名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2023/08/15 23:42 みく

    引越ししてから.





    新居へ引っ越ししてから

    初めて湯船浸かるおみく🤣🫧



    なかよぴぴがちいかわ入浴剤くれたから

    入ろうと思った(笑)いつもありがとね☺️




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/08/15 23:03 ゆあ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎



    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎𝟖/𝟏𝟑


    12:40〜 T様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    事前にオキニトークいただいてたので
    どんなお兄さんだろうとソワソワ
    してました☺️✨とっても紳士で優しい
    お兄さんで・・・( ʚ̴̶̷́ .̠ ʚ̴̶̷̥̀ )❤︎
    また会いたいなあ( ʚ̴̶̷́ .̠ ʚ̴̶̷̥̀ )



    17:10〜 T様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    アニメと漫画の話で
    たくさん盛り上がって😂😂(笑)
    時間ギリギリになってしまったの
    初めてだったから慌てたのは
    秘密・・・・🥲(笑)
    Tさんが見てたから
    BLEACHを改めて見返してます☺️✨


    20:00〜 G様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    毎回180分のロングコースだけど
    Gさんだからか一瞬に感じちゃう🥹
    当直明けお疲れ様でしたㅠ ‧̫ ㅠ
    いただいたスイーツもとっても
    美味しかった🍰💞💞
    ありがとうございました💞
    ぱっつん前髪も検討・・・
    してみるね?!?!🫢(笑)
  • 2023/08/15 22:52 はる

    お休みについて⚠️




    こんばんは♡


    はるです🌸


    お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません💦


    台風が心配やったので
    昨日、今日とお休みをいただきました🙌


    ご予約してくださっていたお兄様方
    お会いできず申し訳ありません💦


    次回出勤は


    17日(木)
    12時〜20時


    です🍂



    事前予約してくださっているお兄様!♡
    ありがとうございます💓



    まだ空き枠ございますので
    お誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2023/08/15 22:42 ゆあ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎ 𝟖/𝟏𝟐



    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎ 𝟖/𝟏𝟐


    12:30〜 A様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    GWぶりの再会だったねー( ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ )✨
    またお会いできて
    とても嬉しかった〜✨
    最初にかわいいケーキが出てきて
    びっくりした🫢(笑)美味しかったです❤︎
    長い時間一緒にいれて
    楽しかったです☺️💞


    20:00〜 U様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    東京からということで愛知で
    素敵なご縁ができて嬉しかったです🥹
    また美味しいもの食べに
    名古屋きてくださーい(,,•́ω•̀,,)
    ホテル見つけれたか心配です🥹(笑)



    ​​​​​​​
  • 2023/08/15 21:33 あめり

    出勤致しました😶🤍。

    交通機関の兼ね合いで➽

    ちょっと遅くなりましたが...。🥺🌀。

    只今すぐご案内可能です୧꒰*´꒳`*꒱૭


    外雨風強いから

    出張呼んでねᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ

    ご自宅も大丈夫ですっ🥰❣️。



    お問い合わせお待ちしております


  • 2023/08/15 20:03 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    S様💓


    先程はありがとうございました🎶

    ゆっくり身体休めてね🍀

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/08/15 19:52 もな

    出勤したよー

    出勤しました‼️


    台風大丈夫ですか??




    もな

  • 2023/08/15 18:52 せいら

    夏だ♡ビキニだ♡ごほうびだ♡

    こんばんは🌛


    たくさんライフラインなどが
    台風の影響で止まってますね🥺


    お兄様たちのお住まいの地域は
    無事でしょうか。。

    停電している地域もあるみたいで💦
    とても心配です😟


    せいらは昔、電気とお水、ガスが停まって
    とてもサバイバルでスリリングな
    経験をした事があります😂


    そんな時でも
    《私、生きてるから勝ち👑🏆》
    って思ってました笑


    明日には
    全部元通りの日常になるといいな😌



    ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨


    17日、18日に
    ご予約いただいたお兄様
    ありがとうございます🫶💖


    励みになります🥺💕


    まだまだお誘いお待ちしてます🥰




    せいら🤍

  • 2023/08/15 18:04 あめり

    最近課金やめてるえらいっ🙃🌀。

    結局羊が1番可愛いかも ~ っ...。



    🐑︎︎☁️。
  • 2023/08/15 17:52 みく

    おはようございます.





