名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2023/08/22 23:59 ことり

    おしらせ!

    こんばんは!ことりです!img


    出勤のお知らせです!📢


    ことり明日出勤です!


    そして明日からは毎日います!


    疲れちゃったらどこかはお休みするかもだけど💭💭


    予約するよ!予約したい!
    って連絡くれてる人たちお待たせしました🥺


    いっぱい会いに来てくれたらうれしいです!🌱

  • 2023/08/22 23:52 まお

    💎✨お勉強の日𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎📔🖊✨


    こんばんは🌙



    仙台店出勤が終わって

    今日は、都内でお勉強でした𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎✎

    みっちり4時間!
    ヘロヘロになりました😅
    道具も注文したので
    届くのが楽しみです🤗
    早く試したい🤭🤍



    🌻まお🌻


  • 2023/08/22 23:42 はる

    ばたばたな日♡




    こんばんは♡


    全然日記を書けておりませんでした😫💦




    本日会いにきてくださった
    初めまして様♡
    仲良し様方♡


    お誘いありがとうございました💓



    また改めてお礼書かせていただきますね🎶



    次回出勤は


    明日23日(水)
    12時〜20時


    です✊💓



    最近事前予約が増えてきて
    とてもとても嬉しいです😭💓


    明日もご予約お待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2023/08/22 20:31 せいら

    月が綺麗ですね

    雨降ってましたね⚡️☔️


    お兄さんたち
    風邪ひかないように気をつけてね♡



    せいら🤍

  • 2023/08/22 18:22 るる

    変わったよ💖


    こんにちは!

    実は最近、美容院に行ってきて

    髪色変わったんだ〜^_^💓

    あんまり変わってないんだけどちょっと
    暗めにしたよ!!

    写真だと少し明るく見えるけど
    実際はもう少し暗いかも⭐️

    新しいるるをよかったら見に来て
    ください💕


    るる


  • 2023/08/22 17:44 みく

    誘惑っ.





    お題:エッチなことをしたい時に相手に言う台詞は?に回答♪



    「ねぇねぇ、ぎゅーして…?」


    という感じでめっちゃ見つめて言う🥺💕


    そして私からチューする!




    うーん、なかなか恥ずかしい(笑)




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa



    みく.
  • 2023/08/22 17:22 ことり

    大雨!

    こんばんは!ことりです!img


    雨すごい


    電車も止まってたり警報も出てるみたいだね…!


    よって!!!!


    本日ことりさんはお休みです!📢


    みんなも気をつけてね🌱

  • 2023/08/22 17:04 みく

    ありがとっ.




    紳士さまありがとう😊

    何度も会ってるのに、今回も

    相変わらずぎこちなくなったね(笑)


    今回差し入れしてくれたコーヒー、

    すっごく美味しかった!☕️

    そしてたくさんいじめすぎちゃって

    ごめんね(つェ⊂)笑


    またぎこちなくなる前に会おうね😘


    いつもいつもありがとう(*бωб*)



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa



    みく.
  • 2023/08/22 16:04 みく

    大事にしてあげて!.




    お題:彼女と長続きさせるコツありますか?に回答♪



    ・モヤモヤしたら我慢せず、

    爆発する前にちゃんと話し合う!


    ・素直になる!


    ・ケンカしても、翌日以降持ち越さない!

    (その日中に終わらせる!!)



    おみくの経験上、この3つが

    大事かなと思う| ˙꒳​˙)




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa



    みく.
  • 2023/08/22 16:04 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    S様💓


    先程はありがとうございました🎶

    この後もお仕事ファイトだよ❤️‍🔥

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/08/22 14:04 みく

    きたよーっ.




    おみくさん、早めの出勤🫡


    本日もよろしくお願いします!


    追記:紳士さまへ、急なホテル変更に

    なってしまいごめんなさい🙇‍♀️




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/08/22 13:22 のあ

    💋受付終了♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣💗

    本日受付終了しましたimg

    この後のお兄様🎶

    気を付けてお越しくださいませ🥰



    ♡のあ♡
  • 2023/08/22 13:03 しほ

    💋

    おはようございます☀️


    コスプレ送ってくださった
    お兄さんありがとうございます🥺

    とりあえずリクエスト頂いたのを
    ポチポチ購入してきます(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆💕




    私VIVANTと最高の教師のドラマ
    見てるんですけど
    お兄さん達見てるドラマありますか...?


