五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/03/01 23:02 ふうか

    ?理想の男性?

    昨日の話題になっちゃうけど
    大谷選手がご結婚されましたね💍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    これまでそんな話題なかったから
    いきなりでびっくりしました!
    女性の私からすると
    匂わせ一切しなかった(?)
    奥様が凄いなと😂
    大谷選手が彼氏なんて
    絶対誰かに自慢したくなっちゃう😌
    大谷選手って
    本当に偉大な存在なのに
    なんか親近感あって、
    少年心も垣間見えるから
    愛されるんだろうな~って思います💭
    理想の男性像かもしれない😌❣️
    私にも見つかるかな🥹
    🫧 ふうか 🫧
  • 2024/03/01 20:12 きりか

    ごめんね?

    今日は出勤予定でしたが
    女の子の日がきてしまいお休みに変更しました🥲
    計算ミスです🥲🥲🥲笑
    おつかれのお兄さんたくさん癒したかったな
    またこんど遊ぼうね💕︎
    今週も1週間おつかれさま!
    良い週末を過ごしてね❣️
    きりか
  • 2024/03/01 20:02 ちおり

    【次回0時〜ご案内可??】

    本日ラスト枠です😘❤️

    深夜のちおり嬢は女豹度がアップするって噂❤️
    お誘いお待ちしてます💋💋💋

  • 2024/03/01 17:44 みき

    今日は週に1回の...

    みきてぃー次回出勤⬇️

    3/4 20:00〜23:00🍯
    こんにちは✨️
    みきてぃーです🍮
    あと数時間でお仕事終わる〜!
    今日は週一のチートデー💕
    何食べようかな〜って思っても
    結局焼肉に行ってしまいそう笑
    ロースの美味しさに
    気づいてしまってから
    完全にロース中毒🥺
    今日のチートデーを楽しみに
    残りのお仕事も頑張ります🔥

  • 2024/03/01 17:29 ちおり

    【次回20時〜ご案内可??】

    本日もエッチなお兄さんたちに会いに五反田へ向かいます❤️

    レザボン+手枷のWコンボ予約をいただいておりまして、ちおり嬢もウキウキです💋
    ⚠️本日レザーボンデージは売り切れです⚠️
    ⚠️ハイレグレオタードとエナメルボンデージもお洗濯中です⚠️
    お昼にはトレーニングに行って血流上げてきたので、ちおり嬢も敏感かも、、、❤️
    それでは本日もお誘いお待ちしております🐈‍⬛❤️

  • 2024/03/01 16:05 つきの

    お願い(>人<;)

    今日も出勤したよ〜💕
    事前にお誘いしてくれた
    お兄さんありがとう💗
    20時半まで空きあるので
    お誘い待ってます🥺🤍
    来る時ね、
    道に鳩がいっぱいいて怖かった〜😭
    動物好きなんだけど
    鳥が苦手で(´・ω・`)💦
    バサバサしないで欲しい、、、
    よく行く国には
    鳩があまり地上にいないの、
    日本の鳩は警戒心がないから
    地上にいるみたい🥺
    高いとこに居て欲しい、、
    つきのからのお願い🥺笑
    🌙つきの🌙
  • 2024/03/01 12:39 みき

    ?月初めの自己紹介?

