名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2023/10/12 22:42 はる

    口コミ嬉しみです😭💓




    こんばんは♡


    はるです🌸



    口コミ書いてくださったお兄様方😭💓

    ありがとうございます♡


    とてもとても励みになっています😭💓


    お礼も書かせていただくので
    ゆったりになりますが
    お待ちいただけますと幸いです✊♡




    🌸はる🌸
  • 2023/10/12 22:03 きょう

    大好きな🎃🖤

    こんばんは✨


    今日はお仕事終わり
    スタバの新作飲みました🫶

    想像の5倍黒くて、どんな味なんだろーとおもって飲んだらキャラメルとかぼちゃプリンの味でした🖤

    めちゃくちゃ美味しかったです🤍

    飲んでみてください🎀


    お仕事の紳士様は今日もお疲れ様です🌙
    後少し頑張れば週末です!
    そうじゃない方はごめんなさい🥲💧
    でも頑張っていきましょうね~☺️✨


    きょう
  • 2023/10/12 21:52 ひな

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    ひな出勤してます🌷


    本日も5時まで
    受付してます( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )




    なかなか日記更新できてなくて
    申し訳ない…(ᐡ߹꒳߹ᐡ)


    お礼とかも少しお待ちください🥲
    絶対に書くので‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)



    今日もひなと気持ちいいこと
    たくさんしようね?(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    お疲れもたまったものも
    全部スッキリしちゃお🤫🔞



    お誘いお待ちしてます🌟




    ひな🐥🤍

  • 2023/10/12 20:53 みゆ

    💘しゅっきんだよん





    やっほー!出勤しました( ᜊº-° )ᜊ




    最近忘れっぽくて

    きょうiPadで作業しようと思ったのに

    普通にお家に忘れてきました😂



    忘れ物多いから気をつけます😂





    今日もぬるトロマッサージ
    頑張りますねん~(・ ω ・)~ヌルヌル




    お誘い待ってる!




  • 2023/10/12 20:48 ゆな

    お疲れさま♡



    今日も一日お疲れ様でした♡


    来てくださったお兄さま
    ありがとうございましたimg
    素敵な出会いがいっぱいで
    とっても嬉しいimg
    今日は男性目線の
    えっちなお話しも聞けたし
    ほくほくでしたimg


    明日は華金♡
    がんばるぞーっ





    ゆな
  • 2023/10/12 20:42 にな

    黒色🖤



    こんばんは🐈‍⬛

    本日もお仕事お疲れ様でした🍺


    今日も、にな
    温泉に行って参りました〜❤️


    ぽかぽかもちもちな肌になりました😆💧



    明日から出勤なので、になの
    ボディー整えたよ♡
    この体で気持ちよくしちゃいたいな///…



    10/13 15時から27時まで出勤
    してるから待ってるね~💖💭








    にな
  • 2023/10/12 19:54 アリス

    本日ー💗


    急遽ですが出勤することにしまちた❕❕
    20時から❕❕❕4時まで❕
    気づいてもうご予約してくれてる方ありがとう天才すぎますᐡ߹𖥦߹ᐡ
    次回ご案内2時からのラストひと枠になります
    よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))💗💗💗


    今日も、がんばっちゃおー(((o(*゚▽゚*)o)))✊

  • 2023/10/12 19:52 はる

    明日から♡




    こんばんは♡


    はるです🌸



    最近お休みの日
    美味しいもの食べすぎたので
    明日からスープ生活🥗



    えっちな運動はるとしましょ♡



    12時〜20時♡


    お誘いお待ちしていますね🎶



    🌸はる🌸
  • 2023/10/12 19:22 れい

    出勤しました🦊‪‪❤︎‬

    きつねれいちゃんです🫢💘


    かわいいコスプレもっと着たい〜(⑉・ ・⑉)

    これ着て欲しい!ってやつあったらリクエストくださいな🙇‍♀️‪‪❤︎‬




    出勤したよ〜👍🏻☺️
    スタートからお誘い頂いているお兄さん
    ありがとうございます!


    今日もヌルヌルオイルで気持ちよくなろ?🥺


    れい
  • 2023/10/12 19:22 れい

    出勤しました🦊‪‪❤︎‬

    きつねれいちゃんです🫢💘


    かわいいコスプレもっと着たい〜(⑉・ ・⑉)

    これ着て欲しい!ってやつあったらリクエストくださいな🙇‍♀️‪‪❤︎‬




    出勤したよ〜👍🏻☺️
    スタートからお誘い頂いているお兄さん
    ありがとうございます!


