山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2022/08/12 23:34 いつき

    おやすみ

    もう眠たいよー🥱


    呼んでくれたお客様

    ありがとうございました♪


    おやすみなさい😴💤

  • 2022/08/12 23:23 りり

    ジンクスの意味


    お疲れ様でございます(*・´ω`・*)


    髪色どうかな?誰も気付かないよ泣きそう🫠


    本日もご指名ありがとうございました🐾


    エッロ…ってめちゃめちゃ興奮しちゃう♥️


    サルートもホントに嬉しい。゜(゜´ω`゜)゜。



    一昨日注文した商品が昼には届いて

    お盆や祝日でも働いてくださる方には感謝しかないですね。特に急ぎでは無かったけど助かりました♪


    Mサイズ(一番大きいサイズ)の

    スキニーデニムぴったりで安心😮‍💨


    心配で家出る前に試着しました(。ω。;)


    持ってない色に挑戦したけど似合うかな?✨

    明日履いていく予定なので感想聞かせてね😆



    みなさんは「ジンクス」

    意味知ってましたか?🍀


    縁起が良い事だと思ってたら真逆で

    不幸、不運、縁起の悪いこと🙅‍♀️💭


    ◯◯すると◯◯になるというジンクス…とか。


    意味を勘違いしてる言葉、まだありそう😥


    あとは、ずっと読み方間違えてた漢字があって

    人に指摘されて気付いたときは恥ずかしかったですね(;´・Д・)


    その人にもよるけど、自信満々に話をしていたら

    間違いを指摘できないときがある😮‍💨💦


    プライドもあるだろうし(恥かかせちゃうな〜とか)

    ここはスルーしておこう…って経験ありません?😐


    とまぁ本日はこの辺で(๑•ૅㅁ•๑)

    お腹すいて急いで書いたので文章変かもしれません

    …いつも変やないかーい🫠🫠ね。


    ラーメン食べよっと🍜


    後でコメント返信するのでお待ちくださいませ🌸

    まず腹ごしらえしないと(。´_`。)笑


  • 2022/08/12 22:43 ほのか

    お礼です

    ♡ライオンキングスのお兄様♡



    今日は素敵なお時間を

    ありがとうございました(*^^*)


    楽しんで頂けて何よりです♡


    そう思って頂けただけで

    嬉しいですっ(`・ω・)b



    何だか色々と大変だったご様子で・・💦


    アレは、

    全然わかりませんでしたよ(*´罒`*)

    喋らなきゃバレないバレない(笑)



    お兄さんの〇〇♡

    凄かったなぁ~(〃∀〃)♡

    またいっぱいしたいと思っちゃうなんて

    私、エッチなのかしら(笑)


    ほのかで宜しければ、

    またお会い出来る日を

    楽しみにお待ちしておりますね♡



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ♡ライオンキングスのお兄様♡



    今日はお誘い頂きまして

    ありがとうございました(*^^*)



    そんなに大きくはないと思いますよ💦

    普通より少しくらい?かな??


    これでも家族の中では一番チビなので

    皆に常に上から見下ろされて

    いますから(^_^;)


    願わくば・・

    165cmくらい欲しかったんですけどね😝


    もう伸びない( *¯ ³¯*)あとは縮む一方だもん(笑)



    こんな私で宜しければ、

    またお待ち致しておりますm(_ _)m



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ♡UFOの本指様♡



    今日はお誘い下さり

    ありがとうございました(*´-`*)v



    な~んか暑いと思ったら

    エアコン消えちゃってたんですね💦


    お風呂上がっても

    ちっともキーーーン🐧とこないから

    変だと思った~(^_^;)



    お兄さん〇〇が弱点だとは(*´罒`*)

    知らなかった(笑)


    アレしてたら本当に寝ちゃったから、

    だいぶお疲れモードなんだなぁと

    思いました(;´Д`)


    世の中連休モードだし、

    のんびり頑張りましょ(๑و•̀ω•́)و


    気分までリフレッシュして頂けたようで

    私も嬉しいです♡



    またお会い出来る日を

    楽しみにお待ちしておりますね(*´-`*)v


    ファイトなのだっ📣(’ᴗ’ )و💕




  • 2022/08/12 20:14 あお

    こんびんは(о´∀`о)

