名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2023/08/01 23:42 みく

    おつされさまっ.





    今日も一日お疲れ様でした⭐️


    明日も頑張ろうねっ(`・ω・´)



    おやすみなさい🌙




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/08/01 22:34 しほ

    26・27♡

    26𖤐 ̖́-‬

    22:00~ S

    また呼んで頂けて嬉しいです🐰

    ずっとまったりした時間だったけどすっごい癒されました´т ‧̫ т ̀♥️

    出張わざわざ泊まりにして来てくれてありがとう🫧

    また早く会いたいです🚰·̫🚰

    0:00~ T

    しほを選んでくれてありがとう

    初めましてだけど話しやすくて時間があっという間でした🕙✨

    また体癒しに来てくださいね🪄

    27𖤐 ̖́-‬

    22:00~ O

    お久しぶりで嬉しいです

    また呼んで頂きありがとうございます🐰🫧

    めっちゃネムネムでかわいいさんでしたね( ¯¯ )

    キャンプ楽しめましたかね?🥺

    またキャンプ前にぜひ呼んでくださいね^. .^ ♥️

  • 2023/08/01 22:03 のあ

    💋嬉しいッ♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝

    体調も回復してきました❤️‍🩹✨


    今日ご予約くださっていたお兄様方、

    本当にごめんなさい😭

    またいつか会えたら嬉しいです😢💞

    そして明日のご予約ありがとうございます🍀💖

    10:00〜14:30で空いてますimg


    そして今日コンビニで気になっていた物を

    買ってみました❗️




    これ飲んでぐっすり眠れるといいな😴

    朝飲むものや、

    午後からの仕事のため用の物も売っていたので

    気になった方は是非😌🌱


    では、今日もポケモンスリープを設定して

    眠りにつきたいと思います💤

    皆様方もゆっくりお休みくださいimg



    ♡のあ♡
  • 2023/08/01 21:42 みく

    早速!!.





    さっきの日記に対してのご意見、

    たくさんありがとうございます🥺



    今の所、明るくする方向で進めていこうと

    思います!!( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )❤︎




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/08/01 20:47 みく

    デートしよ?.




    お題:今日は花火の日です。今年花火を見に行く予定はありますか?に回答♪



    ありません!!(つω-`)


    暑すぎるのと、人混みが苦手で…(笑)

    しかも年々苦手になってる気がする🥲



    でも、りんご飴は食べたい…🍎(笑)



    あ、デートに誘ってくれたら

    浴衣着て行こうかな??`∩。・o・。∩´✩〃




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/08/01 20:42 まお

    💎✨🌻August!🌻✨


    こんにちは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☀



    7月が終わり、8月になりました🌻
    猛暑日が続いて
    日差しも大変厳しいです。。。


    水分補給をしっかりして

    お体に十分気をつけてお過ごしください!


    ごほうびレディになり
    約1ヶ月💦
    まだまだ不慣れですが💦
    頑張っていきますので
    よろしくお願いします🙇‍♀




    💎✨本日、出勤しています!✨
    今スグ!ご案内可能です💁‍♀

    “エロ”と“癒し”の充電しませんか⁉💓

    お誘いお待ちしております💕


    🌻まお🌻
    ごほうびSPA名古屋
    052-589-9140


  • 2023/08/01 20:36 きょう

    8月🌻💛

    こんばんは🌙

    8月に入りましたね~!
    今年もあと4ヶ月だなんて
    めっちゃ早いなあ🥺


    今のところ、金曜日に予定通り
    出勤できそうなので
    早く出勤したくてウズウズしてます😻💞


    そんな中メッセージ送ってくれる方もいて、
    辛いはずの女の子の日休暇も
    辛くないです😭🤍

    感謝でいっぱい、、!

    いつも本当にありがとうございます🫧


    まだまだ暑い日が続きそうなので
    体調に気をつけて、
    夏乗り切ってきましょ~🥰


    きょうの日記を見てくれてありがとうございました🤍


    きょう
  • 2023/08/01 20:32 るか

    向かいます💖

    お誘いありがとうございます♡︎

    今向かっています😌💕💕

    待っててね!✨

    るか
  • 2023/08/01 20:32 るか

    向かいます💖

    お誘いありがとうございます♡︎

    今向かっています😌💕💕

    待っててね!✨

    るか
  • 2023/08/01 19:42 ひな

    しゅ૮( ⊃⌯'༥'⌯)⊃

    ひな出勤しました(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)


    本日も5時まで
    受付してます💞


    週のはじめのお疲れ
    取りにおいで( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )♡

    もちろん溜まってるものも🤫
    全部出し尽くしちゃうね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🌟


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    そして7月ラスト2日間も
    お誘いありがとうございました✨️


