五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

63件中1件~50件を表示

  • 2024/03/12 23:28 なつめ

    感謝🙏🏻🥺💗






    こんばんは、なつめですimg








    本日も会いに来て下ったお兄様








    ありがとうございました🥹🫶🏻











    今日はやっとの思いで家を出たら








    台風????ってくらい天気も荒れてて








    なんて日だ/(^o^)\ってなってましたが









    楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました🥺🥺💗










    明日もがんばりますよん🍀*゜








  • 2024/03/12 23:08 ほたる

    禁欲明けのほたるをよろしく♥️

    遂に木曜からエステ出勤復活🔥
    事前予約も沢山ありがとう🥰

    「ムラムラ溜めたほたるさんに襲われたい」とのリクエスト多数だったので、ガチで禁欲してますよ🥵

    本業忙しすぎてえっちなことにうつつ抜かしてる余裕も無かったけど😂

    月末まで一応全枠解放してますが、都度お休みにしたり事前予約のみご案内の日を作って調整していくのでお早めのご予約が確実です🙆🏻‍♀️

  • 2024/03/12 23:02 かりん

    💎 明日は12時から出勤します 💎

    みなさま本日もお疲れ様でした✨

    明日は12時から出勤致します❕



    マッサージに特化したかりん限定のパックもございます💗

    膝枕で行うドライヘッドスパは、皆様に人気です✨

    是非ご利用くださいね❣️

    明日もよろしくお願い致します🤍

  • 2024/03/12 23:02 すみれ

    寸止め地獄で天国💗








    本日も笑顔溢れるあたたかいひとときを



    すみれと一緒に過ごして下さり



    心から、ありがとうございました🫶🏻💞







    エステ以上M性感未満すごい...!



    って言いながらふにゃふにゃになってくれて



    可愛すぎるよお🥺🤍







    思いっきり解放してくれてありがとう😘















    次回は明日3/13(水)、



    12:00〜22:00です😚💓







    いつも事前の姫予約、



    ありがとう〜❤️







    3月もあなたが頑張れるよう



    たくさんぎゅーして癒やしちゃうけんね🪽🫧











    姫予約はこちら💗

    コピペしてオキニトークなどで直接送って下さいね🥰💌

    ①ご予約名

    ②ご希望の日時

    ③ご希望のコース時間

    (90分,120分,150分それ以上のロングコースなど)

    ④ご利用のエリア

  • 2024/03/12 22:14 かれん

    事前予約ありがとう💕



    今週は明日から出勤です❣️


    事前予約いただいてるお兄様ありがとうございます🫶🫶


    楽しみいっぱいで嬉しいです💓


    明日まだ空き枠あるのでお時間合う方お誘いお待ちしてます🥰


    🤍明日21時ー27時🤍

  • 2024/03/12 22:10 のんか

    💜まだ触ってないのに…💜



    おしりが大好きな昨日のお兄さま♡


    なにも分からず知らない世界を体験しに来てくれたお兄さま🤭💕


    マッサージで一瞬だけ気を抜いてしまったみたいで、
    のんかのヌルヌル攻撃で、まだ触ってないのにリッパな形に成長しちゃってましたね💐💕🤭



    どんな感じになっちゃったかは、ここでは内緒にしますけど、トロトロになっちゃったお兄さまがみれてのんかも満足です🤭💕



    ✅明日は14:00〜おります🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️
      のんかに会いに来てくださいね♪



    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/03/12 22:08 あおば

    💟最短は24時30分〜🈳💟


    このあとはご案内最短は

    24時30分〜🈳です✨

    後半ご案内可能なのでお誘いお待ちしてます😊
    たくさんヌルヌルして気持ちよくなろうね💓
  • 2024/03/12 20:48 りん

    24時〜♡




    この後24時から🈳となります✨


    夜はまだまだこれから♡


    りんのむっちりボディととろとろオイルで温まろうね〜🫧


    ラブコールお待ちしております🥰


  • 2024/03/12 20:28 ひびき

    3/12 ありがとう🐜












    Dさん💕









    気持ちよすぎてもうわからない……










    最高の褒め言葉をありがとう❤️









    でもね?