    みきてぃー次回出勤⬇️

    3/4 20:00〜23:00🍯
    こんにちは✨️
    みきてぃーです🍮
    月が変わりまして...
    改めて自己紹介を🍮
    趣味マッサージ、特技マッサージ
    男性を甘やかすのが大好きな
    巨乳童顔女子 みきてぃーです🍮
    普段はフルタイムで
    昼職をしているので
    出れるのはお休みの時か
    お仕事終わりの深夜帯です🌙
    元々上野店の別の店舗にいたので
    カレンダーの赤い日は上野にもいます🐼
    上野、五反田、横浜と
    色んな所で会えるので
    皆に会えたら嬉しいです🫶
    得意プレイは
    大好きで勉強してきたマッサージと
    外部講習に出て培ったエロを織り交ぜた
    どエロ本格マッサージ🍯
    資格は現在7つもっていて
    今年も修行に出る予定です🔥
    (プロフィール参照必須!)
    Hカップおっぱいを使いまくって
    極上ホイップ泡で行う
    どエロおっぱい泡洗体🛀
    最近感じすぎちゃって
    腰から砕け落ちちゃう人急増中🥺
    最後は...え?そんなとこまで?!
    睾丸マッサージ💕
    みきてぃーの日記を見て
    睾丸マッサージ気になりました!
    初めてなんです...
    という方も安心です✨️
    痛くなくたまたまを丁寧に解して
    最高のフィニッシュへ...💕
    みきてぃーといえば
    マッサージ!泡洗体!睾丸マッサージ!
    この3つを覚えていただけたら嬉しい🫶
    中身はアイドルと邦ロック大好きっ子🫶
    1シーズンに1回は
    フェスに行って
    全身で音楽を感じてます✌️
    サウナも大好き!
    ごほうびにいない夜は
    ほぼサウナにいます🧖‍♀️
    最近ハマってるのはスプラトゥーン🔫
    1日1回は勝たないと気が済まない🥺
    負けず嫌いです🔥
    みきてぃーの中身が
    ほぼわかる日記を書いたら
    めっちゃ長文になっちゃった笑
    これを読んでくれた貴方様に
    ぜひ会えたら嬉しいです💕
    3月もよろしくね🍮

  • 2024/03/01 12:02 ちおり

    【ウレションしちゃうじゃん??】

    モチベが上がるとってもうれしい出来事がありました

    昨日会いに来てくれた初めましてのお兄さん
    ちおりを選んでくれたキッカケを聞いてみたら
    「シティヘヴンを見てたらすごくキレイな子がいるなぁと思って、会いたいと思ったのがちおりさんでした‼️」とのこと❤️
    本家ごほうびスパのサイトの中からちおりを選んでくれたわけではなく、ちおりを見つけて、ちおりに会いたくて本家ごほうびスパを利用してくれたんだって
    これって本当に凄いことだと思うの🥹
    やんごとなき幸せなの🥹
    数ある業種の、数ある女の子の中からちおりを見つけてくれて会いたいと思ってくれた奇跡
    ちおりを見つけてくれてありがとうって気持ちでいっぱいで本当に嬉しかった☺️
    会社の半休を使って数日前から予約してくれて、ちおりに会えるってえっちな夢をみてくれて、ドキドキしながら会いに来てくれてうれしいなあ❤️
    いつもちおりを大事にしてくれるお兄さんたちもありがとう☺️
    これからもお兄さんたちから選んでいただけるちおり嬢でいれるように、自分磨き頑張るぞーーー‼️

  • 2024/03/01 11:15 つきの

    早すぎっ

    おはよ〜っ🌼.*
    今日から3月だね🌷´-
    もう3月とか早すぎる🤦‍♀️
    年越したばっかなのに、、、笑
    2月中に来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💕
    3月も待ってます🤍
    それから、
    まだお会いしたことないお兄さんも
    3月はぜひ会いに来て欲しいなっ✨
    まだまだ3月とはいえ、
    寒いみたいだから
    暖かい格好してね💕︎
    季節の変わり目って風邪ひきがちだよね💦
    気をつけよ〜っ
    🌙つきの🌙
  • 2024/03/01 07:31 ふうか

    ?思い出しちゃう?

    おはようございます🌹
    今日から3月🌸
    ほんとに1ヶ月って
    あっという間ですよねぇ💭
    3/1と言えば
    まず高校の卒業式を
    思い出しちゃいます🎓💐
    とにかく恥ずかしかった
    思い出なんですけど、
    最後に教頭先生が
    閉式の挨拶する時に
    盛大にお腹鳴らして教室戻った時に
    周りの友達にめちゃくちゃいじられた事です🤣🤣
    も〜顔が真っ赤になって
    汗かくくらい恥ずかしかった😂
    ま、それもいい思い出ですね❕
    お兄さまの卒業式の思い出で
    印象強いエピソードありますか?
    🫧 ふうか 🫧