名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2023/10/22 22:22 あめり

    写真撮ったよ🐰🎀。

    出勤中です‎𐭜 ᜊ°ཫ° )ᜊ



    只今すぐご案内可能です🥰💞。


    今日はいつもより早く上がっちゃうから 。

    今がオススメだよ ~ っ🥺❣️。


    出張も行けますʕ ◦`꒳´◦ʔ

    呼んで下さい🐥🌟。

    ご自宅も可能です( ՞. ̫.՞)



    お問い合わせお待ちしております🙃✊🏻。
  • 2023/10/22 21:22 ひな

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    ひな出勤してます⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷄⸝⸝


    スタートのお兄さん
    ありがとうございました✨


    いっぱい反応してくれたので
    ひなのS心に火がついてしまった🔥

    いつも見てくれてありがとうね🌷

    水パイ好き
    これから名乗って😘♡笑

    またお会いできますように🍀
    ゆっくり休んでね(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



    本日も5時まで
    受付してますᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ




    お兄さんからのお誘い
    たくさんお待ちしてます🌟




    ひな💫🐥





  • 2023/10/22 21:20 るか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか
  • 2023/10/22 21:20 るか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか
  • 2023/10/22 21:03 りの

    思わずかちゃった、、、、、

    先日しまむらともちまる日記のコラボしていて

    東京出張の際に通りがかりの

    しまむらに立ち寄り


    もち様グッツを買ってしまいました、、、
    買う予定じゃなかったんだけどね、、、

    でもほとんど売り切れていて

    本当はトレーナーが欲しかったんだけど、

    パジャマとはなまるのポーチを買いました♪

    もちまる知らない人は
    YouTubeでもちまる日記見てみてね!

  • 2023/10/22 20:42 ゆりあ

    あのね〜?

    本指名さんへ


    今月中にぜひ来て欲しいです🥲


    ゆりあからの大事な相談があります😥


    あと聞きたいことがあるので😥



    まってるよ〜🫣💖💖💖









  • 2023/10/22 20:42 ゆりあ

    あのね〜?

    本指名さんへ


    今月中にぜひ来て欲しいです🥲


    ゆりあからの大事な相談があります😥


    あと聞きたいことがあるので😥



    まってるよ〜🫣💖💖💖









  • 2023/10/22 20:22 あめり

    いるよっ👾💓。

    おはようございます🐥🌟。

    出勤致しました₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎



    日曜日だ ~ っ🫠💕。


    明日からまた頑張れるように 。

    今日お疲れ取っていきませんか🥺❔。



    スタート枠🈳有ります(´ ˘ `๑)

    お問い合わせお待ちしております🥰💞。
  • 2023/10/22 20:03 のあ

    🐣エモかった♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日お友達がメーテレでやってる

    ドデ祭りに行ってて

    楽しそうだったから1人で行ってきたよimg


    のあはメーテレの方じゃなくて

    東別院の敷地でやってる方に🎶


    飲食店やカフェの出店もあって

    匂いに釣られてカレーを食べたの🍛❤️




    辛くないスパイスカレーだってimg

    とっても美味しかった〜❣️


    焚き火を見ながらくつろげる所もあって

    エモエモな感じだったのです(❁´ω`❁)


    明日からまた出勤なので

    早くご飯食べてお風呂入って寝ますimg

    たくさんお誘い待ってるねimg



    ♡のあ♡
  • 2023/10/22 18:52 ゆりあ

    ( ᐪ꒳ᐪ⋈)‬

    眠たい💤笑







    お友達と遊んできました!


    リフレッシュしたけど眠たくなってくるよね!


    ご飯食べると眠たい…笑








    本日19時から


    まってます💘




  • 2023/10/22 18:52 ゆりあ

    ( ᐪ꒳ᐪ⋈)‬

    眠たい💤笑







    お友達と遊んできました!


    リフレッシュしたけど眠たくなってくるよね!