    そんな事プレイ中に言われたら……ねぇ??💕









    も〜っといじめたくなっちゃうんだよ❤️










    可愛い声も漏れちゃってたし💋










    腕……治ったかな……💪?









    次は足ガクガクさせちゃうかも🤭💕










    そして、今日も大得意のマットプレイ❤️









    大好評でした!!










    褒めてくてたAくん!










    ありがとう😭😭😭









    チンチン電マ💕









    気持ち良すぎて🍌ギュンギュンだったね🕊









    我慢してる姿が可愛かった🤭









    電マはね?










    ひびきに使うオプションじゃないんだよ🤭(笑)










    チンチンのタチガワルイって言ってたはずだったけど……









    マットプレイ……










    ギンギンだったよ?💕










    また……ね??💓









    🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸🌸*✲゚*🌸*




    🍀口コミのお願い🍀


    口コミを頂けると日々の励みになり、大変嬉しいです💕


    口コミ投稿して頂いた方は、次回お遊びいただく際に3000円割引になります🍀


    予約の際に、口コミ投稿したよ(ㆆᴗㆆ)♡
    と言っていただかないと割引にならないのでご注意ください⚠️


    お忙しいかと思いますが、貴方の優しいお言葉……


    お待ちしております🕊️






  • 2024/03/12 19:59 めい

    お待ちしております🛁🤍⟡.*

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    🈳24:30〜

    心も身体も温まるマッサージで
    癒されていきませんか?🛁

    渋谷にお越しの際は
    お足元お気をつけて😢☔️

    今夜も素敵な時間にしましょうね𓂃𓈒𓏸

    渋谷店 めい
  • 2024/03/12 19:57 みつ

    人肌恋しいあなたへ

    あなたは、この機会を絶対に逃さないで…。
    チャンスは掴むもの。あなたとのマッチングを楽しみにしてるね


    五反田ザエステのみつです🐝💛🍯



    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    【4月までの限定キャンペーン】

    寒い日が続くので、もっとあなたと肌と肌をくっつけて体温を感じ会いたいので、★前日まで★の事前予約の方限定でオールヌードを無料でサービスしちゃいます💕
    (当日予約の方は2000円でより密着できちゃいます💕)

    このキャンペーン中にもっと私もくっついて仲良くなろっ…///

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

  • 2024/03/12 19:11 あおば

    💟ご案内可能です💟20時〜3時


    ムチかわ甘サド癒やし系あおばです😈
    本日から出勤します☺️

    ご予約の都合で20時からに早めました🤗

    スタート20時〜90分までご案内可能です🈳
    そのあとは24時半〜になります☺️

    足元悪いのでデリバリーも大歓迎です💓
    お誘いお待ちしてます🩷
  • 2024/03/12 19:08 めい

    本日20時から🌹⟡.*


    先日は久しぶりの日曜日出勤でしたが
    明るい時間は新鮮で
    とても楽しかったです🌹

    施術終わった後
    魂が抜けた様にぼっーと
    余韻に浸ってる紳士様を
    沢山みると

    嬉しくてニヤニヤしてしまう☺️

    講習してまたレベルアップ
    しようと思っているので
    沢山骨抜きにされにきてくださいね

    時間作ってお誘いくださり
    ありがとうございましたᴗ͈ˬᴗ͈


    •┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•


    本日出勤です

    ☪️ 3/12(火)|20:00〜翌4:00 ☪️

    先週は本指名様から
    お問い合わせ頂いたのに
    タイミング合わず
    ごめんなさい😢

    今週はまだ余裕があるので
    ぜひお誘いお待ちしております🕊️

    素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸

  • 2024/03/12 18:23 のえる

    出勤しました♪


     只今、出勤中です♪
     今日は18:00〜4:00の受付予定です!

     お誘いお待ちしてます!

