五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/03/20 20:37 みき

    ごめんなさい...

    みきてぃー次回出勤⬇️

    五反田店▶︎3/21 19:00〜22:00🍯
    こんばんは🌛
    みきてぃーです🍮
    実は今日
    お休みを頂きました...🙇‍♀️
    去年もなってしまったのですが
    今年もアレルギーで目が腫れてしまい...
    目以外は元気だったんですけど
    皆様に心配かけてしまう顔面をしていたので
    急遽お休みをさせて頂きました🙇‍♀️
    ここ最近花粉凄かったから
    対策はしていたけど...ダメでしたね🥺
    皆様も花粉症お持ちの方は
    一緒に乗り切っていきましょう🥲
    だいぶ腫れ引いてきたので
    明日からは出勤します🙆‍♀️
    明日は五反田にて19:00から🌙
    短めの時間ですがお待ちしております💕
    ​​​​​​​

  • 2024/03/20 16:00 あんな

    好きな季節

    また肌寒い日々が続きますね🧣
    昔は着込めば良いや精神で
    冬が1番好きな季節でしたがimg
    去年から夏派になりましたimg
    早く夏になってほしいです☀️
    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー
  • 2024/03/20 14:28 ちおり

    【次回17時〜ご案内可??】

    本日もえちちなお兄さんたちに会いに五反田へ向かいます〜❤️

    昨夜はパイズリ狭射ニキばかりでしたが、本日はどんなえちニキとの出会いがあるのでしょうか🌸
    それでは本日もよろしくお願いします🩷

  • 2024/03/20 12:07 ふうか

    ?エロい目でしか?

    最近YouTubeのお酒の広告に
    流れてくる男性を
    エロい目でしか
    見れなくなりました😂💓
    醸し出される男性のフェロモンなのか
    顔付きなのかわかんないけど
    とにかくエロく見えるの!
    絶対S○X上手だと
    思う笑
    脱いでもないのに
    不思議な感情ですよね🙄💭
    だからその広告が流れる度
    ちょっぴりムラっとしちゃう🤣
    さすがに抑えようと思います!
    お兄さま方は
    これ見ると不思議とムラっとするものありますか??
    🫧 ふうか 🫧
  • 2024/03/20 11:10 つきの

    ○○のせいっ!

    五反田到着した〜🚗³₃
    昨日に引き続き
    夜中ずーっと韓ドラ観てた😅
    絶賛寝不足っ💦笑
    ドラマが面白すぎるせいだよ〜😭笑
    2日で観終わった〜✨️
    すっごい面白かった👏💕
    韓ドラあるあるだけど
    生まれ変わりの人生とか
    タイムリープ系多いよね😂
    つきのもタイムリープしたいっ💭
    お兄さんはタイムリープしたい??
    🌙つきの🌙
  • 2024/03/20 10:35 あんな

    おはよう??

    おはようございます🌞
    本日
    11:00 〜 21:00
    お誘いお待ちしておりますimg
    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー
  • 2024/03/20 07:30 ちおり

    【ちおりの得意プレイ(長文)】

    ❤️ちおり嬢の得意プレイについて❤️

    【洗体】
    Hカップの爆乳を惜しみなくここぞとばかりに使った爆乳洗体❤️
    腕はもちろん脚やあんなところまでお風呂場で挟んじゃうよ😘
    ラブホテルで90分コース以上限定になりますが、ローションを混ぜたトロトロふわふわの泡を使用したえちえち洗体もおすすめ❤️
    日に日にエロさを増していく、ちおり嬢発案立ちバック洗体も❤️
    洗体の時点でもうあなたはヘロヘロでちおり嬢にメロメロ👅
    【言葉責め】
    俗に言う甘サド系なちおり嬢は優しく言葉責めするのがだいすき❤️ばぶちゃんに接するように言葉責めをしていきますよ〜😘ちおりに甘えん坊してよしよしされたいお兄さん必見❤️フィニッシュプレイでは「本当にエッチしてるみたいだった‼️」とたくさんのお兄さんを唸らせたバーチャルセッ◯ス言葉責めもおすすめ❤️(添い寝フィニッシュがオススメ)
    【フェザータッチ】
    脱衣・洗体・プレイ中と至る所でフェザータッチを発揮します❤️常にお兄さんが気持ちいいところを探しながらプレイするのがちおりのスタイル😘プレイ中はお兄さんにたくさん恥ずかしい格好をして貰ってアナル付近や睾丸などたくさんサワサワしながらイタズラしちゃうよ❤️
    【亀頭責め】
    ちおり嬢の大得意で大好きな亀頭責め🐢❤️
    やさしーーーーく、ヨシヨシしながら亀頭ちゃんを可愛がってあげるのがちおり流❤️
    いっぱい指を絡ませたり緩急をつけてたくさん触ってあげるね❤️
    ちおりは我慢汁がダラダラ垂れてるのが大好きなのでいっぱいちおりの指に我慢汁垂らしていいよ?
    【オールヌード】
    ちおり嬢と言ったらオールヌードオプション‼️ちおりと遊ぶならつけなきゃ勿体無い‼️言葉責めをしながらオールヌードでぐちょぐちょなったおま◯こをお兄さんの身体にたくさん擦り付けます❤️
    注目すべき点は密着じゃなくではなく、擦り付けです💋
    そしてフィニッシュの前にはしっかりとおま◯こを観察して頂いてから、言葉責めで伏線回収させていただきます❤️
    オールヌードコースはちおり嬢の責め好き、Sっぷりをより発揮いたします❤️
    【射精管理】
    75分コース以上のM気質の強い方へ行ってます❤️会ってからのお楽しみ…❤️❤️❤️
    ここに記載したことはプレイの一部分なので、ここじゃ書ききれないほど得意プレイが沢山あります❤️
    常にちおり自信がエロを楽しみながらプレイしています✌🏻
    乳首責め、パイズリ、耳攻め、オナニー披露などなど
    プレイ中はあまり積極的にお喋りをしないタイプなのですが(もちろん話しかけられたら返します)なぜかと言うと、お兄さんにちおりワールドに入り込んで欲しいからなのです❤️常に責めを意識したプレイをしているので、お兄さんにも責められることに集中して貰いたいのです☺️☺️☺️
    こんな方とはかなりマッチします💋
    ・とにかく責められるのが大好き
    ・パートナーとのえっちは責める側だけど、本当は責められたい
    ・ドロドロになるまで責めて貰いたいお兄さん
    ・お姉さんに甘えながら責め責めされたい
    ・年上のお姉さんに甘えたい
     
    ちおり嬢とえっちで忘れられない、おちんちんがキュンとしちゃう濃厚な時間を過ごしましょ❤️

  • 2024/03/20 07:00 あまち

    旅行??

    先週友人と
    九州に旅行行ってきました〜!
    友人が九州出身なので
    観光とか諸々、、、、
    スピーディな旅行になりました!
    観光ってよりも
    食べ歩きが多かったかも😅