    おはようございます…(笑)


    信じてもらえないかもしれないけど、

    さっき起きた…😂😂😂


    ショートスリーパーで有名なおみくですが、

    なぜか今日は死んだように寝てた🫠



    とりあえず、目を覚ますために

    テレビでも見よっかな😊




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/08/15 17:03 ゆりあ

    🌀

    台風やねぇ〜


    お家周辺はそんな雨も風もやばくないけど


    昨日今日お休みに変更してよかったかも


    電車計画運休らしいやん😂








    ゆりあは今年の夏からずっとお勉強し続けなきゃ行けなくて


    最後の国家試験まで


    多分休まることないけど


    出勤は合間見て増やすから


    早めにご予約入れてくださいねっ☺️


    予約なかったら休む!って言う日も増えると思います😗









  • 2023/08/15 17:03 ゆりあ

    🌀

    台風やねぇ〜


    お家周辺はそんな雨も風もやばくないけど


    昨日今日お休みに変更してよかったかも


    電車計画運休らしいやん😂








    ゆりあは今年の夏からずっとお勉強し続けなきゃ行けなくて


    最後の国家試験まで


    多分休まることないけど


    出勤は合間見て増やすから


    早めにご予約入れてくださいねっ☺️


    予約なかったら休む!って言う日も増えると思います😗









  • 2023/08/15 16:43 のあ

    💋特別な日♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日のあとお遊びしてくれるお兄様は

    もし2回目会った時とか

    『初めて会った日は台風だったね〜』

    って話したりして💗

    なんか特別な日になりそうimg

    とか考えてるのあでした(*ˊૢᵕˋૢ*)🎶



    ♡のあ♡
  • 2023/08/15 14:04 まお

    💎✨本日、出勤します!✨


    こんにちは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌞



    時折
    雨風が強くが強く感じますね🌧🍃

    台風のため🌀
    出勤を悩んでいましたが
    本日、出勤します!
    💎✨17:00~24:00✨


    利用している
    地下鉄は通常運転
    出勤前に予約している
    マツエクのお店も通常営業!


    私の周りは、通常みたいです😅
    気をつけて向かいます!



    ご自宅や滞在先のホテルにも
    お伺いできます🤍

    安全が第一なので
    ご無理はなさらずね!

    今日は、のんびり
    お誘いお待ちしております💕


    🌻まお🌻

    ごほうびSPA名古屋
    052-589-9140











  • 2023/08/15 13:42 ゆず

    はーい🙋‍♀️

    みなさま台風大丈夫ですか???




    たくさん考えた結果
    ゆずは今向かってます!




    いま風はあるけど雨なくてよかった🥺





    ご予約もありがとうございます🥺💖





    次のご案内は16時半からです!


  • 2023/08/15 12:52 きょう

    🌀💧

    こんにちは✨


    台風の影響、みなさま大丈夫でしょうか?


    私が今いる場所は雨風すっごいです!

    風がビュービュー💧

    近くの地域は停電もしてるみたい💧

    今日は天候が心配なので実家でゆっくり愛犬と過ごそうと思います🥲✨


    みなさまもお外に出られる際や、
    お仕事の方は気をつけて頑張ってください🥺✨


    きょう

  • 2023/08/15 12:04 あめり

    腰痛い😫‼️。

    いくら何でも➽

    反り腰酷過ぎるなあたし...。😞🌀。


    腰悪くなっちゃうの

    怖い ~ っ🥺✊🏻。


    マイメロたまにするこのカオなんだろ

    可愛いね´I ̫
  • 2023/08/15 11:03 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    台風なんて吹き飛ばしちゃうくらい

    のあと気持ちよくなっちゃお〜っimg

    お誘い待ってるねimg



    ♡のあ♡
  • 2023/08/15 10:03 のあ

    💋8/14♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    17:00〜 パラドール T様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    事前予約にオプションまで嬉しかったですimg

    まさかのお話の共通点もあって

    お話ししてて楽しかったぁ(❁´ω`❁)🎶

    初めての睾丸マッサージ🍒も

    気持ちよくなってもらえて良かったぁimg

    お乳首敏感さんだったから

    たくさんいじめちゃったよimg

    また会えたら嬉しいなっ💗💗💗

    ♡のあ♡
  • 2023/08/15 09:52 もな

    いつも本当にありがとう🩷

    「もな、提案があるんだけど、今日ストレッチしない??」


    笑いましたよ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


    ほんとプロに頼みなよimg


    いつもギャルマインドで一緒にいて本当に楽しすぎるよimg


    もなの歯もやっと24本になったし、

    うちら本物の同士だね🤜🏻🤛🏼💓


    いつもお兄さんと会う時は私服で来てって言われてるから今日はキャンディ🍬みたいなお洋服で会いに行ってみたよ🤣🍬


    甘くてとろけちゃうね🫶🏻



    もな

  • 2023/08/15 09:33 みさ

    ☔🍃😭

    おはようです!みさです!



    風と雨凄いですね💦



    心地よい雨音とかのレベルじゃないですね😅




    悲しい連休最終日でごさいます😭






    外出される方は気をつけてくださいね!!!!





    私はお家を一生懸命警備します💪





    ではでは!



