名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2023/08/13 23:42 みく

    ありがとんっ.





    おみく退勤しております🐮


    本日もありがとうございました😊




    明日は既に全枠完売しております!🙇‍♀️

    予約して下さったお兄さん方ありがと🥺



    おやすみなさいですっ!🌙




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/08/13 22:50 るか

    ありがとう♡

    お誘い嬉しい✨

    向かいます待っててね☺️🩷

    るか
  • 2023/08/13 22:50 るか

    ありがとう♡

    お誘い嬉しい✨

    向かいます待っててね☺️🩷

    るか
  • 2023/08/13 22:42 ましろ

    お礼日記💌🩷




    K様🩷🩷
    今日は初めてのお誘い
    ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝


    お時間も長く頂いて
    破廉恥付き……
    濃いお時間でしたね〜🥰


    たくさんお褒めの言葉頂いて
    エステも、エロも、骨抜き🫠
    ありがたかったです〜🙇🏻‍♀️


    また名古屋にいらっしゃる際は
    ましろ召喚してくださいꕤ︎︎·͜· ︎︎笑


    お仕事や、温泉の話などなど
    また沢山しましょ(o・・o)/~
    楽しみにしてます🌱



    ありがとうございました🌟




    ましろ•*¨*•.¸¸☆
  • 2023/08/13 21:49 るか

    行きました?✨

    夏祭り行きました?♡

    るか行けてないー😂
    お友達のお家から、遠くだけど
    花火見えたよ❤️

    屋台とか食べ歩きしたかったけど
    普通にお店のクレープ
    食べに行っちゃった😆🩷

    シュガーバターに
    ハマってて美味しすぎるの🥺🔥🔥

    るか
  • 2023/08/13 21:48 るか

    行きました?✨

    夏祭り行きました?♡

    るか行けてないー😂
    お友達のお家から、遠くだけど
    花火見えたよ❤️

    屋台とか食べ歩きしたかったけど
    普通にお店のクレープ
    食べに行っちゃった😆🩷

    シュガーバターに
    ハマってて美味しすぎるの🥺🔥🔥

    るか
  • 2023/08/13 20:34 るか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか
  • 2023/08/13 20:33 るか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか
  • 2023/08/13 20:33 るか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか
  • 2023/08/13 18:14 きょう

    お礼🤍13日 16時〜

    本日16時よりパラドールでおあいしたYさんへ🤍


    本日はありがとうございました😻


    めっちゃ緊張してる〜って言ってたけど気持ちよくなってくれてよかった🥰
    可愛かったよ💖

    おっぱいもいっぱい触ってくれて
    今日も気持ちよかった、、🥺💞


    世間がお盆の中、
    お兄さん頑張ってて本当にすごい!
    明日からも無理せず、
    頑張ってなあ☺️✨

    また癒されに来てください🥰


    本日は本当にありがとうございました🤍
  • 2023/08/13 18:05 きょう

    お礼🤍13日 14時〜

    本日14時よりパラドールでお会いしてくださったMさんへ🤍


    本日はきょうをお誘いいただきありがとうございました☺️


    いっぱい
    気持ちよくなってくれたかな〜?💞😽


    まさかの共通点がいっぱいあって、
    地元トークで盛り上がったね〜🥺

    気をつけて帰ってね!☺️

    また会いに来てね🥰🤍


    本当にありがとうございました🤍

    きょう
  • 2023/08/13 18:04 せいら

    見えそう……🫠

    出勤しました♡😌


    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます〜❤︎


    明日からお天気悪くなるので
    今のうちにせいらと元気チャージしよ❤︎




    せいら🤍

  • 2023/08/13 17:49 きょう

    お礼🤍13日 1時〜

    昨日の1時よりパラドールでお会いしたYさんへ🤍


    昨日はお誘いありがとうございました☺️

    いっぱいいろんな話して、
    えっちなことも、、😻💖


    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥺💖


    自転車、めっちゃ興味もちました、、!
    きょうもいつかほしい🚲✨


    名古屋に来た時はまた
    会いに来てくれると嬉しいなあ🥰💘

    遅い時間までありがとうございました!
    無事にお家ついてるかな?☺️

    本当にありがとうございました🤍


    きょう

  • 2023/08/13 17:42 きょう

    お礼🤍12日22時15分〜

    12日に22時15分よりリゾバラでお会いしたYくんへ🤍


    昨日は誘っていただき
    ありがとうございました💖


    会った瞬間からいい匂いして、
    かっこよくてドキドキしっぱなしでした💞

    えっちなこともいっぱいして、
    お互い気持ちよくなったね😻


    お話もずっと楽しくて
    めっちゃ話しちゃった!!

    また絶対会いたい!

    今度はフシギダネできてなあ?🌱✨


    本当にありがとうございました🤍
  • 2023/08/13 16:22 みさ

    お題:行きたい旅行先は?

