五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

73件中1件~50件を表示

  • 2024/03/21 23:59 みか

    ‎🤍酒飲み集合❣️‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎




    実はミカ来月お店のイベントで飲み屋のお姉さんやるんだ😌💗







    夜職歴は元々飲み屋のお姉さんが1番長いので久しぶりに飲み屋のお姉さんできるの地味に楽しみにしています🥰💕💕









    みかと飲みたい人いたら遊びに来てね🍻









    一緒に乾杯しよう❤️‍🔥





    たくさん飲ませてくだしゃい🤤🥂🫧





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/03/21 23:54 らむ

    誰かさんのせいで


    新しい装備を

    はやく使いたい

    るんるん

  • 2024/03/21 23:53 りょうか

    Tさん♡

    昨日はありがとうございます🤍


    エレベーターホールまでお迎え来てくださって
    お会いしてすぐわぁ素敵な方って🥹💘
    スーツのセンスオシャレでめっちゃ似合ってて素敵だった🥹💕
    そしてりょうか荷物沢山になっちゃうタイプだから
    スマートにクラッチバック🥹素敵の眼差し🥹💖


    エレベーターでぎゅ♡って手繋いで
    お部屋まで一緒に向かって嬉しかった🥰💕


    こんなにかっこよくて大人の余裕がすごいのに
    お寿司のすぐぱくってお話聞いて
    Tさんギャップ…🥹💘
    ってきゅんとしてる…🥹💕
    Tさんてお話も面白い🥰💓


    他にもTさんのちょっと深いことも
    お話してくださって嬉しかった🥺


    何よりりょうかTさんの笑顔が好きすぎる🥹❣️
    温かくて優しい表情が本当に素敵🥹♥️


    Tさんと一緒のひとときを過ごせて
    心が優しい気持ちに…🥹💕


    温かくて優しいひとときをありがとうです🥰🤍


    またTさんに会いたい🤍
    オキニトークも待ってます🥹💓


    出張…💓出張…💓
    あれの真似♥️

  • 2024/03/21 23:51 みか

    ‎🤍リミットブレイク×セ❌クスゲーム⚡️‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    できるだけ多くイキたいという要望のお兄さん。




    今までみかは施術の流れが途切れるのが嫌で何回もイキたいには対応してなかったんですが、笑

    (今までは多くて2、3回くらいまで)





    挑戦してみたい気になったのでこないだ挑戦してみたんだ🥺❤️‍🔥❤️‍🔥







    まずお洋服脱がせて即抜き❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





    びっくりしてましたがそんなのお構い無し🥹❤️‍🔥❤️‍🔥





    間髪入れずお風呂で1発🛁*。💣⚡️w








    ベッド移動してすぐ1発❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥







    ここまで10分に1回のペース🤣爆笑







    さすがに休憩入れつつマッサージして


    後半四つん這いで1発🚀






    最後に仰向けで❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥







    計、5発出したった🥹❤️❤️







    お兄さん、ヘロヘロになってて
    精子も透明な液体になってたww





    うん、回数で楽しむのも悪くないと思ったみかちでした🥹







    やりたいことあったらみかちにご相談ください😌🫶🫶







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/03/21 23:51 りょうか

    Yさん♡

    昨日はありがとうございます🤍


    事前ご予約もしてくださって、
    お会いできる今日を楽しみにしてました🥰💖


    オシャレなYさんはヘアワックスのチョイスもオシャレ…🥹💖
    アロマストーンまであって…🥹💖
    茶色い四角い明かりが灯るホテルライクなお部屋で
    りょうかの心はすっかりプライベート気分に✨️🌃


    ASMRお好きって教えてくれて💓
    耳元で小悪魔のささやきを…😈💖


    髪の毛めちゃ褒めてくれて嬉しい🥹❣️
    毎晩髪の毛ケアする時Yさんのこと想っちゃうな…🥹💖


    最高❣️明日から仕事頑張れるって言ってくれて嬉しい🥰💕
    りょうかもYさんのそのお言葉に力いただいた🥰🌟


    楽しいひとときをありがとうですっ🤍


    またYさんに会いたいな🥰💕
    オキニトークも待ってます🤍

  • 2024/03/21 23:49 りょうか

    Mくん口コミありがとうございます🤍

    わ〜🥰💕
    Mくん口コミありがとうです🫶


    笑顔でポカポカ🥰🌼💖
    ポカポカって表現なさるMくんがあったかい♥️


    ほんわか嬉しい🥰🥰🥰🌼


    アンケート会いたかったに丸してくれて
    嬉しくて喜んでた🥰💕
    お呼びの仕方、初め苗字書いてくれたけど
    名前聞いたら教えてくれて
    Mくんって呼べて嬉しい🥰
    お耳が性感帯ってことも
    聞いたら告白してくれて🤍


