五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

70件中1件~50件を表示

  • 2024/03/04 23:47 なお

    ありがとうございました💕

    本日も出勤終わっております❣️

    K様✩.*˚

    エステ初めてのことで🎶
    エステ童帝頂いちゃいました🤤💓
    ご馳走様です😊😊

    終始褒めてくださってなおも嬉しかった❣️

    次はぜひなおに会いに五反田へ🥺💕
    待ってます🥺💕





    次の出勤は明日‼️

    ⏰12:00~23:00
    (出勤時間変わってます‼️)

    事前予約お待ちしてます🌟🌟

    ではでは!おやすみなさい(-_-)zzz
  • 2024/03/04 23:43 しおん

    Oさんへのお礼💌

    Oさんへ
    今日もありがとう💓
    2月たくさん会えて3月も会えて、
    すごい嬉しい🥰
    Oさんとの時間色々と楽しすぎꉂ 🤭

    髪染めてたの似合ってたよー👏
    あと、いつものちょっぴり違う服装も
    なんだか新鮮でかっこよかった😆✨️

    バーでの話はびっくりや👀
    私も色々話し聞いてみたい〜ꉂ 🤭

    またお会いできるの楽しみにしてるねっ💓


    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/03/04 23:38 りおな

    🤍𝑺くんへ🏹𓂃◌𓈒𓐍



    りおなです🤍


    こんばんは☺️🏹🩷


    昨日お会いしてくださった𝑺くん❤︎
    ありがとうございましたimgimg



    お風呂でもベッドでも
    いっぱい、いっぱい
    可愛い反応見れて嬉しかったぁ〜imgimg

    一緒にぬるぬるになって
     
    オールヌードでさらに密着感❤️
    増しましでえっちでしたね...img


    ステキな情報も教えていただき🤤💖
    ありがとうございましたimg


    沢山、褒めてくださって
    幸せな気持ちでいっぱいでした😌💓✨


    また、一緒に楽しいこと
    沢山できるといいなぁ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)💕


    またお会いできますように🥰🫶🏻✨



    またね♡!



    りおな🤍



  • 2024/03/04 23:38 なつめ

    😭🙏🏻💗





    こんばんは、なつめですimg








    本日も会いに来てくださったお兄様









    ありがとうございました😚🙏💗✨













    明日のお休みは美容day✨️✨️








    脱毛とエステに行ってきます🧖‍♀️💗








    お休み明けは3連勤しますので







    早めのお誘いもお待ちしております😊💕







  • 2024/03/04 23:28 ひびき

    3/4 ありがとう🐜












    今日はね?💕











    ヌルヌルな泡で洗ってただけただけなのに……











    もう我慢できなくていっぱい出しちゃったKちゃん❤️










    ベッドでも敏感な身体を沢山ピクピクさせて











    凄〜く感じてくれていたね💓










    可愛い喘ぎ声をたくさん出していたRくんは……









    ブレイ後……うごけなくなっちゃっている姿に萌え💓









    はじめてのローションストッキング……









    気持ちよすぎちゃったね❤️









    自分出足持ってM字開脚しちゃってたし💕










    アナル、玉、ちくび、チンコの同時責めしちゃったぁ🤭









    イタズラしすぎちゃったかな?💓











    今日遊んで下さった変態ドMさん達💕











    次も……









    いっぱ〜いいじめちゃうからね💋









    ひびき⭐️










    🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸🌸*✲゚*🌸*




    🍀口コミのお願い🍀


    口コミを頂けると日々の励みになり、大変嬉しいです💕


    口コミ投稿して頂いた方は、次回お遊びいただく際に3000円割引になります🍀


    予約の際に、口コミ投稿したよ(ㆆᴗㆆ)♡
    と言っていただかないと割引にならないのでご注意ください⚠️


    お忙しいかと思いますが、貴方の優しいお言葉……


    お待ちしております🕊️





  • 2024/03/04 23:08 もね

    🤍刺激的すぎる🙊




    もねです🐶




    今日はこの間から始めた
    ピラティスのレッスンへ🧘




    今年(こそ)は自分磨き頑張りたくて
    まずはボディメイクから
    スタートすることにしました✨




    お兄さんたちとお話ししてて




    こういうこと勉強してみたい、とか
    これやりたい!って思うことが増えて
    (もちろんえっちなことも😌)




    チャレンジしてみたら
    自分磨きになるんじゃないかなーって
    早速行動に💪🏻




    いつもたくさんの
    刺激をありがとうございます🤍









    今日はお休みでしたが、
    明日は夜の時間帯出勤します!




    2/6 19:00〜24:00





    明日は日付を跨ぐご予約は
    不可となります😵




    なので早めにお誘いいただけると
    嬉しいです!




