鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/07/17 23:59 ひすい

    元気チャージ💡

    こんばんは❣

    退勤してますimg

    3連勤の最終日もお兄様方に会えてとても嬉しかったです😉💕

    明日からの昼職の勤務も、元気チャージできたので頑張れちゃいそうimg

    今日のお礼です💌

    🌿山王ホテル A様
    人生の夏休み中(わたしが勝手に名付けた笑)、絶賛エンジョイしてるところに!ひすいも参戦できて嬉しいですimg京都の方に戻っても暑いと思うので🥵ご体調気をつけて❣心機一転、転職先でも働けますよーにimg

    🌿上野アパホテル U様
    初めましてなのに、そんな気がしないくらい前半たくさんお話しちゃいましたねimg
    いちゃいちゃもギャップがありすぎて楽しかったですimg1時間延長して頂いてたくさん一緒にいれて良かったです💖出張のお仕事のあれやこれやファイトです💪💕

  • 2023/07/17 19:39 姫花

    今日もジムがんばったよー❤️












    ストレッチなうーーー❤️
















    パシャリしてみた✨








    帰ったら
    プロテイン飲んで
    鶏胸肉食べるよーぉ💪🏻✨











    おつかれさまぁーーー🥹💕


  • 2023/07/17 19:29 ひすい

    海の日👙

    お題:今日は「海の日!」素敵な水着姿が見たい!!に回答♪

    いつぞやの水着姿✌

    ビキニは…なかなか着ないタイプの人間だなあ…笑

    プールでのんびり浮き輪に乗りながらぷかぷか…

    そんなことまたしたいなあ🥺


    プールで売ってる食事ってすごく美味しく感じるんだよね( ˙👅˙ *)

  • 2023/07/17 16:39 ひすい

    受付中です😌💁

    こんにちはー!!

    ひすいですimg

    殺人級の太陽に、日傘が手放せませんimg
    何してても汗かいちゃうな…😂😂

    そんなひすいは、

    今日22時まで出勤しております❣

    1発目のネット指名嬉しかったなimg

    まだまだ元気に‼️お待ちしてますimg

  • 2023/07/17 15:09 うみ

    うわぁ💓嬉しい

    すぐにまた会えて嬉しいimg

    Sさんご予約ありがとうimg




    この後会えるの楽しみにしてます





    お昼ご飯もしっかりたべて


    元気いっぱいだimg










    暑さに負けないように


    頑張りすぎないでね



    マッサージでご褒美img






    💓うみ🐍
  • 2023/07/17 11:19 ことね

    ドキドキ💕

    御予約いただきましてありがとうございます
     
    お会いできるのとっても嬉しいです
     
     
    楽しい時間にしましょうね
     
     
    ことね
  • 2023/07/17 10:29 姫花

    新しい目標!!🤫✨💓












    決めた!!
    新しい目標!!














    筋トレの目標ね✨






    ちょうど1年前
    周りにはあまり言わなかったけど






    低体重になりすぎて
    最終的に水も飲めなくなって




    3日間入院した😵‍💫






    その時の体重は44キロ
    中学生以来なったことない体重だ









    このガリガリさはこれで好きなんだけど
    😅






    何もない🤫🧚‍♀️✨







    この細さで体脂肪率30%って
    ほんと健康じゃないよね😵‍💫









    ここから少し体重を増やして
    去年の11月初めてインボディを
    測った。




    身長は161センチです。

    体重47.5キロ
    筋肉量が低過ぎて

    体脂肪率29.3%の




    隠れ肥満でした🫡✨わら







    そこから週6日でジムに通って
    最近測ったら…約半年後











    体重50.4キロ
    筋肉量も増えてもう少しでようやく
    標準に入る

    体脂肪率25.4%と





    適正に入りましたーーー!!
    パチパチ👏










    どんなもんじゃい!ドヤ顔😝わら

    やると決めたら絶対やる!
    ただやればいい。それだけ。






    これはようやくスタート地点に
    たったに過ぎません🙏
    (謙虚さを忘れてはいけません😗)







    新しい目標をたてました!!





    今日体重測ったら
    51.2キロでした。もう体重は適正かなと
    思っています。




    体重を51キロから52キロを
    キープしながら



    体脂肪率を22%にする。
    筋肉量を適正の真ん中にする。





    ですね🥹✨







    11月かな。それぐらいに
    またインボディ測ります。





    初めて測ってちょうど1年。






    1年間の成果を見せられたらと
    思います。






    がんばるっ💪🏻😤
    一緒にがんばりましょう✨







    日々のちょっとした積み重ねが
    1年後を変える。







    なんか、かっこいいこと
    言っちゃってるけど😂わら




    それを信じてやるしかない🧚‍♀️✨








    私はやる気に満ちている…
    でも姫を知ってる人は分かって下さってる
    と思いますが









    必ず窒息するので
    ずっとお空眺めちゃうモードね








    したら、優しくしてほしい🥺
    それか一緒に空を眺めてほしい☁️









    ということで今は
    頑張らせてください🫡✨✨











    姫花




  • 2023/07/17 10:09 うみ

    改名回避😭😭😭

    本指名さんありがとう
    imgimgimg



    あなたのおかげで



    海の日という日が


    うみにとって楽しくなったよimg











    改名の危機はなくなりましたimg





    山ちゃんでも
    空ちゃんでも
    陸ちゃんでもなく




    これからもうみちゃんですimg






    うみちゃんと仲良くしてね
    一緒にいれるだけ

    うみちゃんでいさせてねimg







    💓うみ🐍
  • 2023/07/17 09:19 ひすい

    今日も💕

    おはようございますimg

    今日は14時から22時まで出勤しますimg

    今日を逃すと、

    しばらく会えません(T_T)
    お休みいただきます‥🙏

    ヒョコッと会いに来てくださいなimg

    🌿ひすい🌿

  • 2023/07/17 08:39 うみ

    改名の危機…

    10時から海の日オープン


    ホテルに海はないけど

    お風呂はあるからねimg



    お風呂でベットで
    癒しの空間楽しもうねimg







    お誘い待ってますimgimg







    うみimg