02 南野りお

    濃厚♡

    Mさん、ぬるぬるトロトロの
    濃厚な時間でしたね😳
    なんども寸止めしちゃったけど
    我慢した分、、もっと気持ちよくなるよね💓

    会えて嬉しかったよ✨今日は本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️

  • 2023/10/09 01:55 北条なぎさ

    S様♡

    お仕事でかなりお疲れのようで
    とても眠そうでしたね
    サッカーのお話が楽しかったです

    攻め方が優しくてとても気持ち良過ぎです
    S様も気持ち良くなっていただ嬉しかったです

    またのお誘いを楽しみにお待ちしております

  • 2023/10/09 01:52 谷あすか

    お礼

    Iさん

    相変わらず優しいニコニコ笑顔で
    今日もエロエロお遊び楽しかったよ♩

    いつもカフェオレやドーナツも
    ありがとう💓ご馳走さまでした♩

    ジュニアちゃんが超絶好調で
    まだまだイケるんじゃないかって思ってました(笑)
    今日ものんびりまったりな優しいお時間本当にありがとう💗

    またのお誘い楽しみに待っています😘

  • 2023/10/09 01:48 乙あまね

    待機中♡

    コンビニでヨーグルト買ってきて
    待機中💗

    まだまだお兄様からの
    ご予約待ってます😳

    5時までです❤

  • 2023/10/09 01:46 平野りさ

    ありがとうございました

    相変わらずまったりおっとりなSさんに
    とても癒されました🤗

    今日はSさんの優しさが
    プレイにすごく感じられたような気がします❤
    まだ余韻に浸ってます…😳

    いつもお土産もありがとう✨
    またお時間合えば呼んでください♪