銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

88件中1件~50件を表示

  • 2023/10/08 04:21 花澄かんな

    おれい日記!

    Sちゃん

    会うたびに肌ツヤがよくなってる
    気がするんだけど笑

    今日もエロエロだったね~ーー

    優しく意地悪してくるんだから
    ペロペロした時すごい気持ちよさそうに
    してくれるからうれしい

    また次回会えるのたのしみにしてるっ

  • 2023/10/08 04:20 神木らむ

    お礼です♡

    Iさん今日も誘ってくれて、
    本当にありがとうございます︎🐶💕


    Iさんといる時間は本当にあっという間だし
    すっごい楽しくて幸せでした🍑

    一緒に気持ちよくなれたしね?🥴

    お土産もありがとう︎💗


    また時間があったら呼んでほしいです🌼

  • 2023/10/08 04:19 九十九ゆき

    お礼日記

    Yさん

    初めましてですね!
    選んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️

    自分の考えをしっかり持っていて
    とってもステキだなって思いました✨🤍

    沢山「気持ちいい」って
    言ってくれたのも嬉しかったです🥴❤

    また楽しみにしていますね✨🍀

  • 2023/10/08 04:12 北条なぎさ

    O様

    仲良しのO様

    いつもロングコースでお土産もありがとうございます
    本日も有意義な一時を過ごせました

    詳しい内容は二人だけの秘密です…

    また是非お呼びくださいね

  • 2023/10/08 04:12 大谷りの

    ありがとうございました♡

    お話上手なHさん😆

    おっぱい揉んだり舐めたり
    顔挟んだりですっごく興奮してましたね💗

    楽しい時間を過ごせました🤗

    またいつでもお待ちしてます🎶

  • 2023/10/08 04:10 加山しあん

    お礼です♡

    アパホテル〈東京駅八重洲北口〉のMさん💕

    たくさんハグしてくれたから
    カップルみたいで嬉しかったです🥴

    Mさんが頭なでなでしてくれると
    更にきゅんってなっちゃいましたよ💕

    私と一緒にいてくれて
    ありがとうございました🤍

    すごい楽しくてバイバイが寂しかったです🥺
    また遊んでくれるのを楽しみに待ってます🙈💓

  • 2023/10/08 03:44 七草まゆみ

    お礼日記

    Kさん、日頃から鍛えてるから
    筋肉が凄くて見惚れてました

    近々また会えるといいな…

  • 2023/10/08 03:43 南野りお

    Sさん♡

    坊主頭がかっこいいSさん🐱💓

    ゆったりまったりした空間で
    一緒にドラマ観てたけど
    なんだか恋人みたいで楽しかったです💖

    そこからのイチャイチャの流れも
    ドキドキでしたね😳

    また会えますように…❤

  • 2023/10/08 03:43 木島さあや

    Hさんありがとう

    アパホテル🌈Hさん
    お誘いしてくれて嬉しかった🎵

    いっぱい舐めてくださり、舐めている時チラって顔みたら
    エロかった…笑

    気持ちよすぎて何回もいってしまいました…
    Hさんも気持ちよくなっていただけていましたら嬉しいです💓

    終わってからのまったりなお時間も楽しかったです✨

    また次回も楽しみにお待ちしています🤍

  • 2023/10/08 03:42 本郷まりん

    ありがとうございました

    APAホテル横浜駅西のTさん

    いろいろお話してくれて
    楽しく過ごさせました

    あっという間でしたが、Tさんは
    楽しめたかな?

