銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

91件中1件~50件を表示

  • 2023/10/24 07:13 小早川みはる

    お礼日記

    ビジネスホテルで会ってくれたYさん💕
    呼んでくれて感謝しています😌

    最初から最後まで凄い気遣いで
    優しくて感謝です✨

    初デリってことで
    初のパイズリや寸止め
    どうでしたか?🤍

    みはるにハマってくれたら嬉しいです😍

    眠かったみたいで
    ゆっくり休んでくださいね💕

    また待っています🙈♥️

  • 2023/10/24 07:12 冬菜みか

    Sさんへ

    会うのが目的だからねって感激💕

    会った瞬間から最後まで
    Sさんがずっと優しくて
    嬉しくて泣きそうだったよ💧

    前に話した事もちゃんと覚えてくれてて
    あっという間でほんとに楽しかった🎶

    お土産もありがとう✨
    また一緒に遊んでくださいね💖

  • 2023/10/24 06:30 水樹じゅん

    お礼

    紳士なSさん💖

    プレイも濃厚でしたが
    お話も感心する事ばかりで
    凄く勉強になりました😆

    また会えたら大喜びです
    楽しみに待っています💕

  • 2023/10/24 06:22 環こたつ

    O様へ♡

    O様

    照れ笑いしながら気持ち良かったって
    言われてキュンとしてしまいました

    近々またお会いできたら嬉しいです

  • 2023/10/24 05:42 水無月ゆら

    お礼!

