五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/03/05 23:29 みのり

    一択!

    お題:大好きなブランド教えてください!に回答♪

    こんばんは!
    みのりです🐟
    ブランド〜!!
    こだわりないですが!!!
    好きなブランドあります!
    ポールスミスです!!!
    普通にお洋服はGUとかユニクロが最強だと思ってるけど、小物はポールスミスにしてます〜!!!
    あのね、色の配色がたまらんのよ…
    変な形もしてるし、それがまたたまらん…

  • 2024/03/05 22:51 みき

    ??今週のお知らせ更新されたよ??

    みきてぃー次回出勤⬇️

    3/6 18:00〜23:00🍯
    こんばんは🌛
    みきてぃーです🍮
    仲良し様からリクエスト頂いて
    五反田きたよ〜🗼
    雨降ってるから
    気をつけてきてね🫶
    お昼の予定が
    ちょこちょこ変わりまして
    みきてぃーの出勤も変更になりました⬇️
    3/6 五反田店▶︎18:00〜23:00(追加🍯)
    3/7 上野店▶︎19:00〜23:00
    3/8 五反田店▶︎20:00〜23:30(変更🍯)
    3/9 お休み՞֊ ̫ ֊՞ᶻᶻᶻ
    3/10 上野店▶︎11:00〜15:00
    今週はごほうびたくさんいます🍯
    後半は出勤少なめなので
    会えたら嬉しいです💕
    リクエストもお気軽に
    オキニトークに送ってね💌

  • 2024/03/05 21:07 ふうか

    ?自分の太ももなのに?

    やっぱり黒パンストは
    破るに限るよねっ😉 ̖́-
    デニール薄めのを
    ビリビリに破くのが本当に好きで
    自分の太ももなのに興奮しちゃう🫢❣️
    我ながらエロい
    太ももしてるなと感心してます😂💖
    ここまで破る動画
    見たい??
    🫧 ふうか 🫧
  • 2024/03/05 20:52 きりか

    レイニーブルー??

    雨の日はレイニーブルーが脳内ループするよ🥹
    お兄さまたちはなんの曲を思い出しますか?
    本日も出勤してます❣️
    スタートご予約の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました〜❣️❣️
    今週帰っちゃうのさみしいけど
    また日本に来たら遊んでね❣️
    本日は22時頃までの受付となります😻
    足元に気をつけて遊びに来てね❣️
    きりか
  • 2024/03/05 18:05 あまち

    リフレッシュ

    毎年思いますが
    3月ってなんでこんなに忙しいの
    お仕事終わらせても終わらせても
    次が来る、、、、、
    仕方ないのは分かってるけど
    リフレッシュしたい😢
  • 2024/03/05 09:00 えり

    神出鬼没?

    おはようー!!
    日記ずっと書けなくてすみません🙇‍♀️
    仕事忙しくて
    やられておりました👊
    適度な休息って大事ね🫶
    その間遅ればせながら
    VIVANTみてた
    流行りに乗るのがいつも
    遅いと巷では有名です笑
    午後から雨降るみたいやけど
    たくさんぎゅーしよ💓
    𝕏
    @honkeeri
    💚💜えり💜💚
  • 2024/03/05 08:03 ちおり

    【目標達成??1週間連続で??】

    遂にちおり嬢が目標達成致しました‼️
    【1週間連続写メ日記アクセス1000越え‼️】
    密かに1週間連続でアクセス1000越えを目標としていたのです😉
    去年までは1000越えはちおり的には大きな壁だったんだけど、今年に入ってからたくさんの方に注目していただけるようになりました❤️最近ではなんと3000越えする日も‼️
    本当にありがたや、ありがたや🙏
    これからもたくさんの方のおちんぽにキュンと響くように、そしてエッチで気になる存在になれるように頑張って更新していきますので是非エブリデイアクセスよろしくお願いします❤️
    ちおりの日記は更新頻度がバーーーーリ高いので(なぜかここだけ関西弁、出身は雪国です)1日でも見逃すとちおりワールドから置いてかれちゃうぞっ🫵🏻❤️
    次の目標は1週間連続アクセス3000超えかな❤️
  • 2024/03/05 01:14 みき

    ついついいじめちゃう...

    みきてぃー次回出勤⬇️

    上野店▶︎3/7 19:00〜23:00🍯
    こんばんは🌛
    みきてぃーです🍮
    今日は五反田店にて
    みきてぃーと夜更かししてくれて
    ありがとうございました💕
    反応が可愛くて...
    ついついいじめてごめんね🥺
    ガチガチの背中も肩も
    しっかり解せて
    スッキリしてもらえて良かった🫶
    大阪の話したら
    行きたくなってきた!
    温かくなったら計画する🔥
    また東京に来た時は待ってるね🫶