鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/07/15 23:29 ひすい

    ごつごつしたやつ

    こんばんは🌝 ひすいです🌿

    3連勤、1日目退勤してますimg

    暑いので、最近はお気に入りののアイス食べちゃってます🍦💓

    本日のお礼ですimg

    🌿サンモリッツ K様
    お互い、汗増し増しで出会っちゃいましたね💭笑デスクワークで足が凝り固まってたのでほぐせてたらいいなあ😳💖お買い物も今度は何買ったか教えてくださいねimg

    🌿サンモリッツ Y様
    ためになる筋トレ&健康法⁉️のお話、それはそれは心に響きました😂笑 頑張ってる人の姿って素敵だなと感じましたよ〜img何か私も始めたくなりました💓また筋トレ話も聞かせてください❣

    🌿ステーション・スクエア K様
    しっかりした紳士な印象のKさん、施術中のお姿がギャップがあってとっても惹かれましたimgまたたくさん触らせて欲しいなあ❣

    次回は、16日12時からおります💭

  • 2023/07/15 21:59 えりな

    ポニー*,°

    いつもお団子ですが
    たまにはポニーテール🐴

    オイルつくから
    結局お団子になっちゃうけど!笑

    本日は28時までです!

    お待ちしておりますimg
  • 2023/07/15 17:39 るり

    気持ちいいことしよ💕







    今日も1日ありがとう💓
    たくさんかまってもらえて嬉しい🥰✨





    るりは明日も出勤するよ✨





    お時間あるえっちなお兄様は
    るりと遊んでほしいにゃ🥺💕





    るりのむちむちな体と
    柔らかいおっぱいで
    ぬるぬるぷれいしちゃう♡♡♡







  • 2023/07/15 16:19 うみ

    夏バテしてました

    ほぼ毎日日記書いてたのに
    おやすみしちゃったimg






    実はちょっと体調悪くて



    やる気と食欲がなく
    いつも眠たいなーって


    すぐ疲れちゃうし


    横になってる無気力な日々img








    事前予約がモチベで

    なんとか出勤できましたimg


    ありがとう( ・∇・)imgimg










    月曜日からまた出勤する予定なので



    お誘い待ってますね





    エッチなことしてたら
    夏バテもいなくなるよねimg
  • 2023/07/15 15:29 しずか

    今までしずかが観戦しに行く屋外スポーツ、遊園地や旅行など一度も雨が降ったことのない超絶晴れ女の異名を持つ私ですが

    今回ばかりは雲行きがかなり怪しくて・・・


    (月)の時点(土)img


    (水)の時点(土)img


    (金)の時点(土)img


    試合当日の朝はまだ雨だったのに


    はいキターーーimg


    これぞ
    しずかは超絶晴れ女と言う証ですimg

    昨今雨予報でもしずかが行く行事なら晴れるから大丈夫とだいぶ周知されてきましたimg


    行事のお供にimgてるてるしずかimg
  • 2023/07/15 13:09 ひとみ

    いやらしい三角ばかり?

    さあ。日記も使って覚えていこうか。

    身体中に『なんちゃら三角』が
    設定?されてて

    何が通ってんのか

    挟まった(狭窄)されたら
    どーなるとか


    🙃
    興味、
    ないんやけど!


    知ってなきゃなんだとさ🦀
  • 2023/07/15 12:39 ひすい

    本日14時から🐰

    こんにちは‼️

    今日は14時から出勤しますimg


    この三連休は、ぜひ上野回春マッサージで一緒に気持ちよくなりましょうimg


    お待ちしてます💝

    🌿ひすい🌿

  • 2023/07/15 12:31 ことね

    ディプロマ〜!!🤗・・️❤️✨

    先日エステの検定試験を受けまして、無事に合格することができました
     
    初級クリアしたので、次は上級試験に向けてまた一歩一歩進んでいきたいと思います
     
    貴方様に沢山気持ち良くなっていただけるように頑張ります
     
     
     
    ことね
  • 2023/07/15 11:19 ことね

    💌本指名N様❤️

    この前もありがとうございました
    お礼が遅くなってしまってごめんなさい
    1か月ぶりにお会いすることができてとっても嬉しかったです
    この前楽しかったからと言っていただけたので何よりでした
    検定、お陰様で無事に合格しました
    上手だから大丈夫って言ってくださったのが力になりました
    ありがとうございました
    これからもっと難しいことにも挑戦していくので、お会いする度にもっともっと楽しんでいただけたらいいなと思います
     
    またお会いできるのを楽しみにしています
     
    ありがとうございました
     
     
    ことね
     
     
  • 2023/07/15 09:59 姫花

    落ち着く呪文を教えます🧌💕✨










    うぅー😬なんか
    許せない!と思う事があったら













    人間とは












    動物界脊髄動物門
    哺乳網霊長目ヒト科
    ヒト属ホモサピエンス










    生物分類学ですと
    こうでありますので









    ホモサピエンス万歳🙌





    結局人間も動物である。
    自分も含めて、何だか許せる気持ちに
    なりますよね🧚‍♀️✨










    ムカッ!としたり
    自分に対して嫌なことあったら










    試しに









    ホモサピエンスを3回
    唱えてください。








    そうすると、心落ち着きます🧌💕










    なんじゃそりゃ😂わら


















    いきなり私の前で
    唱えないでくださいね🥹🙏















    本日もよろしくお願いします🥳✨







  • 2023/07/15 09:45 るり

    花より団子🍡







    おはようございます☀️
    るりです♡





    今日から3連休ですね✨( *´꒳`* )
    知らなかった😂❣️笑





    みんなどこかお出かけするの〜🐱?

    今年は花火大会やるみたいだから
    るりは花火見に行きたい✨





    まあ、、、
    花火見るよりも
    屋台でご飯食べたりお酒飲む方が
    好きなんだけどね🥺💕笑







    お出かけする前に
    るりとえっちなことして
    すっきりしよ♡♡♡?








    本日もよろしくお願いします⭐️






  • 2023/07/15 07:19 ひとみ

    ⚠️ネット予約について

    おはよござい🐊☀️


    本日出勤するます
    img

    ご予約ありがとうございます♡

    あと、16時から
    1名様🈳空いてます♡

    鶯谷120分まで
    (錦糸町なら16時半から)

    遊んでねこ♡♡


    🍈ひとみ🍈






    ⚠️ヘブンネット予約について

    ヘブンネット予約は仮予約ではない
    ので、なるべくお店に直電してね!


    ※ネット予約は例えるなら『ただネット通販でカートに入れただけの状態』で、買える保証がないの。

    お店と電話が通じたあと『ご成約(予約済)』になるよ。ネット予約でポチッたあと電話をしなかったら、その数時間の間にお店に直電で違う方から問い合わせあれば、ネット予約をポチッた時間など関係なく
    お店に直電くれた方が優先になります!

  • 2023/07/15 02:09 ひとみ

    鳥獣戯画🐰🐸

    おはよござい🐊✨


    🍉本日しゅっきんするます💗

    事前のご予約ありがとうございます😊

    最終16時から1枠空いてます!
    遊んでねこ♡



    🍈ぴ🍈






    黄色🟡しか持ってないの。


    あと7種類欲しいな…🌱
  • 2023/07/15 00:44 えりな

    アニマル診断♡

    アニマル診断をやってみたら
    コアラでした🐨

    落ち着いてるけど、好奇心旺盛💭
    そうです、いろんな事に興味があって色々手出しちゃいます🐨🐨

    お客様から頂いたグミをもぐもぐ中🍬