    笑顔ニコニコ、対応甘々、プレイ上品エロ🥰❣️
    りょうかのいい所、自分では気がつけてなかったから
    こんな素敵に表現してくれてありがとう🥹💕


    あっという間嬉しい🥹💓


    また会おうね🥰♥️


    口コミ本当にありがとう🥹🤍



  • 2024/03/21 23:48 りょうか

    Yさん口コミありがとうございます🤍

    わ〜🥰💕
    Yさん口コミありがとう🫶


    いつでも優しくいつでも素敵な笑顔で…🥹💘
    タイトルで既に照…ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡
    優しいのはYさんの優しさがりょうかを
    優しくさせてくれてる❣️
    素敵な笑顔はYさんといたら
    りょうか史上最高の可愛さになるからᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡


    3回目会いに来てくれて🥺
    しかも180分…🥺
    本当に嬉しい🥺♥️
    本当にありがとう🥺🥺🥺♥️


    Yさんとお会い出来るの超超超嬉しいんだもん🥹💕
    なんでもかんでも記憶して
    もはやYさんオタク🥹💖
    Yさんに褒めてもらって嬉しいᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡


    Yさんのお肌すべすべすぎて
    Yさんと肌いっぱいに密着して
    りょうかもYさんのお肌堪能して
    最高ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡ってなってる
    トリップで気持ちくなってる
    Yさんのお顔見るのも大好きだし
    電マでYさんに気持ちよくされて
    きゅんきゅんしながら恥ずかしくなるのも好き…ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡
    初めはずっとSだったからMの顔見られるの
    ますます恥ずかしい(⑉• •⑉)‥♡


    明日楽しみすぎる🥹🥹🥹💖💓💕
    本当にありがとう🥰♥️
    Yさんらぶ🥹♥️


  • 2024/03/21 23:28 りょうか

    こんばんは🌟



    お礼遅くなってごめんなさい(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)🤍


  • 2024/03/21 23:18 りおな

    明日、急遽🌸♡




    りおなです🤍


    こんばんは☺️🏹🩷



    急遽ですが、明日出勤します🌸♡


    お約束いただいているお兄さま❤︎
    ありがとうございますimgimg


    ぬるぬる一緒に楽しもうね〜img



    🍒次回ご案内、21:00〜♡♡

    100分コースまで
    ご案内できます˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚


    金曜日の夜は心も体もたくさん
    癒させてください🎁💗´-



    またね♡!




    *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰





    りおな🤍


  • 2024/03/21 23:02 ほたる

    ほたるの生尻好きにして♥️

    無修正の生々しいほたるです🔞

    痴女のすべすべのおしりにたっぷりいじめられたいお兄様、めちゃくちゃに揉みしだきたいお兄様、

    ほたるはSM両生類なのでどんなご要望も一緒に楽しめます🙈♥️

    「ガチでえっちなこと好きな娘に会ってみたい!」というお兄様、いちどお会いしましょう🤭

  • 2024/03/21 22:58 すみれ

    五反田の甘々サキュバス担当😈💞








    本日も素敵なご縁と



    幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました🩷







    いちゃらぶエステなのにM性感未満



    ってすごい...



    っていっぱい気持ちよくなってくれて



    嬉しかったなあ🥺💕







    すみれオリジナルの甘サドとろとろエステで



    心もカラダも満たされていますように💘














    次回は明日3/22(金)、



    15:30〜22:00です🥰🫶🏻







    明日は講師のお仕事を終えて



    15:30から参ります💓







    非現実的なヌルヌルとろとろで



    極楽の世界へお連れするけんね🤤🍯💕










  • 2024/03/21 22:48 かりん

    🍒 かりん100倍 🍒

    本日もありがとうございます🌟

    オールヌード無料イベント好評で嬉しいです💓

    是非クチコミ書いていただけると嬉しいですよ😭❤️‍🔥

    クチコミを書いていただけるような時間にしようと常に思っています🙇‍♀️


    -----------------------------




    スタートのMさんとの時間で、駅に売っているいちご大福を買いに行きました🍓

    めっちゃ美味しかった〜

    2人で食べればカロリーの罪悪感も怖くない🤍

    和菓子はセーフという謎のルールの元美味しくいただきました🤣❤️

    Mさん、いつも楽しい時間を一緒に過ごしてくださりありがとうございます🥺



    魔剤ドリンクの差し入れも嬉しい😻❣️

    お忙しい中イベントへの参加本当にありがとうございましたっ🌟


    お次のYさま、Sさまも初めましてでありがとうございましたっ✨

    めっちゃ楽しかった…

    エロい男子、最高ですね💖

    また遊びに来て頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです💭

    Sさんに関しては150分でもあっという間と言っていただけて、とても嬉しかった🫣💗


    -----------------------------


    最近悩んでいたんです💭

    お客さまが満足していただける時間をわたしは過ごせているのだろうか?