    もね





  • 2024/03/04 23:08 かりん

    ꉂ📢 新しい発表です❕【 癒しの極み 】 - ̗̀📣

    みなさまお待たせ致しました❣️

    新しいメニューの発表です🙇‍♀️❕

    わたしは、アロマテラピー検定1級を持っています🌿.∘

    アロマテラピーとは、植物などの天然素材から抽出した香り成分であるエッセンシャルオイルを使って美と健康にアプローチしていく自然療法です✨

    この知識を活かしたいなぁと前々から思っていて、今回エッセンシャルオイルを使用したメニューを作ることになりました🤍

    こちらのメニューは、
    【 3/15(金)から開始です 】



    春に合う、これから新生活をスタートする皆様や気持ちよく新年度を迎えられるような後押しとなるようにと思いを込めて選びました🍊

    季節によってまた違う種類のエッセンシャルオイルを使用するつもりですが、3月からはこちらの香りを使わせて頂きます✨

    お風呂の浴槽にも数滴垂らして、沐浴して頂こうかなと💗

    みなさまのQOLが上がりますように❣️

    お会いしてから、エッセンシャルオイルの香りを確かめていただいてから決めていただいてもかまいません🌟

    勿論使用しなくても大丈夫ですので、体調やこの後の予定に合わせて選択いただければと思います❤️‍🔥

    これからも定期的にアナウンスさせて頂きますのでよろしくお願いします🙇‍♀️❕





  • 2024/03/04 23:04 すみれ

    ピクピク痙攣止まらん絶頂💘








    本日も素敵な出逢いと



    幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました💗







    すごく癒されてるのに頭おかしくなっちゃう...



    ってピクピクしながら言ってくれて



    可愛くってきゅんきゅん🤤🫶🏻







    色んな感情が混ざり合いすぎて



    脳みそパンクしちゃうあなたのお顔を見るのが



    大好きみたい...😍














    次回は明日3/5(火)、



    12:00〜22:00で出勤いたします😚💓







    普段はなかなか言い出せんあなたの願望、



    叶えちゃうけん🤫💘










  • 2024/03/04 22:48 みか

    ‎🤍圧迫🟰快楽‎🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍






    今回のテーマは圧迫❣️





    イク瞬間息止めてるの分かります??🥺🥺






    苦しいときって気持ちいいんだよ😌💕






    それを物理的に施術で再現してるのがみかちです🥹❤️❤️





    体の一部に適度な圧力がかかると、それだけで幾重にも快感が高まります💗💫





    全てのセンスが研ぎ澄まされ、微細な刺激や温度差、肌と肌の摩擦すらも五感で感じることができます。







    そして、その緊張感が和らぎ、心地よさが広がる瞬間…






    その感覚こそが、圧迫の醍醐味ではないでしょうか🌟💖








    みかは普通の施術の所々に圧迫技術を組み込んでます✌️✨️









    心地よい圧迫感を体験してみませんか?💖💖








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/03/04 22:21 ほたる

    愛されてます🤤♥️

    お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?に回答♪

    会いに来てくれるだけでも嬉しいのに、更にほたるのことを思って差し入れまで用意してもらえるなんて本当に嬉しい😭💕

    ネットでは「コンビニスイーツとか飲み物とかいらない!」って風俗嬢の裏垢さんでよく言われていますがほたるは普通に嬉しいです🤤
    これも女性によってダイエットしてたり好き嫌いあったりと、意見は違うので「ほたるの場合」としてご参考までに🤲

    ほたるはほぼ毎日12時間くらい満枠完売させて頂いてて、途中でコンビニ行ったりする時間も無いのでササッと食べられるお菓子とか飲み物の差し入れは本当にありがたいです🥹

    あとは、ほたるがTwitterや写メ日記で何気なく好きって言ったものだったり欲しいなぁって呟いたものをサプライズで用意してくれてたのも感動したなぁ😭❣️

    オシャレなお兄様が、「仕事で出た時に見つけたから」ってプレゼントを持ってきてくれたのも特別感あって幸せだった🥰


    .......愛されてるなぁ😭😭😭♥️♥️♥️♥️

  • 2024/03/04 22:18 かの

    3月3日お礼日記💕


    3月3日(日)遊んでくださった初めましてのお兄様方、本指名様ありがとうございました💕

    昨日は東京マラソンだったみたいですね✨
    カノの知っている方も出場しているみたいで。良い結果残せていたら良いな。スポーツ頑張っているお兄様って尊敬!


    ♡バリバリ M様♡

    初めてのお店でカノを選んでくれてありがとうございました💕カノとの相性抜群でしたね✨とっても乳首が敏感なお兄様だからついついたくさん責めちゃった✨お兄様が仰っていた「風俗に来たら恥じらいを捨てて全力で楽しむべき!」という主張に賛同です😆色々ご要望を仰って頂いたので全力で出来ました✨またご褒美に遊んで頂けたら嬉しいですimg


    ♡ご自宅 Y様♡

    お友達のご紹介で遊んでくれてありがとうございました💕やっぱりお知り合いの口コミが1番信用出来ますよね😆初めての泡洗体でたくさん興奮していただけて嬉しい✨ボンキュッボンボディ×もっちり泡のコンビが最強です💕お仕事頑張っているお兄様にはたくさんご奉仕したくなっちゃうの。今度は絶対2回です🥰またエッチな気分になったら待ってますimg


    ♡W1 H様♡

    初めてのお店でカノを選んでくれてありがとうございました💕俳優さんにそっくりな素敵なお兄様✨カノも久しぶりにあのAV女優さんに似てるって言われた😆「乳首責めうますぎ!」って嬉しい💕だって舐めて欲しそうな〇〇だったんだもん!風俗エステも好きになってくれていたら嬉しいな💕またムラムラした時にお会いできたらいいなーimg


    ♡サラグランデ K様♡

    5時間遊んでくれてありがとう💕お話が楽しすぎて最初の2時間はずっとお茶飲みながらおしゃべりしてたよね😆カノの知らない世界のお話をしてくれるから興味津々なんだもん✨「いつも楽しませてくれる」ってカノの方だよー😂マッサージ苦手なお兄様もカノといる時はリラックスしているから平気なのかな?💕またお待ちしてますねimg







  • 2024/03/04 21:38 あむ

    夜はこれから🌃🌙*゚



    待機中です( ;꒳; )- ̗̀🌙 ̖́-

    月曜日はお仕事初めの方も多いかな?💭
    1日の疲れ、あむのとろとろマッサージで癒させてください🪄🫧


    お兄さんからのお誘いお待ちしております🪽
  • 2024/03/04 21:19 ほたる

    皆のせいだよ🥲

    最近、ほたる沼民たちの間でノーパンパンストOPがアツいんです🔞

    そのせいで、普段黒ストッキング履いて出社する時に毎回思い出しちゃって会社に向かいながらもうムラムラ....

