名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/08/16 23:03 せいら

    お願いごとだ(^ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷^)

    本日残り1枠です🥹🥹🥹✨


    お誘い頂いたお兄さん達に
    とても感謝してます🥲♡


    『お兄さんと一緒に
    ぬるぬるさせて欲しいにゃん🐱💗』



  • 2023/08/16 22:53 ひなみ

    むらむらさせちゃってごめん♡

    ちゅっ

    えっちな表情してごーめーんっ♡

    身体もエロくてごーめーん♡


    このネタもう古いよねと思いつつ、
    頭の中でずっと流れてたから書いちゃった😅❣️




    女の子休暇が終わって明日から出勤です🎀

    美容院行ったし、ネイル変えたし
    るんるんな気分で明日を楽しみにしてます🎶




    破廉恥とトリップスキンフェラの
    オプションが好評なので、

    よかったらぜひ付けてみて
    全力で楽しんでみませんか?🥹💖


    満足度120%を保証しますよ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮




    それでは明日からも
    ひなみよりえろくて楽しいお誘い
    お待ちしてます🫶🫶



    🤍ひなみ🤍
  • 2023/08/16 22:42 あめり

    事前予約ありがとう🈵❤️‍🩹。

    受付終了致しました



    ありがとうございます



    🐰🎀⭐️。
  • 2023/08/16 22:23 みく

    大人.




    お題:実際今まで付き合ったのは、年上?タメ?年下?に回答♪



    年上の男性:9割

    同い年:1割


    です!!!!`∩。・o・。∩´✩〃



    でも、最近年下も可愛いなぁ…って

    思うようになった今日この頃😎




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/08/16 21:52 みく

    勤務時間のばしたよ!.




    勤務時間、のばしました!!



    ・8月19日(土) 12時〜5時

    ・8月20日(日) 12時〜24時



    今日お休みしてしまった分、

    今週末の土日の昼間も出勤することに

    しました!🙇‍♀️


    お誘いお待ちしております☺️




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/08/16 21:22 しほ

    ( ⌯ω⌯ )

    こんばんは🌙


    ここ数日間死んだかのように
    ずっと寝てました....すみません....💤


    お盆明けの仕事
    活力なくて鬱です(´;ω;`)



    お兄さんパワーください( ⌯ω⌯ )



    しほ
  • 2023/08/16 21:10 みく

    いたた….





    ごめんなさい!!!


    腰を痛めたせいで本日は急遽

    お休み頂いております( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


    事前予約のお兄さん、そして今日の

    お問合せもたくさん頂いていたにも

    かかわらず、本当すみません😢



    だいぶ楽になったので、明日からは

    通常通り出勤します!!!🙇‍♀️


    本日休んでしまった分、

    8月27日(日) 12〜18時でシフト追加

    しておりますので、是非ともお誘い

    頂けると幸いです🥺



    よろしくお願いします!!



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/08/16 21:04 はる

    明日ははると、、、♡




    こんばんは♡


    明日12時〜20時
    出勤します🎌💓



    お時間が合うお兄様♡


    はると一緒にイチャイチャしましょ〜💓


    お誘いお待ちしていますね♡




    🌸はる🌸
  • 2023/08/16 19:22 ゆりあ

    ありがとう〜っ

    素敵なホテルに呼んでくれたお兄さん


    この前はありがとうございましたっ⭐️









    なんか私のヘンテコなお話たくさんして笑ってたなぁ😆



    次の日ご飯食べれました…??🥹



    私はきしめんとかのお話ししててお腹空いて



    夜中にあったかいうどん食べました🤫💖笑








    マッサージも気持ち良くなってくれてありがとう!!


    口コミもありがとう!!



    感謝です🙏🏻⭐️








  • 2023/08/16 19:22 ゆりあ

    ありがとう〜っ

    素敵なホテルに呼んでくれたお兄さん


    この前はありがとうございましたっ⭐️









    なんか私のヘンテコなお話たくさんして笑ってたなぁ😆



    次の日ご飯食べれました…??🥹



    私はきしめんとかのお話ししててお腹空いて



    夜中にあったかいうどん食べました🤫💖笑








    マッサージも気持ち良くなってくれてありがとう!!


    口コミもありがとう!!



    感謝です🙏🏻⭐️








  • 2023/08/16 19:04 ゆあ

    出勤です❤︎🈵




    こんばんは
    ゆあです❤︎


    本日出勤してます(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)

    完売ありがとうございます(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)💞



    スタートのお兄さん
    ただいま向かってます🚗



    ゆあ

  • 2023/08/16 18:04 あめり

    かなしい😞✊🏻。

    きにいってたのに

    破けた(ㅠ︿ㅠ)


    どこのサイトでかったっけな ~ っ...。😫❔。

    忘れちゃった՞߹ - ߹՞


    変なとこ破けたな ~ っ...。🥺🌀。
  • 2023/08/16 17:04 せいら

    感謝日記💖

    「ちょっと酔ってるかも」

    そう言われたせいらは

    「沢山焦らして困らせちゃおうかな♡」


    と、心の中で
    ワクワクが止まらなかったです🫶💗



    お兄さんがシャワー中に
    やばい、恥ずかしいって言ってて
    せいらの中の小悪魔がニヤニヤ(๑¯ω¯๑)


    お兄さんにもっともっと気持ちよくなって貰いたくて

    「私の目、見て?」

    って言った後のお兄さんのお顔も
    アレも🥴💜

    せいらに気持ちよくぜ〜んぶ
    吸い取られちゃう感覚になってくれていたら
    嬉しいな💗


    またたくさん見つめさせてね💕︎




    せいら🤍

  • 2023/08/16 13:22 ゆず

    ☁️

    おはよん!