    確実に最近リピートしてくださるお客さまが減っていて、もうわたしやっぱり半年目でダメになる【 花火タイプ 】のポケモンなのかなって…

    ポケモンでなし

    で、今日偉い人と話して、なんかスッキリしちゃって、今日はかりん100倍でいられた気がします🔥

    なんなのあの人…人を育てるの上手すぎだろ🥺

    甘やかさないし激厳しいわけでもないけど言ってること正論で納得出来る、自分の中に落とし込める…

    病院実習中にそんな看護師さんに出会えて、こういう大人になりたいなと思ったことを思い出しました💭

    そして気づいたんです🤔

    本指名のお客さまとして帰ってきてくださるお客様との時間って、わたしのおま♡こもびしょ濡れで終わるんですよね(ガチです)

    なんかそういう、自分も気持ちよくなれるような時間にしたい…結果的にめちゃくちゃクオリティが高い充実した時間になるからさ🥺

    わたしの成長を見守ってくださっているお客様方、ありがとうございます🙇‍♀️

    これからも着実にレベルを上げていきます🔥

    【 オールヌード無料イベント 】は、自分への新たな挑戦でもありお客さまへの感謝でもあります。

    皆様に、愛されるかりんでいれるように、これからもみんなと楽しんでいきたい🥺

    3月はもうそろそろ終わってしまうけれど、もう1日くらい事前完売を目指して、また毎日日記を更新していきます🔥

    みなさまのお陰で半年を迎えられたこと、本当に感謝しているからお返しできるようにしたいです🙇‍♀️

    今後ともかりんをよろしくお願いします❣️


  • 2024/03/21 22:38 らむ

    2222


    出勤しました🌟

    この時間の五反田は
    いたるところからいい匂いが🤤

    飲み終わりぜひお遊びして帰ってな〜💕💕


  • 2024/03/21 22:15 れんか

    ○○は癒し❣️


    こんばんは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今朝は緊急地震速報で目が覚めました💭

    自分では1度寝てしまったら大きな音にも気づかないタイプだと思ってましたが、ちゃんと飛び起きてひと安心😇笑

    幸いにもれんかのいたエリアは大した揺れじゃありませんでしたが、紳士さまたちは大丈夫でしたか??

    最近はほんとに地震が多くて、ちょっぴり不安な日々ですね。。😭💭


    そんな感じで、1日の出だしは微妙だったわけですが。。

    今日のれんかは何をしていたかというと。。!!!!

    もふもふたちと戯れて癒されてきました〜🤤💛

    れんかはわんこやねこちゃんを飼ってないのですが、実はどっちも大好き❣️

    ふとSNSを見ていたらお散歩できる犬カフェがあるとのことで、お邪魔させていただきました〜💡

    もう。。とにかくかわいいっ♡♡

    かわいすぎてもうひたすらもふもふしてました😂

    なんで動物ってあんなに癒されるんでしょうか。。♡♡


    しっかりもふもふたちに癒されてエネルギーチャージできた1日になりましたっ😌💛

    なので、今度はれんかが紳士さまたちの癒しの存在になりたいな。。♡♡






    Renka✩⋆*
  • 2024/03/21 22:08 さち

    ネット予約限定割引❣️

    体と体を密着させてオイルの音をぴちゃぴちゃと鳴らしながらえっちなことをしたいお兄さま方に朗報です💓

    期間限定でシティヘブンのネット予約限定で、120分4000円OFFの特別割引を行なっております😳✨

    120分いっぱい使って、触り合いっこしたり、イチャイチャしたり、えっちなことをたくさんしましょう🥰
    お会いできることを楽しみにしております💕

    ※ご新規様・常連様がご利用可能で、本指名のお客様は利用不可となっております🙇‍♀️

  • 2024/03/21 21:38 みか

    ☁️本指名様🈵季節の妖精さん🧚‍♀️💫☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    ◎バリバリ Oくん 本指名❤️❤️




