名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2023/08/07 22:53 みく

    まんねり.



    お題:エッチのマンネリ対策ってある?に回答♪



    やっぱり、コスプレだと思われます🤔



    無難なのは、制服とかかな!






    これなら手軽に着れるよ!🫡(笑)


    是非、マンネリ化されてる方は

    試してみてねv(`ゝω・´)



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/08/07 22:23 かな

    ありがとー

    こんばんは🌙

    本日お会いして下さったお兄さん方

    ありがとうございましたっ!!

    お休み続いてたからお兄さん達に

    会えたの嬉しかったーimg


    次は7/9の水曜日に出勤予定です

    お誘いお待ちしてます🤗💕


    かな🌷
  • 2023/08/07 22:08 きょう

    お勉強💆✨

    こんばんは🌙✨


    月曜日週の始まった💧
    台風が近づいてて天気が不安定ですね🌀
    傘忘れないように出かけなきゃ💧



    今日はエステ講習をしていただきました💖

    エステ初心者のきょうからしたら
    覚えることが多いですが、
    いろんなことを学べてとっても楽しかったし、これから頑張ろう!って
    さらに思いました✨


    みなさまに癒しをお届けできるように、
    もっともっとエステの勉強していきます💖


    寝る前に今日学んだことを
    復習しよっと😴✨


    きょう
  • 2023/08/07 22:03 みく

    推しくん.





    推しくん!出張帰りにありがとう!!🥺

    先月会えなくて寂しかった(つω-`)


    今日もいっちゃいちゃできてよかった🌸

    疲れてそうだったからちょっと心配

    だったけどね😢


    また会えるの楽しみにしてるよ!!

    仕事終わったらお小遣いでアイス

    買ってくる!!!!🫡


    会いに来てくれてありがとっ!💓




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/08/07 21:52 まお

    💎✨すいかにしてもらった🍉💅✨


    こんばんは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌙🌙🌙



    今日も1日お疲れさまです🤍
    台風🌀が心配ですね💧


    ネイルをチェンジしました💅

    夏の定番🎐
    “すいか”🍉です🤭🤭🤭🤭



    💎✨本日✨
    22:00〜24:00


    🕊本格マッサージ×回春マッサージ×オイルドバドバ

    毎日、頑張っている
    あなたさまを
    たくさん癒して差し上げたいです💕

    お誘いお待ちしております💓


    🌻まお🌻

    ごほうびSPA名古屋
    052-589-9140



  • 2023/08/07 21:22 れい

    出勤してます✨

    こんばんは!
    れいです(՞. ̫ .՞)

    出勤してます🫶🏻

    スタートのお兄さん
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    初めてのごほうび楽しんで貰えてよかった〜(⑉・ ・⑉)




    夜も遅くなってきましたが
    えっちな時間ですよ😚🤍



    お誘いお待ちしてます🎶


    れい
  • 2023/08/07 21:22 れい

    出勤してます✨

    こんばんは!
    れいです(՞. ̫ .՞)

    出勤してます🫶🏻

    スタートのお兄さん
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    初めてのごほうび楽しんで貰えてよかった〜(⑉・ ・⑉)




    夜も遅くなってきましたが
    えっちな時間ですよ😚🤍



    お誘いお待ちしてます🎶


    れい
  • 2023/08/07 21:10 しほ

    🚰·̫🚰

    出勤するので事務所向かいます〜〜🚗³₃



    遊びに来てくださる優しいお兄さん
    いませんか〜.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.


    一緒にいちゃいちゃしましょうよ〜.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
  • 2023/08/07 21:03 ゆず

    🧸💌

    Y様お誘いありがとうございました💓💓






    めちゃくちゃ緊張伝わった!





    初めてのオイルにゆず選んでくれて
    嬉しかった💖💖





    反応が良きだった🤭💖






    嬉しい嬉しい😊






    ありがとうだよ🫶🫶






    また会えるといいな🥰🥰
  • 2023/08/07 20:09 のあ

    💋とろっとろの…♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日は帰宅してからずーっと

    おつまみを作ってましたimg

    この前お店で食べた牛すじポン酢が

    美味しくて忘れられなくて

    お家でも真似しようと思ってimg

    晩酌で食べようと思いますimg



    ♡のあ♡
  • 2023/08/07 20:09 せいら

    溜めてきてくれたの?💕

    こんばんは🌛


    今日の為に1週間前から溜めてきました!