    また良かったらお誘いくださいね

  • 2023/10/08 03:40 平野りさ

    ありがとう

    Uさん😄

    りさのおっぱいに興奮
    してましたね❤

    楽しそうに触ってるの可愛かったですよ😍

    また遊んでくださいね✨

  • 2023/10/08 03:36 吉田ひまり

    Iさん

    Iさん💕

    お誘いありがとうございました😄

    待った甲斐があったと言ってもらえて
    とっても嬉しかったです🥴

    また私と遊べる時間を
    作ってくれると嬉しいな💖

  • 2023/10/08 03:33 八木えれな

    受付終了しました

    受付終わりました🦢

    本日も予約で埋めてくれたお兄様
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    また会いたい💕

  • 2023/10/08 03:32 杉本あやり

    ありがとうございました♡

    受付終了いたしました♪

    巨乳がお好きなお客様ばかりで嬉しいです🥴

    またお呼びくださいね🤍

  • 2023/10/08 03:32 久遠めぐみ

    お礼です

    Mさん❤

    今日は遊んでくれてありがとうございます♩

    いっぱい気持ちよくなってくれましたね❤

    メガネしててもしてなくても
    どっちも似合ってたけど
    めぐみはない方が好きかな💕

    無理せず仕事がんばってくださいね😚

    また遊んでほしいな💕

  • 2023/10/08 03:30 高輪けい

    お礼日記♡

    相変わらず変わらない
    スタイル良いねって
    とても嬉しかったです😘

    今回は私が攻めてしまいました💓
    もうアソコが興奮しっぱなしで…🥰

    エッチで楽しい時間をいつもありがとう😉

  • 2023/10/08 03:28 明海ほのか

    退勤です

    お仕事終わりました

    今日は色んな事を楽しめた日だったな

    お兄さんは楽しんでくれたかな?

    お兄さんに会うたびに
    なんかフェロモン出て
    女子力上がる気がする笑

    よければまた呼んでくださいね

  • 2023/10/08 03:26 和倉ゆい

    ありがとうございました

    受付終わりです😚

    至福のひとときありがとうございました❤

    またお会いできる事を心待ちにしています🥴

  • 2023/10/08 03:23 音無みく

    退勤しました♡

    沢山のお客様との出会いに感謝です

    とても楽しい時間でした
    またお会いできる日を楽しみにしております

  • 2023/10/08 03:22 涼木みさこ

    お礼です♡

    足の細いEさん💓

    久しぶりにお誘いしてくれて
    ありがとうございました😉

    安定な優しさと気遣い流石でした🎵

    プレイも自分よりわたしを優先してくれて
    凄く癒された時間でした✨

    また是非呼んでほしいな🐱💕

  • 2023/10/08 03:19 佐野りな

    ありがとうございます

    本日もご予約ありがとうございました

    初めてのお客様や仲良しのお客様も
    お会いできて嬉しかったです❤

    濃厚なひとときを過ごせてとても幸せです😘

    心よりありがとうございます💖

  • 2023/10/08 03:13 朱梨みほ

    素敵な時間をありがとう♡

    💗プリンスパークタワー Iさん💗

    呼んでくれてありがとう🙇🏼‍♀️✨
    最初は少しだけ緊張しちゃってたけど
    最後は歯医者の話で盛り上がるという笑😚
    私のパイズリ気に入ってもらえて
    嬉しかったです🙈💕

