五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/03/12 23:18 みき

    1枚あるだけで...

    みきてぃー次回出勤⬇️

    五反田店▶︎3/13 18:00〜0:00🍯
    こんばんは🌙
    みきてぃーです🍮
    やっとヘブン開けた🫠
    さっきすごく重くて
    日記書くの時間かかった〜🥺
    明日は五反田にて🗼
    仲良し様お誘いありがとう🫶
    いつものごほうびプレイも
    楽しめるけど
    いつもと違うプレイも良きだよね🫶
    1枚あるだけでこんなに変わる
    視覚的エロ満載の
    「ノーパンパンスト」や
    「トリップスキンフェラ」💕
    最近お気に入りのオプションです💕
    ぜひ体感してね🫶
    明日の空き枠は 21:00〜1枠です🈳
    ​​​

  • 2024/03/12 21:27 れもん

    君の知らない

    今日は雨風で
    しっかり前髪飛んでいった
    サラバ前髪😇
    今夜も一緒にぬるぬる
    イチャイチャ楽しみましょう♡
    敏感なとこ
    いっぱい見つけてこ🤭
    たっぷりしっかりマッサージも
    お任せください💪
    🍋
  • 2024/03/12 20:00 つきの

    恥ずかしいお話

    こんばんは🌙💕
    今日も1日お疲れ様です💜
    今日はね、
    久々に会う友達が多くって🤍
    思い出話ばっかりしてた💕
    恥ずかしい話もいっぱいあるから🙈
    耳を塞いでたかった〜😂
    何年経っても恥ずかしいことには
    変わらないんだなぁって
    思いましたっ😂
    お兄さんは恥ずかしいお話とかありますか?
    🌙つきの🌙
  • 2024/03/12 15:08 つきの

    挑戦するかも!?

    普段お店にいない時は
    髪の毛下ろしてるんだけど、、、
    お兄さんの前では
    アップスタイルでいる時間が
    長いから
    この写真の📸
    つきのを
    見ることが多いよねっ👀
    プライベートでは
    全くアップスタイルにすることがなくて💦
    でも、
    お兄さんに髪結んでるの
    かわいいって言って貰えたから
    プライベートでも
    ポニーテールとか挑戦してみようかな💭💕
    休み明けかわいいポニーテールで
    出勤出来るように
    練習でもしとこうかな💭
    できなかったらごめんなさい😂
    なんせ不器用な者で😭
    綺麗にできる自信がないのです、、、
    🌙つきの🌙
  • 2024/03/12 14:42 ひなた

    気をつけてねぇ!

    こんにちは☀︎
    本家ごほうびSPA五反田店、ひなたです🥰
    木曜日までお休み頂いてます☺︎
    次回出勤は
    【 3/15(金)14:00〜22:00 】です!
    今日はお天気が悪いね〜🥹
    ひなさんは今日お部屋の壁紙を貼り替えてます!
    雰囲気を変えようと思って💡
    次のお部屋の雰囲気は
    ・おしゃれカフェ
    ・タイル
    ・ドライフラワー
    ・すぐ運動できる
    って感じにしようと思います!
    模様替えとか断捨離を定期的にしたくなるのーーー😳マンネリしないし、気持ちもリフレッシュできておすすめです☺︎
    この後、帰宅時間帯から雨足がさらに強くなるみたいなので外出中のお兄さまは気をつけて帰ってね!!!
    ではまたー♡
    タマタマ♡
    ひなた☀︎
    🕊X(Twitter)▶︎@kazenotani_hina
    📞予約TEL▶︎03-5422-7672
    ※お問い合わせ可能時間▶︎11:00〜翌3:00
  • 2024/03/12 12:33 えり

    何回戦でも?

    何回戦でもお兄様が満足するまで
    えちえちできる女子こと
    えりです🫰❤️
    90分コースで最高5回かな?
    シャワーでおちんちん
    ギンギンになってるお兄様みると
    かわいくてたまらないのよ🔥
    ちょっと寸止めしたりして
    いじめたくなる❤️
    すこしいじわるされたい
    お兄様❤️
    えりがいじわるしてあげるよ😍
    𝕏
    @honkeeri
    💚💜えり💜💚
  • 2024/03/12 10:19 つきの

    見せたいっ

    ねぇ!
    聞いて〜っ👂💕
    一昨日、
    髪染めたんだぁ😚💗
    あんま違いわかんないかもだけど、
    少しの変化が欲しくて
    いつもと違う色にしたい!って
    お願いしたんだ💟
    土曜日までこの色保ってて欲しい🥺
    お兄さんに見せたいんだもーん😚💕
    🌙つきの🌙
  • 2024/03/12 06:33 つきの

    こんにちは

    おはよっ🌼.*
    今日は駄菓子の日らしいよっ💭
    お兄さんは駄菓子好きですか??
    つきのは
    コーラ味のラムネが好きだった💗
    基本、
    変わったお菓子とか
    あまり手をつけられなくて、、、
    大体味の予想ができるものばかりを
    小さい頃からチョイスしがち💦笑
    なかなか冒険できないんだよね😅
    食べたことなくて
    気になるのは
    ブタメンかな!
    普通のカップラーメンと同じ味するのかな?
    買ってみよーかなーっ💭
    🌙つきの🌙
  • 2024/03/12 01:02 つきの

    中毒

    もう寝るだけなんだけど
    なかなか寝れないっ😶
    それは
    ベッドに入っても
    永遠にスマホをいじってるからって
    分かってるんだけどね😂
    寝る前スマホ見ちゃダメ!
    ってママに怒られるけど
    見ないなんてできないよ〜😭笑
    もう中毒になってるのかもね😂
    お兄さんは
    つきの中毒になって
    回復できませんようにっ🙏笑
    なんちゃって😂
    🌙つきの🌙