鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/07/04 22:39 うみ

    【お礼写メ日記】Kamedaさんへ

    口コミありがとうございますimg




    あの日…
    めちゃんこ楽しかったねimg




    ドア開けた瞬間
    世界が違って見えた…imgimg









    ノリも良くて
    話しやすくて優しくてimg




    うみのテンションに
    付き合ってくれるので




    楽しくて楽しくて
    時間があっという間でしたimg





    うみのスペシャル睾丸マッサージ
    次はもっとたっぷりしたいな


    またマッサージできるの
    楽しみにしてるので


    お仕事身体に気をつけてくださいimg






    疲れた時うみのこと
    思い出してねんimg










    ちなみに…

    口コミで可愛いって書かれて
    ガチ照れしてます…笑


    次は直接言ってねimg







    💓うみ🐍
  • 2023/07/04 19:09 しずか

    リマインド

    写メ日記にアップする項目

    ★かえで🍁氏と、毎週楽しみにしていたドラマ教場0について

    ★B友のTさんよりリクエストがあった被り物(恒例のあの動物)の写メ日記

    ★誰も興味がないであろう、しずかのお弁当について

    と写メ日記のリマインドをしたところで、

    今日はゲリラ豪雨に恐れ慄きながら
    元気に出勤しますので、一緒に楽しずかな時間を過ごして下さいimg

  • 2023/07/04 18:09 姫花

    世界堂でモテ男?🖼✨
















    世界堂🖼✨に住みたい
    どうも姫です









    店内は本当に…







    鼻血が出ます🧚‍♀️













    こんなにたくさんあると
    何を買ったらいいのか…









    全部欲しい❗️と思いながら
    1本も買わないstyle✨





    なんにもかっこよくない😂
    世界堂さんからしたら1本でも買ってけ!
    ですね(`・ω・´)








    皆んな綺麗な色をしていて
    1本だけ選ぶなんて出来ないよ…





    と、謎にモテ男みたいな
    空想を描いて






    ペンコーナーにずっと
    いるんですが😅







    ちゃんと描いてはいるんです
    次描くならこの色使いたいなぁとか






    さて、運命のペンちゃんは
    どの子かなぁ〜🫠






    …………………。




    とまぁ、今日のメインは
    ペンではなく額のお話し🖼










    素敵な額を選ぶぞーと
    気合い入れて







    額コーナーに行ったのですが








    いやいや、素敵すぎる❗️






    素敵過ぎて私の絵が
    逆に映えない問題😂









    そこで気がついた。
    私の絵の良さって素人感
    手作り感が良いんじゃ😳✨と










    そうだ!
    額も手作りにしよう🧸🎀と







    そこからもう
    1人世界堂でテンション上がって
    只今帰宅ちゅー








    もう絵が完成してしまうので
    寂しかったのだ🥲








    また、あの絵に関われると
    思うと嬉しくて🥹💕






    これぞ、1人いて1人喜べる世界✨
    私はこういう時に幸せを感じます。










    世界堂さん
    次回はちゃんとお買い物させて
    頂きます!








    それではまたね🧸🎀

  • 2023/07/04 14:59 あい

    あいです


    今日のお昼ご飯は
    ラムネだったよ


    ブドウ糖って脳の働きに良いんだよimg



    img出勤する日
    img7/8
    img7/12
    img7/28
  • 2023/07/04 13:39 せいら

    汗だく‪🤤💦



    せいらです🪽🩵

    写真は昆布を咥えてるせいらです♪

    昆布とか梅とか干し芋とかおばあちゃんみたいなおやつがだいすき👵❤︎

    さて、ツール・ド・フランスの

    時期になりましたね🚲🇫🇷


    実はロードバイクが大好きで

    毎年ツール・ド・フランス観てます🫶

    初日の双子のワンツーフィニッシュ

    熱かったですね🔥

    スポーツとしても面白いですし

    フランスの美しい景色の中が観れるのも

    魅力のひとつですね(**)و

    観てる方いるかな?🥺

    ちなみにロードバイクと言えばのアニメ、

    弱虫ペダルも大好きです!笑

    好き過ぎて何周も観てます🧚

    部活、青春系のアニメが好きな方でしたら

    絶対ハマると思うのでぜひ観てみてください♪

    最後に今週のシフトをお知らせしますね♪

    4()13-18

    5()休み

    6()13-20

    7()14-21

    8()13-19

    今週はたくさん出勤してるので

    お時間合う方会いに来てください🌼

    いっぱい癒したいです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    せいら♡


  • 2023/07/04 11:40 姫花

    一緒にデートしよ?❤️











    やぁ姫男だよー🌱
    実は髪を切った✨✨✨




    さっぱり・:*+.\(( °ω° ))/.:+










    さっきママのお迎え
    車🚗で行って














    「今日は一日ママの彼氏だよ。
    よろしく❤️」









    って言ったら、
















    「よろしく…😒」













    って言われた。
    さっぱり嫌いじゃない😍

















    ちなみに頼んでいたヘアは
    ショートボブ。






    切りすぎてしまったらしい😳
    料金はいらないって言われたけど







    これはこれで気に入りました☺️❤️
    とお代はちゃんと払いました✨✨









    しばらく姫男に
    お付き合いください😂⭐️わら














    それじゃあ1日彼氏してくるね❤️笑




  • 2023/07/04 07:39 ひとみ

    ❤️エッロいの🔞

    [【ポロリ】私のおっぱいどうかな…??]:フォトギャラリー


    今日、どこかの時間限定で
    エッロい
    🎦動画上げるね♡

    マイショップ&マイガール&アラート
    付けてたら見れる♡😘
  • 2023/07/04 01:59 あい

    あいです




    あなた様から見た あいimg


    今週の疲れは、あいが土曜日(8日)に
    癒しますっっimg 
    お待ちしてますimg

    あい



    img出勤する日
    img7/8
    img7/12
    img7/28
  • 2023/07/04 00:49 ひとみ

    なんちゃら三角多過ぎ

    おこんにち🐊☀️


    本日4日(火)、出勤するます
    img

    まだ🈳2枠とも空きです!!

    当日にならないと遊べるか
    わかんない人はチャンス⭐️✨

    夜はだいたい早朝5時まで繋がる、6〜9時まではスタッフいなくて電話でないかも。
    朝は、9時からつながります☎️
    会いに来てね💋


    🍈ぴ🍈





    90分コース以上のキミには
    限定グレープフルーツの香り🥰

    使ってリフレタイムしちゃう❤️