    雨やんでてよかった😊✨




    今日も14時から24時です!




    ご予約お待ちしております🥰🥰
  • 2023/08/16 13:02 のあ

    💋だいすきなの〜♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    久しぶりに弟たちに会えましたimg

    実はブラコンなのです🤭❤️

    弟の彼女ちゃんにも会えるし

    楽しみだなぁimg



    ♡のあ♡
  • 2023/08/16 12:22 あめり

    退勤致しました🌙⭐️。

    今日もありがとうございました



    次の出勤も宜しくおねがいします



    🐰🎀⭐️。
  • 2023/08/16 12:11 あめり

    8月15日お礼꒰ঌM様໒꒱

    呼んで頂きありがとうございました



    沢山お喋り出来て楽しかった🥺🤍。


    喋り過ぎちゃったかなって

    少し心配だけど

    はなしやすいお兄様で➽

    癒しだったᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ


    いちゃいちゃもマッサージもできて

    意外と有意義な時間だったかも🥺❔。


    時間あっという間だった(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    もっと仲良くなろうね🥰🎀。



    また呼んで頂けるの待ってます
  • 2023/08/16 12:05 あめり

    8月15日お礼꒰ঌH様໒꒱

    お誘い頂きありがとうございました



    ずっとにこにこなお兄様で➽

    嬉しかった🥰🎀。


    今日のも思い出になってたら

    良いな🥺🤍。


    運転気を付けてねᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ


    台風落ちつくとおもうから

    沢山楽しんでっ🐥❣️。


    お土産話待ってますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    写真も沢山見せてね😶❕。


    オプションありがとう( ⊃ ˙𖥦˙⊂ )

    沢山えちえちのいちゃいちゃして

    幸せだったね‪(՞ .ˬ.՞)



    またお誘い頂けるの待ってます
  • 2023/08/16 12:04 ゆりあ

    6cƠᴗƠ∂

    こんにちは〜






    お勉強してますゆりあです!


    ゆりあまた可愛くなっちゃったよ😆笑


    会ってくれたお兄さんにだけわかる〜(多分)







    木金土少しだけ出勤するので


    ご予約待ってます🥹⭐️


    早くお兄さんたちに会いたいなあ〜




  • 2023/08/16 12:04 ゆりあ

    6cƠᴗƠ∂

    こんにちは〜






    お勉強してますゆりあです!


    ゆりあまた可愛くなっちゃったよ😆笑


    会ってくれたお兄さんにだけわかる〜(多分)







    木金土少しだけ出勤するので


    ご予約待ってます🥹⭐️


    早くお兄さんたちに会いたいなあ〜




  • 2023/08/16 11:03 のあ

    💋いつかシたい♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:美容脱毛?それとも医療脱毛どっちがいいの?に回答♪


    やるなら医療がいいと思います💡

    のあは昔美容脱毛をしたけど

    やっぱり生えてきちゃうので💦

    少し高くなっちゃうけど

    医療脱毛した方がいいなって思いましたimg



    ♡のあ♡
  • 2023/08/16 10:04 のあ

    💋8/15♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    17:30〜 パラドール S様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    台風の中会いに来てくれたこと、

    本当に感謝してます🥹💖

     まさかのいじめられたい系のドMさんimg

    のあの事女王様呼びしちゃってたもんね❤️

    お乳首やフェザータッチで

    たくさん気持ちよくなってもらえてよかったよimg

    のあもあの方みたいに

    もっともっとエロスな女になれるように頑張るね✊❤️‍🔥


    ♡のあ♡
  • 2023/08/16 09:22 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    お盆期間のあに会いに来てくれたお兄様方

    本当にありがとうございましたimg

    久しぶりにいつもより長く出勤して

    新鮮でした(❁´ω`❁)🎶

    今日から2日間お休みをいただいて

    実家に帰省します🚃

    夜はBBQをするのですぅimg



    ♡のあ♡
  • 2023/08/16 08:02 はる

    朝の○○○時間♡




    おはようございます♡


    はるです🌸


    朝からお散歩です🚶‍♀️💨


    名古屋にきてから朝のお散歩が日課です🚶‍♀️



    この1ヶ月で無事4キロ痩せました✌️

    仲良しさんにも褒めてもらえて
    モチベーション保ててます😀💓



    そんな本日はお休みいただいております♡



    明日12時〜20時


    お誘いお待ちしていますね☺️



    🌸はる🌸


    この時の体重まで戻すぞ〜🔥