五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/03/14 21:22 みのり

    そういえば…?

    お題:先月お店の女の子にチョコもらったんだけど、お返しなにが嬉しい?に回答♪

    こんばんは!
    みのりです🐟
    そういえば!!!
    ホワイトデーじゃーーーん!!!
    すっかり忘れてました!笑
    今日はゲームにアクセスするとホワイトデースペシャル的な感じでなんかもらえるのでそれが嬉しいくらいにしか笑
    オタクすぎるけどなんか悲しいね笑笑

  • 2024/03/14 21:10 ふうか

    ?待ってた??

    無事東京に帰ってきました~✈️
    実は昨日帰ってくるはずだったんですが、妹たちと居ると
    まだ一緒に居たくて1日だけ伸ばしちゃいました😂💞
    飛んだシスコンですみません笑
    さてさて!
    話は変わって
    急ですが明日出勤追加
    しました~➰🎀🤍
    待ってた?🥰🥰🥰
    金曜日だし、たくさんの
    お兄さまと逢えたら嬉しいなぁって🫶🏻💓
    来てくれるかな🥹💖
    🫧 ふうか 🫧
  • 2024/03/14 18:30 ちおり

    【イジイジさせてよ?】

    ちおりはねぇザバスは圧倒的バナナフレーバー派🍌💕

    筋肉お兄さんのおっきくなった筋肉とおっきくなったあそこ両方ちおりにいじいじしたいなァ?

  • 2024/03/14 18:02 みき

    17日のお知らせ????

    みきてぃー本日の出勤⬇️

    五反田店▶︎23:00〜2:00🍯
    こんにちは✨️
    みきてぃーです🍮
    3/17上野店の出勤のお知らせ⋆͛📢⋆
    10:00〜12:00の予定でしたが
    10:00〜14:30まで
    伸ばせることになりました🫶
    それ以降のお問い合わせは
    既にリクエストを頂いているため
    対応できません🙇‍♀️ごめんなさい!
    17日いらっしゃる仲良し様方
    本当にありがとうございます🙏💕
    12:30〜14:30の1枠
    初めまして様も仲良し様も
    お誘いお待ちしております💕
    お休みの日はたっぷり
    自分を甘やかそうね🛀

  • 2024/03/14 18:01 つきの

    溜まってきてる?

    今日も1日お疲れ様でした🌷´-
    週の後半で
    疲れもだんだん溜まってきてるはず、、、
    無理せずゆっくり休んでね🐑💕︎
    つきのもパソコンと向き合ってたら
    疲れちゃって💦
    それを先輩に相談したら
    疲労回復パジャマ着て寝てみれば?
    って言われて
    お借りしてきたっ☺️
    良さそうだったらお兄さんにも
    使って欲しいな🥺
    🌙つきの🌙
  • 2024/03/14 15:02 つきの

    真冬の後悔

    今週末の天気を
    見てびっくり😳
    20℃近くなるんだね💦
    まだモコモコの服着てたいな🥺
    女の子は冬服が1番かわいい!
    って思ってる🥺💕
    マフラーに顔埋めてる女の子とか
    可愛すぎて見てるだけで
    とろけるよね😂💗
    あ、
    マフラー買ってあったのに
    今年1回もつけてないやぁ😱
    真冬の後悔です🤦‍♀️笑
    🌙つきの🌙
  • 2024/03/14 14:56 あんな

    ホワイトデーなので

    ホワイトデーなので
    先着順でお菓子用意しましたimg
    本日23時迄です😘
    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー
  • 2024/03/14 12:36 みき

    育成中の...?

    みきてぃー本日の出勤⬇️

    五反田店▶︎3/14 23:00〜2:00🍯
    こんにちは✨️
    みきてぃーです🍮
    こないだ久しぶりに
    ジムで身体動かせて
    最高だった〜😂
    久しぶりすぎて
    前回いけたウエイトがきつかったけど🥲
    少しでも時間見つけて
    筋トレとランニングがんばって
    体力つけるぞ〜🔥
    おしりも現在育成中です🍑
    ​​​​​​​

  • 2024/03/14 12:01 ちおり

    【つける派?つけない派?】

    旅行中は買ったけど滅多につけない下着をつける派のちおりです

    買ったものの自分の雰囲気にあんまり似合ってないな〜ってやつをここぞとばかりに着けるのです
    お兄さんと会う時はTHEちおり嬢なお下着が多いです❤️
    ALLサルートでやらせてもらってます💜
    お楽しみに💋💋💋

  • 2024/03/14 10:03 つきの

    自信あるっ

    やっほ〜🤍
    今日はカフェで勉強しよ!
    って友達と話してて
    今から行ってくる😚🤍
    何飲もうかな〜??
    いつも行ってるカフェなんだけど
    何故かそこでは
    抹茶ティーラテしか頼まないんだよね💦
    今日は違うの飲んでみたい!
    って思ってるけど
    多分
    同じの頼む自信ある😂
    お兄さんもそうゆうことある??
    🌙つきの🌙
  • 2024/03/14 09:12 あんな

    おはよう??

    おはようございます☀️
    本日14:00から出勤するので
    お誘いおまちしておりますimg
    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー
  • 2024/03/14 06:30 あまち

    じーっと見つめて?

    マッサージの時間も好きなんですけど
    お風呂で洗体してるときの
    イチャイチャしてる感が好きなんですよね
    密着してる感じ??
    伝わって欲しいし
    試して欲しい🥺
    薄暗いお風呂場で
    じーっと見つめながら
    お話したりするの、、、、
    非日常☺️