    いつも職業柄季節ごとにしか会えないのに今月はなんと2回会えたの🥹💗💗





    嬉しみが深すぎる、、








    ナイスサプライズ😌💕💕








    暗い演劇みたあとにきてくれた❣️❣️








    みかと会ってまたねって帰り際言ってくれるのが嬉しい🥺❤️❤️







    頑張ってるねって褒めてくれるしミカの苦労話聞いたらおちんが萎えて爆笑した🤣







    いつ会ってもあなたは優しいから、良いお嫁さん見つけて欲しい🥺🥺🥺







    絶対いい家庭築けるだろうなってみかはおもう🥹








    また下船したら連絡してね💕︎💕︎💕︎







    2回も会えてハッピーみかちでした🍀







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/03/21 21:28 ゆか

    あなたのイイ顔が大好物💖23時頃〜🈳





    上から見る敏感さんのイイ顔って
    なんであんなに楽しいんだろ?💕



    いっぱい見せてほしいから
    色んなことしちゃうねっ❤️‍🔥✨



  • 2024/03/21 21:18 しゅな

    👀







    お題:浮気のラインはどこ?に回答♪




    私が見てる前で
    できないことをしたときimg





    しゅな






  • 2024/03/21 20:28 ほたる

    今夜痴女と一戦🔞

    続けてご予約ありがとう🥰
    このあと22:40~空いてます🙆🏻‍♀️

    普段は事前完売のこと多いのでぜひこの機会に当日予約派のお兄様とお会いできたら嬉しいです❣️お店に直接ご予約お願いいたします☎

    今日のほたる、なんだかいつも以上にサキュバスです😈㊙️♥️

  • 2024/03/21 20:18 るな

    ☁️乱れやすいけど☁️

    明日は久しぶりに遅め出勤✨️

    既に事前ご予約ありがとうございます♡♡


    4月は早めがメインになるかな〜の予定!!

    最近は早寝早起き、健康的✊🏻🩷


    寒暖差が激しく、自律神経も乱れますがこのまま健康的な生活送りたいです♡

  • 2024/03/21 20:11 みさき

    隠しきれない




    隠しきれないみさきのムチムチ感。

    まぁ、エステ店✖️ムチムチは最強の組み合わせだからね、、🥺
    ムチムチ好きだよってお兄様
    みさきを愛でにきて〜!!!

    ムチムチよりもぷにぷにくらいに
    なりたいので今からジムに行ってきます🏃‍♀️

    目指せ、峰不二子!








  • 2024/03/21 20:09 みさき

    【お礼写メ日記】


    口コミのお返事かかせていただきます🤍



    お返事お待たせしました🙇‍♀️

    変態親父、いつも変態仮装ありがとう❤️笑
    いつも玄関あけるのが楽しみで、今日はどんなのだろうって玄関前でニヤニヤしてるよ🤣

    いつも🍺での🍻、
    私へのマッサージ、
    デンマちゃんでの責め、
    私へのご奉仕たっぷり180分、
    感謝だよ🤣❤️

    毎月2回くらい?会えて本当に最高だよ😘

    また素敵な写真とってね❤️


    23日土曜日、楽しもうね🍻🎉
    また❤️❤️❤️❤️


    口コミありがとう〜!!







  • 2024/03/21 20:05 るみ

    久々〜♡

    久々シフト出しました〜





    リクエストもお待ちしております♥️





    るみ
  • 2024/03/21 20:02 みち

    せーらー

    こんばんわ!


    みちです。


    本日も元気に出勤したよ🌟


    久しぶりに、


    コアラのマーチいちご味、食べてる♪


    おいしーい💖


    欲しい?♡笑


    本日も3時までです♡


    たくさんぎゅーってしましょ?♡


    みち

    💖みちのよてい💖

    21日  19-3

    22日 19-3
    24日 19-3

  • 2024/03/21 19:58 ゆら

    🌸ヌカれるのは初めて🌸


    3/20 お礼✉️
    🏠恵比寿ご自宅 Tさん👨



    初めてのザエステでゆらをお誘いいただき
    ありがとうございました😊



    遅くまでお仕事されててほんとに
    お疲れ様でした💦
    身体もかたくなってたので
    しっかりめにほぐしましたが
    いかがでしたか❓



    ヌキのあるメンエスは初めて
    だったので私と初めてのことたくさんしたね🩷
    特にパイズリがすーーーっごく
    気持ちよかったって言ってくれたから
    いっぱいしちゃった😉



    何度も何度も出そうになって我慢して
    イッタときは最高だったかな❓🫂



    私にパイズリされたときのこと
    忘れないでね♪





    ゆら
  • 2024/03/21 19:38 りおな

    🤍わくわくっ♡♡



    りおなです🤍


    こんばんは☺️🏹🩷



    22日(金)18時30分〜
    お約束いただいているお兄さま❤︎
    ありがとうございますimgimg



    お会いできる事、とっても楽しみっ♪✨



    明日も2人だけの素敵なひととき🧡を
    過ごせると嬉しいなぁ(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ).。o(💖)



    またね♡!



    りおな🤍
  • 2024/03/21 18:51 かの

    偽りない見た目❗️【お礼写メ日記】




    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました💕
    まさかこんなに早く素敵な口コミ
    書いて頂けると思っていなかったから
    感激😭

    素敵なお兄様の休日に
    カノとの時間を作ってくれて嬉しい✨

    顔出ししていなくてごめんなさい😭
    (日記だけでも顔出ししたらもっと
    皆様に興味を持って頂けるかなー
    と思いつつ決断できなくて💦)
    でもお兄様みたいな方に
    美人って褒めて頂けて嬉しい!