    まだ忙しくてエステの方は出れないのに〜😵‍💫皆のせいだぞー!!

    3/14からはエステ出勤だから、ほたるのたくさん溜まったたえちえち欲を責任持って解消させてくださいね😈

  • 2024/03/04 21:18 さき

    🩷楽しい時間は過ぎるのが早い🩷

    🎀❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎🎀



    お兄様との楽しい時間は

    過ぎるのがとってもはやい❤︎

    いつも楽しい時間をありがとう🌸



    直近の出勤予定です⬇️

    🤍 5日 12:00〜22:00 🤍

    🤍 6日 12:00〜22:00 🤍

    🤍 8日 12:00〜22:00 🤍

    🤍 9日 12:00〜22:00 🤍

    🤍 10日 12:00〜20:00 🤍


    事前のご予約してくれたら
    飛んで喜びます🩷

    もちろん当日に呼んでくれるのも
    すっごく嬉しい🧸♡

    お兄様にとって忘れられない
    幸せな時間にすること
    お約束します🫧

    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます🎀
  • 2024/03/04 20:48 なず

    初めて知った🦪!



    牡蠣の「生牡蠣」と「加熱用」の違いについてついて今日初めて知りました!

    スーパーで牡蠣を買おうと思ってふと、加熱用、生食用、何が違うんだろう…鮮度かな?と思っていたんですが、どうやらとれる海域の違いみたいです❗️驚

    今まで鮮度の良し悪しだと思ってました…


    しかも加熱用の牡蠣の方が育つ場所が栄養分の豊富なお水で育つそうで味も美味しいらしい…


    加熱用でも当たったら怖いなぁ…🥲!と思ってなかなか手に取らなかったのですが、良いところばかりだなと思って、加熱用牡蠣買ってみました🦪!!

    牡蠣と菜の花のパスタとお弁当に牡蠣飯を作る予定です💭

    ご飯の写真も上手にできたら載せますね😋笑
  • 2024/03/04 20:45 りん

    大イメチェン💇🏻‍♀️💕




    こんばんは、りんです♡


    髪を切って新生りんちゃんになってきたよお🫶🏻


    どお?似合うかなあ🥳💕


    私的にはやっぱりこの髪型が1番しっくりきます(笑)


    昔の私を知っているお兄様は懐かしいね〜♡


    これからはボブヘアのりんちゃんも愛してね💋


    ってことで♡


    今日も元気に3時出勤いたします💕


    まだ空き枠もございますので、お時間の合うお兄様はぜひ🥹🪽


    おNEWりんちゃんに会いにきてにゃ🐈‍⬛💕


    えちえちな夜にしましょうね❤️‍🔥



    では!今日も1日よろしくお願いします🪽



  • 2024/03/04 20:41 はづき

    このあと久しぶりにいます💌


    久しぶりです
    はづきです💓

    このあと22時から久しぶりに出勤します💌
    4時までいるのでお誘い待ってます〜!

    もう予約してくれたお兄さんありがとう🐰

    会えるの楽しみです💓

    はづき🍃
  • 2024/03/04 20:28 あやね

    事務所帰ってきたよ🩷




    今日もたくさんご予約いただけて嬉しいです🌸


    今事務所に戻ってきたので21時まで受付、23時までのコースでしたらご案内可能です✨


    よかったら遊びに来てね!💌



    あやね
  • 2024/03/04 20:11 みか

    ‎🤍もしもタイムスリップできたら‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎



    もしもタイムスリップができるとしたら、どう過ごすのかについて考えてみたの💭🌟





    まずはっ!エジプトの古代に行きたい!!なんと言ってもピラミッドを作っている風景が見てみたいよね〜🐫⛺️




    次に、過去に戻って自分の小さかった頃に会いに行くのもいいかも👧✨






    あの頃の純粋だった自分に、「大人になったらどんな人になってますか?」って聞かれたら、どう答えるのかな〜🤔💭笑







    そして、その後は未来に行って、どんな技術が発展しているのか、人間たちは何を考えてどう生きているのか、見てみたいな〜🌏🚀








    でも、絶対に忘れてはならないのは、タイムスリップできても、現在を大切に生きること!