    今日もヌルヌルオイルで気持ちよくなろ?🥺


    れい
  • 2023/10/12 18:22 せいら

    ちょきちょきしてきた✌️

    あんまり変わってないように見える👀💦


    なんか悔しい…


    今日も2時までいるよ🫶

    お店までお問い合わせください💖




    せいら🤍

  • 2023/10/12 17:52 ましろ

    残り1枠!!!🩷🩷




    19:00まで
    残り1枠になりました❤️‍🔥


    とろとろエステ
    仕事終わりに堪能しに来てください🫧


    おっぱいでおにいさんを
    包み込みます(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡♡



    ましろ‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆
  • 2023/10/12 16:42 ゆきな

    すぐ行けます🙆‍♀️



    今日はすごくゆったりな日だ〜img


    そんな日もあってもいいのかもだけど、

    寂しいから誰かに会いたい気分(´•ω•`๑)♡



    お誘いないかなぁimg


    いちゃいちゃしたい気分のお兄さん募集中です🥰
  • 2023/10/12 16:22 もも

    19時〜🈳✨️


    19時〜🈳ご案内できます✨️💕

    いっぱいイチャイチャしたいな💕🥺

    お誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/10/12 16:22 もも

    19時〜🈳✨️


    19時〜🈳ご案内できます✨️💕

    いっぱいイチャイチャしたいな💕🥺

    お誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/10/12 15:22 みゆ

    💘みゆです🐶





    今日おやすみでしたが

    予定何も無いので20時から出勤します❤️




    自動的に5連勤😍




    きょうもぬるぬるがんばるぞー( ᜊº-° )ᜊ🎶




    ​​​​​夜会いましょう🤍




  • 2023/10/12 14:42 れい

    🦒

    今日もキリンのように
    首をながーーくして
    お待ちしております( 📞¨̮ )♥



    お兄さんたちのラブコールこいっっっ☺️



    れい
  • 2023/10/12 14:42 れい

    🦒

    今日もキリンのように
    首をながーーくして
    お待ちしております( 📞¨̮ )♥



    お兄さんたちのラブコールこいっっっ☺️



    れい
  • 2023/10/12 13:52 ゆきな

    準備中❣️



    仲良しさんに会えるの楽しみ🥰


    次回16:30から案内可能ですimg


    お誘いお待ちしてますねっimg



    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2023/10/12 12:22 せいら

    1年……だと…?!

    この写真📸
    1年前です……

    時の流れ早すぎでは?!
    毎日が精子みたいに濃いからですかね…🤔(絶対その例え方だめぇ)


    今日も濃ゆい一日になりそうです❣️


    午後も頑張っていこ〜💘




    せいら🤍

  • 2023/10/12 11:37 しほ

    こんにちは♡

    こんにちは〜

    今日はお休みなので
    お友達と遊んできます🤍





    1週間ほどお休み頂きます(-_-)zzz





    しほ
  • 2023/10/12 11:36 のあ

    💋忘れてたー💦



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣💗

    なんか今日日記投稿数少ないなぁと思ったら

    おはようと出勤しましたの日記

    完全にアップし忘れてましたねimg

    10時から出勤してますよんimg

    今日は17時までいます(❁´ω`❁)



    ♡のあ♡
  • 2023/10/12 11:03 ゆな

    股関節が…



    おはようございますimg


    寝違えたのか股関節が痛いゆなですimg
    なぜかフルマラソンをしてる
    夢をみたので
    寝ながら足を動かしてたのかもimg


    お兄さまはどんな夢を見たことありますか?


    今日も一日よろしくお願いします♪








    ゆな


  • 2023/10/12 10:32 のあ

    💋オトクすぎる‼️

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣💗


    今スターグループでは

    リニューアルイベントをやっていますimg

    スターグループ全店でのご利用3回まで

    割引があるのです(♡ˊ艸ˋ♡)


    しかも2回目、3回目と割引額がアップするよimg

    (コース時間内に口コミを

    書いていただくのが条件です
    img)