    また東京に来た際はお誘いしてくれたら
    すっごく嬉しいです🥺💕

  • 2023/10/08 03:12 乙あまね

    お礼です♡

    メトロポリタンワシントンホテルのAさん💕

    ありがとうございました🦢

    Aさんの優しいオーラ満載の笑顔に
    完全にやられました🙈♥️笑

    またAさんをニコニコにしたいです🥰
    また呼んでくれたら嬉しいです✨

  • 2023/10/08 03:05 海原はるか

    ありがとう♡

    Kさん

    緊張するって言ってたけど
    気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです

    また会えるの楽しみにしてるね

  • 2023/10/08 03:00 花澄かんな

    Tくん♡

    Tくん

    遊んでくれてありがとう

    久しぶりに女にふれたとか信じてないからねっ笑

    イチャイチャな時間だったよお

    わたしのわがまま聞いてくれてありがとう

    お仕事大変そうだけどがんばってね

    またあそぼう

  • 2023/10/08 02:58 神木らむ

    待機

    お腹すいてきました😥
    お兄様からもらったケーキ食べます🤤

    素敵なお兄様ご予約待ってます❤

  • 2023/10/08 02:54 九十九ゆき

    お礼日記♡

    Kさん♪

    呼んでくれて嬉しかったです😌

    沢山お話してくれてあっという間でした♩
    ステキな時間をありがとうございました❤

    また遊んでほしいです❤

  • 2023/10/08 02:49 北条なぎさ

    A様へ

    イケメンなA様

    凄くいいって何度も
    A様に喜んでいただけて良かったです
    濃厚なひとときでした

    これからもよろしくと仰ってくださり
    本当に嬉しかったです
    再会の日を心待ちにしておりますね

  • 2023/10/08 02:44 加山しあん

    お礼♡

    Sさん💖
    お誘い嬉しかったです😘

    甘えさせてくれて嬉しかった💖

    私のおっぱい見た時
    わぁー凄いって目がキラキラしてましたよ😍

    また是非会いたいです♩

  • 2023/10/08 02:42 柿崎さおり

    N様♡

    N様
    本日もお誘いをありがとうございました💗
    またお会いできて嬉しかったです
    アイスコーヒー美味しかったです♫

    いつも優しくしてくださるので
    甘えてばかりで…
    心地良く気持ち良過ぎて
    もっと一緒に居たくなります😍

    また是非柿崎を呼んでくださいね💓
    おやすみなさい😄

  • 2023/10/08 02:39 和倉ゆい

    乳〇責め♥


    S様🐩🤍

    ご指名ありがとうございました🤍

    乳首責めに弱くて
    男らしい見た目とは裏腹に
    かわいいお声で喘いでくれて、
    とっても興奮いたしました🥰

    S様をもっと気持ちよくさせられるように
    次回までにアレ、勉強しておきます…🥺笑

    洋服とか音楽とか趣味が一緒だったりで、
    お話してて楽しかったです💕

    この後のお仕事頑張ってくださいね!
    またお遊びしましょう🙈💓
  • 2023/10/08 02:35 八木えれな

    Eさん

    Eさん✨

    お誘いありがとうございました😉

    上手だねって褒めてくれたから
    嬉しくていっぱいしちゃった😍

    また会えますように…❤

  • 2023/10/08 02:34 大谷りの

    お礼

    Nさん🍑
    大きなおっぱいをお求めいただきありがとうございます笑😆
    色々と気に入ってくれて何よりです🎶
    しっかりおっぱいでスッキリしましたね💓笑
    また会えるといいな🌈