    そう、だって今のこの瞬間を最大限に楽しむために、私たちは過去を学び、未来を夢見るんだから🌀✨








    お兄さんはタイムスリップできたら何したい?☺️









    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/03/04 20:09 あむ

    うれしかったのは…💭

    お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?に回答♪



    今まで頂いたもの全て嬉しかったけど、

    よく頂くものはR-1かなあ、、💭
    毎日飲んでるので冷蔵庫にストックしてます🍀*゜

    腸内環境よくしなきゃ!って思って飲んでます😂💭
    花粉症にも効く?らしいですね😮ほんとかな?😮

    免疫力大事‪(っ ॑꒳ ॑c)🌟


    でも、会いに来てくれることがなによりうれしいです🥲🩷
    さみしがりやなのでお兄さんの存在がいちばんの差し入れ?です( ;꒳; )💭

  • 2024/03/04 20:08 すみれ

    Sちゃん♡口コミありがとうございます







    Sちゃーん💘



    木曜日もロングコースで



    楽しい時間をありがとう😽💞







    すみれも会いたかったけん



    リクエストくれてとっても嬉しかったよお😍



    シフトの件気付いてくれてありがとうね、



    さすがすみれの写メ日記読み込んでくれとる🥹🫶🏻






    思い出して愛しくなっちゃう口コミも



    いつもありがとうすみれの宝物やけん🥺💝









    オールヌードと前立腺マッサージと



    トリップスキンフェラのオプション盛り盛りで



    楽しくってすみれも夢みたいなひとときに



    今も余韻に浸っちゃう...❤️




    バレンタイン個人イベントも



    いっぱい喜んでくれて嬉しかったなあ🥰🫶🏻






    何度も何度も脳イキしちゃったけど



    現実世界に戻ってこれたかな?💓







    会う度に感度増し増しで



    Sちゃんのどんなに繊細なすみれからの刺激でも



    受け取ってくれるカラダが最高で



    相性抜群やって再確認しちゃった🤤🤍







    まだ何にもしてないのにビクンビクンして



    声が漏れるようになっちゃった



    Sちゃんがだいすき💘







    前立腺もいい波に乗れてきて



    もうずっとイッてる感覚、、、🫨



    ってトロトロになってる姿も可愛すぎて



    きゅんきゅん。❤️







    すみれの得意なフェザータッチとリップと



    睾丸マッサージも大好きになってくれて



    嬉しすぎるよお😚💞









    いちゃいちゃラブラブして癒されながらやけん



    あの感度になっちゃうんよね👩‍❤️‍💋‍👨ふふふ



    すみれにとってもパワーもらえる



    幸せな時間になっとーとよ?🥺💘









    Sちゃんとなら真面目なお話もエッチなコトも



    ふたりならどんなお話も楽しいっちゃん☺️🤍



    月のお話しとるときのSちゃんも



    とっても素敵でキュンやったよお🫰🏻💕









    ジンジンむらむらするようになっちゃった



    Sちゃんはこれからも甘くて深ーいすみれ沼に



    一緒に浸かろうね🤤💘



    " ジンジン " ハマった可愛いすみれも使う🤣💓









    インドネシア行く前のお楽しみ考えて



    待っとる〜❤️






    いつもハッピーをありがとうまたねimg









    🍑すみれ🍑

  • 2024/03/04 19:58 ななみ

    初めまして🙌🏻✨

    初めまして!
    ななみです╰(*´︶`*)♡

    本日ザエステ初出勤になります🍀*゜

    ついさっきまで講師の方に
    色々…教えていただいてました🤭

    すごく緊張してますが、
    精一杯頑張ってマッサージしますね💕

    本格マッサージも
    えっ ちなのも(*´艸`)♡

    よろしくお願いします🥰

    🦋ななみ🦋
  • 2024/03/04 19:32 みち

    ご予約ありがとう❤️

    こんばんわ!

    みちです。

    ご予約ありがとう〜💖

    お仕事お疲れ様です♪

    お時間まで、待っていますねっ

    楽しみ!


    みちのマッサージ、受けてみませんか?♡

    お誘い、ご予約お待ちしてます🤍

    💖みちのよてい💖
    4日 19-3
    5日 19-3
    6日 10-19
    8日 10-18

  • 2024/03/04 19:28 みち

    おはよう☀️

    おはよう3月☀️


    元気に出勤しました!


    みちです💖


    3月も、えちえちに/////


    一緒に楽しい時間を過ごしましょ♡


    お誘い、ご予約お待ちしています♪


    みち


    💖みちのよてい💖
    4日 19-3
    5日 19-3
    6日 10-19
    8日 10-18


  • 2024/03/04 19:20 みか

    ‎🤍‎老若男女、LGBT全員歓迎するってばよ🙌🏼🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎





    みかは老若男女、LGBT全員歓迎します🙆‍♀️


    前人類のMちゃんたちみかのところに集まれ*°♡笑






    最近ありがたいことに男性以外のお問い合わせもちょくちょく頂くようになりました🙇‍♀️








    お身体や性に対しての悩みも~なんですが行ってもいいですか?など質問頂くことがあるんだけど


    みかは基本NGな人種ないですよ🥹





    一人一人に寄り添ったお時間にしたいからお話してどんな時間を過ごそうか一緒に考えようね🥰







    絶対にイかなきゃいけないわけじゃないし
    イクのがゴールだと思ってません!!



