鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/07/16 23:19 ひすい

    めぐりあい🌸

    こんばんはimgひすいです❣

    退勤してますimg

    帰り道、誘惑に負け、

    スタバ寄っちゃったぁ〜img
    友人が最寄りの駅のスタバでお仕事してたので、
    お邪魔して一息img
    閉店時間も迫ってたので爆速で食べました❤今度はもっとゆっくり食べる🍴

    さてさて!!本日のお礼です💌

    🌿ステーション・ストーリー I様

    舞い戻って来てもらえてすごく嬉しかったです🥺一緒にゆっくりまったりする時間、とっても宝物でした❣香水もおすすめのもの、ちゃんと覚えたので今度店頭で試してみようかなimgお仕事、無理しないでファイトです💪💕次回もお待ちしてますね🐰

    🌿山王ホテル S様
    月末ぶりです‼️おかえりなさいでしたimg💓もう会えるなんて嬉しすぎました❣オールヌード、ドキドキしましたね💖Sさん、お話も面白すぎて他の話題もポンポン出てくるのでわたしも引き出しにたくさん入れとかなくちゃなって❢次もたくさんいちゃいちゃしましょうimg


    最近、再会できるお兄様方がたくさん来てくれるので本当に励みになりますimg

    また来たいって思ってもらえるように、尽くしていきます💕

  • 2023/07/16 20:59 うみ

    うみちゃん危機一髪

    明日は海の日です…



    うみちゃんなので



    お誘い待ってますimgimg







    暑いから
    ホテルでゆっくり

    エッチにご褒美マッサージですimg







    うみ。
  • 2023/07/16 16:39 姫花

    ホモサピエンスを唱える注意点🧌❌











    早速姫花の前で







    ホモサピエンス3回唱えて
    くださってありがとまーす😂❤️




    *唱えちゃだめって言ったはず…








    いやいや
    いいんです😆いいんです😆










    だってあ〜らぁふしぎ
















    なんか
    元気出ててきちゃったでしょお?

















    幸せきちゃったでしょお?
    一緒にがんばっちゃおーimg
















    あっでも待って…
    ホモサピエンス3回唱える呪文には
    注意点が















    3回のうち1回は
    不幸が起きます🤤✨











    幸せは不幸がないと
    感じられないからね。








    なのでお気をつけを〜😆✨✨✨✨



  • 2023/07/16 14:39 ひすい

    ねこねこ🐈‍⬛

    Q:あなたは犬派?それとも猫派?


    ひすい猫だったら猫派になってくれますか?imgimg

    そんなこと言ってるひすいは

    犬派ですimg

    チワワが大好き❣

  • 2023/07/16 14:03 るり

    みんなのヒーロー❣️







    おはようございます☀️
    るりです♡





    結構前なんだけど
    鬼滅の刃刀鍛冶の里編見たんだけど
    ただただみつりちゃんが
    かわいかった…😭🫶💓




    みつりちゃんって
    すごくかわいいのに
    とっても強くて
    おっぱいもおっきくて
    憧れの女の子なの🥹✨














    こんな子になりたかったーーー😂❣️笑





    天真爛漫で
    優しくて素直な子♡





    憧れです✨(*´꒳`*)





    るりも強くなって
    みんなをお助けしたい🦸✨







  • 2023/07/16 13:59 あい

    あいです




    あちゅくて てーへんだぁっ
  • 2023/07/16 13:39 ことね

    7/15 本指名H様❤️

    昨日はありがとうございました
     
    心も体も癒されると言っていただけてなによりですし、見つけてしまった!って言ってくださって嬉しかったです
     
    呼んでしまったっておっしゃってたのも可愛かったです
     
    いつお会いしても素敵な笑顔でこちらも心が緩みます
     
    昨日は生の鳥さんの声は聞けませんでしたが、また自然の癒しのサウンドを聴けるといいですね
     
    肩しっかりほぐせて良かったです
     
    また呼んでいただけるのを楽しみに待っていますね
     
     
    ありがとうございました
     
     
     
    ことね
     
  • 2023/07/16 11:43 ことね

    💌7/15 S様❤️

    昨日はありがとう
     
    前の日から予約してくれて嬉しかったよ
     
    腰大変だったね
    マッサージ終わったあと、軽くなった!って嬉しそうに言ってくれて私もすっごく嬉しかったよ
     
    今日はサッカーの試合の日だよね
    頑張ってね
     
    普段から座り方とかちょっと意識するだけでいろんなとこがだいぶ楽になると思うからやってみて
     
    初めましてでいろいろいっぱい見せてくれてありがとう
     
    とっても楽しい時間でした
     
    またいっぱいほぐすから、疲れたときは呼んでね
     
    連休楽しんでね
     
     
     
    ことね
  • 2023/07/16 11:29 ひすい

    脱がせてみる?