     のえる



     あ、こことここが繋がってるのか💡と
     新しい通勤ルートを発見したんですが
     いままでずっと遠回りしてた感…(笑)

     ☔️ですが本日もよろしくお願いします😊
  • 2024/03/12 18:08 りおな

    🤍受付終了♡



    りおなです🤍


    こんばんは☺️🏹🩷



    本日、受付終了いたしました🌱



    先程お会いしてくださったお兄さま❤︎
    ありがとうございましたimgimg


    もうすぐお会いできるお兄さま❤︎
    とっても楽しみ〜꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱💗.*˚‧

    個人イベントオプションも
    とっても楽しみです....img


    雨が降っているので、お足元に
    お気をつけてお越しください🧸♡


    🍒明日、13日(水)
    12:00〜22:00出勤ですimg



    またね♡!




    *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰



  • 2024/03/12 17:09 れんか

    思いがけないしあわせ🍀


    3/2 渋谷区ご自宅であそんでくれたはじめましての紳士さまへ💌


    遅くなりましたが、この前はれんかを選んでくれてありがとう〜🙏✨


    ねこちゃんのいる素敵なおうちへお誘いいただいて。。♡♡

    わんちゃんねこちゃんが大好きなれんかにとっては思いがけないしあわせ🤤💛

    擦り寄ってきてくれたあの瞬間がたまらなかったなぁ。。

    あ!ついつい可愛すぎてねこちゃん話が長くなってしまった😳笑


    それはさておき。。

    おにいさんも文字通りとっても紳士な方で❣️

    THE ESUTE自体はじめてのご利用だったみたいだけど、すべての技を楽しんでくれてるのが伝わってきました〜🙈💜

    もちもち泡洗体感も、オイルマッサージも。。睾丸マッサージは未知すぎてちょっぴり怖がってたけど、好奇心旺盛なおにいさんはチャレンジしてくれたね😂


    オイルでサワサワ焦らしながらしてたら途中、ガマンしきれずにちょっぴり漏れちゃって実質1.5回戦成功して。。🫣💛

    これはもう、次回2回戦チャレンジかな♡♡笑


    おにいさんとの時間はずっと笑いっぱなしのあっという間な時間でした。。👀✨

    今度はアレ、しようねっ💋


    またおにいさんとお会いできるのを楽しみに待ってます( ´꒳` )♪






    Renka✩⋆*
  • 2024/03/12 17:08 るな

    ☁️るなの自慢✨️☁️

    昨日は少し奮発してお買い物しちゃいました🫢

    ドライヤーを購入♡♡


    消耗品ではなく1度買ったらずっと使えるものって替え時が分からなくて勿体なく、壊れるまでずーっと使ってしまう。るななので……

    ドライヤーから、『カラカラ』という音が聞こえさすがに替え時だなと💧

    中学生くらいの時から使っていたものなので大往生でした✨️

    物持ちが良い事は自慢できます🤣

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🩶出勤予定🩶

    13 14-20

    22 14-20

    26 14-20

    🩷ルナオプション🩷


  • 2024/03/12 16:42 りの

    どっち派ですか?♡

    おっぱいとおしりどっち派ですか??♡

    りのはね、有難いことにどっちも褒めて貰える😆❤️

    自分ではムチムチだなぁって思うけど
    女性らしいってよく言ってもらえる☺️





    触ってみない?🙈💕


    りの🌷


  • 2024/03/12 16:38 みか

    ‎🤍Mの世界へようこそ‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


    ザエステのみかです🌸







    お兄さんが自分がMだって気づいてなかったり、そんなことはないって思っている人を、Mの世界に引きずり込むのがみか得意なんだよ😈💕





    新たな自分を見つけたり、新しい世界や快楽を知ることも悪くないと思わない?🎠✨






    最初は優しくゆっくりとお兄さんをリードして、完全に身を任せて、身体だけで感じるようになるまで導くつもりだから💋