    って言われて大興奮のせいらです🫶


    気合いを感じます💪🔥💫✨


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    本日最終枠のみ🈳です🥹


    たくさんお誘いありがとうございます🙇‍♀️💕


    お誘いお待ちしてます🌟




    せいら🤍

  • 2023/08/07 20:04 みく

    いちゃーっ.





    スタートの仲良しさん!

    初ごほうび以来のお誘いありがとね😊



    差し入れのピンモンありがと🌸

    ちょうどなくなってたからありがたい😭



    最初から最後までイチャイチャ

    してたねっ!甘えん坊さんっ💓

    今回全身むにゅむにゅされた(笑)


    また疲れたら、いつでも呼んでねっ☺️

    たくさんぎゅーしようね`∩。・o・。∩´✩〃

    ありがとっ💓

    追記:DM送れるようになったら送ってね!




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/08/07 19:04 のあ

    💋ありがとう♡


     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝

    本日もほぼ🈵枠ありがとうでしたimg

    退勤してからスーパー行ったり

    家の事したりでバタバタでしたimg

    今やっと落ち着いたので

    日記更新してるよぉ〜(❁´ω`❁)❣️

    今週まだ🈳あるので

    たーくさんお誘い待ってるねimg






    ♡のあ♡
  • 2023/08/07 18:43 みく

    出勤っ.





    おみく出勤してます`∩。・o・。∩´✩〃


    本日もよろしくお願いします💫





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/08/07 18:22 ひなみ

    しゅっきん(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    本日19時から翌5時まで出勤です♡

    週の始まり、がんばろうの気持ちで
    今日はひなみとごほうびしませんか?🥰


    外出たらいつもより涼しくてびっくり!
    過ごしやすくていいね✊🏻💖

    今週雨予報多いけど
    なんとか外出る時は降らないでほしいね🥲


    最近の服装は露出少なめにしてるんだけど
    それ私服?!てよく驚かれます૮ . ̫ . ა

    夏は布面積できるだけ少なくしたい暑がり🔥


    でもお姉さん系統になりたいから
    綺麗めな服買い足した🎶

    今日も新しい服で出勤するので、
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます🎀


    🤍ひなみ🤍
  • 2023/08/07 16:50 ゆりあ

    ありがとうっ

    ドキドキしながら向かって


    満足していただけて本当よかった🥺








    こういう場合、思ってたのと違う!のパターンもあるかもしれないと


    毎度緊張してます😂


    なのでこうやって口コミまで頂けて


    嬉しい限りです!!!








    またゆりあに会いにきてくれると信じて待ってます🤫💖







  • 2023/08/07 16:50 ゆりあ

    ありがとうっ

    ドキドキしながら向かって


    満足していただけて本当よかった🥺








    こういう場合、思ってたのと違う!のパターンもあるかもしれないと


    毎度緊張してます😂


    なのでこうやって口コミまで頂けて


    嬉しい限りです!!!








    またゆりあに会いにきてくれると信じて待ってます🤫💖







  • 2023/08/07 16:42 ゆりあ

    💁🏻‍♀️

    おはよ







    今日も18時からいます💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️


    ゆりあと遊びませんか💁🏻‍♀️💖


    電話待ってます!!!!!!






  • 2023/08/07 16:42 ゆりあ

    💁🏻‍♀️

    おはよ







    今日も18時からいます💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️


    ゆりあと遊びませんか💁🏻‍♀️💖


    電話待ってます!!!!!!






  • 2023/08/07 16:22 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    I様💓


    先程はありがとうございました🎶

    飲み会楽しんできてください🥰🎶

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/08/07 14:04 みく

    ちゅるっ.




    お題:米・パン・麺。一つしか食べられなくなるとしたら?に回答♪



    麺だなぁ| ˙꒳​˙)

    私、幼い頃からお米だけ食べることが

    出来ないので、麺やパンが好きなのです🥱


    麺の中でもうどんが大好き!

