銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

90件中1件~50件を表示

  • 2023/10/21 03:35 古川ななせ

    お礼!

    Iちゃん
    ラブホへ誘ってくれてありがとぉ

    一緒にいる時は、彼女みたいにしてくれて
    ほんとにうれしーっ
    いっぱいぎゅーってしてくれるから
    その気になっちゃった

    あのあとは、ちゃんとおいしい物食べたかな~?

    また会える日を楽しみにまってるよっ

  • 2023/10/21 03:32 加山しあん

    お礼日記♡

    Oさん🐰

    初めましてだったのに
    すぐ仲良くなれました😄笑

    Oさんの腕と指が好きです❤
    見てるだけで興奮します🥺笑

    また呼んでくださいね❤

  • 2023/10/21 03:26 明海ほのか

    退勤しました

    ほのかのおっぱいってそんなに大きいかな?

    今日も沢山のお兄さんに褒めていただけて
    調子に乗ってしまいそう笑
    本当にありがとうございます

    またお時間合えば誘ってね

  • 2023/10/21 03:26 水樹じゅん

    ありがとう♡

    Sさん🤍
    遊んでくれて感謝です❤

    久しぶりだったけどちゃんと覚えていましたよ🥴

    相変わらずいい匂いでたくさんクンクンしちゃいました(笑)

    じゅんのおっぱいに埋もれて
    いるSさんの姿は可愛かったですよ❤

    また会えますように…😆

  • 2023/10/21 03:25 和倉ゆい

    ありがとうございます♡

    本日は刺激的なお時間を過ごさせていただき
    嬉しかったです😍

    ありがとうございました😉

    早くも次回の出勤が待ち遠しいです✨

  • 2023/10/21 03:25 音無みく

    ありがとうございました

    終了です
    お誘いありがとうございます

    お客様が私の
    パイズリ気に入ってくださって
    嬉しかったです

    またいつでもお待ちしております

  • 2023/10/21 03:24 白沢ゆり

    退勤します♡

    退勤しました

    また出勤した時は
    是非お誘いまってますね

    本日はありがとうございました

  • 2023/10/21 03:24 九十九ゆき

    お疲れ様でした

    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙏🏻

    お兄様のおかげであっという間に時間が過ぎました😳!

    たくさん癒されたと思ってもらえていたら嬉しいな~🥺

    また次回もどうぞよろしくお願いします💗

  • 2023/10/21 03:23 水沢れみ

    退勤しました

    ご予約してくださった
    仲良しさん、初めましてさん
    一緒に過ごしていただきありがとうございました💕

    前回またすぐ呼ぶねって言ってくれたお客様も
    またお会いできて嬉しかったです🙈💕

    感謝の気持ちでいっぱいです😆

    またお会いできるのを楽しみにしています🐻🤍

  • 2023/10/21 03:22 永瀬あいか

    Oさんありがとう

    今日はありがとうございました💗

    お話ししやすくて
    とても楽しかったです✨
    方言本当に可愛いですよね😚

    また聞かせてくださいね♪

  • 2023/10/21 03:21 小夏りん

    退勤です♡

    今夜も素敵なお時間
    ありがとうございました💖

    仲良くしてくれて嬉しいです😍

    また会えるの楽しみにしていますね✨

  • 2023/10/21 03:20 本郷まりん

    Kさん

    体育会系なKさん

    わたしの事、いろいろ褒めすぎで照れました
    気持ち良くなってもらえて良かったです
    今度はKさんの性感帯探しですね

    お茶ごちそうさまでした
    また遊んでくださいね

  • 2023/10/21 03:19 斎藤ゆかり

    ありがとうございました♡

    Iさん🦋

    遅い時間なのにありがとうございました💗

    プレイだけじゃなくてお話も盛り上がって
    とっても楽しかったですね😄

    ゆっくり休んでください❤

  • 2023/10/21 03:16 平野りさ

    お礼♡

    Kさんの責め方はSなのに優しくて
    とっても気持ち良かったです🤍

    たくさんイッちゃっいました🙈♥️

    交代するとKさんの反応も良くて
    攻めてるのも攻められるのもどちらも楽しかったです🥴

    しかも数年振りに2回イけたって嬉しすぎました❤
    またKさんの事いっぱい気持ち良くしますね🎶

    お話も楽しすぎました✨
    ありがとうございました🌼

  • 2023/10/21 03:15 水無月ゆら

    ありがとう!