    お題:行きたい旅行先は?




    こんにちは!みさです!!



    お昼に書いてるお題日記、実はお店からもお題があるのです(笑)


    はじめて回答します🤭


    お盆スペシャルです笑




    行きたい旅行先は国内なら北海道で、海外ならフィンランドですね💖





    北海道は海鮮もですが五稜郭にいってみたくて✨




    にわかですが新選組好きなので1回は行ってみたいです🥺




    フィンランドはムーミンですね💖




    もし結婚する機会があれば新婚旅行はフィンランドがいいのです!



    これは譲れ無いですね😤






    でもでもまずは9月の出張で福岡観光するのでそれを楽しみにがんばります!




    ではでは!



    メロンパンが食べたいみさでした♡





  • 2023/08/13 15:52 きょう

    出勤してます✨

    こんにちは✨

    出勤してます!
    本日は2時までです🌙



    先程のお兄様!
    ありがとうございます💖
    またお礼書くからみてね🥺



    今日もめっちゃ暑いですが
    暑さに負けずに過ごしましょ〜✨


    きょう
  • 2023/08/13 14:22 みく

    今日もありがたい!.





    今日も忙しくさせて頂き、感謝です!🌸


    本日残り空き枠は

    ・17時半〜 90分コースまで


    となっております!!



    では、次のお兄さんの所へ

    行ってまいります`∩。・o・。∩´✩〃




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/08/13 13:31 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    S様💓


    先程はありがとうございました🎶

    暑いから気を付けてね🥵!

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/08/13 13:28 きょう

    ありがとう💖

    おはようございます☀️


    昨日22時15分よりリゾバラでお会いしたお兄様と
    1時よりパラドールでお会いしたお兄様

    ありがとうございました💖

    また改めてお礼書かせてください☺️✨



    本日も出勤してます!
    14時から2時までいます🤍


    お時間合う紳士様からの
    お誘い待ってます😻


    きょう
  • 2023/08/13 13:22 ゆず

    ☀️

    今日も太陽ギラギラ!




    日差しがあつあつですね!





    今日は14時から27時です🙌




    いつもよりちょっとだけ長くいます!
  • 2023/08/13 12:22 みく

    よろしくぅ.





    おみく出勤したよん`∩。・o・。∩´✩〃


    そういえば、だいぶ髪色抜けてきたから

    早く美容院いきたいー👼(予約済み)


    パネル撮影用に髪の毛明るくして欲しい

    意見が100%だったので明るくする宣言

    しておくね🫡




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/08/13 11:42 ゆあ

    出勤です❤︎17:10〜🈳




    こんにちは
    ゆあです❤︎


    本日も出勤します❤︎

    🈳あるので
    お誘いお待ちしてます(,,•́ω•̀,,)🎵


    ゆあ

  • 2023/08/13 11:10 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日も20時までいます🎶

    最近は夏バテ防止も兼ねて

    フィリピン料理のシニガンを毎日食べてますimg

    すっぱいの好きな人にはオススメ☝️❣️

    意外とご予約寂しめなので…

    お誘い待ってるね🧸🎀

    最短13:45頃〜空いてますimg



    ♡のあ♡
  • 2023/08/13 11:09 ゆりあ

    🫵🏻

    昨日もありがとだよ〜!






    眠すぎてまじ帰りまっすぐ歩けなくて


    めっちゃやばくて今思い出して笑ってるwww



    明日くらいから天気やばいらしいから



    木金に出勤振り替えた!!


    予約ください!!!!!!!








  • 2023/08/13 11:09 ゆりあ

    🫵🏻

    昨日もありがとだよ〜!






    眠すぎてまじ帰りまっすぐ歩けなくて


    めっちゃやばくて今思い出して笑ってるwww



    明日くらいから天気やばいらしいから



    木金に出勤振り替えた!!


    予約ください!!!!!!!








  • 2023/08/13 11:03 れい

    しゅ〜.ˬ.)"

    おはようございます‪‪❤︎‬

    昨日もお誘い頂いたお兄さんありがとうございました✨


    なんと2年ぶりの再会をしまして
    びっくりと同時に覚えてくれてたことに
    感謝です🥲🥲🥲🥲🥲



    本日も...!!
    前々からご予約頂いているスタートの
    お兄さんありがとうございます✨️✨




    次回13:00〜ご案内可能です🫨🩶🩶

    明日からお休みいただくので
    気になるお兄さんはぜひ会いに来てね😚😚🤍



    れい
  • 2023/08/13 11:03 れい

    しゅ〜.ˬ.)"