    いつか讃岐うどん本場の香川県で

    うどんを食べることが夢です🥺💓




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/08/07 14:03 のあ

    💋受付終了♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣💗

    本日受付終了しましたimg

    お誘いくださったお兄様、

    会えるのを楽しみにしています😌💖

    次回8/8(火)10:00〜18:00で出勤です🍀

    それ以外の日のお誘いも

    もちろん待ってるよおおお(*ˊૢᵕˋૢ*)🎶



    ♡のあ♡
  • 2023/08/07 13:43 しほ

    出勤♡

    こんにちは☀️


    本日22:00~出勤です🫧



    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております📞♥️
  • 2023/08/07 13:22 ゆず

    おはよん

    曇ってるけどやっぱり
    歩くだけで汗かいちゃう💦





    雨降ったりやんだり変な天気🥺





    今日も14時から24時です🫶🫶





  • 2023/08/07 12:32 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    Y様💓


    先程はありがとうございました🎶

    気を付けて帰ってね🥰

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/08/07 12:23 もも

    度々ごめんなさい💦🙏


    本日出勤予定でしたが
    昨日の夜からお腹の調子が良くなくて
    朝になっても良くならなかったので
    大事をとって
    お休みさせて頂くことになりました

    ギリギリまで悩んで
    薬も飲んだのですが治らなくて
    本当にごめんなさい😭

    前日から予約してくれたお兄様
    今日は楽しみにしてきてくださったのに
    お会い出来ず本当に申し訳ないです。

    私もすごくお会いできるの
    楽しみにしてたので
    お会い出来なかったのがとても心残りで…。

    またお会いできる機会がありましたら
    ぜひお誘い頂けると幸いです☺️

    ここ最近
    度々体調不良が重なってしまうのが
    本当につらくて💦

    お兄様にはご迷惑をおかけしてしまい
    申し訳ないです💦

    出来る限り普段の生活も偏らないように
    心がけてしっかり休んで
    お兄様に
    たくさん癒しをお届けしたいと思います。

    🍑もも🍑
  • 2023/08/07 12:23 もも

    度々ごめんなさい💦🙏


    本日出勤予定でしたが
    昨日の夜からお腹の調子が良くなくて
    朝になっても良くならなかったので
    大事をとって
    お休みさせて頂くことになりました

    ギリギリまで悩んで
    薬も飲んだのですが治らなくて
    本当にごめんなさい😭

    前日から予約してくれたお兄様
    今日は楽しみにしてきてくださったのに
    お会い出来ず本当に申し訳ないです。

    私もすごくお会いできるの
    楽しみにしてたので
    お会い出来なかったのがとても心残りで…。

    またお会いできる機会がありましたら
    ぜひお誘い頂けると幸いです☺️

    ここ最近
    度々体調不良が重なってしまうのが
    本当につらくて💦

    お兄様にはご迷惑をおかけしてしまい
    申し訳ないです💦

    出来る限り普段の生活も偏らないように
    心がけてしっかり休んで
    お兄様に
    たくさん癒しをお届けしたいと思います。

    🍑もも🍑
  • 2023/08/07 12:22 みく

    本日〜.





    本日は18時〜24時で出勤です!

    今の所どの時間帯でもご案内可能です⭐️


    お仕事帰りにふらっと立ち寄って

    頂いても大丈夫ですよ〜v(`ゝω・´)


    お誘い待ってます🫡🌸



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa



    みく.
  • 2023/08/07 10:52 みく

    何の日.




    お題:今日は鼻の日です。どんな香りが好きですか?に回答♪



    イランイラン、サンダルウッド、

    ホワイトムスクとかかなぁ…!

    最近はウッディの香りとかも好き!🌲



    逆に、女性から匂ったら良いなぁ…!