    絶対にプレイしなきゃいけないわけでもないです!🥺


    きみがしたいことしよう🤤





    身体のご事情で勃起不全だったり、射精不全の方だって全然みかちはうぇるかむだよ❣️❣️








    自分が人と少し違うからって楽しみを諦めるのはミカは勿体ないと思います❣️❣️







    みかが一緒に楽しめる方法を考えるし絶対楽しい時間になると思うので勇気をだして連絡ください🌸


    できる限り寄り添います🍀





    皆同じように楽しむ権利は持っている🫵✨️






    楽しも〜〜〜🥰❤️❤️❤️










    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/03/04 19:18 ほたる

    エロ肌でイかせる😈

    ほたるは自他ともに認めるエロ肌です🔞

    肌のキメともちもち感はお店の講習の先生やエステティシャンのお姉さんにも「どんなケアしたらこんな柔らかくなるの!?」と驚かれるくらい😂
    母ももちもちすべすべなので、親譲りの遺伝子レベルのもち肌なんです👶

    特におしりは自分でも触りたくなっちゃうくらい気持ち良いんです🙈
    ほたるのお尻にギンギンになったアソコを擦り付けて、擬似バックの体勢でいっぱいピュッピュしちゃう変態さんもいっぱい🔞

    フィニッシュするつもりはなかったけど、気持ちよさと視覚的興奮で暴発しちゃうみたい🤭

  • 2024/03/04 18:20 みか

    ‎🤍性感が本気で楽しい🌸講習諸々フィードバック‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍




    みかはこれまでたくさん講習を受けたり、現役プレイヤーの方やスカウトさんに会ったりして最近思うのは本当にこの世界は面白いって事です❣️❣️






    性の世界は色んな人がいて色んな性の形があって面白い!🥹🥹





    100人いたら100人の性の形がある🌸







    みかが今まで受けた講習一覧

    前立腺講習×講師3人
    写メ日記講習×講師3人
    マット講習
    肺圧迫、体外式、体の作り、首絞め、諸々の講習
    写メ日記やメンタルについて研究してるスカウトさん
    メンエス嬢×2人
    売れっ子ソープ嬢
    睾丸マッサージ講習
    手コキ講習



    出会った講師の方々はみんな素敵な方でみんな大好きです🥰



    前立腺講習は元々ゲイ風俗やってた方が圧倒的にためになりました!ゲイはア○ルセッ○スなのでやっぱり1番その道に詳しいよね🥺❤️




    マット講習はみかソープ経験0だけど才能あったみたいで一回目から割と動けました✌️リピーター様限定のマットプレイもあるのでマット好きな方もどうぞ🥺
    マット講習の先生もいつも明るくて会うと元気になるので大好きすぎる😌🍀




    スカウトさんはみかがメンタル落ち込んだ時に打破する方法を教えて貰いに、直接アポ取って会いました!写メ日記についても研究してるからお題など参考にして書かせてもらってます🫶
    ちなみに担当スカウトでもなんでもないですw




    メンエスは極液が流行った時に気になる人に入りに行ったんだよねふつうに施術してもらったけどめちゃくちゃ気持ちいいかった💕︎

    また1人最近気になるメンエス嬢を見つけたので近々お邪魔しようと思います🫶💕





    売れっ子ソープ嬢の方々のお話をフーフェスで聞きました!やっぱり売れてる人のマインドって素敵だなって思ったよ🥺❣️





    手コキ講習と睾丸マッサージはもう一度受けたいのでまた近々受けたいと思います♡♡




    写メ日記講習の先生方は3人3色で皆個性的で凄かった✨️写真の撮り方とかまだまだなのでお勉強がんばる🥺





    最近みかが毎月通っているのは身体の構造から教えて貰える講習です!!


    人間の身体ってほんとに面白いし、性って奥が深すぎて学んでも学んでもまだまだと、どんどん深い世界にのめり込んで言っているみかちです😈笑







    今年極めていきたいと思うことがたくさんありすぎて、やっぱりみかは性感が好きだなと思う🥺




    色んな人に会って、色んな人の考えがミカの中に取り込まれてみかの価値観大分変わったなと思います💕






    誰と関わるかで自分の命運が変わる気がするからポジティブになれる人と関わりたい☺️☀️






    余裕があれば自分の身体も自分で開発してみたい🥹と好奇心旺盛のみかちです💕💕

    やっぱり自分で経験しないと分からないからね🥺







    笑いあり、えろありのえろ楽しい時間をお兄さんと一緒に過ごすために🔥🔥🔥













    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/03/04 18:18 ほたる

    ホスピタリティのプロ😎

    ほたるは口コミでも「ホスピタリティが凄かった!」とお褒めいただくことが多く、経験豊富なお店の常連さんにも評価していただけるのがとても嬉しいです🙈

    実はほたるは本業の方でみっちりホスピタリティについての教育を受けているんです。なんと今は新入社員に教える側もしています👩‍💼

    あまり詳しく話すと色々わかっちゃうので割愛しますが、ほたるはホスピタリティやおもてなしの面ではスパルタ指導されたプロです😎✨️

    しかしながら、ほたるの本業はエステ業界では無いので実際に現場で活かせるものについては自らたくさんのエステサロンに行って体験して学んでます💆🏻‍♀️🍀
    こうして、お店の基本サービスには無い「あったらちょっと嬉しいかも」なほたるオリジナルのサービスを随時増やしているのでお楽しみに🥰

    他にも、タクシーに乗った時に嬉しかった瞬間やお買い物に行った時に感動したお心遣いなど業界を跨いで心に残った瞬間はすぐメモするようにしています!
    そして、改めて「何で嬉しかったか」「何が感動させたのか」を整理して自分も応用できるように考えたり💭

    the ESUTEは高級エステ店を謳っていて、キャストもスタッフさんもお兄様に非日常でラグジュアリーな体験をして頂きたいという気持ちでお待ちしております✨️
    ほたるは良いホスピタリティ≠仰々しく堅苦しいもの だと思っています。
    持ち前の人懐っこさとフレンドリーさで堅苦しさを感じさせない楽しさ100のお時間をお届けできたらと思います❣️

  • 2024/03/04 17:52 のんか

    🐈‍⬛今日もこの後…一緒にいよ??💕



    今日も1日お疲れ様です🌼

    月曜日から1週間お仕事始めのお兄さまが多いかなー??