    Nくんありがとう🤍

    ホントにいつも私の事
    なんでもわかっちゃうNくんにびっくりするよお💖

    ホントに居心地いいし
    前世絶対関わり深いよねって
    毎回話してるね笑

    これからもずっと仲良しでいてね😳

    今日もありがとぉ💖

  • 2023/10/21 03:12 南野りお

    お礼です♡

    本日はホテルエイドリアン京急蒲田へお誘いありがとうございます🤍

    会った時のあの素敵な笑顔忘れられないです😳

    マナーがきちんとしてるねって褒めてくれて嬉しかったです❤

    鍛えてるだけあって筋肉の固さがすごくて
    沢山触っちゃいました😘

    ジムでのトレーニング頑張ってくださいね😘
    また誘ってください💗

  • 2023/10/21 02:59 吉田ひまり

    待機に入りました♡

    待機していますよ✨

    今日はまったりの日みたいで
    ちょっと寂しく思ったり…😞

    でも予約してくれたお兄様もいて
    嬉しいです🥴

    5時までいるので
    私と同じく寂しくしてるお兄様
    一緒に過ごしましょう?💖

  • 2023/10/21 02:55 九十九ゆき

    お礼です

    Yさん素敵なお誘いありがとうございました💓

    笑顔でむかえてくれて
    それだけでとても安心しました🤍

    たくさんお話を聞かせてくれてありがとうございます✨
    楽しくてとても刺激になりました😘

    また呼んでほしいな笑

  • 2023/10/21 02:52 柿崎さおり

    U様へ

    U様
    本日もお誘いをありがとうございました🤍
    またお会いできて嬉しかったです
    ぶどうジュース美味しかったです🎶

    いつも優しくしてくださるので
    甘えてばかりで…
    心地良く気持ち良過ぎて
    もっと一緒に居たくなります🥴

    また是非柿崎を呼んでくださいね💗
    おやすみなさい😌

  • 2023/10/21 02:48 神木らむ

    待機になりました

    今日はバタバタしています😘
    でも嬉しいバタバタです❤

    本当にありがとう🥰

    5時まで
    まだまだ頑張りますね♫

  • 2023/10/21 02:46 高輪けい

    お礼日記♡

    Aさん💖
    遊んでくれて感謝しています✨

    おっぱいの形、大きさ、柔らかさが
    好みって言ってくれて嬉しかったです♪

    これからもちゃんとサボらずに
    おっぱいケアがんばります😍

    また時間があったら呼んでほしいです😘

  • 2023/10/21 02:42 香椎くるみ

    Nさん

    お久しぶりのNさん💖

    初めの頃より積極的になって
    くれてる気がしてすごく嬉しかったです😋

    あっという間のステキなお時間でした♪
    ゼリーもありがとう🤍

    またNさんに会いたいです🥴

  • 2023/10/21 02:34 乙あまね

    空いてます

    なにしてるの?🐘💕

    巨乳好きお兄様

    私すぐいけますよ♫

    迷ってるのなら

    私と遊びましょ😉

  • 2023/10/21 02:28 佐々波エヴァ

    終了♡

    退勤いたします

    本日もありがとうございました

    褒めていただけたりしてお客様とお会いするだけで
    女性ホルモン上がります笑

    よろしければまた遊んでください

    完売御礼

  • 2023/10/21 02:28 白沢ゆり

    ありがとうございました

    お久しぶりでしたね

    お元気そうでよかったです

    二人で恥ずかしいポーズしたり(笑)
    チューもしたり恥ずかしかったです

    また会えるの楽しみにしていますね

  • 2023/10/21 02:25 朱梨みほ

    お礼

    会った瞬間からかわいいってたくさん
    褒めてくれてにまにましちゃいました💕

    Nさんの反応がかわいすぎて
    いっぱいいじめちゃってごめんね🥺

    いろんなお話も出来てよかったです♪
    またお待ちしてます💕

  • 2023/10/21 02:23 木島さあや

    お礼です

    呼んでくれて嬉しかったです❤

    ツーリングにハマってるって
    楽しそうなKさんの顔が印象的だったよ😌

    Kさんは優しくて楽しませてくれるから
    お別れの時本当に寂しかった😞

    野菜ジュースもありがとう✨
    またお目にかかれますように🤍

  • 2023/10/21 02:22 海原はるか

    お礼日記♡

    Nさん

    こういうお店初めてで
    待ってる間すごく緊張してたって言ってたけど
    そんなの感じないくらい
    仲良しになれた気がします

    気持ちよくなってくれたかな?