    VIVANTに関しては面白すぎて
    2週目してます😵‍💫




    今日も2週目の続きをお家で
    ゆっくり見ます( ơᴗơ )💤





    しほ
  • 2023/08/22 12:28 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    仲良しY様💓


    先程はありがとうございました🎶

    久しぶりに会えて嬉しかったよ🥹💗

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/08/22 11:52 ゆず

    🫶

    今日はいつもよりはやい12時からです✌️





    よろしくお願いします✨
  • 2023/08/22 10:32 のあ

    💋次回12:45〜♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    スタートからお誘い嬉しいですimg

    次回12:45頃〜🈳ありますimg

    今日はお昼ご飯でグラタン食べるぞっ😋❤️

    まだまだラブコールまってるね📞❣️



    ♡のあ♡
  • 2023/08/22 10:22 みく

    おはっ.





    おはようございます!


    おみくさんは本日しれっと

    14時から出勤致します🫡


    仲良し紳士さまからのリクエスト

    頂いたので!v(`ゝω・´)


    さっ、家のことやってぼちぼち

    出る準備しますっ!




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/08/22 10:04 のあ

    🍀出勤しました🍀


     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    スタートの仲良し様img

    久しぶりに会えるの嬉しいッ❣️

    最短12:45頃〜ご案内できますimg



    ♡のあ♡
  • 2023/08/22 09:42 のあ

    💋8/21♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    14:00〜 パラドール N様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    初めてのごほうびSPAに

    のあを選んでくれて嬉しかったですimg

    シャワーの時から敏感さんだったから

    早くいじめたくてソワソワしちゃってたよ🙈💕

    マッサージも気持ちいいって言ってもらえてよかったですimg

    プレイはもう何しててもビクビクで

    我○汁凄かったよimg

    こんなに出たの久しぶりって言ってたし

    初ごほうび楽しんでもらえたかなっimg

    またいつでも会いに来てねっimg


    ♡のあ♡
  • 2023/08/22 09:03 のあ

    💋8/21♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    11:15〜 パラドール O様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    久しぶりのごほうびSPAだったんですねimg

    出身が一緒だったから

    近鉄の話で盛り上がって楽しかったぁimg

    機会があればしまかぜ乗ってみて🚅❤️

    睾丸マッサージの不思議な気持ちよさも

    体感してもらえて良かったですimg

    お乳首も敏感だったね🙈💗

    またいつか会えるの楽しみに待ってます🥹❣️


    ♡のあ♡
  • 2023/08/22 08:42 のあ

    💋○○に囲まれて♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:「都会」と「田舎」どっちに住みたい?に回答♪


    断然田舎ですimg

    大自然に囲まれて過ごしたいです(*´∇`*)🌱



    ♡のあ♡
  • 2023/08/22 08:22 もな

    ありがとう🩷

    素敵な刺青お兄さん╰(*´︶`*)╯♡


    背中一面にすごく綺麗な絵😍


    マッサージ中も見惚れちゃったよ〜img


    会話も弾んで楽しい時間だったねimg



    もなは最後にお風呂で恋バナしてる時が

    楽しかった😆

    やっぱドキドキしちゃうねっ💓



    もな

  • 2023/08/22 08:02 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤しますimg

    昨日は久しぶりに

    おうち晩酌せずに寝ました😴

    飲まない方が案外ぐっすり寝れるimg


    そして本日まだ🈳あります🎶

    今週のご予約続々と嬉しいです❣️

    まだまだお誘い待ってますね(❁´ω`❁)💗



    ♡のあ♡
  • 2023/08/22 07:42 ゆりあ

    (*゚ー゚)vオハヨー

    おっはよう!!







    今とってもスタバの抹茶ティーラテ飲みたい気分💚💚💚💚💚



    今日もゆりあは全力勉強っ



    おにいさんも



    ゆりあの日記見てがんばってね💘











    明日いるよーっ(0ω0)♡







  • 2023/08/22 07:42 ゆりあ

    (*゚ー゚)vオハヨー

    おっはよう!!







    今とってもスタバの抹茶ティーラテ飲みたい気分💚💚💚💚💚



    今日もゆりあは全力勉強っ



    おにいさんも



    ゆりあの日記見てがんばってね💘











    明日いるよーっ(0ω0)♡







  • 2023/08/22 02:02 あん

    ありがとうございます

    初めましての貴方様
    ケンちゃん
    ご指名ありがとうございます
    img

    寝たね𐤔𐤔𐤔
    ほんとに気をつけて帰ってね?

    たま名古屋で呼んでね❤

    ありがとうございます
  • 2023/08/22 00:04 ことり

    悩み中〜

    こんばんは!ことりです!img
    お久しぶりです!


    そろそろ忘れられちゃいそう〜と思って日記を書きにきたよ‼️


    日記の更新をおサボりしてたことりが悪いんだけどね...🥲


    悩み中なのは明日の出勤!!!!


    明日、日中の予定が早く終わったら久しぶりに出勤しようかな〜って思ってます!


    出勤するなら夕方〜夜になるんだけどことりを呼んでくれる人いるかな?🌱