    お礼日記です_φ( ̄ー ̄ )


    UFOのプーさんのお部屋のお客様🤩

    あおのテクニック←??で2回も気持ち良くなってくださって嬉しかったです(〃ω〃)

    初めてのあんな事やこんな事、如何でしたでしょうか??(о´∀`о)

    あんなにゆっくりじっくりAVを見る機会もなかったのであおは楽しかったですw

    時折見せてくれる笑顔にキュキュンしておりました。



    黒い肌がカッコいいお客様🤩

    お時間気にしてくださってありがとうございます。

    正直行くか迷いましたがwお兄さんで良かったです(о´∀`о)

    恥ずかしそうな笑顔にあおの母性が爆発しそうでした(〃ω〃)ww


    楽しく気持ちの良い時間をありがとうございました(*´∀`*)

    お盆期間中はお休みを頂きまして、18日からぬるっと出勤致します。


    良いお盆を🌻



  • 2022/08/12 19:03 そら

    ありがとう

    〇〇屋でバイトしてたあなた

    お久しぶりでした(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡先週の土曜、日曜とタイミング悪くお会い出来ずにすみませんでした。でも今日無事お会い出来ましたね、また会いたいと思って問い合わせしてくれた事が本当に嬉しいです♡ありがとうございます♬︎あの後ね、涙巻きググってみたらあったwわさび好きでわさびの消費量がかなり多い私としては興味津々、普通に美味しそうだし、美味しいわさびにしたら更に最高だよね⚑⁎∗あの後何食べたんだろう?やっぱり辛いのかな?差し入れもありがとうございました、お休みゆっくりしてね、またねᐕ)ノ




    初のホテルのあなた

    今回もありがとうございました♡私の帰りの時間があって今回は150分に出来ずにごめんなさい(´;ω;`)楽しい話が止まらなくてバイバイが名残惜しかったし、120分だと話し足りないねw特にあのお店!!あのお母さん最高すぎる。帰ってテレビ確認したけどやっぱりやってなかったです。悲しい。けどお店は逃げないからね♬︎でも行く事を想像すると緊張が...wあとね、皮下脂肪の話なんだけど、女性は冷え性が多いのはそういう理由みたい!初めて知ったよ勉強になりました♡あぁ、やっぱり話し足りないwまた沢山お話しようね、充実した休日を!またねᐕ)ノ



  • 2022/08/12 16:53 あかね

    69

    まだ書くことが

    まとまってない😆😂




    野球はニュースしかみないけど


    高校野球は見がち


    そして、熱闘甲子園で

    もらい泣きするー🥲



    お盆っといったら

    高校野球ですね⚾️



    暑い中すごいな

    悔いの残らない

    試合をしてほしいですね☺️



    私も悔いの残らない

    1日になるように

    頑張って尽くしますね💪✨

  • 2022/08/12 16:34 つばき

    おいおい。⚾️


    本指さん、野球中継見せてくれてありがとう。

    でも、プレイに熱中して賢者タイムに画面を見たら、、


    点差っ‥!🤣  えーん、どうなる。


    素敵なプレゼントと為になる講義、ありがとうございました♪

    また次回も色々教えて欲しい。ホントです。((^ ^)

    内容は2人の 秘密で!






  • 2022/08/12 16:18 あゆみ

    こんにちゎ(^^)v


      間もなく出勤します🙆


      17時から0時までの受付予定だよ☺️


      お時間ありましたら

      遊びに来てね😉➰💕

      お待ちしてます🥺(´・з-)ノ⌒☆



      

      外は暑すぎるぅ🌀☀️😵💦

      涼しいお部屋でエロエロスッキリ

      しましょッ🥰\(^_^)/



        🍉 あゆみ 🍉 

      

