山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2022/08/02 21:53 りり

    若返ってる?


    お疲れ様でございます(。・ω・。)


    本日もご指名ありがとうございました🌷


    ええー!この前日記に書いた市町村だったのお兄さん…🕊

    たぶん制覇してるのかもしれない(。ω。;)


    なんだかやたらとお肌を褒められる1日だった♪

    そのおかげで若く見られる(*´꒳`*)ふふふん♡


    みなさんから元気パワーとエロエキス(?)を頂いて、若返ってるといいなー😆笑


    こういう見られるお仕事してると

    若々しく見える方多いですよね🌸


    19時に外出たときまだ微妙に薄暗くて、

    このくらいから、いやもっと明るいうちから飲みたいな🤗✨



    なぜかもうすでに眠いりり(´-`).。oO


    スヤァ😴……ハッ!


    さいきん風俗の子でSNSやってる方、多いじゃないですか🐾

    営業アカウントなんでしょうけども


    すごい努力というか、マメだし

    わたしはたぶん写メ日記でいっぱいいっぱいで更新できないと思う🥲

    やろうと思えば更新する時間はあるんだけど労力が…(泣)


    仕事のオンオフ大事✨


    もっと肩の力抜いたら〜なんて言われちゃいました(;´・Д・)



    さて今からぐうたらたいむに入ります♡


    ナスおいちー(;▽;)

    ししとうと、ひき肉で炒めるだけで最高のおかずになりました💯



    明日もおちり🍑鷲掴みしにきてね😈💕


    明日は17時15分〜19時まで一枠空いてます☺️


  • 2022/08/02 20:03 そら

    👻⸒⸒👻⸒⸒

    お題:今日は幽霊の日だそうです。見たことある??に回答♪




    ないです💡

    何も見えない🙈し何も感じない🙊

    15、16歳ぐらいの時

    先輩達と心霊スポットに行ってたのが懐かしい。

    今考えたらよく行ってたなと思います🫠こy

    でもさ、その頃心霊スポット流行ってたから

    その場所に行っても結構人いたんですよね。

    だからそんなに怖くなかった気がします。

    むかーしむかしのお話です🐰


    皆さんは見たことありますか?


    ※何日か前のお題に答えたりしているので

    「今日は」の部分はスルーしてください🐰





    今週の出勤出しましたので

    お時間合いましたら是非お誘いください♡



  • 2022/08/02 19:03 あお

    はじめまして(*´-`)

    ⭐︎あお⭐︎と申します(*´-`)

    本日初出勤で、右も左もわからない状態でしたが、呼んで下さったお兄様😍

    ありがとうございました😊

    とても楽しく気持ちの良い時間でした😇

    木曜日の9時から本格的な出勤となります🫣

    至らない所ばかりかと思いますがよろしくお願い致します🥺

  • 2022/08/02 16:23 ももか

    メロンのようにして食べる女

    いただいたスイカ🍉を切り刻み、

    切った端っこ部分を食べながら、

    無事全部冷蔵庫におさめることに成功し満足しているももか🍑です💪


    冷蔵庫を開ける度に

    夏を感じることができて最高です❤️



    あ!


    ある失敗をしてしまったことに気づく。



    「スイカの切り方🔪間違えた



    男性は特に気にならないかもしれない話にはなっちゃうのですが、


    スイカって、三角形に切ってパクパク食べるじゃないですかー🧏‍♀️


    でもね、三角形は三角形でも

    正方形にするか、二等辺三角形にするかで

    運命は変わってしまうんです。。。



    正方形だと、下にいくにつれて三角形の頂点部分がなくなり、食べる時に口が底辺()に重なり、口と平行線上にあるほっぺがスイカの果肉についてベチョベチョになる⚡️



    一方、

    二等辺三角形だと、頂点部分が鋭く底辺の長さが短い為、下にいっても口だけ食い気味にいけば、ほっぺにつくことはない🌈



    ほっぺベチョベチョが嫌で、皮をパキッと割る方法もありますが、手も汚したくないという🐤(わがままもう勝手にしなさいよ…)



    という二等辺三角形の意味。



    とりあえずここはスプーンで(ㅅ´ ˘ `)



    美味しくいただき

    おなかは大変満たされました❤️




    金曜日出勤いたします


    🐽ブヒ


  • 2022/08/02 15:03 あゆみ

    こんにちゎ(^o^)

      元気に出勤しました😆👍️☀️



    15時から0時まで!