    クロワッサンが食べたいみさでした♡

  • 2023/08/15 09:02 のあ

    💋8/14♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    12:00〜 パラドール S様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    お盆休みにありがとう💗

    まさかの地元があそこなんてimg

    羨ましいです🥹✨

    背中結構こってたけど少しは楽になったかなimg

    ゴルフも楽しそうでのあもやってみたくなった⛳️❤️

    最後はおっぱいの中で気持ちよくなって

    気持ちよく果ててくれて満足❣️

    めっちゃ飛んだよね😆❤️

    またいつか会えたら嬉しいです☺️


    ♡のあ♡
  • 2023/08/15 08:02 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒11:00〜20:00🍒で出勤しますimg

    台風が来てますが‼️

    張り切って出勤しちゃうヨimg

    だから会いに来てね🥹❤️



    ♡のあ♡
  • 2023/08/15 07:30 あめり

    退勤致しました🌙💫。

    今日もありがとうございました



    次の出勤も宜しくおねがいします



    🐰🎀⭐️。
  • 2023/08/15 07:28 あめり

    8月14日お礼꒰ঌK様໒꒱

    呼んで頂きありがとうございました

    本指名の仲良し様いつもありがとう🥰🎀。



    お盆休み会えて嬉しいᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ

    長距離運転お疲れ様だよっ🥺❣️。

    お土産もありがとう🥰✊🏻。

    食べるの楽しみだな(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    お喋りしてると

    いつもあっという間だねT﹏T

    オプションもありがとう( ⊃ ˙𖥦˙⊂ )



    また呼んで頂けるの待ってます
  • 2023/08/15 07:22 あめり

    8月14日お礼꒰ঌO様໒꒱

    呼んで頂きありがとうございました

    サイトからのご指名嬉しいです🐥🎀。



    沢山可愛い可愛いしてくれて

    嬉しいᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ


    いちゃいちゃもたっくさんできたね🥰🤍。

    オプションもありがとう( ⊃ ˙𖥦˙⊂ )

    時間あっという間過ぎた🥺❣️。


    優しいお兄様で幸せだった ~ っ🥰🎀。


    おはなしも楽しかったです୧꒰*´꒳`*꒱૭

    LIVEうらやましい...。🥺🤍。



    また呼んで頂けるの待ってます
  • 2023/08/15 04:13 るか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(月) 20:00 - 4:00
    08/15(火) 20:00 - 3:00
    08/16(水) 20:00 - 3:00
    08/17(木) 次回8/19出勤★
    08/18(金) 次回8/19出勤★
    08/19(土) 20:00 - 4:00
    08/20(日) 20:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/15 04:13 るか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(月) 20:00 - 4:00
    08/15(火) 20:00 - 3:00
    08/16(水) 20:00 - 3:00
    08/17(木) 次回8/19出勤★
    08/18(金) 次回8/19出勤★
    08/19(土) 20:00 - 4:00
    08/20(日) 20:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/15 04:12 るか

    2時30分からのお兄さん!

    お誘いありがとうございました♡

    恋バナ楽し過ぎた🤩🔥🔥
    お兄さんの話聞いて
    ドキドキしちゃいました💖

    お兄さんの恋が上手くいくように
    祈ってます😆🩷🩷

    旅行楽しんでくださいね✨
    そして気をつけて帰るんだよ!☺️⭐️

    るか
  • 2023/08/15 04:12 るか

    2時30分からのお兄さん!

    お誘いありがとうございました♡

    恋バナ楽し過ぎた🤩🔥🔥
    お兄さんの話聞いて
    ドキドキしちゃいました💖

    お兄さんの恋が上手くいくように
    祈ってます😆🩷🩷

    旅行楽しんでくださいね✨
    そして気をつけて帰るんだよ!☺️⭐️

    るか
  • 2023/08/15 02:06 るか

    0時からのお兄さん✨

    お誘いありがとうございました❤️

    グルメの話で
    おなかペコペコになっちゃったー😂🩷

    おうち帰ったら
    何か食べちゃお…!笑

    名古屋満喫して
    気をつけて帰ってくださいね☺️✨✨

    るか
  • 2023/08/15 02:06 るか

    0時からのお兄さん✨

    お誘いありがとうございました❤️

    グルメの話で
    おなかペコペコになっちゃったー😂🩷

    おうち帰ったら
    何か食べちゃお…!笑

    名古屋満喫して
    気をつけて帰ってくださいね☺️✨✨

    るか
  • 2023/08/15 02:02 るか

    22時からのお兄さん✨

    お誘いありがとう♡

    たくさん見つめられて
    恥ずかしかったです😂✨

    パイズリ気持ちよさそうだった❤️

    かわいいって褒めてくれて
    ありがとう☺️💖💖

    またお会いしましょ♪

    るか
  • 2023/08/15 02:02 るか

    22時からのお兄さん✨

    お誘いありがとう♡

    たくさん見つめられて
    恥ずかしかったです😂✨

    パイズリ気持ちよさそうだった❤️

    かわいいって褒めてくれて
    ありがとう☺️💖💖

    またお会いしましょ♪

    るか
  • 2023/08/15 00:57 ゆあ

    ねむれない




    こんばんは
    ゆあです❤︎



    久々の眠れない日記です😴(笑)




    本当は眠れないというより
    出勤がなくなって
    眠る理由がなくなった!



    のほうが正しいかもㅠ ‧̫ ㅠ💧




    夏休みとはいえ
    出勤する or 遊ぶの予定しかなかったから
    1日ゆっくりするのは久々ー🥹




    最近、自分にあまあますぎて
    ぽっちゃりになってきたので
    絞るために筋トレします( ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ )



    写真が分かりやすい!🥹





    ゆあ