名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2023/08/21 23:35 みく

    血液.





    初めましてさんから頂いた😋💓


    おみく=ピンモン🍑のイメージが

    定着しつつありますね(b・ω・d)嬉しいっ



    お誘い頂けるだけで嬉しいのに、

    こうやってお気遣い頂けるのは

    本当に嬉しいし、ありがたい事ですね☺️




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/08/21 23:32 しほ

    口コミありがとう💕

    素敵な口コミありがとうございます🥹💋


    お礼日記遅くなってすみません(´;ω;`)



    初めましてのお兄さんですが
    お兄さんこそ私の話うんうんって
    たくさん聞いてくれて
    嬉しかったです(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)♥️

    また経過見に来てくださいね...?笑笑



    次は是非コスプレも...🫧💕



    またパンストでたくさん
    攻めさせてください🥹♡




    しほ
  • 2023/08/21 23:28 しほ

    💤

    今日もしっかり気合い入れて
    運動して疲れましたので

    早いですが就寝します💤



    みなさんおやすみなさい( ơᴗơ )




    しほ
  • 2023/08/21 23:26 しほ

    リクエスト

    コスプレなにかいい
    リクエストあれば教えてください( ⌯ω⌯ )✨



    ずっと迷ってます😵




    しほ
  • 2023/08/21 23:25 しほ

    こんばんは

    こんばんは🌙

    写真がなさすぎて....

    今度たくさん撮ってきますね( ơᴗơ )





    それまで少々お待ちください...😢
  • 2023/08/21 21:31 れい

    22:30から!!

    こんばんは🤭



    22:30からお店います!!!


    月曜日から素敵な時間過ごせたらいいな〜‪‪❤︎‬


    れい
  • 2023/08/21 21:31 れい

    22:30から!!

    こんばんは🤭



    22:30からお店います!!!


    月曜日から素敵な時間過ごせたらいいな〜‪‪❤︎‬


    れい
  • 2023/08/21 21:22 のあ

    💋上達✨



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝❤️

    本日も🈵枠ありがとうございましたimg

    プライベートで落ち込む事があったけど、

    お兄様たちといる時は

    そんなことも忘れちゃうくらい

    とっても元気なのあでいれました😌💖

    お兄様たちが気持ちよくなって

    癒されてくれる事がのあの幸せですimg


    今日は退勤前にエステ講習したよ🎶

    来月検定予定で緊張しております…img

    マッサージももっとパワーアップするので

    それまでもう少し待っててねimg



    ♡のあ♡
  • 2023/08/21 20:22 ひな

    これはあなたが🤫💓

    ひな出勤してます💞


    本日も5時まで
    受付中です( ˶ー̀֊ー́ )੭”




    お休み明けの憂鬱を吹き飛ばしちゃお?

    もちろんえっ○なことでね🤫🔞


    今日も全部出し尽くしにおいで🍌

    ひなといちゃいちゃ
    気持ちいいこと…

    いっぱいしよ?(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)




    お誘いお待ちしております✨




    ひな🐣💓
  • 2023/08/21 20:20 せいら

    朝からする人、手上げて♪

    こんばんは🌛


    昨日夢の国から帰って爆睡😪
    寝すぎて逆に疲れた気がするせいらです😂



    今日から
    お仕事のお兄様が多かったのでしょうか?


    お仕事お疲れ様です🥲💖


    なんか寝てたの
    申し訳ない気がしてきた😅笑




    ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨


    次回出勤24日です♡


    疲れた心と体に
    ごほうびが欲しいお兄様からの
    ご連絡お待ちしております🫶



    せいら🤍

  • 2023/08/21 20:18 もな

    こんにちは

    おはようございます🌞


    昨日来てくれたお兄さん、今日も予約してくれてありがとうimg


    次回ご案内深夜1時半ごろです╰(*´︶`*)╯♡



    もな

  • 2023/08/21 20:04 みく

    どようび!.




    今週の26日土曜日ですが、

    お昼12時〜翌5時に変更しました!

    (勤務時間伸びたよ!)