    夕方からのお疲れの体も心も、
     のんかがたくさん癒してあげたいなあ👼🏻



    しっかり指圧も♡エチエチヌルヌルも♡
    お兄さまに合わせて気持ちよくなってね🌼


    あと少しだけ本日もおります🔽🔽


    ✅今週の予定💚
     ◾️本日 ⚠️22:00まで⚠️
     ◾️6日(水) 12:00 〜 22:00
    ◾️9日(土) 11:00 〜 20:00


    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/03/04 17:48 ひまり

    出勤しました♪

    17:00-23:30までいます✨
    一緒にイチャイチャぬるぬるしませんか?♡
    待ってるね💕

            ひまり

  • 2024/03/04 17:22 みか

    ‎🤍Amazon購入品‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍





    New手枷❤️❤️




    New手枷2❤️❤️
    これでバリエーション増える😌💕





    前立腺用のワセリン🫶
    前立腺はワセリンが1番良いのだ😌💕💕








    写メ日記用の動画に使うディルド💗
    届いたらみんなが知らないコンドームの正しい付け方でも撮ろうと思う爆笑







    馬の帽子🐴ww
    毎週競馬やるので毎週土日はこの馬の帽子被って予想の写メ日記書きます😌笑笑









    届いたら随時日記更新していくね〜♡♡♡





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/03/04 17:18 るな

    ☁️3月初出勤も☁️

    昨日は3月初出勤、お会いしてくださった紳士様ありがとうございます

    趣味、好きなことが同じで凄くお話盛り上がっちゃったね

    時間があっという間〜💧‬♡♡

    またお会い出来ることを楽しみにしております✨️

    日中は暖かくなってきておりますが日が落ちるとまだ寒いので体調にはお気をつけください

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🩶出勤予定🩶

    10 14-20

    13 14-20

    🩷ルナオプション🩷

  • 2024/03/04 15:58 りおな

    🤍𝑰さんへ🏹𓂃◌𓈒𓐍



    りおなです🤍


    こんにちは☺️🏹🩷


    昨日お会いしてくださった𝑰さん❤︎
    ありがとうございましたimgimg


    お風呂もベッドでも楽しかったぁ〜img

    一緒にあわあわ、ぬるぬるになって
    とってもえっちでした...img


    お会いした時からたくさん
    色んなお話できて
    楽しかった〜꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱💗.*˚‧

    いっぱい笑いましたね...☺️💖


    「スタイルいい♡」って
    言っていただき嬉しかった〜😌💕💕

    わたしも筋トレ頑張ります💪❤️‍🔥


    いっぱい密着して、可愛い反応
    たくさん見れて嬉しくて
    ニヤニヤしちゃいました///img


    とっても楽しいひととき🧡を
    ありがとうございましたimg


    またお会いできますように🥰🫶🏻✨



    またね♡!



    りおな🤍


  • 2024/03/04 15:50 あむ

    動くあむ🪽




    動画撮ってみました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💞


    そろそろ新しい下着をまとめて買いに行きたいなーっ🎶
    春っぽいパステルカラーとかいいな🎀


    あと胸が少し大きくなった気がする💭
    気のせいかなあ💭ちゃんと測りに行かなきゃですね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)!
  • 2024/03/04 15:38 なお

    おはようございます✨️

    昨日はおやすみ頂いてました(-_-)zzz


    本日は、もう元気に出勤してます💕


    暖かくなってきて、お昼寝も気持ちぃ気分ですね💕


    昼からマッサージはどうでしょう⁉️


    なおと一緒にポカポカしよ☺️🔆


    ⏰15:30~23:00


    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/03/04 15:28 かりん

    🍒 新生活応援 🍒

    今日は暖かい日ですね〜っ❣️

    みなさまお疲れ様です✨

    かりんは、今月でTHE ESUTE に入店してから半年になります🍀*゜

    来てくださるお客様のお陰で半年を迎えることが出来そうでとても嬉しいです🙇‍♀️🤍

    わたしの半年記念日が3月ということもあり…

    3月から4月にかけて、みなさまの新生活を応援するタイミングでもあるのかなと…❤️‍🔥

    そこで、みなさまがTHE ESUTE に遊びに来てくださることで【 リラックスやリフレッシュ 】できるメニューを考えました💓

    こちらも【 かりん限定 】となっております✨

    どんな新しいメニューが追加されるのか、気になる方は是非夜の日記も見ていただけると嬉しいです🙇‍♀️❣️

    23時に更新する日記で発表いたします❕

    来て下さるお客様が少しでも気分転換できるよう、この場所を好きになって貰えるように今後も色々考えていきたいと思います🎀

    今後ともかりんをよろしくお願いします💗


  • 2024/03/04 15:18 ほたる

    ほたるの3月奪って👅

    3月のほたるの出勤は3/14 15:00~です❣️

    2月は出勤スタートから事前予約でほぼ2週間前には完売状態でしたが、今月はまだ余裕あります🗓

    3月も出勤日数少なめなのでご注意です!
    (今は一応出勤可能な日を全て出していますが、仕事の進捗によっては事前予約のみご案内とさせていただく場合もあります)

    もう今の時点で禁欲きつい、、となっているのでお会いした時に暴走しちゃうかもしれませんが🔞🔞🔞
    ちゃんとお兄様が制してくださいね👅
    じゃないと好き勝手しちゃうけど...それもえっちだからいいか😈㊙️