    今日も宜しくお願いいたします

    m(。_。)m



       遊びに来てね😉➰💕



       ayumi 受付 start~~🌠

      

      

  • 2022/08/02 14:53 さゆき

    りんご飴🍎🍭


    こんにちは!


    さゆきです(^^ゞ


    出勤しましたー!!!!


    8月初出勤です⭐



    お友だちとお祭りの屋台のりんご飴って


    なんであんなに美味しそうなんだろうねって


    話になったんだけど


    あれはきっと雰囲気も込みなんだろうなぁ☺


    お兄さま達はお祭りの屋台といえば


    何が思い浮かびますか?🥰



    今年こそはお祭り行きたい私でした。笑



    それでは今日もよろしくお願いします💓



    今日の体温↓↓




  • 2022/08/02 14:13 そら

    ありがとう

    お休みの日は夜しか食べません♡なあなた

    お休みの日にスタートからありがとうございました♪前回ね、アマプラでオススメの映画教えてもらいましたが、久しぶりにハマって集中して見れたので今回もオススメ聞いちゃった♪星4つ以上の映画見ます♡そして今後は何かあったら写真撮っておきますねwお仕事びっくりしちゃった♪私の中で旬な話題だったから♡教えくれてありがとうね、またねᐕ)ノ



    レモンのあなた

    コメントくれたのお兄さんかな?って思って勝手にお兄さんだと思い込んで今まで返信してたけど、無事合ってたみたいでよかったです♡ありがとうございます♡そしてお約束の脇ね♪汗かいてたのにありがとう。照。約束を果たせました♡ってそれよりも痛いの大丈夫ですか?大丈夫じゃないんだろうけど...あの時変に話しかけたり触ったりしないほうがいいと思って見守るだけになってしまいました。ごめんなさいね(。>_<。)少しでも良い方向にいくよう全力で祈ってます🍀🍀またねᐕ)ノ



    泡泡風呂なあなた

    お仕事パパパーって終わらせてこちらまで急いで来てくれたのに、お待たせしちゃいましたね。ごめんなさい( ; ; )だけど本当にびっくりしました。まさかまさかのお兄さん♡移動中何も食べなくて大正解でした!前回もでしたが、今回も本当に何から何までありがとうございます♬︎♡それにね、ここがいいねぇ!この仕草が好き!ってその都度教えてくれるの新たな発見があって嬉しいです┏●先月も今月もお仕事忙しいようで、気をつけて行ってきてください♡素敵な土産話待ってます、頑張ってね、またねᐕ)ノ



    初めてのお店のあなた

    数あるお店の中からおばさんの店を選んでくださりありがとうございました♡どんなもんかなー?って来てくれたんですね♪どんなもんでしたでしょうか?w途中から何回もまた来なきゃな!と仰っていただけたの嬉しかったです♪それにね、こんな話初めてするよとプライベートなお話色々教えてくれたり、普通にあのままフィニッシュ出来たのも久しぶりだよ!と嬉しいお言葉もいただけて私は勝手に満足しちゃいました⚑⁎∗楽しい時間をありがとうございます!またお時間合いましたら是非、またねんᐕ)ノ



    唇マシュマロみたいに柔らかいあなた

    ラスト枠お兄さんでしたか♪代車の交換に行かなくてよかった〜♥♥w早めに予約してくれたから♪ありがとうございます!しばらく会えないかな?と思っていましたがまたまたお会い出来て嬉しいです⤴︎⤴︎ラスト枠とか私ボロボロのグシャグシャなのに褒めてくださって( ; ; )優しさを感じました。謎に照れてしまったのでちゃんとお話出来ていたかなと今頃になって不安だけど♡次回はちゃんとしますね♪ちなみに無理にテンション上げてる訳じゃないからね♡またねᐕ)ノ