    お兄さんの中で、みかは忘れられない女になれるかもしれないよ🌹










    今までにない快楽や新たな自分を見つけに来てみてね💕













    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/03/12 15:28 みか

    ‎🤍ゴッホ展とアートBARに行きたいみかち‎🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍






    最近みかちがいきたいところはゴッホ展とアートBARです♡








    絵を描いたりものを作るのが昔から好きなので
    アートBARでお酒飲みながらアートしたい🥺❤️‍🔥











    ゴッホ展は友達が行ってきて良かったよ!って言っていたのでみかも行きたくなりました🥺🥺🥺










    ゴッホって病んで絵の具を飲んだりその時描いた絵は渦巻きみたいな絵だったりして絵に感情が全部ダダ漏れなところが人間臭くていい😌✨











    最後麦畑で拳銃で自殺してしまうんだよね。




    ゴッホはひまわりの絵が有名だけどみかは星降る夜が1番好きです🌟












    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/03/12 15:22 あむ

    雨🥲




    朝から雨がすごい、、🥲

    低気圧で頭痛もすごい😣


    お仕事の方もお出かけの方も足元気をつけてくださいね😣💭💭
  • 2024/03/12 15:19 れい

    3/11イベントありがと💆🏻💙


    ラスト枠、
    個人イベント利用で、
    遊びに来てくれたSさん
    ありがと〜img


    お顔のエステも楽しみにきてくれたって、
    しっかり考えての、
    個人イベントだったので、
    選んで頂けて、嬉しい限りです♡♡


    『エステ💆🏻行ってみたいけど、
    中々行きにくくて、』
    というその想い、まさに
    私がイベントが浮かんだに入れた原点です♡




    ーーー
    もう、会った時から、
    えっちモード全開だったのに、

    気持ち良いところ触ったら、
    もっとスイッチ入っちゃてたねimg


    どんどんおっきくなるのと、
    キモチ良くなってる声聞くのが好き🥰🥰🥰


    えっちなマッサージしてたら、
    〝見たくなってきた🥺〟
    って、結局オールヌードになっちゃって、
    いっぱいイチャイチャして、

    騎乗位で手コキとか、すまた
    入ってるみたいで
    入れたくなっちゃったね🫣♡


    お顔のエステも、
    とってもびっくりというか、
    喜んでもらえて、、よかった〜🥰🥰
    朝の肌質どうだったかな?♡

    またきてね💆🏻♡
  • 2024/03/12 15:18 あおば

    おっ○いいっぱい胸いっぱい

    †°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤

    めちゃくちゃくっついておっぱ○で密着しながらマッサージしたり
    たくさんいたずらしたりしちゃうんですが🥺❤️
    おっぱ○星人のお兄さんは特にドキドキで
    すぐ元気になっちゃうくらいには攻めちゃいます🥹
    その代わりたくさんぎゅーーーってして
    甘やかしちゃうからね🫣💓
    おっぱ○ふわふわにして待ってます🫶笑
  • 2024/03/12 14:48 らむ

    我慢は毒‼️


    フェザータッチってもしかして…
    ベビーパウダー使ったら
    めっちゃ感度あがるんちゃうの❣️

    よく聞くんやんなこれ、
    でも試したことない人の方が多いような…

    うちのお店はオイル推しやから
    やってくれる子少ないかもしらんね🤔

    やられてみたい方ぜひらむにおまかせあれ🫶🏻

    ちゃんと新品買ってくネ💖


  • 2024/03/12 14:34 えりな

    💌お礼💌


    化粧うっすぅーーー!!

    Mさん⊂( ・ω・ )⊃

    快くオプ付けてくれてありがとう😊

    あっという間すぎて笑えた☺️🩷


    マッサージ上手すぎて逆に教えてもらいたいくらいでした笑

    まさかの共通点もあり!

    また是非あそんで欲しいです☺️
  • 2024/03/12 14:32 れい

    パネル写真って...