  • 2024/03/04 14:48 みか

    ‎🤍母の味と卵焼き‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


    みんなこんにちは、みかです🧚‍♀️💓





    今日はちょっとしたディベート話題についてお話ししようと思います🗣️💥




    それはズバリ、"卵焼きはしょっぱい派?甘い派?"です🍳🔥







    みかは断然「甘い派」なんです🍯🍳







    その理由は、お母さんが作ってくれた卵焼きが甘かったからなんです👩‍🍳💕






    その頃は幼かった私に、甘い卵焼きはまるでデザートのようで、いつでもお腹が空いたら食べてたんです🤭🌈






    だからこそ、卵焼きを見ると、あの頃の自分を思い出し、心がほっこりするんですよね🏠💭






    お母さんの味って、本当に特別ですよね。


    何年経っても、その味を忘れることはないんだから💖





    お兄さんの卵焼きの味も聞かせてねん🐥⸒⸒








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/03/04 13:18 えりな

    寒がりの私は


    ブランケットに包まるが好きです♡


    昨日は坦々麺食べてふらっと神社に行ってきた❤️




    春を感じました☺️
  • 2024/03/04 13:07 みか

    🤍最高施術😌💕‎🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍








    クチコミ楽しみにしてました💕💕




    貴重なお時間にみかを選んでくれてありがとううう🥺❣️❣️







    笑顔が素敵で包み隠さず自分の性癖打ち明けてくれたのが嬉しかったです🫶🍀







    可愛いお顔だねって褒めて貰えたのと、M性感ユーザーの方にプレイ褒めて貰えたの嬉しかった🥹💗💗








    また遊びに来てくださいね🥰









    🌟5嬉しい😌❤️❤️









    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/03/04 12:58 みか

    ‎🤍大人になるということ💕‎🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    こんにちは、みかです🌸✨






    今回のテーマは「大人になること」についてです🌈💖


    エッチの気持ちよさがわかるのも大人になる一部かもしれないね💏💕






    でもね、みかが思うに、大人になるっていうのは、それだけじゃないと思うんだ✨🌼






    大人になるって、相手の気持ちを理解できることだったり、自分の気持ちを上手に表現できることだったり、人に優しくできることだったりするんじゃないかな💛🌸






    また、自分の時間を大切に過ごせること、誰かを思いやることも大人になることだよね🌻💫






    そして、エッチを含む愛情表現も大人の一部。


    ただのエッチではなくて、心から相手を感じられるエッチ...
    それこそが大人のエッチだとみかは思うよ💖✨






    大人って、たくさんの愛と理解があるから、一緒に過ごす時間が特別で温かいんだよね🌹💓







    大人になるってたくさん表現があるね🥺







    みかと過ごす時間も大人になる階段登れるかもよ✔












    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/03/04 12:49 ほたる

    【お礼写メ日記】



    初めて口コミ投稿がほたるだなんて光栄だぁ😍ありがとうね✨️✨️

    色々内緒なことあるから(書くんかいw)、どこまで何を書いていいか難しかったと思うけどしっかり守るとこは守りつつわかりやすい描写でありがとう🤣🫶🫶🫶🫶
    代わりにほたるが攻めたお礼日記書いてます😎笑笑

    本当に、初めましてと思えないくらい楽しかった❣️なのに、春からアメリカ行っちゃうっていう衝撃発言で泣いた😭そうやってほたるを切なくさせていっぱい思い出させる作戦ですね🥹💭

    絶対わすれないしずっと待ってるから、また日本出張とかあれば連絡ちょうだいね🥲♥️それかほたるがアメリカ出張するね🥲♥️

    春からの新生活、不安もあると思うけどカッコよくて明るくて魅力的なあなたなら大丈夫!ほたるが言うんだから!!いっぱい日本のHENTAI魂見せつけてきてね🇯🇵

    出会えて良かった〜❣️また絶対いつか会おうね❣️
  • 2024/03/04 12:48 あん

    🤍おねがい🤍

    🫧プレイ中のお願い🫧


    あんは 繊細で
    痛みを感じやすいです😖


    *ビキニをめくる
    (ヌードオプションはok🙆)

    *首やカラダを舐める(あんにさせてね)

    *おま○を触る/指入れ

    *ディープキス

    *胸を強く揉む/噛む(優しくしてね)

    *ま○ズリ


    は、ご遠慮くださいm(_ _)m
    ((滅多に無いですが…笑))


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    あんに身を委ねてください♥️
    必ず沼へと導きます♥️
    ((攻めたいお兄様は、電マで♥️))

    最後まで見てくれて
    ありがとうございました☺︎


    あん

  • 2024/03/04 12:10 ひびき

    ひびき専用だよ♡♡












    変態ドMなら……









    これがどんなに気持ちいい事か……









    分かるよね???