    仲良しさんが来てくれたりと
    とっても充実した7月ラストでした🎐


    癒されにきちゃった〜って言われるの
    嬉しすぎるね(ᐡ߹꒳߹ᐡ)♡♡

    甘えてくれるの嬉しいし
    可愛いからいっぱいぎゅーって
    してあげちゃう(՞꜆ _ ̫ _ )_ ̫ _՞꜀)♡


    ひなもお兄さんから元気もらってる🫶🏻

    いつもありがとう( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

    これからもお兄さんに会いたい❕って
    思ってもらえるように日々成長🤍


    はじめましてのお兄さんも
    ありがとうございました💓

    今まででいちばん良かったとか
    すごい嬉しい言葉もいただけて

    モチベ上がったよ(ᐡ߹꒳߹ᐡ)♡


    これからも頑張るから
    またぜひ会いに来てね(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)


    8月も仲良くしてください🌺🍹



    ひな🐣💓
  • 2023/08/01 19:22 せいら

    見てくれますか?

    病院が長引いてしまい、
    20時から出勤いたします🙇‍♀️🙇‍♀️💦


    良かったらせいらとごほうびしてね( ˊᵕˋ*)♡



    お待ちしてます🫶



    せいら🤍

  • 2023/08/01 18:22 みく

    がっつり.




    お題:ニュースは見る方?に回答♪



    こう見えて、しっかり見ます!🥸


    日本国内のニュースはじめ、世界情勢、

    何でも見るようにしてます。



    朝のニュース番組やってる時間帯は

    寝てることがほとんどなので、

    スマホでニュース記事を読んだり、

    夕方の番組見ることが多いかな?



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/08/01 17:22 みく

    終わらない戦い〜.





    数日後に引越しを控えてるのに

    片付け終わらないv(`ゝω・´)ピース





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/08/01 17:04 れい

    7月度‪‪❤︎‬お礼

    こんにちは!

    れいです(*´ω`*)‪‪❤︎‬


    7月度
    会いに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました😭💕


    毎月会いに来てくれるお兄さんや
    久しぶりに会えたお兄さん

    そして初めましてのお兄さん


    たくさんのお兄さんにお会いでき幸せな1ヶ月でした😭🩶


    れいに会ってくれたお兄さんも同じ気持ちだといいな〜🥺


    また会いに来て欲しいな.....///


    これからも会いに来てくれたからには大満足して
    ばいばいできるよう精一杯ご奉仕させて頂きます♥️

    今日から8月!!!


    今月もよろしくお願いします🎶


    れい




  • 2023/08/01 17:03 れい

    7月度‪‪❤︎‬お礼

    こんにちは!

    れいです(*´ω`*)‪‪❤︎‬


    7月度
    会いに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました😭💕


    毎月会いに来てくれるお兄さんや
    久しぶりに会えたお兄さん

    そして初めましてのお兄さん


    たくさんのお兄さんにお会いでき幸せな1ヶ月でした😭🩶


    れいに会ってくれたお兄さんも同じ気持ちだといいな〜🥺


    また会いに来て欲しいな.....///


    これからも会いに来てくれたからには大満足して
    ばいばいできるよう精一杯ご奉仕させて頂きます♥️

    今日から8月!!!


    今月もよろしくお願いします🎶


    れい




  • 2023/08/01 16:22 ひな

    8月🌞🌴🌺✨

    ひな本日も出勤します♡♡


    8月1発目ですよん(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)

    今日もいっぱい搾り取っちゃう🍌🤍



    お誘いお待ちしてます՞ ට ·̫ ට ՞♡




    ひな🐣💓
  • 2023/08/01 15:22 のあ

    💋育てたい🌱



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今年はベランダでプチ家庭菜園

    間に合わなかったので💧

    来年こそは絶対するぞ❗️と、

    今更意気込んでいますimg

    ミニトマト大好きだから

    毎日朝とって食べちゃえますね🤭🍅


    もちろん、お兄さんたちのことも

    ど変態に育てさせてね🧸?



    ♡のあ♡
  • 2023/08/01 13:22 ゆず

    8月☀️

    わぁ!もう8月か!!




    7月も皆様ありがとうございました💖💖





    8月もゆずをよろしくお願いします☺️💖







    14時から24時です!






    ご予約お待ちしております🫶🫶
  • 2023/08/01 12:08 みく

    7月さんきゅ!.





    7月もたくさんお誘い頂き、

    ありがとうございました(*´꒳`*)💓



    7月はたくさん出勤しました!!🫡

    そして、ごほうびSPA入店以来、

    過去最高の結果を残せました!