    パネル写真って,
    参考にしてるのかなぁ??🤔

    するか🤣


    なんか入店して1年経ったけど、
    ずっと、
    私が自分のパネル写真気にいってないから🤣

    雰囲気が自分ぽくない感じ?🥹🥹

    男性目線と女性目線は違う!と聞くので
    わかりませんが🥺
    仲良しさん、どうどう?笑


    去年からずっと、
    撮り直ししたいんだけどさ〜
    中々話が進まないという地味な悩み🥹🥹

    仕方ないけどねっ🥺

    なので、
    自撮り苦手ですが、
    地道に写メ日記を頑張ります🥺!!笑

    顔出しできたらどんなに楽なことか🥺
    顔出さない自撮りが上手な女の子
    尊敬すぎる🤣🫶難しいのよぉおお


    あまねさんがカメラマンデビュー
    されてるので、
    また写メ日記用にお願いしよーっとimg

    どの業界もプロって素敵🥺🫶
  • 2024/03/12 14:29 なつめ

    大事件😭😭😭😭






    こんにちは、なつめですimg







    お休み中、日記も更新できずごめんなさい💦







    忙しかったのはもちろん、








    昨日、大事件?ハプニング?がありまして😭







    iPhoneが使えなくなってたんです😭😭😭









    なんとか使えるようになりました……🥲









    本当は今日ももっと早い時間から出勤予定だったのですが








    さっきのさっき、やっと、LINEが復活しました……🥲🥲🥲🥲🥲











    その他にもプチ事件が続いてたりと








    最近、不運なことが多すぎて……🥲🥲










    とりあえずは復活しましたので❣️❣️







    17:00から出勤させていただきます❤️‍🔥💪









    20時までのお時間、ご案内可能ですので








    お誘いお待ちしております🥹🥹🥹








  • 2024/03/12 14:18 れい

    保存版👶🏻🌸


    『お会いしてからの流れのまとめ』

    まだお会いしたことない方は特に、
    要チェックimg



    1、カウンセリングシートの記入


    正直に全部書いてね😉🩷

    その間に、
    お風呂や、ベッドメイクさせて頂きます。



    2、カウンセリング
    色々聞いちゃうかも🤫🩷

    追加オプションあれば、教えて下さい😉

    3、お着替え、お風呂へ

    4、泡洗体

    ふわふわモチモチの泡で、
    全身洗っちゃうよ♡♡

    気持ちよくて、
    いっちゃいそうになったら、
    教えてね??♡

    詳しくは,会ってからのお楽しみimg


    5.全身マッサージ
    水溶性のホットオイルを使用して、、


    お疲れの箇所をほぐしていきます🫡♡



    えっちないたずら、
    したくなっちゃうかも🥺🩷

    イチャイチャしたいの我慢して、
    しっかりマッサージするので、
    〝ここ重点的に!〟ってところがあれば、
    教えてね😉♡

    あ、
    性感帯
    開発させちゃったらごめんなさい🥺🩷

    6、えっちなエステ♡
    ㊙️㊙️㊙️♡

    どんなことしちゃおうね🤭

    オイルヌルヌルだから、
    『オールヌード』のオプション
    つけてもらったほうが、
    密着できて、あれこれできて、
    気持ちよさ倍々🥰🩷🩷

    私のえっちな声聞いてみたいお兄さんは、
    『電マ』オプションおすすめよ😶‍🌫️🩷

    私は、舐めるの大好きなので、
    『トリップスキン』🍌😋
    つけてくれたら嬉しいなっ🌸🌸

    7.お風呂で洗い流してお着替え☻





    ざっくり,基本はこんな流れかな♡
    あとは、会ってからのお楽しみ♡

    仲良しさんは、
    会ってまず、
    乾杯🍺♡ってこともあるので、笑

    基本の流れは、
    こんな感じなんだな〜って
    想像してもらえたら、嬉しいな🩷
  • 2024/03/12 13:48 らむ

    おっきい××で××


    スタート枠 事前ご予約
    ありがとうございました💖

    朝から六本木❔とおそるおそる
    伺いましたが、、、

    ずっとフェザータッチにびくびく💕💕
    最後は我慢できず💕💕💕
    こんなのはじめて…のお言葉もいただけて
    朝から大興奮でした🤤💕💕

    次回はぜひパウダーで🤍🤍

    プレイ後は広い石のお風呂でまったり🛁

    雨じゃなければ露天風呂もあるんやけどって
    そっちもいつか入ってみたいなあ🥰♨️

    午後からお仕事ファイトです🫶🏻


    らむはこの後18時頃まで受付中👾💟




  • 2024/03/12 13:08 ほたる

    私とリアル恋愛ゲーム🔞

    ほたるは「お店の女の子」だけどちゃんと人の心を持った人間!!笑

    「俺にはほたるちゃんだけだ!!」って一途にたくさん会いに来てくれたらそりゃあどんどん情も湧いちゃうし、一緒にいる時間は自分も心から楽しんじゃいます🙈♥️

    プログラムされた恋愛ゲームとは違う、生身の人間との恋愛ゲームしてみませんか?🤭
    どんどん自分に沼らせて自分好みの変態に育てて行くの🤤😈もちろんエッチなこと以外でも一緒にいて癒されたり楽しい特別な存在になっていくんだ🥰