  • 2022/08/12 16:13 あかね

    体温&ご予約

    出勤しております

    あかねです🥰




    早速のご予約ありがとうございます🫶



    18時以降でお誘い

    お待ちしております😘💓




    やはりどこのホテルさんも

    埋まってますね💦



    タイミングが中々

    大変だとは思いますが

    ゆっくり焦らず

    お越し下さいね💪🏻✨



    お待ちしております😚

  • 2022/08/12 15:23 えりな

    ありがとう〜😊✨✨

    えりなです✨🌈



    木曜日も沢山ありがとうでした❣️✨

    寝落ちして早朝投稿したつもりが

    ボタン間違えて全部消えてしまっとゆう😭

    あるあるなのかな😅💦あら







    お礼です💛



    エリーゼの本指名さま💚

    久しぶりの再会ありがとう〜💛✨

    前回楽しかったから〜って言ってくれて

    えりな嬉しかったよ😍✨

    2人でヨガ🧘‍♀️楽しかったね(笑)😊✨

    おうちでやってみてね❣️

    またお会い出来るの楽しみしてます❤️






    ナイトの本指名さま💚

    先月予約取れなかったみたいで

    ごめんなさいでした🙏💦

    タイミング大事ですよね😆✨

    いつも優しく接してくれてありがとうです😊

    熱中症お互い気をつけようね🥵💦

    またお会い出来るの楽しみしてます❤️





    クイーンの本指名さま💚

    先月ぶりで会いに来てくれてありがとう😊✨

    いろいろびっくりだったけど‼️(笑)😅

    お盆もお仕事大変みたいだけど

    体調に気をつけて頑張ってね👍✨

    飲み物もありがとう〜😊✨

    またお会い出来るの楽しみしてます❤️





    エリーゼの本指名さま💚

    誰かな思ったらお久しぶりでした❣️✨

    覚えててくれてたの嬉しかったよ😊✨⤴︎

    ねっとりしっとり時間もあっという間😍✨

    ロングでありがとう〜🥰

    差し入れも助かりました⭐️✨

    またお会い出来るの楽しみしてます❤️





    昨日は諸事情で早く上がりました😭

    入ろうかな思って夜問い合わせした方

    居ましたらごめんなさい🙏💦






    明日土曜日は14時〜出勤です💛

    お時間合う紳士さま、お兄さまかた

    お誘いお待ちしてますね❣️✨




    あとで限定写メ載せます🥰✨







    でわでゎ⭐️






  • 2022/08/12 13:14 つばき

    車のクーラー直したから、車内で爆唱しながら出勤です。


    お盆ですよ、こんにちわ!

    墓掃除の準備はオッケーですか?


    ご先祖供養しないと呪われてパチンコも競馬も当たらないし原因不明の肩こりも治りません!

    そんな時は、私が特別にご祈祷してきたローションでヌルヌルプレイをすれば悩みは全て解消ですよ!まずは1プレイ如何でしょうか?‥


    ‥なにかと話題の霊◯商法に乗っかってみました(^^)


    霊感より冷感が必要な毎日ですね〜。冷えピタを首の後ろに貼るといいですよ。

    あと、

    何回も射精したい人は一度果てても、激冷たいタオルをアソコに押し当てて待つと復活しやすいとソープランド上がりのお姉さんが昔、スナックで酒焼けしたハスキーボイスで言ってました。

    知らんけども!


    本日、夜までお待ちしております(^.^)

    お待ちしております。




  • 2022/08/12 13:13 ほのか

    ただいま♡

    こんにちは(*^^*)


    おばさんの店 山形店

    ほのかです✨



    出勤しておりますよ(*^^*)v

    本日復帰致しました~🎶



    お盆休みは数日間だけですが

    出勤する予定です(*´˘`*)💡‬



    12日(金)  10時ー16時

    13日(土)  10時ー18時

    16日(火)  10時ー18時

    17日(水)  10時ー18時

    19日(金)  10時ー16時

    20日(土)  10時ー20時



    体調やご都合等宜しければ、

    是非お誘い下さいませ(〃∀〃)♡


    楽しく過ごしましょ~٩(๑> ₃ <)۶




    もうお休みに入られている方が

    多いのでしょうかねσ(∵`)?


    今日はどうなんだろう?

    お仕事?お休み??