    ご飯食べると眠たい…笑








    本日19時から


    まってます💘




  • 2023/10/22 18:33 あめり

    👻🤍。

    どろん‎𐭜 ᜊ°ཫ° )ᜊ



    りぷとんがいまだしてる

    いちごれんにゅうミルクティ🍼❔。


    絶対美味しいとおもって

    買ったんだけど 。


    ...。🫠✊🏻。


    濃厚なのイメージしてたのに 。

    結構薄めだった🥺(笑)



    新商品でハマることって

    案外少ないよね ~ っ😞🌀。
  • 2023/10/22 18:22 せいら

    せいらからのお願い🙇‍♀️💜



    最近、公式LINEが凍結してしまった事を
    日記に書くの忘れてました💦


    仲良しのお兄さんたちと連絡が出来なくて
    すごく悲しい(´;ω;`)

    追加していただけると嬉しいです❣️



    忙しくて返事が遅くなるかと思いますが、
    オキニトークよりは返信が速い(はず)
    なのでぜひ本指名様でなくても
    ご予約LINEでも
    『僕の性癖暴露してもいいですか?』
    というLINEでも


    大歓迎🙆‍♀️!!


    せいらと癒しの時間をすごす為の
    窓口だと思ってLINEしてください💘🥺




    LINE ID:@247ktovu




    せいら🤍
  • 2023/10/22 18:09 のあ

    🎀生意気だ!



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:子供は好き?苦手?に回答♪


    全く知らない人の子供は苦手‼️

    この前も自転車でぶつかってきそうだったから

    注意しただけなのに

    『うわ!ヤバ女!○ね!』って

    保育園児くらいの子に言われました😇

    本当に生意気なんだから😠



    ♡のあ♡
  • 2023/10/22 18:04 しほ

    🐺🖤

    こんばんは♩


    めっちゃ天気いいですね〜✨


    今日休みなので栄の方に来たら
    めっちゃ祭りが賑わってて
    楽しそうでした( ᷇࿀ ᷆ ;)♥︎



    明日からまたお仕事
    頑張りましょうね〜🫨🫨🫨



    明日は22:00~出勤です🌼


    ご予約完売ありがとうございます✨



    楽しみに待ってます♩





    しほ

  • 2023/10/22 16:26 せいら

    乗せてみる?💜

    名古屋祭り盛り上がってますね〜♡

    人が多くてビクビクしながら歩いてた笑
    せいらも盛り上がりたいな🤣


    今日は短めですが
    レア出勤なのでお誘いお待ちしております💘



    せいら💜

  • 2023/10/22 16:22 のあ

    🎀どっちがいい?



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:寝そべりながら写真とってみませんか?に回答♪



    仰向けとうつ伏せ

    どっちの方が好き?







    ♡のあ♡
  • 2023/10/22 15:46 るる

    気になる💡


    こんにちは💘


    最近は忙しくて中々見れてなかったドラマを
    このお休み期間をきっかけに
    久しぶりに見ている、るるです🥰


    毎クール、いつの間にか見逃し配信が
    終わっていたりで、見れてなかったので
    今期は頑張って1本でも最終話まで見たい!


    今は、1話ずつとりあえずいろんなのを見ていて、寝る前に見る時間がしあわせ🥹💕


    るるは意外と裁判系が好きです😳




    今期のドラマでおすすめあったら
    よかったら教えてくださいね🎶💕💕




    るる
  • 2023/10/22 15:42 ゆりあ

    (๑˃̵ᴗ˂̵)

    新しい服ほしいな〜


    と思ってて


    いろんな服屋さん見たけど


    私多分、裸が1番綺麗に見える気がする…😥笑







    骨格に合う合わないってあるから


    すごく難しいよねっ😂


    ゆりあどんな服がいいかなぁ🥹💖







  • 2023/10/22 15:42 ゆりあ

    (๑˃̵ᴗ˂̵)

    新しい服ほしいな〜


    と思ってて


    いろんな服屋さん見たけど


    私多分、裸が1番綺麗に見える気がする…😥笑







    骨格に合う合わないってあるから


    すごく難しいよねっ😂


    ゆりあどんな服がいいかなぁ🥹💖







  • 2023/10/22 14:04 のあ

    🎀お揃いにする?



