五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/03/13 23:04 ひなた

    【大感謝?】

    10日から『ゴールドランク』に昇格しました🥰
    ゴールドランクになるのは横浜店時代も含めて、初めて✨✨
    本家ごほうびSPAはランク制度があって、マッサージ技術をはじめ、ホスピタリティ、接客成績など諸々の基準を満たすとランクアップできるようになってます\(//∇//)\✨✨✨
    HPより⬇️
    今までひなさんは『シルバーランク』でした!
    ゴールドランクに上がったからといって、コース料金や指名料が上がることはないのでご安心ください🙆🏻‍♀️💡
    以前横浜店に在籍していた時はゴールドランクに到達できなかったので、とーーーっても嬉しく思います\(//∇//)\💕💕💕
    ゴールドランクに昇格できたのは、いつも会いにきてくださる、応援してくださるお兄さま方のおかげです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️💕💕💕
    本当にほんとうにありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    遠方で会いにいけない、というお兄さま方からのオキニトークなどでの温かい言葉も日々励みになってます!!!
    学生生活や昼職時代、今までの人生の中でどれだけ温かい言葉を頂いても、褒められても、素直に受け止められなかっ………
    ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
    ここからめちゃくちゃ長文になってしまいました。あまり私のこと知らない人だと引いちゃうかもしれないので(笑)、日記後半はマイガール限定にしました🫣
    ざっくり、
    *お兄さまへの感謝
    *このお仕事を始めて良かったと思えた自分の変化
    *今後について
    みたいな内容を長々と綴っておりますので、良かったら②を見てみてください!
    ひなた☀︎
    🕊X(Twitter)▶︎@kazenotani_hina
    📞予約TEL▶︎03-5422-7672
    ※お問い合わせ可能時間▶︎11:00〜翌3:00
  • 2024/03/13 22:00 つきの

    反動で?

    ここ最近、
    インスタを見てると
    友達だったり
    後輩ちゃんが
    卒業式の写真をあげてて
    微笑ましく見てる👀💕
    もうそんな時期なんだね🌷´-
    お兄さんは卒業式の思い出ありますか??
    つきのは
    高校の卒業式の後
    あまりにも校則が厳しい学校だったから
    反動がすごくて
    金髪にしました😂
    🌙つきの🌙
  • 2024/03/13 20:13 みのり

    今日もー!

    こんばんは!

    みのりです🐟
    本日も元気に出勤します!
    よろしくお願いします🙇‍♀️
    夜です!今日は!!!
    なんかまた最近旅に出たい欲がすごいので、計画してます…
    旅行最高!!!!
    おすすめの場所あったら教えてくださいね♡

  • 2024/03/13 19:07 きりか

    19時より?

    こんばんは🌛きりかです💕
    本日は久々の出勤です(`・ω・´)!!
    23時までの受付ですので
    えっちに癒されたいお兄さまお誘いくださいね💕︎
    ハイキュー映画みてから
    アニメ最初からみなおしてるの🤣
    通勤中とかもみてるんだけど
    うるうる来る場面多すぎて
    たまに泣いてる🥲笑
    歩きながら泣いてる人いたら
    きりかかもね💕︎笑
    きりか
  • 2024/03/13 19:02 りの

    添好運

    いつもりのの大好きな食べものをわざわざ買ってきてくださる

    とってもえっちな仲良しお兄さん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️
    一緒に『特茶』をくださって😚
    お気遣いが嬉しい🍵🤭
    美味しいものをいただきながら
    楽しくダイエットさせていただいてます✌️
    りののカラダ❤️
    触れるとむちむちでとっても良いのですが
    見た目もキレイになって視覚でも楽しんでいただけるように
    日々がんばります🤗💓

  • 2024/03/13 15:05 つきの

    朝から?

    やっほ〜🤍
    3/16の土曜日から
    出勤する予定だったんだけど
    急遽予定が入っちゃって😭
    ごめんなさい💦
    3/17の日曜日から復帰します🫡🤍
    既にお誘いくれてる
    お兄さん
    ありがとうございます🌷´-
    その代わり、
    3/20の祝日は出勤するから
    お休みのお兄さん🤍
    朝からつきのとイチャイチャしましょ🥰💕
    🌙つきの🌙
  • 2024/03/13 15:00 えり

    魔法????の言葉

    えりが出会うお兄様
    優しい方ばっかりで
    みんな
    可愛いって言ってくれて
    本当に嬉しい♥️
    むちむちなお尻も
    綺麗だと言ってくれて
    コンプレックスだと思っていたことが
    自分のいい所だと
    思えるようになったのは
    みんなごほうびにきてくださる
    お兄様たちのおかげです🫶
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    お兄様たちもみんな
    素敵ですよ🥰💓
    お互い褒めあって
    収集つかなくなるの
    なんか面白いよね😌
    17時まで受付してます☺️
    𝕏
    @honkeeri
    💜💚えり💚💜
  • 2024/03/13 13:07 りの

    助平

    昨夜は貸切でむっちり❤️

    スケベな時間でした。
    りのに会う日が決まったら、
    約束通りきっちり禁欲しててくださる。
    漢気ですね♡
    会った瞬間からおっぱいおさわりが始まっちゃうけど
    「まだだめ❤️」
    たっぷり焦らして
    お部屋の準備中も
    「チャンス」と言って
    お尻などが狙われてしまって。
    それでもいっぱいじらして
    たっぷり我慢しちゃったぶん
    たくさん
    出ちゃったね。
    ほんまにスケベ。
    りのが。

  • 2024/03/13 13:05 みき

    いっぱいありがとう?