    ひびき全部オプションに









    ローションガーゼ・ストッキング










    あります🐜









    言葉責めされながらこんな事されて









    貴方のチンコは耐えられるかしら?❤️









    今月特別イベントしてるから









    更になる快感を体験してみない??❤️



















    只今出勤中✨


    3/4(月)17時まで💓


    午後空き有り🐜










  • 2024/03/04 12:04 かの

    色んなところをペロペロご奉仕させて💕


    乳首舐め大好き💕お兄様を究極に癒すご奉仕担当カノです😊

    本日12時〜24時✨

    12時〜14時 🈵
    14時〜16時30分 🈵
    16時30分〜24時 🈳

    ご予約のお兄様方、お会いできるの楽しみ!
    次のご案内は16時30分〜です💕

    昨日お会いしたお兄様に乳首舐めでご奉仕していたら「舌の圧のかけ方が上手すぎる!」と褒めていただきました✨
    比較的に舌が長いのと、リップサービス好きなので鍛えられているのかも🥰

    今日もたくさんお兄様にご奉仕したいな。



    ※【定期】ここから先はまだカノのプレイを堪能していないお兄様のみお読みください💗

    カノの特別なプレイの流れ

    まずはカウンセリングでお兄様のカラダの状態をじっくり調査



    お風呂場で泡洗体&ローションプレイ
    モチモチの泡と自慢のおっぱいで全身を洗い、その後ローションプレイ
    ここで絶頂を迎えるお兄様多数✨
    ※お時間があれば浴槽でもエッチなことを♡



    ベッドに移動してフェザータッチと全身リップ、そして柔らかくて大きなお胸を密着させながらボディエステ
    (お得意の舌技、ボンキュボンのカラダを堪能すべし



    本格マッサージリンパマッサージの資格あり✨毎月エステスクールの先生から指導して頂いていました



    最後に全身リップやフェザータッチ、おっぱい密着エステをしつつ、パイズリや騎乗位、添い寝、四つん這いなどあらゆる体勢で絶頂へ


    ※この流れでは書けない㊙️なエッチなプレイはお会いしてからのお楽しみ❗️

    ※2回フィニッシュ希望の場合120分以上のコースがおすすめ✨
    ただ、90分で2回フィニッシュしたいというご希望があればカウンセリングの時にお話ししてください😊(⚠️カノの場合はお時間関係なくご希望のフィニッシュ回数にご対応しますが、お店の基本は2回フィニッシュは120分以上となるのでご注意を。)


    マッサージを受けている途中もカノのおっぱいをたくさん触って欲しいな!(カノは敏感なのでたくさん触られても気持ち良くなっちゃうタイプ💗ですが、たくさん触られると痛いという女性も世の中には多くいらっしゃいます。カノ以外の女性とエッチなことをする際はご注意を💦)


    癒されたいお兄様、
    全てお任せしたいお兄様、
    おっぱいを堪能したいお兄様、
    あまーく責められたいお兄様を
    お待ちしてますimg



    最近ありがたいことにロングコースでご予約してくださるお兄様もいらっしゃいますが、
    もともとはエッチなプレイ重視の接客が得意💗


    風俗エステの醍醐味を王様気分で堪能して頂けたら嬉しいですimg













  • 2024/03/04 11:58 りおな

    🤍𝑺さんへ🏹𓂃◌𓈒𓐍



    りおなです🤍 


    こんにちは☺️🏹🩷


    昨日お会いしてくださった𝑺さん❤︎
    ありがとうございましたimg



    お会いした時からたくさん
    お話してくださって嬉しかった〜img

    いっぱい笑いました😆💓


    一緒にぬるぬるになって
    えっちでしたね...img

    お肌がとっても綺麗で
    密着したときの気持ちよさが
    すごかったです😌💗


    「気持ちいいい♡♡」って
    たくさん言っていただき
    すごく嬉しかったぁ〜img



    とっても楽しいひととき🧡を
    ありがとうございました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱💗.*˚‧


    またお会いできますように🥰🫶🏻✨



    またね♡!



    りおな🤍


  • 2024/03/04 11:19 すみれ

    イケナイ関係💋








    3月も笑顔いっぱいにスタートが切れて



    とっても嬉しい❤️







    連日嬉しい事前のお約束や姫予約



    ありがとうございます🤤💕







    最近当日やとご希望のお時間に合わず



    またの機会になってしまうことが多いです🥲







    お手数ですがロングコースや出張の方などは



    事前のご予約がとてもオススメです😌💘







    よろしくお願いいたします👩‍❤️‍💋‍👨









    いっぱいいっぱいトロトロに



    させて下さいね...❤️









    空欄はリクエストあれば参ります🥰🫶🏻

    姫予約はこちら💗

    コピペしてオキニトークなどで直接送ってね🥰💌

    ①ご予約名

    ②ご希望の日時

    ③ご希望のコース時間

    (90分,120分,150分それ以上のロングコースなど)

    ④ご利用のエリア

  • 2024/03/04 11:18 のんか

    🐳本日おります🐳



    モチモチスベスベお肌と、オイルドバドバ攻撃受けてみませんか??🤤💕


    本日出勤日です💓💓


    のんかがお兄さまのこと優しく癒してあげたいな🧏🏻‍♀️💕


    本日も楽しもうね♪♪


    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/03/04 10:58 あやね

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/04(月) 13:00 - 23:00
    03/05(火) 13:00 - 23:00
    03/06(水) -
    03/07(木) 13:00 - 23:00
    03/08(金) 13:00 - 23:00
    03/09(土) 13:00 - 23:00
    03/10(日) 13:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/04 10:46 あむ

    おはよ‪(っ ॑꒳ ॑c)💞




    おはようございます☀️

    今日も13時から出勤です🍀*゜


    昨日は東京マラソンだったんですね🏃‍♂️!

    あむは長距離苦手です💧
    短距離は得意ですよ〜〜!︎👍🏻 ̖́-
    リレーの選手に選ばれたりしてました🌟

    マラソン大会とか倒れそうになりながら走り切りました😂😂



    今日もがんばるぞ〜!🩷
    たくさんのお兄さんと会えますように🙏


    お誘いお待ちしてます🎶