    是非イベント期間中、

    オトクに遊んでみてね〜っimg



    ♡のあ♡
  • 2023/10/12 10:22 もも

    おはぴ☀️✨️


    おはようございます😊☀️

    昨日は久々に
    実家のにゃんにゃんに
    会いに行きました🐱🐈

    ちょっと拗ねてたけど
    ゴロゴロって喜んでくれてよかったです👍

    昨日お休みの日に予約したいなーって
    連絡くれたお兄さんも
    また今日からたくさん出勤してるので
    いつでもお誘いお待ちしてます🎶

    本日は14時〜2時まで出勤してます✨️💕

    今から撮影行ってくるので
    また後ほど写真アップしますね✨️💕︎

    今日も1日よろしくお願いします🙏✨️

    🍑もも🍑
  • 2023/10/12 10:22 もも

    おはぴ☀️✨️


    おはようございます😊☀️

    昨日は久々に
    実家のにゃんにゃんに
    会いに行きました🐱🐈

    ちょっと拗ねてたけど
    ゴロゴロって喜んでくれてよかったです👍

    昨日お休みの日に予約したいなーって
    連絡くれたお兄さんも
    また今日からたくさん出勤してるので
    いつでもお誘いお待ちしてます🎶

    本日は14時〜2時まで出勤してます✨️💕

    今から撮影行ってくるので
    また後ほど写真アップしますね✨️💕︎

    今日も1日よろしくお願いします🙏✨️

    🍑もも🍑
  • 2023/10/12 09:32 のどか

    無題




    おはようございます



    お休み明けの出勤


    12:00~予定です (^-^)/




    素敵な出会いが


    ありますように (人∀・)














  • 2023/10/12 09:32 のあ

    💋とぅるとぅるに✨



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:おすすめのハンドクリーム教えて下さい!に回答♪


    全身用の物なのですが、

    ニュートロジーナのボディクリームが

    とってもオススメですimg

    薬局で買えるので乾燥肌の人は

    是非使ってみて欲しいなっimg



    ♡のあ♡
  • 2023/10/12 09:17 ましろ

    出勤🍑🫧🫧




    今日は11:00~19:00まで
    ごほうびいてます꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱🤍


    🈳あります(っ ॑꒳ ॑c)🌱


    肌寒い季節🍂°̥࿐
    とろとろふわふわのエステ
    いかがですか?


    ましろに包まれて
    密着いちゃいちゃしましょ🩷



    ましろ‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆
  • 2023/10/12 09:17 のあ

    💋10/11♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    13:20〜 クローバー A様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    お休みの日に初ごほうび嬉しいッimg

    お乳首ぺろぺろしただけで

    アソコびんびんだったね🙈💕

    いっぱい寸止めして頑張って我慢したのえらいimg

    最後はのあのおっぱいの中で…💓

    時間余ってマッサージしてた時

    ウトウトしちゃってたけどお疲れだったのかなimg

    しっかり休んでくださいね😌🍀


    ♡のあ♡
  • 2023/10/12 09:02 のあ

    💋ヤってたけど、、



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今日は塾の日です。どんな習い事をしたことがありますか?に回答♪


    ピアノと英会話と受験用の塾と

    その3つを習ったことがあるかな🎶

    でもずーっと何もしてないと

    全部忘れちゃうものですねimgimg



    ♡のあ♡
  • 2023/10/12 08:12 ゆりあ

    おはよう

    気づけば木曜〜


    おはようみなさんꈍ .̮ ꈍ







    今日もがっつりお勉強します👍🏻



    みなさんもおしごとがんばれ〜💖💖💖



    明日出勤なので



    事前予約



    まってますね😌💖💖








  • 2023/10/12 08:12 ゆりあ

    おはよう

    気づけば木曜〜


    おはようみなさんꈍ .̮ ꈍ







    今日もがっつりお勉強します👍🏻



    みなさんもおしごとがんばれ〜💖💖💖



    明日出勤なので



    事前予約



    まってますね😌💖💖








  • 2023/10/12 07:32 もな

    おはよー!

    みんなおはよう🌞


    今日もお兄さんたちはお仕事かな??


    モナは今日も出勤ですimg


    20時からお待ちしてますimg



    ご予約待ってまーす🥳



    もな

  • 2023/10/12 07:12 せいら

    おっきってっ❣️

    『朝隣でせいらちゃんが僕をおこしてくる』

    『起きてるのは僕の僕』


    に使っていいよ(((o(*゚▽゚*)o)))





    せいら🤍

  • 2023/10/12 00:03 まお

    💎✨睾丸マッサージについて✨

    こんばんは𓂃 𓈒𓏸◌‬🌙
    まおです!


    今日は
    「睾丸マッサージはどんなマッサージ?」
    というあなたさまに向けて
    まとめてみました︎🔖 .·



    💎✨受けていただいた方からのお声✨
    •身体が軽くなった
    •朝勃ちが復活!
    •勃起力、射精感がUP!
     ete
    ※体感には個人差があります

    💎✨オススメのコース時間✨
    •120分コース〜が
    オススメになります❣️




    簡単になりましたが💦
    今回は、この辺で…🙇
    定期的に“睾丸マッサージ”について
    綴っていきますので
    また、読んでいただけたら嬉しいです😊💕



    🌻まお🌻