    「Mの方には確実に満足」って
    仰って頂けて✨
    カノは普段はMだからお兄様の気持ちが
    分かるの💕
    自分がされたら嬉しいことを
    たくさんご奉仕することで
    カノの心が満たされるのです🥰

    お兄様はまだお潮吹いたことがないって
    仰ってたけれど、絶対ふける体質だから
    次回はしっかり搾り取らせてね💕

    またエッチな気分しなったら
    待ってますimg

  • 2024/03/21 18:46 りおな

    🤍𝑺さんへ🏹𓂃◌𓈒𓐍



    りおなです🤍


    こんにちは☺️🏹🩷


    昨日お会いしてくださった𝑺さん❤︎
    ありがとうございましたimgimg



    お会いした時からとっても優しくて
    すごく嬉しかったです😌💕


    お風呂であわあわ、ベッドではぬるぬる💞

    たくさん密着して
    気持ちよくなってくださり
    とっても嬉しかった〜imgimg


    アニメの色んなお話もできて
    とっても嬉しかったです☺️🍒♡


    「スタイル抜群!」「最高でした♡!」
    たくさん褒めてくださりとっても幸せ〜〜img


    本当にあっという間でした...🥺✨



    また一緒に楽しいこと
    たくさんできるといいなぁimg


    これから仲良くしてください🥰🫶🏻✨



    またね♡!



    りおな🤍


  • 2024/03/21 18:44 ゆか

    やっと…!で嬉しみの舞💃💕





    ご無沙汰なので舌の動きが
    鈍ってないか不安な私です。笑



    こんばんは🌃✨ゆかですimg



    五反田への参上が
    延びに延びて今日になってしまいました…!


    久しぶりの参上で
    嬉しみの舞でも踊りたい気分😳💖



    鈍ってないか心配、なんて書きましたが
    大好物の敏感さんを前にすれば
    覚醒するので無問題です💋💋💋



    それでは今夜も
    エ□と癒しの時間を過ごしましょう❤️‍🔥



  • 2024/03/21 18:38 かの

    3月20日お礼日記💕


    3月20日(水)遊んでくださった
    本指名様、はじめましてのお兄様方
    ありがとうございました💕

    素敵なお兄様と楽しいお時間過ごせて幸せ✨


    ♡バリバリ F様♡

    日記を見て気になってくれて😊お兄様はカノと同じ敏感さんだったからご奉仕するの楽しかったです✨お風呂でもベッドでもたくさん出ちゃったね💕お話しも楽しくて本当にあっという間だった!絶対お潮吹けるタイプのお兄様だから今度は必ず吹かせちゃうね💕口コミ書いてくれてありがとう✨この後口コミへのお礼日記も書くので絶対読んで欲しいなimg


    ♡バリバリ S様♡

    再会できて本当に嬉しいです💕まさかまたお会いできるとは思ってなくて。忙しいのにお時間作って頂けて感謝しかないです😭昨日もたくさんご奉仕しちゃった!お兄様の素敵な笑顔に終始癒されていた🥰相変わらずお風呂もとっても楽しかったね!楽し過ぎてお風呂いすぎちゃう笑。またエッチ気分になったら待ってるね💕おすすめAV女優さんは作品観てみるー💕


    ♡バリバリ F様♡

    風俗初めてだから「絶対外したくない」と思ってカノを指名してくれてありがとう💕日記読んで頂けたみたいで💕おっぱい大きくて良かった😆90分でなんと3回もいっちゃったね!今度は4回目指しそうね✨風俗エステって最高✨と思って頂けて安心!だって最初の印象って1番重要だもん。またエッチな気分になったらお待ちしてますねimg

  • 2024/03/21 17:28 みか

    ‎☁️連日完売御礼🈵いい波乗ってんネ☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    連日完売御礼ありがとうございます🈵




    みかち、いい波乗ってんねえええ🤟😎🤟




    って感じです!笑




    今日含め残り6日でお休みなのでいい波乗ったままお休み入らせてね!🥺




    残りの連勤も頑張ろう❤️‍🔥





    花粉症あまりにも酷い場合は早退もしくはお休みになる可能性あるので早めのご予約をお願いします🫶



    ◎サラグランデ いけさん
    めちゃくちゃ美人さんですねー!っ初手から褒めてくれてありがとう🥰施術中もたくさん我慢してくれて、最後は恥ずかしい格好で我慢の限界でしたね🥺🥺🥺最高でしたって褒め言葉ありがとう🥰



    ◎自宅 さとくん
    1時間前にメンエス行って、夕方には彼女とえっちしましたって報告されてびびるみかちwwいかせられるか心配にはなりましたが無事フィニッシュできて良かった🥺若いのにおちんちん女慣れしてた🥺笑