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:男性にどんな下着を着ててほしい?に回答♪


    清潔感があれば何でもいいかなimg

    のあはサルートの下着しか持ってないんだけど、

    最近男性のTバックもあるみたいでimg





    素敵じゃないですか💖?

    おそろっちしてみたいです(♡ˊ艸ˋ♡)



    ♡のあ♡
  • 2023/10/22 14:04 みさ

    ありがとでした💕

    こんにちは!みさです💕



    今日は仲良し様出勤でした✨


    貴重なお時間ありがとうございます♥


    ロングコース感謝なのです💕


    お互い恥ずかしがりながら全力でイチャイチャできる空気感がたまらなく好きです😂

    かれこれ長いお付き合いですがこれからもよろしくお願いしますね🥰



    さて!今からは予定があるので準備していってきまーーす!



    ではでは!



    ジェノベーゼが食べたいみさでした♡

  • 2023/10/22 13:48 りの

    お昼過ぎになるとむらむらしちゃうね❥

    お昼過ぎは

    なんか女性の性欲が上がるらしいw


    なんかムラムラしちゃうことあるよね♪



    次は明日出勤だから会いにきてくれるの
    待ってるね❤️


  • 2023/10/22 12:22 あめり

    一直線😶✊🏻。

    段位戦ふんふん(。ì _ í。)



    負けがこんでたけど

    2位安定してきた⊂( ・ ̫・ )⊃



    雀傑行くぞ ~ っ🐥⚡️。



    麻雀難しい🥺🌀。

    麻雀強いお兄様に教わりたい(´-﹃-`)
  • 2023/10/22 12:09 のあ

    🎀恥ずかしいからヤダ



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:最大何人プレイしたことありますか?に回答♪


    2P?というか普通のしか

    した事ないですねimg

    3P以上は恥ずかしいので嫌なのですimg



    ♡のあ♡
  • 2023/10/22 12:04 ゆあ

    17:00〜🈳❤︎




    こんにちは
    ゆあです❤︎


    本日も元気に出勤してます🫧



    17:00〜 
    残り1枠(90分まで)
    🈳あります♥


    お誘いお待ちしております🥹✨



    ゆあ



  • 2023/10/22 11:42 まお

    💎✨👑G1 菊花賞🐎✨


    こんにちは𓂃 𓈒𓏸◌‬☀️



    今日は、✨👑G1 菊花賞🐎✨なんですね!

    昨日、教えてもらって
    競馬🏇は、ほとんどやったことないですが😅
    予想してみることに…🤔

    14-7-11
    単勝 7
     



    これからUMAJOになります(笑)


    🌻まお🌻





  • 2023/10/22 10:04 のあ

    💋10/21♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    11:20〜 パラドール U様💓

    貴重なお休みに会いにきてくれてありがとう🎶

    ベビードール着てるのあを
    見てもらえてよかったぁ(❁´ω`❁)❣️

    飲み物の差し入れもありがとうだよimg

    シャワーの時から感じちゃってたね🥰

    サワサワ気に入ってもらえて嬉しい✌️

    溜まってたみたいで
    いーっぱい出たね(♡ˊ艸ˋ♡)

    また会えるの楽しみにしてるねimg

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    13:00〜 パラドール 仲良しN様💓

    こんな早く会えると思ってなかった😳💕

    この前はのあのミスで
    本当にごめんなさいでした🥺🙏









    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    様💓



    ♡のあ♡
  • 2023/10/22 08:02 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日お休みいただいてます🍀✨

    昨日もたくさんのお誘いありがとうっimg



    今日は遠くに住んでるお友達に

    誕生日プレゼントを贈るために🎁

    梱包材買ったりしてくるよimg


    人に喜ばれることが大好きなので

    つい張り切っちゃいがち(*ˊૢᵕˋૢ*)🎶


    皆様も良い週末をお過ごしくださいimg



    ♡のあ♡
  • 2023/10/22 02:52 あめり

    退勤致しました🌙☁️。

    今日もありがとうございました🐥💞


    次の出勤は22日です𓏲𓎨


    お問い合わせお待ちしております🥰🤍

  • 2023/10/22 02:02 せいら

    自然体🫶

    こんばんは🌛



    本日も
    たくさんのお誘いを頂き
    ありがとうございましたっ💜😌

    写真で見た感じ、
    【キツそうなイメージ】
    を持たれる事が多いのですが

    あったら意外とほわほわ( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸
    ってしてます🤣


    お兄さんとたくさんお話して
    せいらのおっとりした部分も楽しんで貰えて
    今日も良いおスケベさせていただけました♡


    明日はレアな


    日曜日出勤!!