    よかったらまた誘ってくださいね

  • 2023/10/21 02:19 北条なぎさ

    お礼♡

    ホテルモントレ横浜にお呼びしてくださったU様
    お会いできて嬉しかったです

    遅れてしまって申し訳ないです
    優しいU様で良かったです

    シャイなU様もプレイに入ると
    えっちな声が止まらなかったですね

    反応が良いので沢山責めちゃいました

    おっぱいに挟んだだけで
    イきそうになっており
    少し動いたら必死に我慢していましたね

    我慢できず、自ら動いて最後はおっぱいにたっぷりと…

    またいつでもお待ちしております

  • 2023/10/21 02:16 和倉ゆい

    S様♡

    コンフォートホテル東京北千住のS様🦋

    お久しぶりに元気なお顔が
    見られて嬉しかったです💗

    アレで楽しんでいただけて良かったです♪

    くれぐれもお体をお大事に…✨
    またのお誘いを心待ちにしております🤍

    おやすみなさい🤗

  • 2023/10/21 02:15 蒼波るい

    待機になりました♡

    待機に入ります

    お客様の気持ちに寄り添えるような
    至福の一時を過ごしていただきたいです💓

    5時までご予約お問い合わせお待ちしております😄

  • 2023/10/21 02:06 加山しあん

    Tさんありがとう♡

    共通の話題があるとすごく盛り上がって
    お時間あっという間でした😲

    Tさんの近況も知れたし
    何よりお元気そうな顔が見れて
    安心しました💓

    いつも素敵な時間をありがとう💓
    また時間合えば一緒に遊んでください♫

  • 2023/10/21 02:02 古川ななせ

    ありがとう♡

    今日はありがとっ

    マシンガントークでいっぱい笑って
    ほっぺ痛いよ~笑
    楽しかったなあ

    やっぱりOくんは最強笑

    めちゃくちゃ楽しい時間をありがとっ

  • 2023/10/21 01:56 広末ありあ

    ありがとうございました

    ホテルメルパルク東京へお誘いしてくれたEさん💗

    Eさんの柔らかい雰囲気から
    別人になる瞬間がきゅんとします😳
    癒し癒され、いい感じでしたね🙈♥️

    時間を忘れそうになるくらい楽しかったです🥰
    また会いたいです💕

  • 2023/10/21 01:52 高城みつき

    退勤です

    今日もご予約ご指名
    ありがとうございました💗

    とてもいやらしくて
    スケベなお兄様ばっかりで
    興奮しちゃいました💓

    気持ち良くて優しくて
    素敵なお時間ありがとう💓

  • 2023/10/21 01:51 水樹じゅん

    ありがとうございました

    Tさん💓

    予想通りおっぱいは見事な巨乳で乳首具合もいい感じって
    嬉しい事言ってくれてありがとうございました😌

    最後は谷間にたくさん出してくれましたね🥴

    また呼んでくれるの楽しみにしてます😋

  • 2023/10/21 01:51 水無月ゆら

    ありがとう

    ありがとう💓

    久しぶりだったねー💓
    覚えててくれてうれしいっ✨

    「今日を楽しみに仕事をがんばってきた!」って
    嬉しいこと言ってくれてキュンとしたよお😋

    途中理性崩壊しててニヤけたよーー😍

    またあそぼー✨

  • 2023/10/21 01:50 永瀬あいか

    お礼日記

    前回より早い再会で驚きました!
    思いがけないお誘い嬉しかったです😄

    今日もパワフルなエッチなお時間
    相性バッチリですね🥴

    ゆっくり休んでくださいね✨
    りんごジュースもありがとう🎵

  • 2023/10/21 01:49 平野りさ

    お礼

    Iさん😊

    すてきなお時間をありがとうございました💖
    遊んでくれるだけでも十分なのに
    差し入れまで感謝です♪

    また是非一緒に遊んでください💖