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/03/21 17:26 かれん

    本日完売❣️



    本日事前予約で完売してます❣️


    ご予約いただいてるお兄様ありがとうございます🙏🩷


    会えるの楽しみにしてます🥰


  • 2024/03/21 17:15 ちあき

    この先が怖い‼️😂



    19時から出勤です❣️
    お誘いお待ちしてます🫶🫶



    この前数年ぶりのお店遊びの方から

    こんな綺麗な子と遊べるなんて‼️‼️
    この先が怖い‼️‼️

    とお褒め頂きました😂😂😂✨


    エステは初めてとの事だったので
    オイルドバドバでの密着
    ギリギリまで攻めさせてもらいました😘


    エステハマりそうって
    お言葉頂けて大満足です🥰🥰


  • 2024/03/21 17:08 あやね

    ひさびさにごろごろ。


    こんにちは✨

    3日間おやすみいただいてましたが今日からまた出勤してます❤️




    おやすみ中はずーっとおうちで漫画読んでたよ笑


    最近アクティブな過ごし方ばっかりしてたのでたまにはゴロゴロもいいね🐈🌸


    今日は21:00までいるのでよかったら遊びに来てね🎵


    あやね
  • 2024/03/21 16:49 もね

    🤍癒して






    もねです🐶




    この間の土曜日と昨日、
    2ヶ月ぶりのゴルフ行ってきました⛳️





    スコアよりも、
    花粉すごかったー!!!っていうのと
    久しぶりすぎて体バキバキです笑





    お兄さんもねの心を癒してください🥹





    てことで、たくさんいじめられたいお兄さん





    本日19:00〜お待ちしてます🤍





    もね






  • 2024/03/21 16:48 なお

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/21(木) -
    03/22(金) 19:30 - 3:30
    03/23(土) 14:00 - 23:00
    03/24(日) -
    03/25(月) -
    03/26(火) -
    03/27(水) 14:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/21 16:28 ほたる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2024/03/21 16:18 ゆら

    🫣し合いっこ🫣

    こんにちは😃



    本日は16:30〜23:30
    出勤してます🧡



    こんなふうに脱がせ合いっこしよ❓



    お誘いお待ちしてます♪




    ゆら
  • 2024/03/21 16:08 みか

    ‎🤍あげまんです‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍




    みかが最近仲良くしてもらってるお兄さんからみーちゃんと仲良くなってから仕事の調子がいい!





    海外でのとんでもない仕事も入ってきた

    あげまんだね😌✨





    って褒められたので、みかはあげまんらしいです🥹❤️❤️







    最近みかも良い風吹いてる気がして競馬も勝てる気がするぞ←ww






    みんなで良い風吹かせようね🥰❤️‍🔥❤️‍🔥





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/03/21 15:53 りおな

    🤍𝑨さんへ🏹𓂃◌𓈒𓐍



    りおなです🤍


    こんにちは☺️🏹🩷


    今日お会いしてくださった𝑨さん❤︎
    ありがとうございましたimgimg


    お会いした時から沢山お話できて
    すごく嬉しかったです☺️🌸♡


    一緒にお風呂でもベッドでも
    ぬるぬる🫧密着たくさんしましたね...🔞💓

    いっぱい反応見れて
    とっても嬉しかった〜(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)img


    また𝑨さんの好きなトコロ❤️
    沢山イタズラさせてください😈💘✨


    あっという間の120分でした...!img


    これから仲良くしてください🥰🫶🏻✨



    またね♡!



    りおな🤍


  • 2024/03/21 15:48 かの

    次のご案内18時〜💕


    乳首舐め大好き💕
    お兄様を究極に癒すご奉仕担当かのです🥰

    最短18時〜です✨
    タイミングが合うお兄様、
    いらっしゃったらエッチなことしましょ?💕



    ※【定期】ここから先はまだカノ特別プレイを堪能していないお兄様のみお読みください💗


    【カノ特別プレイの流れ】
    〜密着風俗エステの為に生まれてきたようなボディをご堪能ください〜


    ・まずはカウンセリングでお兄様のカラダの状態をじっくり調査。
    (好きなプレイ、やって欲しいことがあれば何でもお話し下さい💕)
    エッチなこと重視or本格マッサージ重視か教えてね。



    ・お風呂場で至極の泡洗体&ローションプレイ
    モチモチ泡と自慢のおっぱい、ボンキュッボンボディ全身でおカラダを洗い、その後ぬるぬるローションプレイ
    ここで絶頂を迎えるお兄様多数✨
    ※お時間があれば浴槽でもエッチなことを♡



    ・ベッドに移動してフェザータッチと全身リップ、そして柔らかくて大きなお胸を密着させながらボディエステ
    (お得意の舌技、オイルまみれのボンキュボンのカラダを堪能すべし



    ・本格リンパドレナージュ
    ディプロマ資格あり✨毎月エステスクールの先生から指導して頂いていました



    ・最後に全身リップやフェザータッチ、おっぱい密着エステをしつつ、パイズリや騎乗位、添い寝、四つん這いなどあらゆる体勢で絶頂へ
    (※ご要望に合わせて集中乳首責めねっとり鬼頭責め鬼頭ストッキング責めルーインドオーガズム潮吹き、前立腺等も。)