    Kさま♪

    2人してモヤモヤ😆笑
    おもしろすぎた笑

    Kさま絶対モテるやつー!
    わたしには分かる…🥺笑

    また遊ぼうねーっ💓

  • 2023/10/24 05:35 蒔田いおり

    ありがとうございました♡

    退勤です💖

    沢山のお兄様から沢山の愛を
    もらいました😋

    幸せいっぱいのまま帰宅します♩

  • 2023/10/24 05:33 小早川みはる

    ありがとうございました

    遊んでくれてありがとうございます💓

    沢山のお兄様にみはるのおっぱいを
    可愛がってもらえて嬉しかったな😘

    また時間が合えば遊んでください💗

  • 2023/10/24 05:33 加山しあん

    お疲れ様♡

    退勤です♫

    初めましてのお兄様、
    楽しんでくれましたか?🤗

    大きいおっぱいが大好きっていう理由で
    しあんを選んでくれて嬉しいです笑

    またお兄様に気持ち良くしてもらいたいな💗

  • 2023/10/24 05:32 環こたつ

    お疲れ様でした♡

    お客様の気持ち良くなってるお顔を見ることが
    わたしのお仕事の励みとなります笑

    沢山のお誘いありがとうございました

    次回もどうぞよろしくお願いいたします

  • 2023/10/24 05:30 平野りさ

    退勤します♡

    今日お相手してくれたお兄様
    ありがとうございました❤

    二人でニコニコドキドキ
    できる時間は本当に幸せです😳

    またお会いできるのを
    楽しみにしていますね😌

    また会いたいな♪

  • 2023/10/24 05:29 七草まゆみ

    終了

    受付終わりです

    今日は本指名のお兄様に
    沢山会う事ができました
    凄く嬉しいです

    ご新規のお兄様にも会えました
    いつでもお誘いお待ちしていますね

  • 2023/10/24 05:28 古川ななせ

    またね♡

    お兄ちゃん濃すぎて面白かった笑

    時間があっという間過ぎて全然足りなかったけど笑
    でも本当に今日は楽しかったなあ

    また出勤したらかまってね

  • 2023/10/24 05:25 水樹じゅん

    退勤♡

    お仕事終わりました😉

    遊んでくれたお兄様感謝です♩

    楽しい時間はあっという間ですね😊
    沢山の笑顔が見れたから幸せでした💓

    またお誘いしてくれたら嬉しいです🥰

  • 2023/10/24 05:23 横溝さくら

    完売御礼♥


    遊んでくれた

    お兄様

    ありがとうございました

    🈳枠も埋めてもらえて

    happyです
  • 2023/10/24 05:23 冬菜みか

    お疲れ様

    沢山のお兄さんにお会いできて
    充実した日となりました😆

    プレイも容姿も褒めてくれて…
    恥ずかしかったけど凄く嬉しかったです😳

    またお呼びください💕

  • 2023/10/24 05:12 高輪けい

    受付終了しました♡

    🈵了ありがとうございました💐

    私を選んでくれる事が
    とっても嬉しいです😆

    次回も呼んでください🤍

  • 2023/10/24 04:52 谷あすか

    Uさんへ

    Uさん

    久々すぎて逢った瞬間に
    抱きついちゃったね😳

    相変わらずのUさんの敏感な身体だから
    虐めるのが楽しくなっちゃった😳

    凄く良かったって言ってくれて
    嬉しかったよ😚

    私も凄く楽しかったよ🎶

    またUさんに逢いたいな❤

  • 2023/10/24 04:32 平野りさ

    ありがとうございました

    Uさん✨

    お誘いありがとうございました😄

    上手だねって褒めてくれたから
    嬉しくていっぱいしちゃった😳

    また会えるといいな…💖

  • 2023/10/24 04:31 谷あすか

    お疲れ様でした♡

    完売御礼🦋心より感謝です🥴

    体調にはお気を付けくださいね🥺
    またお会いできたら嬉しいです💕

  • 2023/10/24 04:29 高輪けい

    Uさん

    おっぱいすごい!やばい!の連呼でしたね😳
    嬉しかったです🥺

    おっぱいに夢中で可愛くて
    時間あっという間でした🥰

    また遊んでくれるの楽しみにしてます💕

  • 2023/10/24 04:28 水無月ゆら

    いつもありがとー!♡

    完売でしたー!
    平日なのに嬉しいなあ🙈♥️
    お兄ちゃんと過ごすと
    元気になれるし楽しい💖

    いつもありがとう🌼

    次もお兄ちゃんといっぱい遊べますように!!🌈

    楽しみに待ってるよ💓

  • 2023/10/24 04:24 古川ななせ

    おれい日記♡

    アパホテル〈東京駅前〉で
    会ったEさま

    ありがとう
    Eさま恥ずかしがり屋さんで
    真っ暗な中であんなことや
    こんなことしてとっても楽しかったよ~

    Eさまのとってもえっちなところ見れて
    よかったなあ
    またいつでも呼んでね

  • 2023/10/24 04:23 蒼波るい

    終了

    今日もお誘いしてくださり
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    たくさんいる女の子の中から選んでいただけて
    とっても嬉しいです💧

    またお疲れが溜まりましたら
    ぜひお誘いしてください🎶

  • 2023/10/24 04:16 三澄あかり

    終了です♡

    今日も楽しい時間をありがとうございました💖

    明日もいい日になりますように…😄

    お兄様もゆっくりしてくださいね💕

  • 2023/10/24 04:16 加山しあん

    Oさんありがとう

    Oさん💖

    また会えて嬉しかったです😍

    お疲れだったので
    ちょっと心配しました🥺

    少しでもリフレッシュになれましたか?

    また癒されたくなったら
    しあんのおっぱいに頼ってくださいね😳

  • 2023/10/24 04:10 七草まゆみ

    ありがとうございました

    第一ホテルにお誘いしてくれたEさん

    密着いっぱいして、スベスベな肌が気持ち良かったです

    気持ち良くなってくれるEさんの表情や漏れてしまう声に
    すごくドキドキで嬉しかったです

    Eさんスイッチ入ってまゆみのこと
    気持ちよくてしてくれて、濡れちゃいました

    桃ゼリーもすごく美味しかったです

    またいつでも待ってます

  • 2023/10/24 04:06 小早川みはる

    Hさん♡

    Hさん🍑
    食に詳しくてビックリしました😊

    オススメの洋食屋さんは
    近々行ってみますね💓

    今日は本当にありがとうございました🥺
    また会えたらいいな🐘💓

  • 2023/10/24 04:02 冬菜みか

    Kさんありがとう

    体調のことずっと気になっていたから
    元気なKさんに会えて嬉しかったよ😆

    いつも笑わしてくれるくすぐったい時間が好き😳
    毎回気持ち良い時間を本当にありがとう💖

    凄く忙しそうだから
    身体には気をつけてね

    また会える日を楽しみにしてるね😉

  • 2023/10/24 03:59 横溝さくら

    ありがとう♡

    Eさん

    優しくて穏やかなEさんと思いきや‬
    ‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬
    ‪大変身でしたね(笑)