    みきてぃー本日の出勤⬇️

    五反田店▶︎17:00〜0:00🍯
    こんにちは✨️
    みきてぃーです🍮
    今日は予約の兼ね合いで
    17:00からに変更してます✌️
    スタート90分 五反田限定です🍯
    後半の予定が埋まりつつある🥲
    仲良し様たちありがとうね😂
    直近の予定⬇️
    ・上野店🐼
    3/17 🈵
    3/20 11:00〜 2枠🈳
    3/23 🈵
    ・五反田店🗼
    3/13 17:00〜 90分まで
    21:00〜 120分まで 1枠🈳
    3/19 18:00〜 2枠🈳
    今月の会える枠が
    少なくなってきたので
    深夜枠増やそうかなと
    予定調整してるよ〜!🗓
    会える時に会おうね🫶
    ​​​​​​​

  • 2024/03/13 12:04 ちおり

    【トレーニングウェア?】

    筋トレお兄たち🥹

    旅先でもトレーニングを欠かさないちおりを褒めて🥹💕
    ハンドグリップとグローブ忘れてダンベル持つのちょー痛いよ😭

  • 2024/03/13 12:03 つきの

    い〜っぱい

    この前のお休みに
    いちご狩りに行ってきたの〜🍓🤍
    大好きないちごを
    い〜っぱい食べてきた😚💕
    知らなかった品種もいっぱいあって!
    その中でも
    おいCベリーっていう品種が
    1番好みだった💜
    あともう1回くらい
    いちご狩り行きたい🥺
    お兄さんは いちご狩り行きましたか??
    🌙つきの🌙
  • 2024/03/13 10:48 りの

    朝からトロントロン

    今日はお昼からいてます❤️

    夜と深夜は嬉しいオールヌードご予約もたっぷり♡
    朝からたくさんウォーキングして
    お腹すいちゃったので
    【トロントロンの】
    なめこ汁
    すすってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    りのの〇〇〇みたい❤️
    ( ͡° ͜ʖ ͡°)
    エッチないちにちのはじまり♡

  • 2024/03/13 10:01 つきの

    ワガママ?

    お題:
    付き合ってる彼女の誕生日と
    クリスマスが近いんだけど、
    まとめてお祝いするのはガッカリする?
    に回答♪
    がっかりしちゃう〜😭
    楽しみが1回
    減っちゃうってことでしょ!?
    量より質とかいうけど
    量も大事だと思う😅笑
    質も良ければなお良し😚🤍
    せっかく大事な彼女さんなんだから
    楽しみ増やしてあげて欲しい🥺
    もし1回にまとめられたら
    つきのなら
    わがまま言いまくってやる😂
    🌙つきの🌙
  • 2024/03/13 07:30 ちおり

    【マーキングされちゃってるお兄さんへ?】

    ちおりにマーキングされちゃってるお兄さん、そろそろちおりのマーキング跡薄くなってきた頃じゃない🐶⁉️

    マーキング塗り替え必要❤️
    会いにきてね❤️
    【次回出勤は3月16日15:00-2:00】
    ちおり嬢と一緒にえっちな時間過ごそうね💋事前のご予約お待ちしております❤️

  • 2024/03/13 06:15 つきの

    全力疾走

    おはよっ🌼.*
    今からね
    ランニングしに行くの🏃‍♀️
    この前、
    仲良しのお兄さんに
    トレーニングしまくる時期あるんだぁ
    って話したら
    何目指してるの?って言われたけど
    ホントに
    つきの自身も
    わかってない😂
    どこに向かってちゃうんだろ笑
    とりあえず
    今から全力疾走してくるっ🏃‍♂️笑
    お兄さんも今日1日頑張って🎶
    🌙つきの🌙
  • 2024/03/13 00:30 つきの

    ん!?

    つきのの写メ日記を
    よく見てくれてる
    お兄さんなら
    ん!?お!?
    ってわかってくれてるかもしれないんだけど
    色違いのランジェリーを
    もってるの😅
    お気に入り!
    ってなったら
    服とか色違いも買い足しちゃう癖があって🤦‍♀️
    他の買えば、、、?
    って思うでしょ?笑
    自分でも思ってるんだけど💦笑
    欲しくなっちゃうんだなぁ💭💕
    どのランジェリーか
    よくつきのの写メ日記見てみてくださいな⭐️
    🌙つきの🌙