    これは電話するしかないよね?🫣♡



    おまちしてますっ💜




    せいら🤍

  • 2023/10/22 01:52 ゆりあ

    退勤

    お疲れ様ですみなさん


    ゆりあも退勤します🫣







    本日もお誘いくださったお兄さんありがとう


    ネガウェイしてたけど😂


    ゆりあのことを褒めてくれて本当に救われました😭


    ほんとね、ほんとね、自信なくなることばかりで


    わぁぁ!って感じだけども😇


    ゆりあを選んでくれるのはとっても嬉しい励みだよ


    本当にみんなありがとう😭💖








    明日の事前予約入って喜んでたけどキャンセルになったので


    もうほんと、誰か助けてください😥😥😥







    おやすみ!早く家帰りたいな!







    みゆ姉さん撮ってくれた天才🥹✌🏻






  • 2023/10/22 01:52 ゆりあ

    退勤

    お疲れ様ですみなさん


    ゆりあも退勤します🫣







    本日もお誘いくださったお兄さんありがとう


    ネガウェイしてたけど😂


    ゆりあのことを褒めてくれて本当に救われました😭


    ほんとね、ほんとね、自信なくなることばかりで


    わぁぁ!って感じだけども😇


    ゆりあを選んでくれるのはとっても嬉しい励みだよ


    本当にみんなありがとう😭💖








    明日の事前予約入って喜んでたけどキャンセルになったので


    もうほんと、誰か助けてください😥😥😥







    おやすみ!早く家帰りたいな!







    みゆ姉さん撮ってくれた天才🥹✌🏻






  • 2023/10/22 01:32 ひな

    ぬるぬる

    ひな出勤してます✋


    本日も残り少ないですが
    5時まで受付してます◜~◝⸝⸝


    10月も残すところあと少し

    最後までひなと楽しいこと
    たくさんしようね(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



    本日もお誘いお待ちしております✨





    ひな💫🐥
  • 2023/10/22 01:12 もも

    ありがとぉ💓‪


    今日も一日ありがとうございました✨️💓

    はじめましてさんも‪仲良しさんも
    ゆったりできてたら嬉しいな🥰


    素敵なフィナンシェの差し入れも
    頂きました✨️
    とっても美味しかったです😋
    お口の中がとろけちゃうぐらい💓‪

    明日も12時〜出勤してるので
    お誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/10/22 01:12 もも

    ありがとぉ💓‪


    今日も一日ありがとうございました✨️💓

    はじめましてさんも‪仲良しさんも
    ゆったりできてたら嬉しいな🥰


    素敵なフィナンシェの差し入れも
    頂きました✨️
    とっても美味しかったです😋
    お口の中がとろけちゃうぐらい💓‪

    明日も12時〜出勤してるので
    お誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/10/22 00:42 あめり

    10月21日お礼꒰ঌH様໒꒱

    ꒰ঌH様໒꒱



    呼んで頂きありがとうございました🐥🌟。



    優しいお兄様🥰💞。

    雰囲気柔らかくて

    落ちついちゃいました🥺💕。


    楽器弾けるの素敵っ🙃❣️。

    今度聴きたいな(´ ˘ `๑)


    オプションもありがとう₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎

    水着無しも

    どきどきしたかなっ🥰❔。


    身体軽くなったみたいで

    嬉しいですʕ ◦`꒳´◦ʔ

    お休みゆっくりしてね🙃🤍。



    また呼んで頂けるの待ってます( ՞. ̫.՞)