    おはようございます‪‪❤︎‬

    昨日もお誘い頂いたお兄さんありがとうございました✨


    なんと2年ぶりの再会をしまして
    びっくりと同時に覚えてくれてたことに
    感謝です🥲🥲🥲🥲🥲



    本日も...!!
    前々からご予約頂いているスタートの
    お兄さんありがとうございます✨️✨




    次回13:00〜ご案内可能です🫨🩶🩶

    明日からお休みいただくので
    気になるお兄さんはぜひ会いに来てね😚😚🤍



    れい
  • 2023/08/13 10:33 のあ

    💋8/12♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    16:00〜 Mホテル 仲良しH様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    まさかの2年越しの再会嬉しかったですimg

    色々ハプニングもあったけど

    優しくしてくれて感謝しかないですimgimg

    たくさんお酒のお話もできて

    オススメのお店も教える事ができて良かった💖🎶

    私もオススメしてくれたお店

    近いうちに行ってみますね🥳💗


    ♡のあ♡
  • 2023/08/13 10:22 みく

    おはよん.




    おはようございます💫

    今日雨降るのかな??😢


    あ!台風の兼ね合いで一部出勤時間等

    変更しております!🙇‍♀️



    本日の空き状況は、スタートとラスト枠で

    事前予約頂いておりますので、

    14時〜19時の間が空いております!🫡


    本日もよろしくお願いします!




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/08/13 10:04 のあ

    💋女が強い♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題: 行ってみたい時代は?


    江戸時代に行ってみたいですimg

    大奥の世界を見てみたいのですimg

    ドラマとかを見てる感じだと

    すっごくドロドロしてそうですよねimg



    ♡のあ♡
  • 2023/08/13 09:42 のあ

    💋8/12♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    13:30〜 ティファニー F様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    はじめてのごほうびSPAに

    のあを選んでくれてありがとうっ🫶🤍

    花火大会羨ましいなぁ🎆✨

    お盆休み楽しめてるみたいで(❁´ω`❁)🎶

    たくさん焦らしていっぱい我慢したから

    最後は気持ちよさそうだったimg

    今日の親戚の集まりも楽しんでねimg


    ♡のあ♡
  • 2023/08/13 09:02 のあ

    💋○○○シュラン🎶



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:マイナーなスポーツをしています。みなさんマイナーな趣味ってありますか?に回答♪


    きたなシュラン巡りです😋💗

    高くて美味しい所より

    そういう所の方が好きなのですぅ(*ˊૢᵕˋૢ*)🎶

    もしオススメのお店があったら

    教えて欲しいなっimg



    ♡のあ♡
  • 2023/08/13 08:32 のあ

    💋8/12♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    11:30〜 パラドール S様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    わざわざ遠くからありがとぉimg

    まさかの同じ三重県出身で

    めちゃくちゃ話盛り上がったねimg

    睾丸マッサージでアソコも元気になってimg

    気持ち良くなってもらえて良かったimg

    あと、猫ちゃん可愛すぎます、、、🥹❤️

    また鳥羽水族館も行けたらいいねっ🎶

    またお話聞かせてね😘


    ♡のあ♡
  • 2023/08/13 08:02 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒11:00〜20:00🍒で出勤しますimg

    今日も39度まで上がるみたい🥵💦

    夕方は⚡️マークあったので

    それも少し注意ですねimg

    みんな旅行行ったり帰省してたりするのかなimg

    のあにも会いに来て欲しいなぁ〜img



    ♡のあ♡
  • 2023/08/13 05:22 あめり

    退勤致しました🌙🌟。

    今日もありがとうございました



    次の出勤も宜しくおねがいします



    🐰🎀⭐️。
  • 2023/08/13 03:02 みく

    今日もありがとう!.




    おみくさん退勤🐰

    今日もずっと忙しくさせて頂けて、

    感謝しかありません!!🙇‍♀️💓

    (日記全然更新出来ずすみません!!😢)



    明日もよろしくお願いします!




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/08/13 01:22 せいら

    💖ありがとう💖

    本日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます💕


    最後のお仕事に向かっています(* 'ᵕ' )☆



    お兄様に元気になって貰う為に、
    癒せるように、最後まで頑張ります🔥💗



    せいら🤍

  • 2023/08/13 00:52 ひなみ

    着衣の方がエロいですか?

    こんばんは( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"‪‪❤︎‬

    しばらく女の子休暇でお休みしてます🎀

    また出勤したらお誘いください🫶🫶




    今日は高校生ぶりに大須商店街行ったよ‪‪❤︎‬

    夕方くらいだったから気になってる甘いの
    売り切れてました૮ . ̫ . ა 無念


    せっかくだからプリ撮って、猫カフェ行って
    どきどきの初コンカフェ行ってきた〜✌🏻💖


    やっぱりかわいい女の子って癒されるね🥰

    ひなみもお兄さんを癒せるように
    容姿と施術を磨き続ける所存です❤️‍🔥❤️‍🔥




    明日も暑いけどがんばって日中に活動🥵💦


    お休み中もひなみのことを考えてもらえるように
    また日記書きます😸💗


    おやすみなさいっ ̫ -˘




    🤍ひなみ🤍