    こんにちは☀️

    お礼日記昨日の夜から書いていたのですが、

    実はこれ3回目なんですw

    1回目寝ぼけながら書いてて

    全部書き終わった瞬間一瞬寝ちゃって

    どこか押してたから全部消えた。。

    すぐに起きてまた書いてたんですけど

    途中で力尽き気づいたら朝🐔

    保存してなかったからまたどこか押して

    全部消えて...今やっと投稿出来ます( ˙꒳​˙ )キリッ


  • 2022/08/02 13:33 あかね

    体温

    こんにちは☺️



    昨日はご利用ありがとうございます😊



    本日も出勤致しますので

    よろしくお願い致します🙏🏻✨



    今日もしっかり水分摂って

    皆さんに会いにいきます💪🏻✨



    本日もお手柔らかに

    お願い致します。

  • 2022/08/02 12:43 りり

    男気おじ様


    こんりりわ〜🦔



    久々に両親と電話して心配されたりりです📞

    あ!忘れてた!って事をわざわざ伝えてくれて助かった🌀


    かっぱえびせんにマヨネーズ

    かけたことある人〜🦐やみつきなるよ🎶


    明太マヨかけてみた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    昨日は牛タンを焼き焼きしました!


    焼き肉屋さんに行ったら必ずタンは頼んじゃう🥰



    夜中に夜更かし観てて、カッコイイ✨と思うおじいちゃんがいてね


    三重にある動物園のオーナーなんだけど

    数年前に知り合いから任されて経営、動物たちも他で飼えなくなったのを引き取ってお世話して

    餌はこだわって良いモノを🥩なので食費だけで大赤字。もちろん育てる環境にも気を遣ってお金かけてるの!


    儲けたいって気持ちじゃなく趣味、好きでやってるんだね(=゜ー゜)✨なかなか出来ることじゃない☘️

    お金に余裕があるからこそでしょうし…


    こんな風にお金使えるってすごい

    自分ならお金あっても使えない。


    おじいちゃんの動物愛が伝わって

    夜更かしなのにうるっときたりりでした🕊


    というか男気!って感じで

    ホント格好いいおじ様だった🥺💕


    と、ここまで読んでくださりありがとうございました☘️

    いつも長くなっちゃいますね🥲


    木曜はリクエストで12時から出勤します✨

    楽しみにしておりますね(●´ω`●)


    今週の空き時間が


    水曜14時〜19時まで🈳

    木曜15時半〜20時まで🈳

    土曜15時半〜20時まで🈳

    日曜17時〜20時まで🈳


    ご予約くれた本指さんありがとうございます🙇

    素敵なひととき過ごしましょうねヽ(*´ェ`*)ノ


    みなさま、ご都合良ければ遊んでくださいませ🌸


    本日はこのあと

    15時半〜19時まで空いてます🍉

    りりと涼しいところでイチャコラしませんか?



  • 2022/08/02 11:34 あすか

    連日の酷暑 皆さまお疲れさまです

    毎日35℃越えと

    ひじょうに暑いですね!


    あすかも

    暑い中

    東に西に南に北に

    山形の街を駆っています!🚗💦


    毎日

    あすかをありがとうございます!


    出逢いのそのときそのときを

    大切に心がけています!