    っていう男性陣の意見も聞きたい!🤔




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/08/07 10:50 ましろ

    こんにちはꕤ︎︎·͜· ︎︎🩵🩵



    今日は18:00〜3:00まで
    出勤予定です🫧

    ちょっと長めのお時間なので
    たくさんのお誘いお待ちしております🩷

    夏バテ予防にエステでお身体
    整えませんか??⸜(*˙꒳˙*)⸝
    とろとろ密着エステ💭
    堪能しに来てくださいꕤ︎︎·͜· ︎︎


    ましろ•*¨*•.¸¸☆
  • 2023/08/07 10:42 のあ

    💋次回12:30〜♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    この後ご予約のお兄様💓

    お誘いありがとうございますimg

    次回12:30頃〜空いてますimg

    今日は雨上がりっていうのもあって

    少し涼しいですね(*´∇`*)



    ♡のあ♡
  • 2023/08/07 10:03 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいます(*ˊ˘ˋ*)🎶

    台風愛知の上は通過しないみたいですね💡

    ひと安心なのですぅ😮‍💨✨

    まだ何枠か🈳あるので

    気持ち良くなりたい変態なお兄様からの

    お誘いまってるねぇ🧸🎀



    ♡のあ♡
  • 2023/08/07 09:22 のあ

    💋感じて…?



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:すぐにあなたを興奮させるにはどうしたらいい?に回答♪


    お兄様たちがのあに身を委ねて

    声を出して感じてくれたら

    それが1番興奮しちゃう…imgimg



    ♡のあ♡
  • 2023/08/07 09:03 かな

    出勤🌱

    おはようございます☀️

    昨日日記あげてから寝るつもりが

    寝落ちちゃった😂

    昨日ようやく花火見てきた🎇

    出店メインで楽しんできたけど笑


    本日出勤です

    10:00~18:00

    事前予約して下さったお兄さん

    久しぶりに会えるの楽しみにしてます🤗

    もしかしたら早めに退勤しちゃうかもなので

    14時までのご予約お誘いお待ちしてますimg


    かな🌷
  • 2023/08/07 08:32 のあ

    💋甘め女子♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:ニットのセーターを着た写真を見せてくださいに回答♪


    甘め女子っぽくて可愛いですよね💓

    どうかなimg






    ♡のあ♡
  • 2023/08/07 08:02 のあ

    💋コレ一択。



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:米・パン・麺。一つしか食べられなくなるとしたら?に回答♪


    間違いなくお米です‼️

    のあの日記見てくれてるお兄様なら

    ご存知かと思いますが、

    のあは生粋のお米好きなのですぅimg



    ♡のあ♡
  • 2023/08/07 07:52 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤しますimg

    昨日しっかり休んだので

    元気いっぱいだよーっimg

    週末からはお盆WEEKに入るので

    ワクワクしますねっ🎶

    まだ🈳あるので、お誘いお待ちしてますimg



    ♡のあ♡
  • 2023/08/07 07:42 みく

    おはよっ.




    おはようございますっ!💫


    今週乗り切ればお盆休みの方が

    多いのかな??(`っ・o・c´)


    体調管理には気をつけて

    今週も頑張りましょうね🫡



    いってらっしゃい`∩。・o・。∩´✩〃




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく,
  • 2023/08/07 06:02 せいら

    (ᐢ꜆ . ̫ . )♡

    おはやいます…(σω-)。о゜


    今日からまた1週間が始まる🔥

    暑いので!
    せいらは昨日もサウナに行くという
    ドMな行動を致しました🥴💕


    自分にドSになってみるのも
    悪くないかも( ̄▽ ̄;)


    でも追い込みすぎてヘトヘトです~💦


    お兄様たちお水ちゃんと飲んでね*°♡


    お仕事行ってらっしゃい🫶♡



    せいら🤍

  • 2023/08/07 02:22 あめり

    退勤致しました🌙💫。

    今日もありがとうございました



    次の出勤も宜しくおねがいします



    🐰🎀⭐️。
  • 2023/08/07 01:32 ゆず

    退勤!

    退勤しました!




    お風呂入ってスッキリ🛀





    髪の毛乾かしてお布団はいろ!





    明日も14時から24時です!




    おやすみなさい🥱
  • 2023/08/07 00:22 あめり

    🈳有👶🏻🤍。

    只今すぐご案内可能です- ̗̀ ⸜՞•𖥦•՞⸝ ̖́-


    まだ雨降ってるかな🥺❔。


    出張も行けます\( ˶˙˙˶)/

    呼んで下さい🐥🎀。

    ご自宅へも可能です😶❤️‍🩹。



    お問い合わせお待ちしております