    ♡その他注意事項♡

    ・この流れでは書けない㊙️なエッチなプレイはお会いしてからのお楽しみ❗️
    カノだけの更に特別なプレイがあります。


    ・2回フィニッシュ希望の場合120分以上のコースがおすすめ✨
    ただカノの場合、ご希望があれば90分で2回以上フィニッシュ可能。(⚠️お店の基本ルールは2回フィニッシュ希望は120分以上になるのでご注意を。)


    マッサージ中もおっぱいをたくさん触って欲しいな!敏感なのでたくさん触られても気持ち良くなっちゃうタイプ💗ですが、世の中にはおっぱい触られると痛いという女性も多くいらっしゃいます。カノ以外の女性とエッチなことをする際は必ずご確認を💦)



    ♡使用するオイル、ボディソープ♡

    ・ベッドで使用するオイルは水溶性(無香料)。お湯で溶けるのでプレイ後はさっぱり!

    ・泡洗体で使用するボディソープは無香料・低刺激のもので安心!(⚠️カノの場合)



    癒されたいお兄様、
    全てお任せしたいお兄様、
    おっぱいを堪能したいお兄様、
    ご奉仕させたいお兄様、
    あまーく責められたいお兄様を
    お待ちしてます



    最近ありがたいことにロングコースでご予約してくださるお兄様もいらっしゃいますが、
    もともとはエッチなプレイ重視の接客が得意💗


    風俗エステの醍醐味を王様気分で堪能して頂けたら嬉しいですimg









    オプションNGなし!全て大好き💕





  • 2024/03/21 14:28 さち

    【お礼写メ日記】

    黒住様

    先日は会いに来ていただき、本当にありがとうございました💓
    嬉しいお言葉ばかりの口コミもありがとうございます☺️

    黒住様とは楽しく旅行や野球の話をさせていただいたり、プレイ中はオイルたっぷり使って濃厚な時間を過ごしました💕
    トリップスキンも気持ち良く感じてくださったみたいですごく嬉しいです🥰

    次お会いした時はもっともっと濃密で素敵な時間を過ごしましょうね😳
    またお会いできることをこころより楽しみにしております💕

    さち🫧

  • 2024/03/21 13:28 ねね

    👼🏻14:00から👼🏻




    本日は今月最後の出勤、
    14:00〜22:00います😽🌸


    本指名さま
    前々からご予約ありがとうございます🤲🏻✨


    お会いできるの楽しみで
    ドキドキしています💗


    密着しながら
    貴方のこともっとたくさん
    教えてくださいね😸♪


    空き枠は
    14:00〜19:30です🪄


    お疲れ溜まってる方、
    気持ちよくなりたい方、
    ねねに癒させてください💞


    素敵な貴方からのお誘い
    ぜひお待ちしています🌷✨


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ˚


    昨日は
    会いたかった2ヶ月ぶりの本指名さま、
    タイミングがあって(運命♡)
    すぐに再会できた本指名さま、


    お誘いいただけて
    とても嬉しかったです( ⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄໐ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝ )💖


    ありがとうございました🫧🫧


    本指名さまに会うのは安心感があって
    ねねもリラックスできます💗


    初めましての方と会うのは
    刺激的で楽しい💞(,,- -,, )


    お礼はまた後で載せますね🎀


    では、温度差や花粉症など
    みなさま
    体調に気をつけてお過ごしください🤲🏻



    渋谷店 ねね
  • 2024/03/21 13:18 ほたる

    ほたる当日枠あり❣️

    最近ずっと事前完売でしたが今夜は当日枠あります🌃✨️

    20:20~深夜3:00まで空いてるので、当日予約派のお兄様お待ちしてます🥰

    当日枠はすぐにお問い合わせ重なって埋まってしまうのでお早めに❣️❣️

    ほたるならではのド変態非日常プレイを体験してみたい方はヌード×トリップ×オナニー鑑賞がオススメです🔞
    ほたるの仲良しさんたちは皆これ🥰(これにデンマとかコスプレつけるド変態さんも多いw)

    どエロいプレイも気持ち良い本格マッサージも楽しみたいお兄様、お待ちしてます🌟

  • 2024/03/21 12:58 なお

    ぬくぬくちん(っ ॑꒳ ॑c)

    本日はなおおやすみ頂いてます✨️



    もう電車乗ってお出かけ中〜☺️☺️💕



    最近暖かいのか寒いのかわかんない😅



    お洋服迷うよね🥲



    寒かったらヌルヌルで一緒に暖まろうね♡





    なお、次の出勤は、、、、


    22日⏰19:30~3:30




    事前予約あったら嬉しいなあ、、💭


    モチベになります💪(´・_・`💪)💕



    ではでは👋



    みんないい休日を〜〜
  • 2024/03/21 12:52 ほたる

    変態仲良しさんから💓

    素敵なSABONのプレゼント頂きました🎁💓ボディスクラブ、ボディローション、バスボールのセット🛀✨️✨️以前、良いフェイススクラブもくれてほたるのバスルームを彩ってくれてる変態仲良しさん🤤❣️