    余暇は、山形の素材を使った

    料理で、ストレスを解消してます


    Mおさん、遠慮なさらず

    いらしてくださいね、、


  • 2022/08/02 11:03 かんな

    こんにちは~

    皆様、今日も暑いですね


    只今、待機中です

    ご都合よろしければ

    『おばさんの店』に

    お立ち寄り下さいませ〰️🐾


    『おばさんの店』かんな





  • 2022/08/02 10:04 ほのか

    完売御礼

    こんにちは~(o^^o)


    おばさんの店 山形店

    ほのかです✨



    本日完売致しました🙇


    このご時世、

    大変大変有り難き事です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ



    ご予約下さっているお兄様

    ありがとうございます♡


    お約束のお時間まで

    今少しお待ちくださいね(^_-)-☆




    明日はお休みを頂いておりますが、

    後半も出勤する予定ですので

    お見逃し無く(*^^*)v



    4日(木)  10時ー16時

    5日(金)  10時ー16時

    6日(土)  10時ー20時



    おにゃにゃ間近なので、

    土曜日はかなり危ない気がします💦

    なるべくお早めにいらしてね :( ;´꒳`;)






    それでは、暑さ対策をして

    素敵な一日をお過ごし下さいませ🐧💦

  • 2022/08/02 09:53 さちこ

    おっはよん

    出勤しましたよん(°▽°)


    暑い!!!暑すぎる(๑ó﹏ò๑)

    溶けてまうがなぁ〜(。⌓°꒷꒦⎞

    今日は頑張れない⟵ヘタレ


    さちこぉ〜(`・д・⊂彡☆))Д´))パァン!!

    はい...気合いを入れて頑張りましゅ(੭;´ ꒫`)੭


    だからエロい人も頑張れ*(°̀ᗝ°́)و

  • 2022/08/02 08:23 ほのか

    お礼です

    ♡UFOの本指様♡



    今月もお会いできて嬉しかったです🎶


    昨日はロングコースでのお誘い

    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    前回したアレ♡

    忘れられなかったのですね(*´罒`*)


    ヤミツキになっちゃった( ̄∀ ̄*)?


    そんな風に思って頂けていただなんて

    とても嬉しいです(*^^*)v


    またT様の〇〇♡

    いっぱい攻めさせてね(^_-)-☆



    身体がついていかない💦

    って仰っていたけれど・・


    お仕事終わりに行けちゃうんだから

    まだまだお若いですよ♡

    全然大丈夫(*^^*)b


    そして、

    きっとまたイイヤツくるさ~( -`ω-)b


    この夏を楽んで🌞🌴🏄🎇🎆


    またお会い出来る日を楽しみに

    お待ち致しております♡



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ♡ポテトのお兄様♡



    昨日はお誘い頂きまして

    ありがとうございました(*^^*)


    色々とお気に召して頂けたようで

    私も嬉しいです~(*≧∀≦)v



    そんなに絶賛されると・・

    恥ずかしくなっちゃうよ(///∇///)ゞ


    褒められると伸びるコほのか(笑)

    いっぱいありがとう~(*^^*)



    お兄さんの〇〇に対する考え方、

    私も好きです‪💡‬


    太く短くじゃなく、細く長く!

    やれる事をやれる時に!

    お互い頑張りましょう~(*•̀ㅂ•́)و✧



    こちらこそ、

    ほのかで宜しければ

    またいつでもお待ち致しておりますね

    (*´ω`*)v



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ♡ライオンキングスのお兄様♡



    昨日はお誘い頂きまして

    ありがとうございました<(_ _*)>



    前々からチェック☑して頂いてた

    のですね(*^^*)


    なんだか嬉しいなぁ(⑉・ ・⑉)

    見つけてくれてありがとう~🎶



    最後は無情にも💦

    アラームが鳴ってしまったけれど、

    スッキリできたかなぁ(^_^;)?


    あと10分くらいあったら

    もう1回!が叶ってたのにね~(^_^;)


    ちょっとだけ心配なほのかなのでした💦



    沢山の差し入れも🍰☕️

    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    夜ご飯をちゃんと控えめにして💦

    美味しく頂きましたよ‪😋🎶



    暑さもまだまだ続きますし、

    お仕事もお忙しそうですので💦


    バテてしまわないようにね(^_^;)


    ほのかで宜しければ、

    またお待ち致しております🙇