鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/07/05 23:29 ひすい

    サラダは取り分けちゃう派🥗

    こんばんは🌝ひすいです‼️

    突然なんですが、今週の出勤はお休みさせていただくことになりました😣

    料理してたら手にケガしちゃったのが原因です…img油断した…😵

    来週には元気に出勤してるのでimg
    いや、手以外は元気でもりもりご飯食べてるんだけどねŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
    12日 20-4お待ちしてます💝🐰

    この前友達といったイタリアン🇮🇹💝

    バルサミコ酢のサラダ🥗💓
    おしそわけしときます😌💓



    うーーん…!はよ、出勤したいなあimg

  • 2023/07/05 21:49 るり

    復活🥹✨







    お久しぶりです✨
    るりです♡





    しばらくお休みしてましたが
    明日からまた出勤します❣️




    シフトはまだ今週分しかだしてないから
    追加でだしたらまた日記に書くね🥰✨





    とりあえず6、7、8日の
    10:00〜17:00で出勤します✨






    るりのこと覚えててくれてるかな…⁇(´;ω;`)




    仲良くしてくれてたお兄様
    また会いたいな…😭💓💓







    明日久しぶりの出勤
    めっちゃ楽しみ✨(*´꒳`*)





    会いに来てくれたら嬉しいな♡
    待ってるね💕








  • 2023/07/05 18:49 うみ

    心を裸に


    明日は夕方から22時ごろまで
    出勤ですimg





    お仕事終わりに



    クタクタになった身体
    マッサージさせてねimg








    気持ちいいエッチな手つきの

    シャワーで汗もさっぱりしようね







    気持ちの良い

    仕事終わりにしよimg



    そしてスッキリして


    最高の朝を迎えてねimg







    夜のお誘い待ってますimg











    ♡うみ♡
  • 2023/07/05 16:35 姫花

    そっとしておいてほしい🫠✨
















    デパートの中で
    この子を抱っこして歩く🚶🏻‍♀️










    ちなみに姫布団シーツ👸💕










    かわいいでしょお?







    私サメが好きなんだ😝











    名前はね…













    DAISOくんだよ🦈✨










    なんかカッコいい感じ
    するでしょ?











    DAISOって
    100均のダイソーくんね🦈わら









    ダイソー♪ダイソーぉ〜♪
    ちなみにこの子は






    500円なので
    レジで、えっ⁉️ってならないように
    気をつけてね😏✨







    私はなったから。笑











    こんな可愛いのに
    100円で買おうとしてごめん🙏
    ってなった🥹笑









    良い大人が
    DAISOくん大事に抱っこしながら



    1人ぷらぷら
    デパートにいたら



    なかなか怖いよね🫠






    もしそういう人を
    見かけたら優しい目で見てあげるか






    そっとしておいて
    あげてください🙏









    私はそっとしておいて
    欲しいです。






    😂わら












    姫のDAISOくんでした🦈✨




  • 2023/07/05 10:09 うみ

    満員電車

    今日の車内はいつもより
    混んでいて大変だったimg




    毎日満員電車の
    お兄さん


    ほんとに頑張ってるimg



    えらいです
    すごいですimg



    荷物も重そうだし
    スーツも暑そうだし



    大変だなって思いました。







    そんな働くあなたを

    うみが少しでも癒せたら

    嬉しいなimgimg





    毎日蒸してるから

    水分とってくださいねimg




    うみは10時から15時まで
    あなたのこと待ってますimg



    マッサージさせてねimg





























    パンツの中蒸れてる?笑


    💓うみ🐰
  • 2023/07/05 07:19 ひとみ

    ⚡️でんきタイプ⚡️

    おはよござい🐊⚡️


    本日出勤するます
    imgimg
    ご予約の方は、また
    後ほど会いましょう❣️
    🐶🤝🐸

    今週はね、しとみちゃん
    定期テストの日だ。実技のほう。
    昨日は指圧だったけど
    左上肢で楽勝だったよ!

    再来週から座学のほう8教科
    今回は④にそう…💀経穴がやばい。
    先輩からもらった去年の過去問が
    一問も解けない。日本語なのに、
    日本語じゃないんよ😂⬅️意味解るか⁉️


    今日はね、パルス。
    鍼して通電しゅるお⚡️

    どこの筋に通電させるかはクジらしい😂


    半腱様筋、練習で一回も
    当てれた事ないや…いつも半膜様筋のほう
    動いちゃうんだ、深く刺し過ぎなんかな?
    そもそも位置を取れてないんかな
    img

    みんなが悪戦しとる腓骨神経は
    なぜか一発で行ける(笑)
    膝窩動脈めがけて斜めに刺すだけ。
    坐骨神経痛の人に使うらしい。

    (坐骨神経痛の本指、見てるかー?)



    どうか、内側広筋がクジ出ますように⭐️
    (幅広いから簡単w)


    あとは、膝関節の不適合を検査する
    方法14個どれかもクジ!!

    簡単なやつ来ないかな…



    ちなみに、しとみちゃんは
    パトリックが右股関節、陽性!!


    先生に早よ整形外科行って診てもらいって言われてるけど、ここに出勤ばかりして
    行けていない…今の悩み。

    では🖐️🐸


    🍈ライチュウ🍈