鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/07/02 21:21 えりな

    どどぉーん!


    お尻、上手く撮れてますか?♡

    少し延長致しましたimg

    で、す、が
    初日なのでお電話頂ければ
    えっちな気分なので
    朝までいるつもり💭

    お早めにご連絡を頂けると幸いですimg


  • 2023/07/02 19:49 えりな

    O様♡初めて記念日


    ご指名頂きありがとうございます♡

    最初から最後まで笑顔が素敵すぎて
    緊張がほぐれましたimg
    沢山ぎゅーしてくれて、褒めてくれてありがとう♡

    わちゃわちゃしちゃったけどまたパワーアップした私を見てもっと気持ちよくなってほしいです♪


    またお会いできるのを
    楽しみにしておりますimg


    ご飯大好きえりな
  • 2023/07/02 19:09 うみ

    ご予約ありがとう

    お誘いありがとうございますimg

    この後会えるの楽しみですimg







    今日はたくさんマッサージできて
    幸せです(^_^)img








    明日も出勤してます


    今週はずっといます


    img







    月の中番後半は出勤減るので


    前半にお誘いしてねimg










    今週の火曜日と木曜日は





    珍しい遅番なので





    夜利用のお兄さんにも
    会えたら嬉しいですimg







    💓うみ💓
  • 2023/07/02 13:30 ことね

    💌大阪からありがと・・❤️H様❤️

    先程はありがとうございました〜
     
    と〜っても癒し系のHさんと一緒に過ごせて幸せな気持ちになりました
     
    アメフトのお話聞けて楽しかったなぁ
     
    すっごく綺麗なまんまるお尻でずーっと触ってたかったです
     
    綺麗な体って褒めてくれてありがとうすっごく照れた
     
    お友達と楽しい時間を過ごしてね
     
    また東京に来たときには待ってます
    体に気をつけてね
     
     
    ことね
  • 2023/07/02 12:39 うみ

    はみ出ちゃうブラで

    今日の下着はこれですimg



    ポロリしてて

    びっくりされましたimg





    少しお胸が成長したから


    ポロリ多発中ですimgimg





    見えてたら

    挨拶してねimgimg












    お次12時半頃です




    今日は20時までいるので
    いつもより長いよimg



    待ってるよimg






    💓うみ🐰
  • 2023/07/02 12:19 ひすい

    開発日記♡

    くびれを、ね、笑

    くびれなあればなんとなーくスタイルが良くなると思う、ひすいです🥺笑

    皆さん日曜日はどんなことして過ごしてますか〜‼️

    この土日、お兄様方と一緒に過ごしたかったなあ〜…とちょっぴりおセンチimg

    会えない代わりに、本業はビシバシこなしてるから、

    このお仕事がわたしの息抜きのような

    素敵な時間を過ごさせていただいてますimg

    ゆったりまったり行きましょう〜img

  • 2023/07/02 11:03 あい

    日曜日





    あいです
    これから出勤!
    待ってますimg



    今日は日曜日だよっ
    明日から頑張れるように
    秘密のマッサージしていくよimg
    あい


    img出勤する日
    img7/2
    img7/8
    img7/12
  • 2023/07/02 10:33 ことね

    ドバドバ💕

    ほとばしるのは汗だけじゃないよね?
     
    一緒に暑さを吹き飛ばしちゃいましょ〜
     
    優しい手で包みます
     
     
    ことね
     
  • 2023/07/02 10:29 姫花

    心を養う❤️本がすき📖✨









    心を養う✨🎀ため
    本を読むのも好きです✨








    今読んでる本は
    「四谷怪談」と
    「もう親のことで悩まない本」です。












    もう親のことで悩まない本を
    母親の前で読んでたら












    母親は
    「どうしたら怒らずに済むか」という
    本を読んでいて












    こわっ😳って本を閉じた。
    (いや、私もか)










    この本を読んで
    感じたことは







    親も、人間であり
    女性であり男性でもある



    仕事に行けば
    仕事先の顔もあって




    実家に帰れば子供になる





    子供の前で
    親でいなくちゃいけないって
    大変なんだなぁと










    比べることではないけれど
    許せない!と思っていたことも








    あっうちはまだマシなんだと
    いう事例が沢山あって…










    暴力や酒、愚痴不満、執着
    依存、お金、介護、宗教…など








    皆さん色んな問題が
    ある中で







    やはり大事なのは
    自分を生きること。












    これは私の問題ではなく
    親の問題だと







    きっぱり断る、関わらないことも
    大事だし







    自分の問題も
    自分で解決しなくちゃね☺️










    私は程よい距離を
    取れるようになってから






    だいぶ関係は良くなって☺️
    お母さんとは仲が良いからこそ







    近くなりすぎて
    ぶつかる🙅‍♀️ので












    あっ!近い!ってなったら
    帰る…🧚‍♀️笑









    お前は勝手やな!って
    言われても







    知らん帰る…🏠🧚‍♀️GO HOME。わら








    それが結局互いのためになるのじゃと










    「四谷怪談」は
    人間の本性が知れるので怖いですよ🫣✨






    🌸姫花🌸





  • 2023/07/02 08:39 ひとみ

    ⭐️出勤よてい⭐️



    急な変更あるかもしれないですが
    とりあえず、これでいきます✨

    今のところ、今日7/2が完売
    7/14は頭枠が空いてまして、
    他の日はまだ空いてます!



    ご希望の日時がある方、誰でも
    良いわけじゃない😢しとみちゃんが
    いい!って思ってくれるキミからの

    ご予約待ってます♡

    🍈ぴ🍈




    グラビアが着衣に変わりました💕


    しとみちゃん以外にも、何人も
    ガラっと変わった!!
    要チェック✅✨
  • 2023/07/02 01:59 えりな

    本日初出勤!


    こんばんは!

    業界未経験、本日2日、15時〜初出勤!
    どきどき。頑張りますimg

    本日深夜は外しておりますが、ご指名頂きましたら残りたいと思ってますimg
    ご連絡お待ちしておりますimg