五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/03/04 23:35 つきの

    履いてたいっ

    寝る前に
    日記投稿しちゃお〜っと🎶
    お風呂に長く浸かった後🛁*。
    だから
    逆上せながら書いてる😂
    長風呂はホント良き🙆‍♀️💕
    でもね、
    長くお風呂に浸かってるのに
    足だけ冷たいんだよね🥲
    靴下履いて寝るしかないかぁ🤔
    絶対朝まで履けたままな時
    ないっ!笑
    どうやったら靴下履いたまま
    起きれるのか💭
    履いてたい!っていう精神だけで
    どうにかなるのか、、
    今日はチャレンジ!笑
    明日の朝
    成功したかお知らせします😂
    そんじゃ、
    おやすみなさいっ🌙*゚
    🌙つきの🌙
  • 2024/03/04 22:21 ひなた

    3/4(月)のお礼?

    本日お誘い頂いたお兄さま、ありがとうございました💕💕💕
    💋14:00〜 本指名のお兄さま♡
    久々すぎる再会…😭💕💕💕もうお会いできないかも…なんて思ってたから今日会えてとーーーっても嬉しかったよ〜🙋🏻‍♂️✨素敵なプレゼントまでありがとう♡変わってなくて安心した〜って言ってくれてよかった🥰会話のテンポも空気感も前のままで…居心地が良くて本当に楽しかった〜💕敏感さに磨きがかかってておちんの形もよく見れて(笑)Sひなたが喜んでました🙆🏻‍♀️笑
    またお会いできるの楽しみにしてます🎶
    横浜店時代からのお兄さまとの再会…♡とっても嬉しかったです🎶
    久々すぎてなんか気まずい…とか、初めてで不安…とか、色々あるかもしれないけど、なーーーーーんにも気にせず、皆さんひなたんのおぱいに飛び込んできてください💋💋💋笑
    いつでもニコニコちゃんでお待ちしてます💕💕💕
    次回出勤は明後日!
    【 3/6(水)14:00〜22:00 】です♡
    お誘いお待ちしております♪
    ではまたー♡
    タマタマ♡
    ひなた☀︎
    🕊X(Twitter)▶︎@kazenotani_hina
    📞予約TEL▶︎03-5422-7672
    ※お問い合わせ可能時間▶︎11:00〜翌3:00
  • 2024/03/04 22:19 ふうか

    ?我に返ると?

    今回の旅行は珍しく
    友達3人と行ったので
    1人で致すことが出来ず....
    今日やっと出来るんだけど
    2回しちゃおうかな~とか
    何見てやろうかな~とか考えてる😂🤍
    結局この時間が
    1番ルンルンしてる説ないですか?!笑
    旅行の度にこんな感じだから
    我に返ると悲しくなります🥺💦
    明日はお兄さまと
    気持ちよくなれるし!
    ま、いいか՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    🫧 ふうか 🫧
  • 2024/03/04 20:50 れもん

    ベッドの上で完結

    解像度低め😛
    オイルたっぷり
    ぬりあいっこする?♡
    今夜も楽しみましょう💖
    音楽欠かせないマンの
    お気に入りは
    安定のラッキリと下山なのですが
    最近、三味線が習いたくて
    色々調べ中♪笑
    🍋
  • 2024/03/04 19:45 つきの

    どこがいい?

    こんばんは🌙
    今日来てくれた
    お兄さん🌼.*
    ありがとうございました🤍
    今日は受付終了しました🙏😭
    また明後日から出勤するので
    お誘い待ってます💗
    夜でもあったかくなってきて
    嬉しっ🌼.*
    今年もお花見しようか計画中。。。
    どこがいいかなぁ💭
    🌙つきの🌙
  • 2024/03/04 18:01 あまち

    みえるかな?

    私の中で気持ちは春なので
    ネイルを春ぽくしました〜!
    やっぱりピンク可愛い👼💕
  • 2024/03/04 07:31 ちおり

    【君も風俗エステの民にならないかい?】

    昨日遊びに来てくださったお兄さんのお話

    普段はメンエスを利用されてるドMさんとのことで、風俗エステ嬢のちおりはメンエス嬢へ謎の闘争心を燃やし、お兄さんをここぞとばかりに責めまくり焦らしまくり、超ドエロの甘サドな言葉責めを乱用させたバーチャルセッ◯スでフィニッシュ❤️
    無事メンエス民から風俗エステ民へお兄さんをお引越し完了させました🏠💕
    合法的にお兄さんのお精子を搾り取ることが出来るのは風俗エステの特権☝🏻
    ちおりが男性だったら確実に本家ごほうびSPAハマっちゃうなぁ

    🍄💦
    ピュッ