    ほたるのもち肌を作ってくれてる🙇‍♂️笑笑


    いつもロングでオプションマシマシ、飲み物とおつまみたくさん用意して会いに来てくれるの🥹❣️

    しかも、ほたるが以前写メ日記で「アレルギーの薬飲んでてお酒飲めない日もあります」って書いたからいつもノンアルとお酒両方選べるようにしてくれたり、好きって言ってたジャスミンティーとか梅フレーバー用意してくれたり😍😍😍愛が溢れるよね🥰
    こういう細かいとこまでほたるのこと覚えてくれて考えてくれてるんだなって嬉しいな💓

    今回は初のブルマコスプレ🩲
    ブルマ×電マ×ヌードでもうAVの世界🔞
    途中気持ちよくて記憶飛んだ笑笑

    益々痴女に育てられてます🫥❤️‍🔥

  • 2024/03/21 12:41 ほたる

    🈵満枠完売💮3/20のお礼♡

    昨日も12時間まるまる事前完売💮
    ありがとうございます🥰🫶
    口コミ絶賛募集中なので、ほたるとの思い出を残してくださったら喜びます😆

    本日20:20以降空いてるので当日予約派のお兄様、狙い目です❣️


    スタート枠 iちゃん♡
    以前からメッセージで留意点やご希望を丁寧にお伝えいただいてたので、万全の準備をしてお待ちしておりました🥰お会いできて嬉しかったです✨️お店の常連さんなのに、こんなに会う前に緊張したの初めてって言われてこっちまでドキドキ🫣笑笑 イチャイチャ薄めの攻め特化型プレイで🔞♥️また一緒に恥ずかしいこといっぱいしましょう👅


    18:00 本指Aくん♡
    会いに来てくれてありがとう😭♥️しかも素敵なプレゼントまで🫠❣️いつもAくんがほたるが寂しくなる前にロングで会いに来てくれるのが嬉しくて嬉しくて🙈180分、おしゃべりしてローション風呂で遊んでコスプレ着て電マでいじめられて...そこから記憶ないけど㊙️笑笑 あっという間だったね🥹💓またすぐ会いたいよー🥹🔥


    22:00 本指Tくん♡
    またほたるを呼んでくれてありがとうー❣️しかも今回は初めての150分🤤✨️めっちゃ嬉しかった🥰いつもよりたっぷり濃厚に責められて大満足でした😍Tくんはいつも以上に焦らされて大変だったかな?🙈時間かけて攻めたからか、2回ともたっぷりピュッピュできたね🔞💓またいっぱいイチャイチャしよね☺️


    ラスト枠 Mくん♡
    やっとほたるを見つけてくれてありがとう🫣💓笑 最初から優しくて話しやすいMくん、ずっと笑って楽しい時間だったなー🥰今日は朝ちゃんと起きれたかな?🥱ちょっと攻めるとMなスイッチ入ってほたるのS心くすぐられちゃった😈3点攻め楽しかったなー👅🔞💓

  • 2024/03/21 12:38 りあ

    生の方が、、?

    りあです🌹

    最近とっても嬉しいことがあって、お会いしたお兄様たちみんな『実物の方が可愛い』って言ってくれる😂💕

    いっぱい可愛いって言われて浮かれちゃってます()

    プロフィール写真も頑張って撮ったつもりなんだけどな~🤔

    ほんとかどうか、確かめに来てみる??

    次回の出勤は、

    3/23() 12:00-23:00

    3/24() 12:00-23:00

    お誘いお待ちしてますね❣️

  • 2024/03/21 12:26 あや

    出勤しました🎀

    あやです🎀


    今日も花粉にやられてます😭


    完全に花粉症の人の声でつらい😭


    今日もあやといちゃいちゃしましょ〜!
    ご予約お待ちしています🎀

  • 2024/03/21 12:19 かの

    何度もヌいて欲しい人💕


    本日12時〜24時✨

    12時〜14時 🈵
    14時30分〜の90分コース 🈳
    16時30分〜19時 🈵
    19時〜24時 🈳

    まだ🈳あるのでお誘い待ってます💕


    昨日は初めてのお兄様が
    何と90分で3回もフィニッシュしてくれて💕
    初めてのお店で「絶対失敗したくない」
    としっかり日記を読んで
    遊びに来てくださいました✨
    お兄様のご希望があれば何度も
    興奮させてヌかせて欲しい💕
    (※お店ルール的には120分〜2回フィニッシュなのでご注意を!)


    日頃のストレスで溜まったアソコを
    丁寧にほぐしつつ〇〇と一緒に
    デトックスさせちゃう。
    一度フィニッシュしても
    丁寧に丁寧に勃起させてあげます💕



    もちろんじっくり焦らして焦らして
    アソコをパンパンさせて
    一回集中で爆発させちゃうのも好き💕

    お兄様と
    エッチなお時間過ごさせて欲しいな。