    本当に本当にありがたいです🙇‍♀️



    自分自身色々あった月にはなるけど、

    いつも応援して下さるお兄様方はじめ、

    スタッフさんやお店の女の子の支えも

    あってここまで頑張れたと思ってます。

    感謝の言葉しか出てこないです🥺



    8月もおみくワールド全開で皆様に

    癒しとえちえちをお届けします(*ˊᵕˋ*)

    (今月こそ目指せ当欠0🫡)




    いつも本当にありがとう🌟

    これからもよろしくお願いします!





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/08/01 12:04 あめり

    8月最初の出勤予定👶🏻✊🏻。

    明日2日20:00-出勤致します‪(՞ .ˬ.՞)



    スタート🈳有るので➽

    お問い合わせお待ちしております🐥🎀。
  • 2023/08/01 11:22 せいら

    8月や🫶

    こんにちは🐶🍼

    今日から8月!!💖


    あっという間すぎてびっくり👀
    夏は暑くて苦手なせいらです🥹


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    今日ってもう8月🤣

    一瞬で時が過ぎていきますねぇ
    お兄様たちバテないように定期的に
    ごほうび注入しましょうね〜😆💖


    今日も18時から🫶



    せいら🤍

  • 2023/08/01 10:52 かな

    8月🌻

    おはようございます☀️

    今日から8月!

    8月って聞くだけで暑さを感じるの私だけ?笑

    暑さに負けず頑張りましょー💪🏻


    本日出勤です

    12:00~18:00

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます💕


    かな🌷
  • 2023/08/01 10:42 のあ

    💋エステサロンで…



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:女の子に対してムラっとしたことある?に回答♪


    あります\(//∇//)\💓

    オイルマッサージのお店でお姉さんに

    120分マッサージしてもらってたら

    終わりかけの頃にはムラムラしちゃっててimg

    でもそういうお店🏩じゃないから

    何かできるわけでもなく

    とってももどかしかったのですぅimg



    ♡のあ♡
  • 2023/08/01 10:22 のあ

    💋ごめんなさい💦



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日出勤予定でしたが、

    朝から体調が良くなくてお休みになりました😢

    熱等の体調不良ではないので

    ご安心ください…!

    8月一発目出勤したかったなぁ、、、

    でもお兄様の前では元気いっぱいでいたいので

    今日しっかり休んで

    明日から頑張りたいと思います✊❤️

    ご予約検討してくださっていたお兄様、

    本当に申し訳ありません😭



    ♡のあ♡
  • 2023/08/01 09:42 のあ

    💋7/31♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    13:30〜 パラドール S様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    実家帰省前に会いに来てくれてありがとッ❣️

    初ごほうびSPAでのあ選んでもらえて

    とっても嬉しかったよ(❁´ω`❁)💗

    マッサージ中もお互いの地元トークができて

    楽しかったです
    img

    やっぱり自然と触れ合うのって大事🌱✨

    お乳首敏感さんだったから

    たくさん気持ちよくなってもらえて満足imgimg

    あの後バス乗る前に

    ラーメン屋さんは行けたのかなimg

    また土産話聞かせてねっimg


    ♡のあ♡
  • 2023/08/01 09:03 みく

    うむむ.




    お題:理想の家はマンション?一軒家?に回答♪



    ずっとマンション派だったけど、

    いろんな方の話を聞いて一軒家でも

    ありなのかな…と思うように🤔



    最終目標はお家買うことです🏠

    夢は大きく!有言実行してみせる🫡




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/08/01 09:02 のあ

    💋7/31♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    10:00〜 パラドール M様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    前々からのお誘い感謝でしたimg

    夜勤お疲れ様だよ🥹💖

    たくさんおっぱいとお尻褒めてくれるから

    照れちゃった(♡ˊ艸ˋ♡)💕

    ギリギリまでいっぱい焦らして

    おかしくなっちゃいそうだったね🙈💗

    また会えたら嬉しいです😌🍀💞


    ♡のあ♡
  • 2023/08/01 08:12 のあ

    💋8月🌻



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日から8月ですねimg

    もう既に夏本 番感あるけど、

    8月も暑くなったら適度に休んで

    水分補給しっかりして乗り越えようね✊💗

    お盆は久しぶりに

    いつもより長い時間での出勤もあるので

    今からもう楽しみですimg

    お盆はホテルも混雑してくるので

    早めのご予約をオススメします☝️💕

    1週間前からご予約可能なので

    また出勤予定もチェックしてみてくださいimg

    分からない事があれば

    オキニトークで気軽に聞いてくださいimg


    8月も素敵な出会いと再会が

    ありますように🕊️✨​​​​​



    ♡のあ♡
  • 2023/08/01 07:53 まお

    💎✨◯◯集め✨


    おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌞



    昨日は、ごほうびはお休みで
    用事で岐阜まで行きました😊


    用事が終わって
    ランチを食べて😋🍴


    金神社⛩へ〜

    御朱印をいただきました🤍 ̖́-
    初めたばかりですが💦
    “御朱印集めしてます🤗



    🌻まお🌻



  • 2023/08/01 07:52 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒11:00〜18:00🍒で出勤しますimg

    今日から8月だぁ〜img

    今週は木、日にお休みいただいてます🍀

    まだ🈳あるのでお誘い待ってるねimg



    ♡のあ♡
  • 2023/08/01 07:42 みく

    一時休業っ.