    ‪すごく積極的でえっちだったなー
    ‪その姿また見せてください

  • 2023/10/24 03:35 朝比奈しのぶ

    ありがと

    Mさん❤
    呼んでくれてありがとうございました😌

    色んな女の子と遊んだけど初めて気に入ったって
    言ってくれてすっごい嬉しかったです💕

    やっぱり相性って大事ですね😍

    差し入れでくれたティラミスありがとう♪

    これからもっとMさんと仲良くなって
    たくさんMさんの事知りたいな😄

  • 2023/10/24 03:22 白沢ゆり

    退勤です♡

    お誘いしてくれたお兄様
    楽しかったですね

    たくさんイチャイチャできたし
    気持ち良くなってもらえて私も嬉しいです

    次の出勤もよろしくお願いしますね

  • 2023/10/24 03:12 平野りさ

    Hさん♡

    Hさん🐻💕

    攻めか受けかをジャンケンで決めたのは
    初めてだったから楽しかったです💖

    最後はHさんにも
    気持ち良くなってもらえて良かった😘

    また会えるといいな🥺

  • 2023/10/24 03:12 蒼波るい

    お礼日記

    O様✨

    るいのおっぱいに興奮してましたね😍

    楽しそうに触ってるの可愛かったですよ❤

    またお会いできる事を楽しみにお待ちしています✨

  • 2023/10/24 03:09 三澄あかり

    お礼日記♡

    数か月ぶりのNさん💕
    遊んでくれてありがとうございました😚

    無事会えてよかったです🥺笑

    しばらく忙しいと思うけど無理しないように💕

  • 2023/10/24 03:08 水樹じゅん

    お礼♡

    優しいKさん😋

    おっぱい揉んだり舐めたり
    顔挟んだりですっごく興奮してましたね🤍

    楽しい時間を過ごせました😌

    またいつでも待っています♫

  • 2023/10/24 03:03 高輪けい

    お礼♡

    Mさん💖

    今日は遊んでくれてありがとうございます♩

    いっぱい気持ちよくなってくれましたね💖

    メガネしててもしてなくても
    どっちも似合ってたけど
    私はない方が好きかな❤

    無理せず仕事がんばってくださいね😘

    また会いたいな💖

  • 2023/10/24 03:01 古川ななせ

    お礼

    妹みたいで可愛いって
    ほっぺむにゅーってしてくるHちゃん笑

    ツンデレ加減がツボです
    また遊ぼうねっ

    今日はありがとぉ

  • 2023/10/24 02:57 海原はるか

    ありがとう♡

    ご予約のUさんありがとうございました

    ちょっぴりSを感じるプレイでギャップがすごくて
    ドキドキしました
    ぎゅってしながらするのが好きです笑

    一緒にいてすごく落ち着くし楽しくて幸せな時間でした
    差し入れもありがとうございます

    また呼んでくださいね

  • 2023/10/24 02:52 比嘉せいか

    お休み♡

    明日18時~23時の時間で出勤します✨

    どんなお兄様に会えるのか
    今から楽しみです💓

    お誘いしてくれたら嬉しいな🥴

  • 2023/10/24 02:50 七草まゆみ

    Nさんありがとう♡

    仲良しのNさん

    会う度に知れたり気付けたり
    大好きな気持ちが深まったり
    Nさんとのお時間はとても幸せです

    感度がまた良くなったんじゃない?って
    Nさんの触り方で感じてしまうのです

    またお待ちしてますね

  • 2023/10/24 02:43 佐野りな

    A様へ

    A様💖
    いつもありがとうございます💓

    今日はいつもより長いお時間で
    まったりゴロゴロできるお時間もあり
    沢山お話しができたのでA様の事を
    今まで以上に知れた気がします🥰

    今度オススメしてくださったアイス屋さん
    行ってみますね🎶

    またお誘いをしてくださると嬉しいです😋

  • 2023/10/24 02:42 加山しあん

    Nさんありがとう♡

    Nさん❤

    しあんを選んでくれて嬉しかったです😉

    大きくてマシュマロみたいって褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🥰

    ずっとおっぱい揉んでくれてNさんの
    おかげでもっと大きくなった気がします💗

    また時間があったら誘ってくださいね♫

  • 2023/10/24 02:36 横溝さくら

    ありがとうございました

    Tさん

    一緒に居るだけでエネルギーをもらえるし
    心の底から幸せを感じます

    何より優しさが溢れるその笑顔が
    大好きです

    また会えたらいいな

  • 2023/10/24 02:35 冬菜みか

    Iさんへ♡

    ご予約していただきありがとうございました💗

    「顔小さいね!😲」て
    対面した瞬間びっくりしてて
    めちゃくちゃ可愛かった笑

    あんな刺激的なシチュエーション初めてだったので
    すごくドキドキしたし
    すごく濡れちゃった…🙈💕

    開放感あるところもいいよね✨
    最近そういうのに憧れつつあります笑

    まあ、そういうシチュエーションの動画で我慢してますが😳
    またいちゃいちゃしましょ🐰🤍

  • 2023/10/24 02:33 佐々波エヴァ

    退勤です

    本日もありがとうございました

    たくさんお話できて楽しかったです

    夢を追いかけているお客様すごいですね
    応援しております

    次回も楽しい時間を過ごせたら嬉しいです

    それでは

  • 2023/10/24 02:32 藤吉とうか

    ありがとうございます♡

    終わりました🥴

    お誘いしてくれた
    お兄様ありがとうございました😆

    また会えますように♩

  • 2023/10/24 02:23 佐野りな

    感謝

    「理想的なおっぱいしてる」って
    褒めてくださったり

    わたしのプレイに
    満足してくださったりと…😍

    とても嬉しかったです💕

    本日はこれで終了になるけど
    次回もまたよろしくお願いいたします💖

  • 2023/10/24 02:22 朝比奈しのぶ

    退勤です♡

    平日にも関わらず
    沢山のご指名感謝です💕

    仲良しさんも初めましてさんも
    もっともっと仲良くなりたいな🤍

    次回もまた会えるのを楽しみにしています😚

  • 2023/10/24 02:20 環こたつ

    お礼

    たくさん気持ちいいって言っていただけてなによりです


    いっぱい面白い話をしていただけるから楽しかったです


    今頃マッサージで気持ちよく寝ている頃でしょうか?笑


    またこちらにお越しの際は呼んでください

  • 2023/10/24 02:13 佐々波エヴァ

    お礼日記

    Y様

    お呼びしてくださり感謝しています

    今回は私の方が沢山
    気持ち良くしていただいた気がしますので…

    次回お会いできたときは
    もっとY様の事、知りたいです

    気持ち良いところも教えてくださいね