    こんにちは❣ひすいです🌿

    こんなにちゃんと朝起きたの久しぶりってくらい、しっかり6時に目覚めました👀☀

    そして…二度寝してました…img

    3連勤の中日‼️

    12-22までいます❤

    今日もたくさん癒やしますのでお待ちしてますimg

  • 2023/07/16 10:09 姫花

    性感はマインドフルネス?🧘‍♀️💓✨









    最近、寝ても寝ても
    疲れが取れない…😫





    なんか元気がでない…
    みたいなことありませんか?









    それはもしかしたら
    脳が疲れてるかもしれません🥺








    体力は回復してるんだけど
    脳が休まってないから






    なんか元気でない😫
    パターンかもなので





    一緒にマインドフルネスしましょうimg







    マインドフルネスとは?
    いわゆるムぅーーー状態です🙂


    自動思考を停止させること。







    何かに集中して
    時を忘れること有りませんか?






    それをマインドフルネスと
    いいます☺️







    難しいのが





    脳に人は入れちゃだめです。
    やる事や、悩みなども。







    何かをしながら

    「○○さん元気かな?」
    「○○さん何してるかな?」
    「今日のやる事はあれやってこれやって…」
    「あっ!今日スーパーで醤油買わなきゃ」



    などなど…






    これを自動思考と言います。
    皆さん、常に脳を使ってるので
    疲れています🤯爆発💥!





    いや、もはや爆発💥してくれた方が
    いいかも😂わら







    そうもいかないので
    自動思考を停止するのが





    脳を休める🧠
    脳が休まるじかんなのです🥹







    でも、それって
    なかなか難しい…生きてる以上
    何かしら考えてしまうのが人間。







    そこで、マインドフルネス☀️
    瞑想🧘‍♀️もOK🌸







    やり方は簡単で







    「今に集中する」なんです。







    やばい、脳疲れたってなったら
    目を瞑って呼吸をしてください。






    呼吸することが大事ではなくて
    呼吸に全集中することが大事なんです☺️







    今息吸ってるなぁ〜
    鼻から通る空気の感覚、匂い
    自分の鼓動、




    ゆっくり吐いてる時も
    ふぅーという音を聞きながら



    自分を感じるのです。






    たった5秒でもいい。
    その瞬間マインドフルネスになります😉
    その5秒が脳をリラックスにして
    気持ちも穏やかに…🌸






    これを少しずつやっていくと
    だんだん1分出来るようになって






    そこから5分、10分と
    長く出来るようになったり






    電車や、トイレタイムだって
    いつでも出来ちゃいます🧘‍♀️✨💕笑








    私は全集中してる時が一番幸せかな
    自分の世界に。






    それは絵を描いてる時と
    本を読んでるとき





    後筋トレしてるとき。








    筋トレしながら
    今日の用事や誰かのこと考えたり
    しないですよね🙌





    少なくとも、重たいの持ってる時間は。
    もし考えてたら






    それは重り軽すぎ😂笑







    嫌こと忘れたければ
    めちゃ重たいの持って筋トレして下さい🧚‍♀️






    うぉーーー重いーーって
    その事だけを感じられるので
    マインドフルネスしてます💪🏻わら




    多分そういう意味でも
    筋トレは良いのかなと思います。






    絵を描くに関しては
    私、全集中し過ぎて呼吸することも
    忘れてしまうんです😵‍💫






    気がついた瞬間
    はぁ!ってクラっと倒れます😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    良いんだか悪いんだか








    実は姫といる時間って
    一緒にマインドフルネスしてるの








    「気持ちいい…❤️」
    「あたたかい」
    「ドキドキ💓する…」





    まさに、あの時間って
    そのことしか考えられない
    感覚に全集中してるので





    脳が休まってる=マインドフルネス
    性感=マインドフルネス❤️
    なんですよぉー






    なので、身体的にも
    スッキリした感じがあると思いますが




    実は脳が1番スッキリしてたり😉💓







    私もこの時間って
    触ってる感触、相手の温もり、表情に
    全集中してるので



    マインドフルネスしてるんです🥹🌸




    たまに、呼吸忘れてます😂わら





    お互いにその時間を共有出来るって
    素敵なことですよね(●´ω`●)✨









    一緒に脳を休めましょう☺️❤️






    性感しながら
    他のこと考えられたら





    それは姫の力不足。
    全て忘れさせてあげられるぐらい




    気持ちいい、心地よいじかん🧚‍♀️✨
    をつくりたいな❤️













    今日はマインドフルネスが
    夢に出てきそうですね😅わら