  • 2023/10/21 01:47 明海ほのか

    お礼♡

    Uさん

    相変わらず目がぱっちりで
    キラキラしてました
    羨ましい

    いつも甘やかしてくれて
    お会いすると笑顔になります

    また時間合えば一緒に遊んでください

  • 2023/10/21 01:46 環こたつ

    お礼です

    I様と沢山触れ合えて
    一緒に気持ち良くなれて、とても良い時間でした

    I様の喜ぶお顔も見られたので大満足なひと時でした

    次回もお誘いをしていただけますと嬉しいです

  • 2023/10/21 01:45 本郷まりん

    Kさん

    ちゃんと覚えてますよ
    また誘ってくれて嬉しいです

    Kさん照れ隠し可愛すぎます笑

    また沢山してあげますね

  • 2023/10/21 01:44 柊木こずえ

    お礼

    Kさんお久しぶりでしたね🎶

    こずえとのプレイが忘れられないって
    言ってくれて嬉しいです💖

    また思い出して悶々としてくれたらいいな🥺笑
    その時は絶対呼んでくださいね🤍

  • 2023/10/21 01:42 南野りお

    お礼です♡

    Mさん💗💗

    貴重な時間にお誘いありがとうございました😘

    お仕事のウラ話も教えてもらえたり未知な世界過ぎて
    とっても面白かったです💗

    あとあのオプションも良かったですよね🥺✨笑


    また抜け出せるときがあれば、エロエロさせてください🙈♥️

  • 2023/10/21 01:42 柿崎さおり

    お礼日記♡

    アパホテル〈亀戸駅東〉で長いお時間お誘いしてくれたK様💖

    焦らしスタート…🙈💕
    とても反応してくださり嬉しいし
    優しいからついつい…🥰

    沢山気持ちよくなってくださって嬉しかったです💕

    最後までお話も面白くて、次は何設定かな?と
    楽しみにしております笑

    またお会いできるといいです✨

  • 2023/10/21 01:39 斎藤ゆかり

    Tさんありがとう♡

    指が綺麗なTさん💗

    会った瞬間に延長してくれて
    嬉しかったです💗

    アセロラドリンクまでありがとうございます💖

    また誘ってもらえると嬉しいです✨

  • 2023/10/21 01:38 佐々波エヴァ

    N様ありがとうございました

    N様

    わたしのを舐めたいと気持ちよくしてくださって
    ありがとうございます

    見られるのも舐められるのも恥ずかしかったです
    でもN様のおち〇ち〇は本当に敏感ですね

    一緒に過ごせて嬉しかったです

    またお会いできる事を楽しみにお待ちしています

  • 2023/10/21 01:37 音無みく

    O様ありがとうございました♡

    アパホテル〈六本木駅前〉のO様

    いつも甘やかしてくださって
    お会いするたびニコニコしてしまいます

    O様との優しいお時間が大好きです

    またお時間が合いましたらお遊びしてくださいね

  • 2023/10/21 01:36 黒島さりな

    お礼です♡

    私を選んでくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️

    最初の優しくて物腰柔らかい感じが
    Sになっていって、、、

    ギャップがすごくてドキドキしました🥴
    たくさんせめてられて楽しかったです💖

    またすぐ呼ぶね、って言ってくれて
    うれしかったです😆

    また会いましょうね🎵✨

  • 2023/10/21 01:34 九十九ゆき

    お礼日記♡

    Kさんお誘いしてくれてありがとうございました🌼

    すごい話しやすくて
    もっと一緒に居たかったな…😭

    ベットの上でもすごく優しく気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました😚🤍

    次はかっこいいスーツ姿見せてね!笑

    また会えるの楽しみにしてます♪