    先に惚れすぎた方が負け👅笑
    ほたる意外とチョロいから弱いかもしれない、、笑

  • 2024/03/12 12:58 みつ

    この胸に飛び込んでおいで


    今日はなんだか雨だからか、なんだか蒸し暑いっ…//

    なんだか少し脱ぎたくなっちゃってきちゃった…

    五反田ザエステのみつです🍯🐝💛



    疲れが溜まったら、この胸に飛び込んでおいで🩷💛🤍

    癒しが欲しくなったら、太ももでゴロゴロして癒されてもいいよっ…///


    あなたは、疲れたときどういう風に甘えたい??


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    【4月までの限定キャンペーン】

    寒い日が続くので、もっとあなたと肌と肌をくっつけて体温を感じ会いたいので、★前日まで★の事前予約の方限定でオールヌードを無料でサービスしちゃいます💕
    (当日予約の方は2000円でより密着できちゃいます💕)

    このキャンペーン中にもっと私もくっついて仲良くなろっ…///

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
  • 2024/03/12 12:38 くるみ

    妄想して...///


    おはようございます☀️くるみですimg


    スタートからご予約して下さったお兄様

    ありがとうございます♡♡


    たくさんエロエロなオプション

    付けて下さっているみたいで

    どんなえちえちな時間になるのか
    とっても楽しみimg


    本日は19時までの出勤なので

    お時間合うお兄様は
    ぜひお早めにお問い合わせくださいimg


    くるみ
  • 2024/03/12 12:33 ひびき

    🕊本日の受付終了しました🕊

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー











    ご予約頂きました皆様ありがとうございます🐜










    本日のご予約枠は完売致しました🙇‍♀️









    今日はどんな変態ドMくんに会えるのかが楽しみです💕










    今日会えなかった貴方❣️











    次回出勤は


    3/14(木)10時~18時です🍭











    ひびきに叱られたい?










    優しく責め立てられたい??











    それとも……??










    イかせて貰えないムズムズを……










    この寸止め地獄を……










    ………………❤️❤️❤️









    まってるよ💋










    ひびき⭐️











  • 2024/03/12 12:32 かりん

    🧸 おうちデート 🧸

    この前撮影していただいた、おうちデート感のある写真お気に入りです🌟

    お揃いのルームウエア着て、暖かい飲み物飲みながら映画とか見たい…🍿

    というか、今気づいたのですが出勤日の【質問100】を昨日やるの忘れていましたね🤣

    毎日やらないと終わらない気がしてきました(笑)


  • 2024/03/12 12:28 あやね

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/12(火) 13:00 - 23:00
    03/13(水) 13:00 - 23:00
    03/14(木) -
    03/15(金) 13:00 - 23:00
    03/16(土) 13:00 - 23:00
    03/17(日) 13:00 - 23:00
    03/18(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/12 12:09 らむ

    狙ってるの変態


    えろって200色あんねん💕💕


    らむ流のえっちなエステはな、

    初対面とは思えない癒しから
    ギャップ120%のエロ空間やから

    落ちひん男はおらんねんで🥰💞


    さわれない良さを堪能してほしい💖


    本日🈵10:00〜❣️
    次回🈳14:00👯‍♀️❣️


    来週からまた夜中戻るかも💦
    把握よろしくお願いします🎶❤️
  • 2024/03/12 12:08 みやび

    君の全てに救われて





    お兄様のご予定はやく終わって
    ✨️390分✨にコースアップに💖



    雨だから早めにでよーって
    準備しててよかった💖


    めちゃ嬉しい(´∩ω∩`*)💕
    いっぱい一緒にいれるね💖



    そしてみやびの
    今期イチオシのアニメ💕
    バタバタで2週分
    追えてなかったんだけど
    今見終わってしあわせな気持ち!
    最高すぎる(´∩ω∩`*)💕