  • 2023/10/08 02:29 佐野りな

    お礼です

    前からリサーチしてくださり
    お誘いしていただけて嬉しいです😊

    トロトロになって…💖
    とても楽しかったですね🥰

    乳首の反応がすごく良くて
    いじりがいがありましたよ🙈💕

    おっぱいも大きいと気に入ってくださり
    沢山すっきりしていただけて嬉しいです♩

    またのお誘いを心待ちにしております🤍

  • 2023/10/08 02:25 佐々波エヴァ

    退勤しました♡

    本日も満員御礼ありがとうございます

    沢山の差し入れやプレゼントも嬉しかったです

    お客様の満足度の高いお時間になるよう
    引き続き仲良くしてくださいね

    また遊んでください

  • 2023/10/08 02:22 藤吉とうか

    受付終了です

    楽しくお仕事できました💓

    これもお兄様のおかげですね😳
    また会えますように…💕

    次回の出勤もよろしくお願いします🦋

  • 2023/10/08 02:14 南野りお

    Yさん

    髪のセットが上手なYさん💕

    何回気持ちよくなったか
    覚えてないくらいに
    Yさんはテクニシャンですね🥴

    私の弱い所全部お見通しでした!
    お誘いしてくれて嬉しかったです😋

  • 2023/10/08 02:11 杉本あやり

    お礼日記

    N様❤

    アパホテル〈渋谷神南〉へお誘いしていただきありがとうございました🌼

    おっぱい大好きなようで
    ずっと揉み揉み
    赤ちゃんみたいで可愛かったですよ🥺

    最後はパイズリで
    沢山出していただけて良かったです🙈💓

    また遊んでいただけると嬉しいです😍

  • 2023/10/08 02:11 七草まゆみ

    5時まで

    お誘いお待ちしてます
  • 2023/10/08 02:07 吉田ひまり

    受付中♡

    待機中です😋

    お兄様遊んでくれてありがとうございます❤
    さっき貰ったチョコレート食べています🤤

    さてさて5時までまだ🈳あるので
    よかったら遊びませんか?💕

  • 2023/10/08 02:07 本郷まりん

    ありがとうございました♡

    ラブホのYさん

    毎日お仕事お疲れ様

    目が凄く綺麗でずっと見つめちゃいました

    ギュッてした時に、いい匂い落ち着くって
    言ってたのが可愛かったです
    ベットでは凄く敏感さんでしたね

    責めるの楽しくて
    いっぱい責めちゃいました

    また今度も沢山責めさせてくださいね

  • 2023/10/08 02:05 平野りさ

    Aさんありがとう

    呼んでくれたAさん
    ありがとうございました💗

    沢山気持ち良くなってくれて良かったです😳
    もっとAさんと仲良くなりたいな💓

  • 2023/10/08 02:03 木島さあや

    お礼です♡

    Nさん😍

    わたしの日記を見て
    呼んでくださったみたいで…💖

    とても興奮してくださり
    わたしも大興奮❤

    とても気持ちよくなっていただけて最高でした😌
    本当にまたお呼びしてね?😳

    本日はありがとうございました✨

  • 2023/10/08 01:53 高輪けい

    お礼です

    数か月ぶりのYさん❤
    遊んでくれてありがとうございました😚

    無事会えてよかったです🥺笑

    しばらく忙しいと思うけど無理しないように💖

  • 2023/10/08 01:52 佐々波エヴァ

    お礼です♡

    お髭が素敵なI様

    何度気持ち良くなったのでしょう…
    覚えていないくらいに
    I様はテクニシャンですね

    私の弱い所を全部お見通しで
    恋人の様なひとときを過ごすことができました

    お会いできて嬉しかったです

  • 2023/10/08 01:52 久遠めぐみ

    ありがとう♡

    Tさん💗
    呼んでくれてありがとうございます🎶

    Tさんの優しい手つきが‬
    ‪とってもクセになりそうで‬
    ‪めぐみも楽しんじゃいました🤗

    ‪色んな姿見られるの恥ずかしかったです🥴
    ‪でもまた遊べるの楽しみにしています✨

  • 2023/10/08 01:48 朱梨みほ

    お礼♡

    Nさんありがとうございました😳

    詳しくは書かないけど…
    さりげない行動にキュンとしました💓

    気持ち良くなってもらえてよかったです🥺
    また遊びましょうね💗

  • 2023/10/08 01:47 明海ほのか

    Oさんありがとう

    感度いいねってOさんのお声や触り方が
    すごく気持ちいいから感じちゃう

    ほのかのおっぱいも気に入ってくれて
    次はどんなプレイをしましょうか

    またOさんにお会いできますように
    カステラご馳走さまでした

  • 2023/10/08 01:40 乙あまね

    待機してます

    待機していますよ😋

    気持ちいい時間楽しみたいな😍

    お兄様からのお誘い待ってます✨

  • 2023/10/08 01:31 九十九ゆき

    お礼日記

    Yさん🌼

    枠見つけて即予約してくれてありがとうございました✨
    Yさんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです🥺
    次回はあの続きしましょうね…🙈💕

    また会えるの楽しみにしています♫