    今月最後の昼の時間帯での出勤です🥺


    お誘い待ってますv(`ゝω・´)



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa



    みく.
  • 2023/08/21 19:04 きょう

    パネル変わってます💞

    こんばんは🌙✨

    一週間はじまりましたね!
    本日からお仕事の紳士様も多いのかな?
    休み明けや連勤中はお身体が重いかもですが、無理せず頑張りましょうねっ☺️

    自分のページ見たら、
    パネル写真が変わってる、、!😽✨


    前綺麗に撮っていただいたやつ
    早くパネルにならんかな〜って
    待ち遠しかったので嬉しい🥰💖


    きょうはお顔を出しておりませんが、
    前回の写真よりもイメージが少しでも
    浮かびやすくなったかなあ?🥺💭✨


    きょう
  • 2023/08/21 18:05 ゆりあ

    直近

    ゆりあの出勤情報ですん






    23日(水)23時30分〜27時



    25日(金)20時〜25時



    28日(月)19時〜26時



    29日(火)18時〜24時



    30日(水)18時〜24時



    31日(木)18時〜24時







    の予定です⭐️











    9/1はちょっと迷ってます…



    9/2から海外なので🥲








  • 2023/08/21 18:05 ゆりあ

    直近

    ゆりあの出勤情報ですん






    23日(水)23時30分〜27時



    25日(金)20時〜25時



    28日(月)19時〜26時



    29日(火)18時〜24時



    30日(水)18時〜24時



    31日(木)18時〜24時







    の予定です⭐️











    9/1はちょっと迷ってます…



    9/2から海外なので🥲








  • 2023/08/21 18:04 るる

    まってるね❤️


    昨日はお休みだったから
    お兄さんたちとイチャイチャできなかったの
    さみしかったよー😿

    今日からまた出勤してるので

    よかったら会いにきてほしいな〜💕

    今日もたくさんぬるぬるしながら
    くっつきたい🥺

    お兄さんたちがドキドキするくらい
    くっついちゃうかも〜🥰


  • 2023/08/21 16:04 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    N様💓


    先程はありがとうございました🎶

    帰ってゆっくり休んでね🥰🍀

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/08/21 14:23 はる

    受付終了しました♡





    こんにちは♡



    先ほどのお兄様!
    世代が一緒で漫画もゲームもアニメも❣️
    たくさんお話しできて楽しかったです😆💓


    また改めてお礼書かせてください♡



    本日の受付は終了しました♡


    次回出勤は


    明日22日(火)
    12時〜20時


    です✊


    この後お誘いしてくださったお兄様方💓


    お会いできるのを楽しみにしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2023/08/21 13:43 ゆず

    🥺

    ポーチをお家に忘れてしまった
    ゆずです🥺




    ばたばたしてたら忘れてきちゃった
    ぽい🥺🥺





    そーゆう日もあるよね😇😇





    出勤しました!
  • 2023/08/21 13:42 あん

    おはよぉ

    まだまだ暑いぃぃ
    🫠☀️

    残暑見舞い申し上げます
    img
  • 2023/08/21 13:03 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    O様💓


    先程はありがとうございました🎶

    気を付けて帰ってね🥰

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/08/21 12:07 はる

    14時〜60分🈳♡




    こんにちは♡



    出勤しました💓


    スタート枠ご予約してくださったお兄様
    ありがとうございます♡




    14時〜60分
    短い時間ですが1枠だけ空き枠増やしました🈳



    お時間が合うお兄様♡
    お誘いお待ちしています♡




    お会いできるお兄様方💓
    楽しみにしていますね🎶



    🌸はる🌸
  • 2023/08/21 12:04 ひな

    しあわせ💞

    昨日もお誘いありがとうございました✨


    仲良しさん久しぶり🫶🏻💓

    次いつかなあって思ってたら🥹

    我慢できなくなっちゃったの
    可愛いね(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)♡

    ひなへの愛、今回もいっぱい
    伝えてくれてありがとう(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)

    ひな幸せ者!いつも嬉しいの🤫❤️‍🔥

    次会えるのも楽しみだよ( ˶ー̀֊ー́ )੭”

    我慢できなくなったら
    サプライズ訪問も大歓迎です🤒笑



    はじめましてのお兄さんも
    ありがとうございました(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)


    お休み明け前の癒し担当🫡🤍

    もちろん最後も搾り取っちゃったので
    ぐっすり眠れたかなと思います🤫🔞

    明日から仕事頑張れそうって
    言ってもらえて嬉しい( ˶ー̀֊ー́ )੭

    ひなもその言葉で頑張れそう❤️‍🔥

    また次もすごいことしようね( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    本日も出勤します( ˶ー̀֊ー́ )੭”