    Miyabi
  • 2024/03/12 12:01 さち

    デビューしました、、、

    鼻水が出て喉がちょっとイガイガするな〜風邪ひいちゃったかなって思ったら花粉症でした🤧

    今まで花粉を感じたことがなかったので、こんなに辛いのかとびっくりしています😱💦

    病院でもらった花粉のお薬を飲んだらかなり楽になりました💊✨

    花粉症のお兄さま方、お辛いとは思いますがお大事になさってくださいね😌
    花粉症でないお兄さま方も、急になることもあるみたいなので少し変だなって思ったらすぐ病院で診てもらってくださいね😌

  • 2024/03/12 11:52 あやね

    渋めの幼稚園児。




    おはようございます🩷
    今日も元気に出勤の準備中.....!


    最近ほぼ毎日雨降ってる気がする。笑
    私は雨好きだから良いけど嫌いな人は辛いよね🥲


    そうそう!
    昨日お家の周りを散歩してたらレモンみたいなラムネみたいなすっごい良い香りがして、
    なんの匂いだろうなぁって出所を探していたら近くの白いお花から香っていました。


    すぐにネットで調べたら沈丁花だそう。


    沈丁花ってユーミンの歌でしか知らなくて、これがあの花か!!!って1人でちょっと感動🥰笑


    〝淡き光立つ俄雨 いとし面影の沈丁花〟


    歌詞の意味ってちゃんと考えて聴いたことなかったんですが、ちょうど今の時期の様子にぴったりでなんかうれしくなりますね。


    みなさんもひさしぶりにユーミンでも聴きながら出勤してみてはいかがでしょう🙆🏻‍♀️!笑


    余談ですがあやねは
    幼稚園児の時から埠頭を渡る風がお気に入りの曲です☘️


    以上あやねの雑談ブログでした。
  • 2024/03/12 11:48 りん

    きゅるん🫶🏻





    雨の日はのんびりまったりホテルデートしよ🏩♡








  • 2024/03/12 11:28 とわ

    ネイル変えました♡






    おはようございます✨


    昨日ネイル変えました😆



    今回はいつもお願いしている
    ネイリストさんにお任せしたのですが

    春っぽくピンクのネイルにしてくださって
    お気に入りです🥰🌸



    シンプルで可愛いネイルが好きな私の好みを
    分かってくれている〜〜〜😳笑




    本日も御予約ありがとうございます✨✨✨


    またあとでね💓



    また更新するね✈♡






  • 2024/03/12 11:18 りおな

    🤍ぬるぬる♡♡



    りおなです🤍


    こんにちは☺️🏹🩷



    今日19:00〜
    お約束いただいたお兄さま❤︎
    ありがとうございますimgimg



    お会いできる事、とっても楽しみっ♪✨



    2人だけの素敵なひととき🧡を
    過ごせると嬉しいなぁ(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ).。o(💖)



    またね♡!



    りおな🤍




  • 2024/03/12 11:17 すみれ

    🔞ヒミツの関係💓








    最近初めましてさんも



    事前の姫予約して下さる方が多くて



    とってもとっても嬉しいです〜🥹💓









    時代は変わってきていて、



    最近はおすすめの子でとかフリーで



    っていうのが減っているらしいのです💭










    きちんと写メ日記などを読んだり



    じっくり選んでくれて、



    オキニトークまでしてくれたり☺️🤍







    会うまでにも関係性をつくってくれるって



    会った時に緊張しにくいし



    すごーく幸せなこと🥺💘










    誰でもやなく、



    すみれを選んでくれてありがとう❤️









    姫予約してくれる方には



    甘サド増し増しトロトロ増し増しに



    しちゃうけん...🤤🍯💕














    姫予約はこちら💗

    コピペしてオキニトークなどで直接送って下さいね🥰💌

    ①ご予約名

    ②ご希望の日時

    ③ご希望のコース時間

    (90分,120分,150分それ以上のロングコースなど)