    台風🌀が来ていたりと

    お天気も微妙な感じが続きますが、

    素敵なお休みを過ごしてくださいね♡




    それでは、暑さ対策をして

    素敵な一日をお過ごし下さいませ🐧💦


    お仕事のお兄さんは

    午後もファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧

  • 2022/08/12 12:53 りり

    文字数が足りないね


    こんりりわ〜🐿


    本日はハイチュウの日だそうで(。・ω・。)


    語呂合わせが多いですね


    1 わん 2 にゃん 

    わんにゃんの日でもある🐾


    そういえばコメントの返信の

    文字数足りないときある問題(´・_・`)

    だから文字削って書いてます!(泣)


    クスッとなるコメントや温かいコメント

    いつもありがとうございます(●´ω`●)


    みなさんセンスあるな〜🙌ふふっ💗


    月曜から夜更かし最新まで見終わったので

    次は仰天ニュース見始めたんですよ


    結構タメになる情報が多くて🤥✨


    大根おろしの汁、身体に良いけど

    空腹の状態で飲むと胃に負担がかかる(腹痛)

    など...


    絶対なるわけじゃないし、自分の体調にもよるからなんとも言えないけどこれみたら怖くなるよね(。ω。;)


    健康に良い食べ物だって食べるタイミングと、

    食べ過ぎたら身体に異変が起きる危険なんだな…🦠


    いくら食べても大丈夫なものってないかな🤔

    お水なら飲み過ぎても良さそうじゃない?💬



    本日も完売ありがとうございます🌸

    もしかして…⁉︎きっと…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


    日曜はラスト19時半から一枠空いてますので

    お時間合えば遊んでくださいませ〜(*´꒳`*)



    では15時からよろしくお願いします♪


  • 2022/08/12 12:04 ももか

    匂い

    「今日イ可すゑ予定?」


    ギャル語の定型文を使ってみました

    これを理解するのに2.5秒かかりました。


    おばさんや…( -᷄ ω -᷅ )


    チョベリバ、MK5世代ですから💋



    ところで、

    急にお話変わりますが🤡



    匂いには3種類あるようで、、、


    自分自身がいい匂いと感じるものと

    運命の相手がいい匂いと感じるものと

    単純にいい匂いがするもの。


    その中でも運命の人の匂いっていうのは

    綺麗事とか作り話とかじゃなくて本当にあるらしいです。(半信半疑👀)


    運命の人の匂いっていうのは

    たとえ汗の匂いでも耐えられるんですって。



    好きな人の匂いを嗅ぐと落ち着くって人いますよね


    それってただの匂いフェチだからなのかなぁと思っていました‪‪‪( *¯ ꒳¯*)


    まあ、それもあるのかな?



    んー、

    ももか🍑は赤ちゃんの匂いが好き💓



    もっと言ったら、

    おじさまの加齢臭にぐっとくる。


    あ〜、疲れちゃってるんだなぁって


    その人の背負っているものとか、人生が見え隠れしていてぐっときます




    まもなく出勤します😉


  • 2022/08/12 11:33 あお

    こんにちわ(о´∀`о)

    ぬるっと出勤しておりました(〃ω〃)

    あおです(о´∀`о)


    早速お呼びいただきましたお客様🤩

    ありがとうございました(*´ω`*)

    コンビニだと、朝からかつまみくらいしか購入しなくて、たまにしかスイーツは見てもいなかったので、とても新鮮で、美味しかったです(〃ω〃)

    ご馳走様でした(//∇//)

    楽しい時間もありがとうございました(*´ω`*)

    お時間のご要望もいただきましたので、前向きに検討したく思います(*´Д`*)

    その時はどうか、よろしくお願いいたします🥺


    昨日も素敵な方々と逢えるのを楽しみにお待ち致しております(*´ω`*)