    🤍19時~5時まで🤍

    受付してます♡♡‪



    美容院いってから出勤するよん💞


    本日もお兄さんからのお誘い
    お待ちしております‪( ᐢ. ̫ .ᐢ ヾ(ᐢ. ̫ .ᐡ )♡‬



    ひな🐣💓

  • 2023/08/21 11:03 のあ

    💋受付終了♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣💗

    本日受付終了しました🍀

    ご予約のお兄様方🎶

    お会いできるのを楽しみにしていますimg



    ♡のあ♡
  • 2023/08/21 10:04 はる

    ラスト1枠🈳♡




    こんにちは♡


    はるです🌸


    本日ご予約してくださっている
    初めまして様♡
    仲良し様♡

    ありがとうございます💓



    本日ラスト1枠🈳


    12時〜ご案内可能です♡



    お時間が合うえっちなお兄様💓


    春と一緒にえっちで気持ちいいことしましょ✊


    お誘いお待ちしています♡




    🌸はる🌸
  • 2023/08/21 09:22 かな

    出勤🌱

    おはようございます☀️

    先日お会いして下さったお兄さん方

    ありがとうございました!✨


    少し体調崩したりしたけど

    全て暑さのせいにしました🥹笑


    本日出勤します

    10:00~18:00

    お誘いお待ちしてます💕


    かな🌷
  • 2023/08/21 08:22 まお

    💎✨可愛いワンコ🐶🐾❤️✨


    おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☀



    昨日で今月の仙台店出勤が
    終わりの予定でしたが💦
    リクエスト頂けて🤗
    1日出勤が追加になりました🤍
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ
    (受付は、終了しました🙇‍♀)




    可愛いいワンコたち🐶🐾

    名古屋に連れて帰ります❤️






  • 2023/08/21 08:17 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤します🎶

    お盆期間会いに来てくれたお兄様方💓

    本当にありがとうございましたimg

    久しぶりの長めの出勤楽しかったですimg

    今日からお仕事の方も多いと思いますが、

    頑張りましょうね✊❤️‍🔥



    ♡のあ♡
  • 2023/08/21 08:02 はる

    おはちゅちゅ♡




    おはようございます♡


    はるです🌸



    本日

    12時〜20時

    出勤しますimg




    事前予約してくださったお兄様♡
    ありがとうございます♡


    お会いできるのを楽しみにしていますね🌸


    まだ空き枠もございます🈳



    お誘いお待ちしています♡



    🌸はる🌸
  • 2023/08/21 07:42 ゆりあ

    お は よ う

    おっはーよー






    今日明日学校に缶詰されるゆりあてん😀


    嫌すぎて朝からコメたくさん食べまーす


    最近太ったんだけどね


    食欲には敵わないぜ








    食費のために働いてるからさ🤫🤫🤫💋








    月曜日〜


    みなさん今週もがんばりましょ☺️☺️







  • 2023/08/21 07:42 ゆりあ

    お は よ う

    おっはーよー






    今日明日学校に缶詰されるゆりあてん😀


    嫌すぎて朝からコメたくさん食べまーす


    最近太ったんだけどね


    食欲には敵わないぜ








    食費のために働いてるからさ🤫🤫🤫💋








    月曜日〜


    みなさん今週もがんばりましょ☺️☺️







  • 2023/08/21 06:42 みく

    おはよっ.




    おはようございます!v(`ゝω・´)

    遅くなりましたが、昨日もたくさんお誘い頂き

    ありがとうございました!😘

    とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました💕


    今日から本格的にお仕事始まる方が多いと思いますが

    無理せず体調には気をつけて乗り切りましょう!

    私も無理せず頑張ります🐰


    そして、癒しが欲しくなったらぜひお誘い下さい!

    おみくがいつでも癒しますよ〜っ!💕

    あ、来週は女の子ウィーク入るので、5日間くらい

    お休みいただきます(つェ⊂)



    ではでは!



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa



    みく.
  • 2023/08/21 00:23 きょう

    お礼🤍19日 23時45分〜

    19日23時45分より東急ホテルでお会いしたIさんへ🤍

    ありがとうございました💖


    待ち合わせって何だか新鮮でドキドキしてました💖

    素敵なホテルでエレベーターからお部屋に入るまでもめちゃくちゃワクワク☺️

    プレイも気持ちよくなってくれたかな?😻

    きょうは友達の結婚式楽しめたでしょうか!

    また名古屋に来た時は会いに来てね💞

    本当にありがとうございました🤍