    おはようございます🐰


    相変わらず暑いですが、

    今日も一日乗り切りましょうね😊



    さて、おみくさんは本日より5日まで

    お休みでございます!女の子ウィーク⚡️


    しかし…やらなきゃいけないことが

    山積みなのですでに白目になってます🤣

    痛みに耐えながら頑張ります…(笑)



    ちなみに、次回出勤は8月6日(日)!

    しかも、12時〜24時で日曜のお昼の

    時間帯からいます!レアです!😂


    ご都合合う方いらっしゃいましたら

    是非お誘い待ってますね🌸




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa



    みく.
  • 2023/08/01 04:12 せいら

    💖完売御礼💖

    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🫶


    滑り込みで来てくださったお兄様
    出張前にたくさんごほうびできたかな♡


    出張、頑張り過ぎず頑張ってくださいね💪

    明日からの元気の源になっていたら
    とっても嬉しいです✨


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    明日18:00~1:00☆

    まだまだ空き枠あります💦
    平日からごほうびのお誘いお待ちしてます♡


    せいら🤍

  • 2023/08/01 03:22 ひな

    この時間まで🤍

    ひな出勤してます૮( ⊃⌯'༥'⌯)⊃

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さん達ありがとう🫶🏻


    仲良しさんも来てくれて
    ほんとうに嬉しい(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)

    今日もいっぱい癒されてくれた?🤍

    ひなの頑張れる理由のひとつ❕

    仲良しさんが会いに来てくれること🌟

    感謝を伝えたいのは
    ひなの方だねᜊ(𐭅" ॑ ॑")𐭅♥


    またいつでもおいでね૮( ⊃⌯'༥'⌯)⊃



    はじめましてのお兄さんも
    ありがとうございます💞

    口コミも書いてくれるみたい(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)
    楽しみにしてよ〜✨️

    嬉しいお言葉もありがとう(ᐡ߹꒳߹ᐡ)💞




    本日も5時まで
    受付してます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟



    ひな🐣💓
  • 2023/08/01 00:22 ゆりあ

    完⭐️

    日記サボってたごめんなさーい


    プライベート充実してると


    思い出したく無いことも


    やりたく無いことも増える😂










    今日もありがたく完売しました


    疲れすぎて目が開かないので


    終わったら早く寝ます😇



    はじめましてさんも仲良しさんも



    ありがとうっ🥹💘










    7月もめっちゃ忙しかった


    勉強しなきゃで2週間くらい穴開けたわりに


    結果は伴って数字は出してるから


    日記あげてなーいみたいなこと言わないでねみんな














  • 2023/08/01 00:22 ゆりあ

    完⭐️

    日記サボってたごめんなさーい


    プライベート充実してると


    思い出したく無いことも


    やりたく無いことも増える😂










    今日もありがたく完売しました


    疲れすぎて目が開かないので


    終わったら早く寝ます😇



    はじめましてさんも仲良しさんも



    ありがとうっ🥹💘










    7月もめっちゃ忙しかった


    勉強しなきゃで2週間くらい穴開けたわりに


    結果は伴って数字は出してるから


    日記あげてなーいみたいなこと言わないでねみんな














  • 2023/08/01 00:14 あめり

    8月も...。‪‪❤︎‬。

    女の子の日でお休み頂いてました🥺🎀。


    女の子の日前が体調崩しがちで

    ご予定合わなかった

    お兄様方おりましたら

    ごめんなさい՞߹ - ߹՞


    8月からはまたげんきに

    出勤出来るよう

    沢山のお兄様方を癒せるように

    体調管理・熱中症にきをつけて

    頑張ります🥰🤍。


    お昼気温高過ぎて

    心配だから

    お兄様方も水分補給しっかりしてね


    また出勤した時仲良くして下さい🐥❣️。
  • 2023/08/01 00:02 しほ

    ´т ‧̫ т ̀

    スタートの本指さん
    ありがとうございました‎𖤐 ̖́-‬


    今日も今日とて楽しかったです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    次のお兄さん
    退勤時間の兼ね合いで
    お時間変更して頂き
    ありがとうございます🥺




    楽しみにしてます♡




    しほ