    おばさんの店

    ⭐︎あお⭐︎

  • 2022/08/12 10:53 そら

    出勤します

    お題:聖水プレーはできますか?に回答♪




    急には難しいですが

    ご予約の時にお店に伝えていただければ

    大丈夫です🙆‍♀️

    透明で綺麗な聖水が出せるように

    調節して行きます🚰🚰🚰



    本日出勤15時までなのですが、

    フロントで間違えて

    15時以降もご予約受けてしまっていたようです。

    そこはちょっと今日難しく

    お断りしてしまいました🙏

    申し訳ございません。

    またの機会によろしくお願いします🥲🙇



    ご予約の皆様よろしくお願いします

    また後ほど🐰❤️


  • 2022/08/12 10:43 あさみ

    昨日のありがとう〜

    今日は〜


    雲は多いけど


    青空です👌


    昨日お逢いしたお兄様


    エッチで楽しい時間


    ありがとうございました🙏


    またお逢い出来たら嬉しいです😘



    今日も12時からの出勤です


    お誘いお待ちしてます💕


    お仕事の方も


    お休みの方も


    今日も一日頑張りましょ〜🙆‍♀️

  • 2022/08/12 10:23 いつき

    おはよう

    おはよう御座います♪


    宜しくお願いいたします。


    台風が近づいてきてますねー😅

    ひどくならないと良いですが・・・・


    雨☔️

    大嫌いなもので🥲

  • 2022/08/12 09:33 さちこ

    おっはよん

    出勤しましたよん(๑’ᴗ’๑)


    昨日ショックな事が∑(๑ºдº๑)!!

    最近好きで聴いている曲が、昔買ったCDの中に入っていた曲と知った...○| ̄|_

    全然聴いた覚えがない( ̄▽ ̄;)

    興味がない曲は飛ばしちゃうからなぁ(•́ε•̀;ก)💦

    昔聴いて何とも思わなかった曲が今になってよく感じるんだよぉ〜.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.


    来週実家に帰るから、その時にCD漁ってみよう(°▽°)


    ほな今日もよろしくですぅぅぅ(๑´ㅂ`๑)




  • 2022/08/12 08:33 そら

    ありがとう

    ※黒いヒラヒラは下着のレース部分です、

    ズレちゃったからなんか····ね




    スタート枠のあなた

    ホテルぎりぎり入れて良かったです、やっぱり混んでましたね!久しぶりの出勤だったから最初私のテンションへんだったかも、ごめんなさい〜♡でもM君だから可愛くてベッドに入ったらスイッチ入りましたありがとうございます♡いきなりの「痛ーーーい!!!」『あっ!ごめん!!!』って瞬時に謝ってたの優しいね(ˊᗜˋ)そっちじゃなくて足でしたw今日も絆創膏貼って頑張ります。彼女さんと仲良くね♬︎今日お仕事頑張って〜、またねᐕ)ノ



    誰かに似ているあなた

    コースの間違いがありましたね、すみません(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ローターちゃんと持っててよかったです♡使った事ない。と仰っていましたが意外でした。使ってくれてありがとうございます、ローター好きなんです♡お兄さんの地元の事知れました、有名なのに私全然知らなかったぁぁ。知らない事が多いので教えてくれると嬉しいのです♪♪帰り際2人で慌てちゃいましたね、ホテルから電話来ちゃうって事は結構待っててくれたのかな、お疲れのところありがとう!連休ゆっくりしてね、またねᐕ)ノ



    あいだに入ってくれたあなた

    ギリギリ60分空いてたところに来てくれてありがとうございます♪̊̈♪̆̈忙しいのに予定遅らせて来てくれたの申し訳ない気もするけど、嬉しい!けど私そんなに疲れてたっぽいかな?本当に私が素だっただけだと思う、お兄さんに気使わなすぎてw本当にね、普段はテンション低すぎ陰キャだから♡素でお話出来るのありがたいです!いつも差し入れも沢山ありがとう。夜にいただきました。あれから夜中までお疲れ様ね、今日から休みかな?海楽しんで来て〜じゃ、また明日ねᐕ)ノw



    道民のあなた

    お盆中もお仕事お疲れ様です♪♪貴重なお休みの日にありがとうございました♡まさかのお兄さんでびっくりしましたよ。前回と同じお部屋で、お時間も長くしてくれた??あれ、前回も120分だったかな?ゆっくりまったり嬉しいです♡「あれ?おちんちん大きいお兄さんですよね?」ってwそこだけ覚えてた訳ではないですがとても印象的でしたので(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”生徒会長なのも真面目なのも、全っっ然そう見えないのもwちゃんと覚えてました♬︎近いうち地元に帰れるといいですね、土産話待ってます。今日もお仕事頑張ってください、またねᐕ)ノ