    ④ご利用のエリア

  • 2024/03/12 11:08 あい

    ❣️いつでもwelcome❣️

    おはよう~img



     あれ?そういえば3月なのに寒くない?と
    ふと思いながら来ましたimg


    春はいつ来るのー!!!!!🤬




    アレルギーの注射を打ち始めてから
    調子良くなってきたので
    welcome春な気分ですimg




    本日もお誘い待ってるねimg


    最近お会いできてない方も
    会いに来てねimg
  • 2024/03/12 10:53 ほたる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/12(火) -
    03/13(水) -
    03/14(木) 15:00 - 3:00
    03/15(金) 15:00 - 3:00
    03/16(土) -
    03/17(日) -
    03/18(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/12 10:48 ひびき

    本日1枠のみ空きあり💨

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー










    本日残り一枠です❣️









    本日ご予約頂きました皆様、










    ありがとうございます🐜










    お会いできるのが楽しみです💕










    あれ?今日どうしようか悩んでる??










    悩んでる暇なんてないよ?









    貴方……?









    責められて責められておかしくなっちゃいんじゃない??











    ひびきが……










    なにもかんがえられなくしてあげる❤️










    ほら、はやくしなさい??











    ひびき⭐️










    只今出勤中🌸


    17時までです🍭









  • 2024/03/12 10:38 りおな

    🤍お部屋の中で♡♡



    りおなです🤍


    こんにちは☺️🏹🩷



    ハイキュー!!見返していたけど、
    やっと4期まできました🐦‍⬛🏐♡


    何回見ても、ウルウルする〜😌💖



    🍒今日は12:00〜22:00出勤です♡


    一緒にお部屋のなかで
    温まりませんか?💕💕

    ぬるぬるオイルでたっくさん
    気持ちよくなってねimg


    お問い合わせ🧡
    お待ちしています꒰⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎꒱ෆ¨̮⑅



    またね♡!



    *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰




    りおな🤍


  • 2024/03/12 10:22 りょうか

    朝🤍


    おはようございます☀️

    りょうかです🤍



    先日朝のルーティーン気になると

    仲良しさまからリクエストいただいたので♡

    Aさまありがとうっ🤍


    ーーーーーーーーー


    起きる

    窓開けて外の空気吸って空と外見る☁️🌿

    歯磨きしながら顔観察…笑

    お湯ゆっくり飲む。
    たまにルイボスティー、抹茶も🍵

    音楽
    太陽ノック、気まぐれロマンティックなど✨️



    朝はエネルギッシュな曲って決めてます🌟

    洗顔 スキンケア
    スキンケア冷蔵庫で冷やしてる…



    冷たいの気持ちいい…⟡.·*.

    メイク

    ご飯
    冷凍ブルーベリー大好きすぎて最近毎日🫐
    寒がりなので熱々にして食べてる…❤️‍🔥
    バナナも載せてアサイーボウル風に🌟
    写真撮ったんだけど…
    思ったよりさみしい感じで載せれない笑
    あとプロテインバーなど✨️

    お着替え 歯磨き

    気持ちいこと♡

    出発🌟



    ーーーーーーーーー


    こんな感じです🤍



    お兄さまの朝も知りたいな🤍



  • 2024/03/12 10:18 らら

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/12(火) -
    03/13(水) 14:00 - 21:00
    03/14(木) -
    03/15(金) 12:00 - 20:00
    03/16(土) 12:00 - 21:00
    03/17(日) 12:00 - 21:00
    03/18(月) 12:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/12 09:58 らら

    🌟持ち込みコスプレについて🌟





    持ち込みのコスプレについて
    お問い合わせがありましたので
    こちらにも対応可能か
    載せておきます(*´꒳`*)💖



    持ち込みコスプレは
    新品に限り+¥1000で可能です🙆‍♀️



    あまり露出が高いと
    オールヌードオプション(+¥5000)
    と言う扱いになってしまうので
    お気を付けて下さい🥺



    (オールヌードオプションを
    付けて頂ける場合は
    コスプレ代は0円で
    どんなコスプレも
    対応可能と言う事にもなります!)



    また、私は身長が高いので
    サイズ大きめじゃないと
    入らない可能性もあるので
    そちらもお気を付け下さい😆💓




    以上持ち込みコスプレに
    ついてでしたー!!!



    私物コスプレオプション
    出す出すって言って
    全然出してなくてごめんなさい😭😭😭





    ララ




    -